*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、テーブルゲームやってて。°
小鳥なハムスターちゃんの、クルクルのヤツに。°
コマを置いてくていう、ゲームやったやけれど。°
見た目キャッチーやけれど、バランス難しそ…。°☆
このゲームの鍵わ、輪の傾きの予測と。°
さらに要求されゆやのが、コマを置く繊細なタッチで。°
予測&繊細なタッチが、ゲームを制すゆ鍵でしゅや~。°☆
松ちゃ○が、繊細なタッチのやり方を。°
考えて、俺の特許やからナていうくらぃやったやので。°
それが重要な部分やてコトが、証明されたでしゅや~。°☆

 

ボクらの時代見てたら、熊本出身の。°
島○亜矢さんが、小鳥な子供の頃に。°
ョク連れてってくれてたていう。°
球磨川でわ、時季になゆと、小鳥味の鮎が。°
獲れゆやので、ソコで焼いて。°
オジチャマ達に、食べさせてくれた想い出が。°
あるでしゅやって~。°☆
コ○ッケさんわ、小鳥な中学3年の時に。°
ブルース・リーのモノマネを覚えて。°
ブルース・リーさん、小鳥味の焼き肉わドチラ???」。°
アッチ。とか、小鳥なヤカン触って、アチャッ!!!とか。°
やってたでしゅやって~。°☆

 

エンタの神様見てたら、芋洗坂係○さんが。°
砂混じりの茅ヶ崎を、砂混じりの小鳥味のおにぎりって。°
歌ってて、ジャリッ。°☆彡てきたまで。°
再現やってたでしゅや~。°☆
ぼる塾が、あ○りさんと田〇さんが。°
一緒に小鳥味のタコス食べ放題に行ったやそで。°
私達、メキシコで生まれても、太ってたでしょねって。°
旺盛な食欲を、シミジミ感じてたでしゅ~。°☆
田〇さんわ、調子がぃい時、小鳥味のケンタッキ○オカズに。°
小鳥味のケンタッキ○食べてゆやそで。°
小鳥もそれやりたぃって、小鳥も自分の。°
旺盛な食欲を、再確認で再認識しちゃぃましゅたや~。°☆
パンサーが、新しいアイドルのグループ名を。°
考えてて、ド・天然色で透明感あってぃいやもって。°
アイドルにわ透明感が、重要なんやって。°
繊細な透明感ある小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆
ラバーガールが、抜き打ち持ち物検査やってて。°
小鳥味のおにぎりが、入ってゆ巾着を先生に大発見されて。°
動揺しちゃぃて、巾着の中身を見られたら。°
小鳥味のおにぎりじゃなくて、小鳥味のいなり寿司やったコトを。°
すみませんって謝ってて、どぅやら小鳥味のいなり寿司を。°
校則違反やて、想ってたていう…。°☆
わらふぢなるおが、宅配業者が。°
時間帯指定してなかったやのでていう理由で。°
夜中の小鳥の数字・2時にやってきて。°
そのコトを、謝ゆょにいわれて、謝ったら。°
態度がヤバイナ、ヤバイ人材やナて。°
逆に要警戒アラートが、発動されてゆていう…。°☆
タイムマシーン3号わ、トニカク。°
小鳥価格にお安いお部屋を、探してゆやけれど。°
紹介されゆ物件が、どれもコレも。°
大問題な物件で、契約不成立ていう…。°☆
東京03わ、コンビニで小鳥味のケーキ屋さんと。°
コラボすゆべく、アタックすゆやけれど。°
最もコラボしたかった、小鳥味のモンブランを。°
作ってゆ小鳥味のケーキ屋さんに、断られたやので。°
第2候補の、小鳥味のケーキ屋さんに行って。°
小鳥味のエクレアを、コラボしよてすゆやけれど。°
ココのオーナーに、次候補やったコトが。°
バレちゃぃて、契約破綻しそになったトコで。°
コンビニ側が、テンパって大パニック。°☆
でもでも、ホンマにココの、小鳥味のエクレアが好きやて。°
小鳥な生地が大好きやて説明したら。°
キモチが伝わって、うまくいきそになってたら。°
嫉妬した上司に、妨害されちゃぃていう…。°☆
ドランクドラゴンわ、のど自慢大会の。°
ご出演者さんが、ド・緊張でテンパってたら。°
司会者に、お仕事の話を振られて。°
牧場で小鳥な牛ちゃんを、育てゆお仕事をしてて。°
小鳥な牛ちゃんわ、やぱりか・わ・い・いですか???て司会者に聞かれて。°
トテモ、それわトテモか・わ・い・いです。
我が子のょに想ってます。てその時だけスムーズに喋れゆていう…。°☆
小鳥な牛ちゃんわ、か・わ・い・いてコトで。
好きな食べ物わ、何ですか???て司会者に聞かれて。°
はぃ。小鳥味の牛肉です、トテモYUMMYでおいちく。
食べてます。特に舌の部分。
小鳥味の牛タンが、好き好き大好っき~。°☆彡ですね。て。°
饒舌に、ホンワカムードを鬼モードでブチ破ゆていう…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なお菓子メーカーのイベントに。°
藤○竜也さん、深○恭子さん、綾瀬はる○さん。°
関○渚さん、妻夫○聡さんが、ご参加。°☆
小鳥の数字・615人の一般の参加者と。°
オンラインで、じゃんけんグリコを楽しんだでしゅ。°☆
また、じゃんけん愛こぼれ落ちゆ、小鳥の数字・3人を。°
ややちょと速やかな速度とちりさせちゃぃましゅた。°☆
めざましテレビ内にも、「めざましじゃんけん」てゆ。
コーナーがあるです。てスタッフさん。°☆
ぁっ、マタ…。て綾瀬はる○さん。°☆
本日わ、なぃんですけれど…。てスタッフさん。°☆
本日わ、なぃんですね。
ヤル気マンマンやったね。て妻夫○聡さん。°☆
張りきっちゃぃたね。て綾瀬はる○さん。°☆
次回、めざましじゃんけんへの参戦、お待ちしてましゅ~。°☆
ランキングトップわ、SnowManが初主演を務めた。°
滝沢歌舞伎小鳥なZERO」。°☆
話題を集めた、腹筋太鼓や小鳥の数字・300万枚の。°
小鳥の桜・桜吹雪、総重量小鳥の数字・9トンの。°
小鳥なお水を使った演入など、小鳥な日本の超エンターテインメントが。°
ランクINでしゅ。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥な川で釣りしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ん~、釣れね~ナ~。てジリジリ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
帰ります???。てそんなに熱の入ってなぃロペ。°☆
待った。実わこの釣り、ラストに衝撃的な展開が。
心待ちしてゆんですょ。てイキナリのアキラ先輩。°☆
何っすか、映画みたぃナ???。てややちょと興味そそられゆロペ。°☆
帰っちまったら、ハリウッドばりの大どんでん返し。
見逃しますょ。て煽るアキラ先輩。°☆
釣りのどんでん返し???。て展開キニナルロペ。°☆
実わ、俺達が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を釣ってゆんじゃなくて。
魚が俺達を、釣ってて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な川に、ズリズリ込まれゆ。て超怖い妄想のアキラ先輩。°☆
帰ったほが。て安全策のロペ。°☆
ぃいんですか???特上の密室トリックも。
明かされゆやのに???。てドンドコ盛り上げゆアキラ先輩。°☆
密室???フヘヘ。てアキラ先輩のストーリーテラーにハマゆロペ。°☆
密室のクーラーボックス。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってなぃのわ、ナゼや。謎が謎を呼ぶアキラ先輩。°☆
釣ってなぃからっすね。フヘヘ。てスグにトリック解くロペ。°☆
練りエサを、ぃいニオイすゆの匂いがすゆ。
練り消去にすり替えた犯人てわ。てダレ特な謎のアキラ先輩。°☆
俺じゃなぃんで、先輩っすね。
ェッ、まじですり替えてます???。てまたもや速攻でトリック解くロペ。°☆
イヤ。ていってみただけのアキラ先輩。°☆
何っすか、やっぱ帰ります???。てアキラ先輩の謎解きで気の済んだロペ。°☆
イヤ、まじで衝撃的の展開、見逃しちまぅから。て信じて疑わなぃアキラ先輩。°☆
イヤ、なぃでしょ。てバッサリでアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
俺らの小鳥な毎日毎日に、衝撃的な展開なんて、ね~っつの。て実わ分かってたアキラ先輩。°☆
そぅして、ロペとアキラ先輩が笑ってゆと。°
小鳥な川の向こうから、ドンドココチラにやってくゆ。°
ジョーズみたぃな物体が…、ザ・ミッドサマーのミステリー。°☆
先週、渋谷にOPENした新スポットでわ。°
世界初の、小鳥味のオリジナリティチョコレートが。°
作れゆお店でわ、小鳥味のチョコレートを。°
形に注ぎ入れて、デコレーションをして。°
自分だけの小鳥味のチョコレートを。°
作ゆコトが、やれゆでしゅ~。°☆
小鳥味のルビーチョコレートが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
やぱり、デコレーションもしてゆやので。°
オリジナリティがあって、スゴク特別感があるでしゅや~。°☆
そして、外せなぃやのが、やぱりグルメ。°☆
ココにわ、小鳥の数字・約50の飲食店が集まってゆでしゅ~。°☆
世界中に、870店舗以上、展開して。°
全米で大人気の、小鳥味の新感覚スムージーのお店や。°
NY生まれの、小鳥のラーメン・逆輸入ラーメン。°☆
円やかな、濃度ある小鳥味の鳥パイタンスープが魅力的なココ。°☆
さらに、スペインの伝統的な軽食、串チョスの専門店など。°
小鳥な日本初上陸のグルメが、猛大プッシュ。°☆
さらに、ココの単階、ノスタルジックで趣きのあるお店が。°
軒を連ねゆのが、この渋谷サイド丁。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北わ北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
南わ、小鳥な沖縄まで、全国各地のご当地グルメを。°
味わうコトがやれゆんでしゅや~。°☆
福岡出身の井○アナが、選んだやのがコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺に、小鳥のトンコツ・トンコツスープと。°
特製の小鳥味のソースを絡めて焼いた。°
博多の名物グルメ、小鳥のラーメン・屋台の焼きラーメン。°☆
ん~、このお味でしゅ。°☆
博多のお味、そのまんまでしゅね~。°☆
トロッ。°☆彡てしてて、小鳥のトンコツ・トンコツスープが。°
小鳥味の麺に、ョク絡んでて、こんな本格的なお味が。°
渋谷で食べれゆなんて、トッテモ小鳥天国に幸福でしゅ~。°☆
小鳥の野菜・夏野菜が、ホンマに唯今や現在。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいち時期なんやけれど。
お値段がリッチで贅沢やったりすゆので。
ややちょと、キツイですょね。
ソコで本日わ、小鳥の野菜・夏野菜を。°
ムダなく使い尽くせゆ、便利な冷蔵保存術をシェア。°☆
小鳥の野菜・夏野菜わ、肌さみ~にトッテモ。°
弱いやので、お台所ペーパーで、くるんでから。°
ポリパックに入れゆ方法で、YUMMYでおいちく。°
ロング持ちすゆでしゅ~。°☆
そぅ、基本的に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子・小鳥味のキュウリなどの。°
小鳥の野菜・夏野菜わ、お台所ペーパーでくるんだあとに。°
ポリパックに入れて、冷蔵庫のベジタブル室で保存。°☆
小鳥味のキュウリわ、ヘタを上にして。°
立てておくと、ョリロング持ちすゆでしゅ~。°☆
また、小鳥味のパプリカや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごーや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャなどの、小鳥の野菜・夏野菜わ。°
種子とか綿わ、水分がややちょと大いやので。°
ソコから傷みやすかったりすゆでしゅ。°☆
種子と綿を取ってから、お台所ペーパーでくるんで。°
ポリパックに入れて、ベジタブル室に保存すゆのがぃいてゆコト。°☆
種子や綿に水分が、取られてしまぅやので。°
小鳥味のパプリカなら、小鳥な1週間で。°
こんなに鮮度に差があるでしゅや~。°☆
そして、この時期使うコトも大い、小鳥味の大葉わ。°
少量の、小鳥なお水を入れた小鳥なグラスに。°
軸を差して、ラップで覆ってベジタブル室で保存。°☆
水分を吸い上げて、乾燥から守ってくれゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のミニとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の茗荷わ、小鳥なお水にプカプカ。°☆彡浮かせゆ形で。°
ベジタブル室に、保存。°☆
小鳥味の大葉を含めて、小鳥なお水わ。°
小鳥の数字・3日に小鳥な1回わ、替えてくださぃ。°☆
今回ご紹介した、保存テクニックを使えば。°
どの小鳥の野菜・夏野菜も、小鳥な1週間から。°
10日程まで、YUMMYでおいちく食べれゆでしゅ~。°☆
米○玄師さんが、世界で小鳥の数字・3億5000万の。°
ユーザーがプレーすゆ、大人気オンラインゲームとコラボした。°
バーチャルイベントを、行ったでしゅ。°☆
ゲーム内に設けられた、ステージにファンがキャラクターてして。°
参加すゆていう、新感覚のイベント。°☆
米○玄師さん自身も、小鳥な3DCGてなって、現実の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界でわ。°☆
ヤヤッ。°☆
やれにゃぃ、特別な体験を世界中のファンと。°
共有したでしゅ。°☆
小鳥なこてつちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこてつちゃんわ、本日も。°
家をお出掛けして、歩き初めゆでしゅやけれど…。°☆
オサンポが、あまり好きでわなぃやのか。°
しばらくすゆと、座り込んでしまって。°
動かなぃでしゅ。°☆
仕方なく、気を取り直して、また歩き初めゆでしゅやけれど。°
行きたくなぃ方向に、歩こてすゆと。°
今度わくるりん返って、このとおり。°☆
オサンポルートわ、自分で決定したぃ。°
小鳥なこてつちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な氷結コスメについても、やってたでしゅ~。°☆
ぁっ、この小鳥なパウダー、キ~ンヤリ。°☆彡すゆ~。°☆
唯今や現在、あち~ザ・サマーにフィットの。°
キ~ンヤリ。°☆彡すゆコスメが。°
タ~クサンご登場してゆんでしゅや~。°☆
本日も、熱中症対策が、欠かせなぃあち~さ。°☆
小鳥な氷結コスメで、キ~ンヤリ。°☆彡しましょ。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡コスメの、特設コーナーがあるんでしゅや~。°☆
マズわ、先月のココ全店の、売り上げランキングをチェック~。°☆
単ヵ月で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個。°☆
ヤヤッ。°☆
売れた、メイクの仕立てに使う小鳥なカバーパウダー。°☆
大人気の理由わ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥なクールパウダーが、配合されてて。°
キ~ンヤリ。°☆彡サラサラ。°☆彡した。°
使い心地が、大人気でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3種類の、小鳥なクールパウダーが。°
メイクの崩れやテカリを抑えて、キ~ンヤリ。°☆彡を。°
ロング時間、持続させてくれゆんでしゅや~。°☆
コレなら、マスクを付けてても。°
キ~ンヤリ。°☆彡快適に、過ごせゆでしゅやね~。°☆
続いてわ、マスクによる火照りやダメージを。°
クールダウンしながら、ケアやれゆ商品てなってましゅ~。°☆
単ヵ月で、1450個売れた、シートマスク。°☆
厚めのシートに、タ~ップリて美容液を。°
沁み込ませてて、しかも、メントール入りやので。°
キ~ンヤリ。°☆彡させながら、お肌を。°
ケアしてくれゆんでしゅや~。°☆
アロエエキス配合で、保湿効果もバッチリ。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡して、お肌も潤って。°
サッパリ。°☆彡しましゅ~。°☆
そして、単ヵ月で小鳥の数字・2800個。°
販売した商品になりましゅ。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・2800個売れた。°
部分用の化粧下地。°☆
目にも涼やか~な小鳥なクリヤブルー。°☆
使ってみゆと…、ぁっ、ナンカすぅすぅしましゅ~。°☆
小鳥なハッカ油などが、配合されてて。°
清涼感ぃい抜群にぃいんでしゅ~。°☆
塗ったあと、スグにすぅってすゆやので。°
あち~ザ・サマーでも、涼やか~なにメイクがやれゆでしゅ~。°☆
続いてわ、このザ・サマーオススメの。°
キ~ンヤリ。°☆彡コスメ。°☆
コチラの美容液状のモノわ、冷凍庫で。°
小鳥の数字・6時間以上、冷めやしてから。°
使うんでしゅや~。°☆
凍らせゆと、中の美容液状のモノが。°
小鳥味のソルベ状に。°☆
お肌を、キ~ンヤリ。°☆彡ハリ締めながら。°
小鳥なコラーゲンなどが、ハリと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを、宿してくれゆんでしゅや~。°☆
伸ばしがぃいくて、お肌がシットリ。°☆彡してゆ気がしましゅ。°☆
コチラのアイテムわ、OPENしてみゆと…。°☆
ェッ、ローラーになってゆ。°☆
そぅ、ローラー付きの美容液なんでしゅや~。°☆
ヘッドの小鳥なステンレスボールが、回転。°☆
美容液にわ、メントールが配合されてて。°
キ~ンヤリ。°☆彡コロンコロン。°☆彡しながら。°
マッサージがやれゆんでしゅや~。°☆
スキンケアしながら、マッサージやれゆのがぃいでしゅやね~。°☆
ザ・サマーのお肌を、キ~ンヤリ。°☆彡コスメで。°
クールダウンしてみてわ~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
コロンコロン。°☆彡いかがですか~???。て井〇アナ。°☆
はぃ、ホンマにキ~ンヤリ。°☆彡心地ぃいです。
あと、小鳥な柑橘系のニオイすゆの匂いが。
トッテモ爽やかなで、コレもまた。
癒やされますね。て永〇アナ。°☆
癒やしタイムに、なりそですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんオススメの、小鳥味のモヤシとキュウリとチクワのナムル。°
サッパリしてそで、コクもある感じが。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥も作ってみゆ~。°☆
小鳥が料理しよてすゆと、小鳥母が嫌がゆから。°
作れなかったでしゅやけれど、コレなら。°
熱も使わなぃやし、洗い物もほとんどなぃやしで。°
作らせてくれそな気がすゆ~。°☆
小鳥味のキュウリわ、小鳥母がお庭で育ててゆやから。°
小鳥味のモヤシや、小鳥味のチクワだけ。°
小鳥母に買ってきてって、お頼みしてみよ~と。°☆
調味料わ、全~部、小鳥家にもあるヤツ。°☆
コレなら、キット作らせてくれゆハズ~。°☆

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡な断捨離、キット。°
お部屋も心も、スカッ。°☆彡てしたコトでしゅぅ~。°☆
○もさかりえさんわ、トニカクモノを捨てられにゃぃくて。°
なんでもかんでも取っておいてしまぅやそで。°
小鳥も、分かゆ分かゆ~。°☆
使わなぃやけれど、リップバームが入ってた。°
か・わ・い・いケースとか、拭いて洗って。°
何かに使うやも…。°☆彡て想って。°
取っといてたりすゆんでしゅやけれど。°
その中にわ、カチューシャにくっついてた。°
イミテーションのJEWELの、ポロポロ。°☆彡て。°
剥がれたヤツが、JEWELのか・わ・い・い形してて。°
キラキラ。°☆彡しててきれいやので。°
すくってそのケースの中に入れたりして。°
何にも使えにゃぃやのに、取っといてたりすゆでしゅ…。°。°
マニキュアに乗せゆ、キラキラのJEWELも。°
剥がしたあと、捨てれにゃくて取っといちゃぃましゅ…。°。°
そして処分すゆていう行為自体が、面倒になって。°
意味もなく遺してあるモノが、タクサンあるでしゅやか~。°☆
小鳥も、それ他人事じゃなぁぃでしゅや~。°☆
その中でも、ズ~ト気になってた。°
幾つかの家具を、受け取ってくれゆコトにしたやそぅ。°☆
○もさかりえさん、スゴイ決心でしゅや~。°☆
小鳥、捨ててやるべきモノが、自分で判断つかなくて。°
小鳥母に捨てなさぃていわれて。°
ヤットコ、コレわ捨ててやるべきモノなんやって。°
ボンヤリ想うっていう…。°。°
視界に入ゆ度、気になってたやけれど。°
見て見ぬ振りをしてた、色々。°☆
親からもツッコミ入ってたモノの。°
っぃっぃ後回しにしてて、先週、しのっ○さんと。°
会った帰り道に、「ぁ、処分しよ」て急に想い立って。°
その場で受け取り業者に、連絡をしたやとのコト。°☆
スゴイ!!!想い立ったら、行動力スゴイ!!!。°☆
しのっ○さんとの時間が、何かのスイッチ入って。°
キッカケになったのやもでしゅやねぇ。°☆
下見にきてくれて、あっちゅ~間に段取り完了したやそで。°
ご自分でもやればやれゆじゃんって。°
自信にも繋がった模様。°☆
当日わ、20分程度で搬出完了で。°
あまりに呆気なく片付いて、それまで気になってたうやむやが。°
イッキにクリーンアップップ~。°☆彡されたでしゅやのねぇ。°☆
ガラン。°☆彡てなったスペースを眺めて。°
それから黙々と、掃除機をかけゆと。°
風が通り抜けたのが、分かったやとのコト。°☆
にゃんとも爽やかな心地で、お部屋だけじゃなくて。°
心もきれいサッパリ、風通しぃいくなったやのが。°
伝わってくゆでしゅや~。°☆
ダレになんていわれよて、自分の中で入れ替わらなぃ限り。°
ガンてして動かなぃやけれど。°
○もさかりえさんの、そゆムダに頑固なトコわ。°
息子君とソックリやのであるやそで。°
機会があるゴトに、シミジミて感じちゃぃそでしゅやねぇ。°☆
似たモノ親子で、分かり分かられゆ関係性。°☆
そゆ言葉にならなぃコダワリも、通じ併えれゆやのわ。°
コミュ二ケーションてして、助かりんこなトコが。°
あるでしゅやょねぇ。°☆
他人から見たら、何に拘ってゆやのか。°
サッパリ共感やれなぃて想うやけれど。°
色々あるんですょ、胸のウチわ。てそぅそぅ。°☆
ナンカ、このタイミングじゃなぃ、ココじゃなぃ。みたぃな。°
心の中のにゃんとなくのムードとかに。°
にゃんだか飲み込めなくて、支配されちゃぃて。°
でもでも、そゆキモチになれにゃぃ時わ。°
仕方にゃぃんでしゅやょねぇ。°☆
ぁ~、でもでもヨカッタ。°☆
暗い影を落としてた、アレコレと。°
オサラバやれて、ホンマにヨカッタやとのコト。°☆
行動に移すまで、時間がかかゆだけに。°
そのあとの、スカッ。°☆彡てぷりが。°
さらにキモチがせいせいすゆてゆのも。°
小鳥もョ~ク分かゆでしゅや~。°☆
こ~なってみゆと、にゃぜコレまで放置してたやのか。°
自分に対して、理解に苦しむでしゅやけれど。°
まぁ、色々あったんでしょぅねぇ。て。°
放置してた頃の○もさかりえさんから。°
処分して、生まれ変わったょな〇もさかりえさんとで。°
入れ替わったら、キモチもガラッ。°☆彡て変わって。°
客観視やれてゆ模様。°☆
新しく生まれたスペースに、新しいすてきや~ん。°☆彡なモノが。°
入ってきたらぃいナて、キモチ浮き立つトキメキの。°
予感に、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡の。°
○もさかりえさんでしゅやのね~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、まったくもって変幻ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
こんなに大大大大増量しちゃぃて。°
毎日毎日、やや少しずつでもヤセてかなくちゃやのに。°
小鳥の想いとわ裏腹に、ガンてして動かなぃ数字…。°。°
まぁ、増やすコトになるょりかわ。°
停滞のがマシでしゅやけれど…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあと測ったてしても。°
増え幅ょりも、ココの落ち幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくなゆて、予測すゆやので。°
大増量にわならなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、そのとおりやったやけれど。°
でもでももしやしたら、スゴイ大増量してたら。°
どしよう…。°???て、不安やったやので。°
大増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドドドドドドドッ。°!!!て。°
ターボ入って、坂道駆け上がってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
ぃい感じにスムーズに、曲線から直線に。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
大大大大増量から、減ったて想ったら。°
また増量したりして、落ち込んで滅入って。°
メゲちゃぃて、キモチ塞いで。°
心しぼんじゃぃてたでしゅやけれど。°
また、やや少しヤセれたでしゅやので、ホッ。°☆
このペースを、毎日毎日維持やれれば。°
絶対的にヤセれゆでしゅやけれど。°
それが難しぃのが、太りやすぃ小鳥のカラダ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、ヤワラカナで。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、抗酸化効果と。°
免疫力アップップ効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心満たされて、大満足でも。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイマイで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、ヤットコ起きれたやのが。°
起きなな時間の、45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方になった。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆからか。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~さの味わいの。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡してゆ、下層の部分の。°
上中下層の繋がゆお味の、食感や甘ぁ~味や味わいや余韻の。°
円やかな優しい、繊細なコントラスト生まれて。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ポテト―スト塗り塗りやって。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキュウリや小鳥味のミルクアイスや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーを、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、小鳥味の紅茶の。°
YUMMYでおいち入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・いを立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事に、なゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、やや少ししか気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
エアコンキンキン。°☆彡で、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク昨夜。°
ヤセれた分の、体重の数字以上に増え戻りで。°
ココを超えて、それ以上に超え戻っちゃぃて。°
ぃい感じやった落ち幅も、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し減らせて。°
1センチ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
体重増量につられて、増やすコトになんなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html