*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、今回わ新章。°☆
ドラモヤさまてして、街並みブラブラ復活でしゅ~。°☆
街並みで、ブラブラやれなぃじゃなぁぃですか、唯今や現在。
街並みをブラブラしてこそ、モヤさまやろてコトで。
車で街並みをブラブラしよてコトになりました。て田〇アナ。°☆
ぃいて想う。俺も新しいコトを喋りたぃ。て三〇さん。°☆
ぃいやょね。初めてやモン。
運転をこの番組でお目見えすゆやのわ。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、緊急な特別新企画。°
「ドラモヤモヤさまぁ~ず2」が、初まゆやょ~。°☆
でもでも、緊急的な状況やんで、訪れゆ場所にわ。°
事前アポと撮影許可が、欠かせないマストを要すゆ。°☆
てゆコトで、かつてハワイでやった。°
モヤモヤMAP形式をとって、ロケにきてもぃいょって。°
オッケ~。°☆彡をくださった、スポットを巡ゆでしゅ~。°☆
〇竹さん、小鳥の犬ちゃん。て三〇さん。°☆
小鳥の犬ちゃんや、全体が。ココでもなぃやのに。て〇竹さん。°☆
小鳥の犬ちゃんてして、やんの???。て三〇さん。°☆
ADさんが、描いてくれたやのね。
オススメしたやのも、その子達ってコト???。て〇竹さん。°☆
ADさんていっても、ココに書いてあるんですけれど。
Z世代チョイスの、スポットです。
諸説あるんですけれど、90年代の後半から。
2000年に生まれた世代のコト…。
私、Z世代です。て田〇アナ。°☆
つまり、モヤさまがご自慢すゆ、Z世代のADちゃん達が。°
Z世代目線のZリサーチで、大発見したモヤモヤスポットを。°
巡ゆってコトでしゅや~。°☆
マズ最初わ。°
韓国の最新デザートが。
カナリモヤモヤしてます。
お笑い3,5世代のさまぁ~ずさんわ。
絶対的に知らなぃて想うやので。
是非是非食べてみてくださぃ。ていうZメモ。°☆
ココのイケメン通りにある、コチラのお店でわ。°
見た目がクモの巣的な、モヤリ系韓国デザートを。°
365日前くらぃに、初めたでしゅやって~。°☆
店員さんわ、兵役を終えた韓国人さんで。°
カナリのイケメンムキムキマッチョガイさん。°☆
てゆコトで、モヤさまZ世代激推しの。°
クモの巣的な韓国の、小鳥味の最新かき氷を発注~。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のストロベリーをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のミルクティを、ご注文。°☆
三〇さんわ、攻めに攻めて小鳥味の紫芋を、ご注文でしゅ~。°☆
小鳥の数字・1200円ってコトわ。
フツウの小鳥味のかき氷でわなぃやょ。て三〇さん。°☆
ややちょとやぱり、リッチで贅沢モノですょね。
小鳥味のかき氷って、小鳥味のケーキじゃね~か。
小鳥の糸みたぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の糸かき氷。て店員さん。°☆
形になってゆってコトね、スゲ~ナ、コレ。て〇竹さん。°☆
予想ょり変わりやり過ぎて、ぃいね。
小鳥のスプーンと、何がくっ付いてゆやの???。て三〇さん。°☆
先に小鳥のナイフでカットやりながら。
お召し上がりくださぃ。て店員さん。°☆
カットしてゆ感じが、なぃです。
小鳥の粉やょ、小鳥の粉。て〇竹さん。°☆
店員さんわ、小鳥の糸っていってんやょ。て三〇さん。°☆
ウヮ、ホワホワ。°☆彡ですね。て田〇アナ。°☆
カットしなくても、食えゆやけれどね。
ほぼなぃ、カットした感触。食べてみます。
ちめたぃ…、YUMMYでおいちゎ。
こりゃ、YUMMYでおいち、甘ぁ~くてね。
小鳥味の苺ミルクですょ。
小鳥味のかき氷の、シャリシャリ。°☆彡てした感じ。
小鳥な1個もなぃやから。
小鳥味のケーキ、食ってゆみたぃ。
小鳥味のケーキ生地。細やかな感じが。て〇竹さん。°☆
それの小鳥味の紫芋も、YUMMYでおいちやカナ???。て三〇さん。°☆
タブンね、小鳥味のお芋食ってゆょな感じ。
この…、干した。て〇竹さん。°☆
小鳥味の芋っぽぃ食感の、小鳥味の糸かき氷わ。°
テイストのくっ付いた、小鳥味のミルクを。°
凍らせて、特別な機械で、小鳥の糸状に細やかなに。°
削ってゆやんで、小鳥味のかき氷てわ想えにゃぃ。°
小鳥味のミルク感あって、小鳥味のアイスクリームのょな。°
新感覚の食感が楽しめゆでしゅやって~。°☆
見た目ぃいやね。て三〇さん。°☆
コレ、この小鳥の糸感スゴイですね。
側でみゆと。て田〇アナ。°☆
ナッ、小鳥味のケーキくっ付いてゆんや、しかも。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥のチーズ・チーズケーキですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の練乳かけて、小鳥味のタピオカの中に入れて。
お召し上がりくださぃ。て店員さん。°☆
おもしろぃやね、そのバリエ。て〇竹さん。°☆
ややちょと、食べてみます。て田〇アナ。°☆
三〇さんに、見せなくてぃいやの???見たぃでしょ???。て〇竹さん。°☆
見たぃょ、俺も、見せて。て三〇さん。°☆
見れなぃですか???。て田〇アナ。°☆
見せねぇのかょ、それアチラ葉っぱやょ。
見せんじゃね~ょ。アチラナンチャラやってくれやょ。
しばらくぶりのロケなんやから。て三〇さん。°☆
小鳥味のタピオカのタイプも、やってみて。大めに。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタピオカミルクティですモンね。て田〇アナ。°☆
最もちめた~ぃヤツね。て〇竹さん。°☆
どんな感じですかね。ォ~、ぃいニオイすゆの匂いがします。
小鳥の茶葉の。て田〇アナ。°☆
小鳥味のミルクティの、お味がすゆ???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。
お口の中で、小鳥味のタピオカミルクティに。
マッチしますね、ん~ん。
小鳥味のかき氷、食べてゆ感じじゃなぁぃですね、不思議。
けっこうサッパリしてて、全部いけそですね。て田〇アナ。°☆
いけそでしょ。ホンマ小鳥味のケーキみたぃな感触。
ぁっ、きましたょ、三〇さんの。て〇竹さん。°☆
ウワァ、スゲ…、小鳥味の苺とあんま変わんねぇんや、色ね。
ウワァ、ホンマや、目の前にくゆと。
小鳥の糸感がスゲ~ナ。て三〇さん。°☆
スゴイでしょ。それ、小鳥味の紫芋でしょ???
小鳥味の紫芋食ってゆ感じに、なゆやから。
冷めやした。て〇竹さん。°☆
最初の感想、変なんなんなっちゃゎなぁぃ???。て三〇さん。°☆
そのまんまのほが、小鳥味の芋感が入りそですょね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の芋。て三〇さん。°☆
感触小鳥味のお芋やろ???ちめた~ぃやけれど。
冷めやした。て〇竹さん。°☆
でもでも俺、このお味スゲ~好きなんやけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味のお芋の、小鳥味のアイスって感じ???。て〇竹さん。°☆
そんなに小鳥味のモンブランやとか、小鳥味の芋々してなぁぃやのょ。
小鳥味のモンブラン、小鳥味のマロンやか。
小鳥味のデザートポテトていうか。て三〇さん。°☆
小鳥味のデザートポテトの感じも、なぁぃ???。
小鳥味のかき氷でも、そのお味なぃじゃん。
小鳥味のアイスクリームともちゃぅでしょ???。て〇竹さん。°☆
マタそれともちゃぅんですょね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のかき氷味やの。〇竹さん。°☆
不思議です。て田〇アナ。°☆
こりゃ、大人気あるやね。入れゆのタイヘンなんや???。
作ゆの。て〇竹さん。°☆
時間掛かって、けっこうタイヘンです。
オテテもちめた~くなゆやし。て店員さん。°☆
兵役行ったてわ、想えなぃ弱音吐いたょね。
オテテもちめた~くなゆやし…。て三〇さん。°☆
お仕事やからね、そゆ。て〇竹さん。°☆
最も大人気あるやのわ、小鳥味のストロベリー。て店員さん。°☆
半分以上、食っちゃぃたやからね、俺わもぅもぅ。て〇竹さん。°☆
意外と小鳥味の紫芋、あるですね。て三〇さん。°☆
意外てなぃですね。て店員さん。°☆
最も大人気あるやのわ、小鳥味のストロベリーと。
小鳥味のミルクティ。て店員さん。°☆
コレ、ぃいですやょ。て三〇さん。°☆
意外てなぃです。て〇竹さん。°☆
店員さんから、それ聞くて想わなかった。
意外てなぃですって。て三〇さん。°☆
ややちょと変化球な気もしますから。て田〇アナ。°☆
でもでも、YUMMYでおいちんですモンね。て〇竹さん。°☆
お次のモヤモヤスポットわ。°☆
小鳥味の玉ねぎですかね。小鳥のストローカナ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のニンニク吸ってゆみたぃナ。て〇竹さん。°☆
Zメモにわ、お店の方も小鳥の食べ物も。
モヤモヤだらけのお店です。
※ヤケド注意!!!☆。やとのコト。°☆
会話の間に「駐車券なぃ???」とか。
リアリティやね。て三〇さん。°☆
初まってんやのに。て〇竹さん。°☆
リアリティドライブ。て田〇アナ。°☆
小鳥味の中華料理屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
店員さんわ、日本語能力小鳥のゼロの中国人さん。°☆
フダンわ、翻訳アプリでやり取りを。
されてゆみたぃなんですね。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、成長しね~ゎ。て〇竹さん。°☆
便利ですからね~。て田〇アナ。°☆
田〇アナに渡された、ポケトークに。°
同時に吹き込んで混線すゆ、さまぁ~ず。°☆
小鳥味のスープ入り肉まんみたぃのを。°
小鳥の数字・3つ頼むのを、ポケトークあるやのに。°
指差しと、指小鳥の数字・3本立てて、注文すゆ三〇さん。°☆
ココの小鳥味の小籠包屋さんの、最も大人気。°
小鳥味のスープ肉まんわ、肉ジュゥが、ちょぅタ~ップリ。°
入ってゆやので、具とカワを食べゆ前に。°
小鳥のストローで、熱々の肉ジュゥを。°
チュ~チュ~。°☆彡味わうっていう。°
ヤケド注意的な、小鳥の食べ物でしゅやって~。°☆
ちなみに、料理人さんわ小鳥な日本にきて。°
小鳥の数字・15年経つんやけれど。°
小鳥の料理に没頭やり過ぎゆ余り。°
小鳥の日本語わ、ゼンゼン上達しなぃんやで。°
お客さんとわ、いつでもいつだって。°
翻訳アプリを使って、会話してゆでしゅやとか。°☆
なんで、モヤさまチームも、ポケトークを持参。°☆
「小鳥の料理を初めて、どれくらぃ経つんですか」って。°
聞いてみゆからって、三〇さんがポケったら。°
「チンコワトウチャン」っていう単語が入ってて。°
それにドハマリした三〇さんが、何度も何度も。°
再生して、楽しんでゆっていう…。°☆
それを見た〇竹さんも、何度も何度もポケってみゆでしゅやけれど。°
「トウチャン」止まりで、三〇さんクオリティにわ。°
なんなくて、やや少し寂しそなスマイルを見せゆっていう…。°。°
で、小鳥のストローで飲むチンコワトウチャンを。°
小鳥の数字・5分以上待ったでしゅ~。°☆
ルーシーがパンパン。°☆彡や。て〇竹さん。°☆
イヤ~、スゴイですね、この湯煙が。て三〇さん。°☆
こぼれんばかりの、小鳥味のスープが。て田〇アナ。°☆
ぁあ、小鳥味のお肉にブッ差すやからさ、立ったょ。
ホンマ、コレ吸うやの???。
何やコレ???。て三〇さん。°☆
すゆと、厨房の奥から、ブ~。°☆彡てゆ。°
何やら機械みたぃな音が、聞こえてくゆでしゅや~。°☆
熱いんじゃなぁぃの???ブ~。
正解じゃなぁぃです。不正解。て〇竹さん。°☆
リアクションが変わゆ。て三〇さん。°☆
不正解、何やコレじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のアタマみたぃなお味。て三〇さん。°☆
まじやかょ~。田〇アナ、いってくれ…。て〇竹さん。°☆
熱いですょね、コレ、でもでも。て田〇アナ。°☆
でもでもね、想ったょり、ソ~ッ。°☆彡っていったら。
そんな熱くなかった。て三〇さん。°☆
意外てホワッ。°☆彡てしてんね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の海鮮ですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のカニちゃん味噌のお味や。て三〇さん。°☆
ぁっ、そです、小鳥味のカニちゃん。
小鳥味のカニちゃんのお味がします。て田〇アナ。°☆
小鳥味のカニちゃん味噌汁、そんないらねぇんやけれどナ。て〇竹さん…。°。°
小鳥味のカニちゃんのおつゆの汁やょ。て三〇さん。°☆
モノスゴイ濃ゆい小鳥味のカニちゃんの、お味がします。て田〇アナ。°☆
小鳥味のカニちゃんを、吸った感じ。
小鳥味のカニちゃんに差して…。て〇竹さん。°☆
イヤ、最初小鳥味の小籠包のお肉のお味カナて。
想ったやから。やから「何やコレ???」ってなっちゃぃたやのょ。て三〇さん。°☆
あと、スゲ~熱いじゃん。ダレもいわね~やけれど。て〇竹さん。°☆
ソ~ッ。°☆彡て吸えば、いけゆやょね???。
コレ、んまぃんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
混ぜてみ、小鳥味のお肉のお味すゆやから。
やや少し、割れにゃぃやょに、こぅして。
小鳥味のミルク色になってくゆやから。
熱い…。て〇竹さん。°☆
熱い。て田〇アナ。°☆
混ぜたら、ちょぅ熱いじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
混ぜたら、ちょぅ熱いやし、小鳥味のお肉のお味。
してくゆやろ???。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、混ぜたらちょぅ熱いやけれど、んめ~。て三〇さん。°☆
ナッ、混ぜたらんまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉と、小鳥味の海鮮混ぜたほがぃい。て三〇さん。°☆
混ぜゆと、シッカと。°☆彡小鳥味のお肉の風味と…。て田〇アナ。°☆
唯、飲めね~ゎ、コレ。コレしかねぇのやカナ???方法。て〇竹さん。°☆
熱いけれど、んめ~コレ。て三〇さん。°☆
でもでも、こしなぃと中の小鳥味のスープ。
飲めなぃですね。て田〇アナ。°☆
「中国でわ、このょに食べゆんですか」。てポケゆ〇竹さん。°☆
もぅもぅ、ちゃぁ~んていお。
「熱いけれど、YUMMYでおいちですね」。てポケゆ三〇さん。°☆
ハオチー。て伝わった店員さん。°☆
「チンコワトウチャン」に、再チャレンジすゆやけれど。°
「チンコワワ」になって、またもや不発の〇竹さん。°☆
突っ込む準備、やれてたやのに。て三〇さん。°☆
このお店わ、ヨカッタですょ。て〇竹さん。°☆
AD君、頑張ってますょ。て三〇さん。°☆
はぃ、YUMMYでおいちやんたです。て田〇アナ。°☆
新しい中国語も、覚えたやし。
「チンコワトウチャン」って。て三〇さん。°☆
お口がややちょとね、ヤケドしちゃぃたやけれどね。て〇竹さん。°☆
ヤケドしちゃぃたやょ。
口がチンコワトウチャンになっちゃぃたやょ。て三〇さん。°☆
Zメモに、案内されゆまんまに、お馴染みの電気屋さんへ。°
レッツゴー。°☆彡で入った、小鳥の数字・3人。°☆
お店からのお知らせ葉書で、閉店お見舞いにご来店したでしゅ。°☆
ココでオススメされたやのわ、優しいヒカリの小鳥のネックライト。°☆
電池の余ってたヤツの、小鳥の数字・111個と。°
小鳥の数字・3人が、個々それぞれやらやら。°
ほしアイテムを選んで、小鳥な独りポッチが買えゆてシステムにして。°
ジャンケンすゆと、勝った田〇アナが最後のお客さんてして。°
小鳥の数字・3万円弱を、自腹購入して。°
シミジミな雰囲気の、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
お次のZメモわ、Z世代ADにわ。°
ド・定番の、小鳥なゴハン屋さんです。
少金持ちの上級芸人・さまぁ~ずさんわ。
行ったコトがなぃやて、想うやので。
そのぃいを知ってほしです。やとのコト。°☆
ヤナいい方すんナ~。て三〇さん。°☆
ややちょと、トゲがあるですね。て田〇アナ。°☆
ダレでも、知ってゆってコト???。て〇竹さん。°☆
私わ、けっこう好きです。て田〇アナ。°☆
小鳥なゴハン処やよ〇軒に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なゴハン処やよ〇軒ちゃんわ。°
全国に、小鳥の数字・約370店舗も。°
展開しちゃぃてゆ、泣く子も黙ゆ有名店。°☆
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいち上に。°
小鳥の定食のゴハンわ、オカワリ無料やっていう。°
ありがたやなシステムなんで、Z世代ADちゃん達から。°
絶大な支持を、集めてゆでしゅやって~。°☆
ナンカメニューイッパイあるやゾ、コレ???。て三〇さん。°☆
こんな画面に。て田〇アナ。°☆
入ってコレ???イキナリ。
ココに、イチオウメニューなぃ???。て三〇さん。°☆
あるね、この小鳥味のチゲスープが。
どやら推してゆやから…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチゲスープ、YUMMYでおいちですょ。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、やってみゆ???ウワ、んまそ。
小鳥のカツ・カツ丼にしよ。並やナ。
急に買っちゃぃた。イキオイでトンて…。て三〇さん。°☆
何やコレ、おつゆ仕組みっていうやのわ。て〇竹さん。°☆
おつゆ仕組み無料。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお茶漬けやれゆ、最後。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、おつゆの仕組みがござぃまして…。
小鳥なゴハンのオカワリ自由プラスもいっこ。
最後、小鳥味の〆茶漬けじゃなぁぃですやけれど。
ご希望のお客様に、セルフで。て店員さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥のカツ・カツ丼と。°
旨辛小鳥味のチゲスープを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の肉増・牛ベジタブル炒めと。°
旨辛小鳥味のチゲスープを、ご注文。°☆
田〇アナわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズお肉バーグ定食を、ご注文。°☆
小鳥味のお肉増しベジタブル炒めと小鳥味のチゲの。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、んまそ。コレ、ちょぅんまそやね。て三〇さん。°☆
コレ、最も…、猛大プッシュのヤツが。
やっぱね、ぃいんじゃなぁぃかっていう。て〇竹さん。°☆
単品の小鳥味のタルタルでござぃます。て店員さん。°☆
単品で…、何に使うんやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタルタルわね、個人的に舐めゆやから。て三〇さん。°☆
唯、食いたぃんでしょ。スゲ~んまそやナ、コレ。
小鳥のやよ〇軒ね。ぁっ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥なゴハン、進みますね、コレ。て田〇アナ。°☆
コレわナ…、ヤバイですやょ、コレ。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。小鳥のやよ〇軒の、小鳥のカツ・カツ丼。
スゲ~んまぃじゃん。小鳥の衣サクサク。°☆彡やょ。て三〇さん。°☆
小鳥のやよ〇軒、スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥のやよ〇軒、YUMMYでおいちですね。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店員さん。°☆
感動してます、唯今や現在。て三〇さん。°☆
俺も。小鳥のやよ〇軒、ご近所にね~カナ。て〇竹さん。°☆
俺ら若い時に、こゆのナカッタやょナ。て三〇さん。°☆
そぅ、ナカッタ。小鳥な1個もナカッタ。て〇竹さん。°☆
こゆのあったら、小鳥のやよ〇軒ばっか。
きてたんやけれどナ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ。
小鳥味のお肉バーグ、ウワッ。
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ですょ。て田〇アナ。°☆
くっ付いてゆ、小鳥味のスパゲッティも、んまそ。て三〇さん。°☆
食べちゃぃます。YUMMYでおいちです。
けっこう、小鳥味のデミグラスが、本格的なお味なんですょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
コックリコクがあるですね。
ナンカゼンゼン、しつこくなくて。
マッチしてますやょ。て田〇アナ。°☆
それ、ぃいね。それと小鳥なゴハン。て〇竹さん。°☆
コレ、もぅもぅ、小鳥の海老・エビフライと。
おんなじ感覚やから。て三〇さん。°☆
ムリヤリ小鳥味のタルタル付けて…。て〇竹さん。°☆
んめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥のやよ〇軒、YUMMYでおいちですやょね。て田〇アナ。°☆
俺、まじで小鳥のやよ〇軒、んまぃっていお。て三〇さん。°☆
そぃぇば、小鳥味のおつゆ茶漬けってあったですょね。
アレって、ドコにあるんですかね???。て田〇アナ。°☆
ココにあるんやょ。て〇竹さん。°☆
あのね、見てたらね、小鳥なゴハンのオカワリ処と。
おつゆが並んでんの。て三〇さん。°☆
じゃぁ、オカワリで。て〇竹さん。°☆
オカワリで、最後の単杯でおつゆかけゆくらぃ。て三〇さん。°☆
ダイジャブ???そんな食っちゃぃて。
ウワァ~ッ。て〇竹さん。°☆
で、ナンカ、フリカケゆやの???。て三〇さん。°☆
アソコにござぃます。小鳥味の漬物が。て店員さん。°☆
コレ、唯???。て三〇さん。°☆
にゃるほど。何にも唯、おつゆと…。て〇竹さん。°☆
でもでも、ナンカ…、YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
コレ入れたほが、ぃいんや。て〇竹さん。°☆
お好みで入れてくだされれば、歯応えもあるですし。て店員さん。°☆
入れゆって、あんまなぃですやょね、こゆやのわ。
小鳥味の白菜なんですかね…、食べてみますね。
んまぃ。スゲ~んまぃ…。て〇竹さん。°☆
スゴイぃいニオイすゆの匂いします。て田〇アナ。°☆
スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
コレ、スゲ~んめ~や。て三〇さん。°☆
俺、もぅ単杯くれょカナ…。て〇竹さん。°☆
まじでまじで。て三〇さん。°☆
ウワァ~ッ、優しいですね。て田〇アナ。°☆
コレわぃいやね。小鳥のやよ〇軒。て〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですやょ。て田〇アナ。°☆
小鳥のやよ〇軒行ったら、小鳥味のおつゆ茶漬け。
やったほがぃいょっていお。て三〇さん。°☆
カッコつけてね、知ったかして。て〇竹さん。°☆
ムリしても、オカワリ食えちゃぃやから。て三〇さん。°☆
食えちゃぃやから、そぅそぅ。ヨカッタやね。
最初、やんなくてぃいやかとか、いっちゃぃたんやけれど。
やってヨカッタ。コレおつゆナ。
みんな食ってヨカッタやね。て〇竹さん。°☆
まじで、コレ大正解。て三〇さん。°☆
小鳥のやよ〇軒。コレ小鳥のやよ〇軒。て〇竹さん。°☆
三〇邸でわ、コレやれなぃやモン。て三〇さん。°☆
小鳥のやよ〇軒じゃなぁぃて。てさまぁ~ず。°☆
小鳥のやよ〇軒、サイコ~。°☆彡やったやね。て三〇さん。°☆
知らなかったやわ、小鳥のやよ〇軒。て〇竹さん。°☆
やっぱさ、ぁあいうトコロ、入ってみゆモンやね。て三〇さん。°☆
ねぇ、小鳥価格にお安いやし、んまぃやし。て〇竹さん。°☆
小鳥価格にお安いんですょね。て田〇アナ。°☆
お次わ、店内がマンガみたぃで、モヤモヤします。
そして、イケメン店員さんが。
カッケ~ぃいやり過ぎです。てZメモ。°☆
三〇さんが、イケメンに何の興味もなぃやから。て三〇さん。°☆
敵やからね。男にとって、イケメンわ。
もぅもぅ敵でしかなぃ。て三〇さん。°☆
最後のモヤモヤスポット、マンガみたぃってゆ店内と。°
イケメン店員さん、キニナルでしゅ~。°☆
目の錯覚みたぃ。て三〇さん。°☆
不思議ですね。て田〇アナ。°☆
書き割りみたぃ。て〇竹さん。°☆
絵やのに、小鳥の椅子なんやょ。て三〇さん。°☆
座ったら、パリッ。°☆彡ていきそやモンな、小鳥の椅子が。て〇竹さん。°☆
はぃ、でもでも、シッカと。°☆彡した。
小鳥の椅子なんですやょね、触ゆと。て田〇アナ。°☆
彼が、メモにもあった、イケメン店員さん。
ョクいわれゆ???。て三〇さん。°☆
そですね、知ってます。て店員さん。°☆
知ってます。て〇竹さん。°☆
いわれ慣れてます。いわれ慣れちゃぃてゆ。て三〇さん。°☆
ココの小鳥なカフェで、働いてゆ韓国人さん。°☆
ココにわ、店員さんの他にも韓国人のイケメンさんが。°
タクサン在籍してて、イケメン店員さん目当てで。°
来ゆお客さんが、大いでしゅやって~。°☆
で、オススメの小鳥の飲み物を、ご注文。°☆
三〇さんわ、小鳥味のチャコールラテを、ご注文。°☆
小鳥味のチョコレートなんや、小鳥のチャコールっていうやのわ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレートっぽぃね。て三〇さん。°☆
小鳥のハリネズミちゃん色ですょ。て田〇アナ。°☆
炭の小鳥の粉を、ナンカカフェラテに入れて。
ダイエットにスゴクぃいていわれて…。て店員さん。°☆
ぁ~、じゃぁ俺や。もぅもぅお味わ。
小鳥味のカフェラテみたぃナ。
色だけ、真っ暗闇色やのカナ。て三〇さん。°☆
ややチョトだけ、ホロ苦味あるんで。
小鳥味のカフェラテょりかわ。て店員さん。°☆
小鳥な日本にきて、小鳥の数字・2年の店員さんわ。°
BIGBANGの、G-DRAG〇Nさんの。°
モノマネがやれゆやそでしゅやけれど。°
でもでも、それが短いらしのを気にしてて。°
「ホンマに短いです」って連呼してて。°
モノマネょりも、ソチラのワードをさまぁ~ずに。°
フィーチャーされゆていう…。°☆
もしやしたら、わかんなぃやけれど。
車シリーズみたぃやの、やや少し続くやも。
しれなぃでしょぅ???。て〇竹さん。°☆
俺、楽しかったんで、続いてぃいて想う。て三〇さん。°☆
やからね、Z世代のオススメをズ~ト入れてっても。
ぃいて想う。て〇竹さん。°☆
フラッ。°☆彡てお店寄れなぃ時に、Z世代の。
色んな、ナ。て三〇さん。°☆
定められたトコロに、オススメの地図を辿ってこ。て〇竹さん。°☆
ドンドコ更新されてきますから。て田〇アナ。°☆
やって、行ったトコロ、ゼンゼンモヤモヤしてねぇんやモン。
それでぃいじゃん。て〇竹さん。°☆
本日、スカッ。°☆彡てした。て三〇さん。°☆
スカッ。°☆彡てした。て〇竹さん。°☆
最後、G-DRAG○Nさんの真似で、終わゆ。て三〇さん。°☆
そしましょ。て〇竹さん。°☆
G-DRAG〇Nさん、よろしくお頼みします。
じゃぁ、あのカメラ。て三〇さん。°☆
ホンマにYUMMYでおいちです。て店員さん。°☆
YUMMYでおいち、ホンマにYUMMYでおいち。
ホンマ短いんですけれど。て三〇さん。°☆
新しい。て田〇アナ。°☆
それもやんね~んやょ、G-DRAG〇Nわ。
ホンマにYUMMYでおいちです。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

麒麟がくる」見てたら。°
小鳥のカラーの水色桔梗から、放たれた矢に。°
射抜かれた矢傷と、刀傷と、銃痕を負って。°
死期を悟った信長が、お部屋に籠って。°
家臣に本能寺を炎で、焼き尽くさせて。°
自分のアタマを焼き尽くして。°
ダレにも渡さないょにしてたでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥のアニマルグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
コレ、何やか分かゆでしゅやか~。°???☆
小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
置き物でわにゃいんでしゅ。°☆
底の蓋をOPENして、小鳥のお水を入れて。°
小鳥の電子レンジであたためたら。°
小鳥の湯たんぽてして、使えゆんでしゅや~。°☆
想わず、ナデナデしたくなゆ、か・わ・い・い小鳥の湯たんぽ。°☆
本日わ、肌さみ~時に大活躍のあたたか小鳥のアニマルグッズをご紹介~。°☆
コチラの小鳥のハリネズミちゃんわ、伸縮性のある素材で。°
モチモチ。°☆彡の触り心地。°☆
モチロン、唯か・わ・い・いだけじゃなぃんでしゅ。°☆
中に入ってゆ、シリカゲルを取り外して。°
小鳥の電子レンジで、小鳥の数字・30秒あたためたら。°
小鳥のハリネズミちゃんが、ホカホカ。°☆彡に。°☆
コチラの小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんが。°
モチーフのショルダーウォーマーにも。°
中にシリカゲルが、入ってゆんでしゅやけれど。°
シリカゲルのパックに、重量感があるやので。°
肩に乗せゆと、あたたかさプラス。°
押された心地ぃいを、感じゆトコロが鍵でしゅ。°☆
小鳥のレンジでチンすゆと、あたたかくなゆシリカゲルの。°
程ぃい重量感が、鍵なんでしゅや~。°☆
ズッシリ。°☆彡した重みがあるやので。°
肩を押されてゆょな感じで、心地ぃいでしゅや~。°☆
冷凍庫で冷めやせば、ザ・サマーわキ~ンヤリ。°☆彡グッズてして。°
使えゆでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000個売れたひつじわ。°☆
ヤヤッ。°☆
中のシリカゲルウォーマーを、小鳥の電子レンジで。°
小鳥の数字・30秒あたためて、ポケットに入れれば。°
小鳥のカイロ代わりに。°☆
か・わ・い・い小鳥の少物入れにも、使えゆでしゅやょ~。°☆
便利なあたたか小鳥のアニマルグッズ、マダマダあるでしゅやょ~。°☆
作業に集中してて、小鳥の飲み物が冷めてしまったなぁんて時に。°
オススメやのが、コチラの小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
肉球アイテム。°☆
専用の小鳥のカップと、セットになってて。°
USBケーブルで、繋げば、小鳥の飲み物をあたたかいまんま。°
キープやれゆんでしゅや~。°☆
コレなら、いつでもあたたかい小鳥の飲み物が。°
飲めてぃいでしゅやね~。°☆
しかも、スマホを置くと充電器てしても使えゆんでしゅや~。°☆
スマホを見てて、オテテが冷めやしてかじかむコト。°
あるでしゅやょね~。°☆
そんな方にわ、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の座布団が、オススメ。°☆
鍵わこの透明な小鳥のウィンドウ。°☆
オテテをあたためながら、スマホを使えゆんでしゅや~。°☆
コレなら、オテテを冷めやさなぃで。°
スマホが使えゆでしゅやょね~。°☆
しかもホワホワ。°☆彡で弾力性がぃい抜群にぃいやので。°
座りながらわモチロン、寝ながらでも使えゆんでしゅや~。°☆
コレなら、腕も疲れなくてぃいでしゅやょね~。°☆
みなさんも、肌さみ~時に、か・わ・い・い小鳥のアニマルを。°
おともにしてみてわ~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
揉み心地も触り心地も、滅茶苦茶心地ぃいです。て渡〇圭祐さん。°☆
ね~、本日肌さみ~ですから、コレで。
癒やされますね。て井○アナ。°☆
癒やされます。て渡〇圭祐さん。°☆
フィット。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

昨夜の、ブログパチャコパチャコやってゆ時の。°
小鳥いじめ、スゴク悲しくてツラかったでしゅ。°
小鳥の心わ、スゴクスゴク傷ついて。°
本日になっても、胸がズキズキズキズキ痛くて。°
傷付いた心のまんまでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
みゆ準備してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
目がクラクラ。°☆彡眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのオベントウ、YUMMYでおいちそ~。°☆
そして、トッテモか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味の苺サンドの、小鳥味の苺と小鳥味の生クリームが。°
交互に配されたあたりにゃんか、センスあるでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉バーグサンドも、大ボリュームタップリな見た目が。°
にゃんともYUMMYでおいち予感。°☆
コレわ、娘さんルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
見て見て~。°☆彡て、お友達に見せて。°
ご自慢したくなゆ、ハィクオリティでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
そして、千〇ちゃんも、小鳥味の苺サンド。°☆
小鳥味の苺のカップとともに…。°☆
小鳥味の苺尽くしで、あたたかい小鳥の季節・春の息吹を先取り。°☆
小鳥のパン・食パンも、YUMMYでおいちヤツやそで。°
にゃるほど、本日のメニューわ、このYUMMYでおいち。°
小鳥のパン・食パンを、YUMMYでおいちく食べゆための。°
小鳥味のサンドイッチやったでしゅやのね~。°☆

 

や~ん。°☆
惜しくてラストの小鳥の数字・2ストーリーが。°
見れにゃぃっていう、〇もさかりえさんのキモチ。°
スゲ~分かゆでしゅや~。°☆
小鳥わ、ご本を読んでて、お話が終わってしまぅのが嫌で。°
最後まで読んでにゃぃご本が、何冊かあるでしゅや~。°☆
未だにそのまんまやので、勇ましいキモチを。°
奮い立たせて、最後まで読んどけばヨカッタにゃ~。°て。°
あとになって後悔したやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html