*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ今回も、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥味のお肉屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年。°☆
ヤヤッ。°☆
前に、土地代が小鳥価格にお安いってゆ理由で。°
線路ギリギリに、お店を建てたコチラの小鳥味のお肉屋さん。°☆
当時わ、仕方なくやったんやけれど。°
違和感があるやり過ぎゆ立地が、観光客にウケて。°
唯今や現在でわ、大人気フォトスポットになってゆでしゅやって~。°☆
てゆコトで、ココのふるさと納税の返礼物てして。°
絶大な大人気を、ご自慢してゆていう。°
名物の小鳥のブタ・焼豚を、食べゆコトになったでしゅ~。°☆
どですか、小鳥味のタレを付けて食べゆやのが。
やぱりYUMMYでおいち鍵ですやか。て三〇さん。°☆
お好みで、ウチの直伝の小鳥味のタレで…。て店主さん。°☆
直伝やょね。て〇竹さん。°☆
直伝の小鳥味のタレ、やっぱ付けたぃやょナ。て三〇さん。°☆
じゃ、三〇さん。ぉっ、来ゆやょ。て〇竹さん。°☆
じゃ、食べちゃぃます。コレスゲ~んまぃ。
小鳥味のタレが、スゲ~んまぃ。
ヤ~、コレ、買って帰りたぃくらぃ、YUMMYでおいちわ。
この甘ぁ~さ加減と、小鳥味のタレの…。て三〇さん。°☆
ぁっ!!!ごめんなさぃ。すみません。て田〇アナ。°☆
ちょ~ど、江ノ電が通過。°☆
んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
ナッ、スグ分かったやろ???。て三〇さん。°☆
スグ分かった。て〇竹さん。°☆
スグんまぃやのょ。て三〇さん。°☆
側!!!。て田〇アナ。°☆
ホンマにギリギリの江ノ電。°☆
こんなギリやの???。て〇竹さん。°☆
しかも、ややちょとカーブしてゆやから。
キュッキュキュッキュいってますやね。て三〇さん。°☆
季節によって、音がマタ変わゆ。て店主さん。°☆
ぁっ、田〇アナ、来ゆやゾ。田〇アナ、小鳥のチャンス。て〇竹さん。°☆
こんなスパンで来ゆやの???。て三〇さん。°☆
スグ駅なんで、ソコが。入れ替わり…。て店主さん。°☆
見せ付けてやんなさぃ。て〇竹さん。°☆
マタ来ゆんですやか???。て田〇アナ。°☆
ダレも見てね~ゎ。このカーブ怖い。このカーブが。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
コチラから来ゆほが、怖いですやね。て三〇さん。°☆
大迫力わあるです。て店主さん。°☆
もぅ小鳥な1個、食ってぃい???。て〇竹さん。°☆
まじでんまぃやナ。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
コレ、トップ…。て三〇さん。°☆
人生でトップくらぃ、んまぃやから。
買って帰りたぃゎ。て〇竹さん。°☆
あとでスタッフにいっとこ、俺。
ココで買っといて。て三〇さん。°☆
俺も。買っといてって。て〇竹さん。°☆
無茶苦茶ルンルンうれしぃ…。て店主さん。°☆
ホンマに、にゃかにゃかこんな褒めなぃですやょ。て三〇さん。°☆
こんな褒めなぃ。小鳥味のチャーシューでこんな褒めなぃ。て〇竹さん。°☆
俺も。小鳥味のチャーシューにわ、うるさいやから。て三〇さん。°☆
無茶苦茶ルンルンうれしぃ、ご家族にも食べてほし。て店主さん。°☆
食べさせたぃ。てさまぁ~ず。°☆
俺がいってんの、コレやんやょ!!!。
あんまりいうと、怒られちゃぃ…。て三〇さん。°☆
そやね。じゃ、一生家で食うなょやとか。て〇竹さん。°☆
ソコで買ってくればぃいじゃん。て三〇さん。°☆
毎食毎食。て〇竹さん。°☆
一生。て三〇さん。°☆
そんな怖いのやかょ!!!。て〇竹さん。°☆
建長寺にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココがですね、小鳥味のけんちん汁の。
発祥の地て、いわれてゆそなんですやょ。て田〇アナ。°☆
建長寺から、けんちんってきたやのカナ???。て三〇さん。°☆
タブンソコから、訛ってきたんやて想います。て田〇アナ。°☆
小鳥味のけんちん汁っていうのわ、何ぁに???。て〇竹さん。°☆
小鳥の胡麻ゴマ油が入ってゆやのが。
小鳥味のけんちん汁。メニュー???。
ホラ、メニューやょ。小鳥味のけんちん汁と。
小鳥の塩・塩おにぎり、小鳥の数字2つもくっついてゆ。て三〇さん。°☆
ウワァ、魅力的。て田〇アナ。°☆
サイコ~。°☆彡やね。て三〇さん。°☆
スゲ~んまそじゃん。て〇竹さん。°☆
食う???。て三〇さん。°☆
食お!!!。やっぱ建長寺の…。
建長寺でわなぃんやょね、ココわ入っちゃぃてゆ…。て〇竹さん。°☆
でもでも、まぁまぁ、伝承してゆやから。
建長汁小鳥味のけんちん汁。て三〇さん。°☆
きれいなお店やナ。て〇竹さん。°☆
ウチだけなんです。ココで。
建長寺から、直接教わって。て店主さん。°☆
来なぃと、本家本モト本場小鳥味のけんちん汁わ。
食えにゃぃんや。て三〇さん。°☆
建長汁じゃなくて、小鳥味のけんちん汁???。て〇竹さん。°☆
本来わ、建長汁からきてまして。
修行僧が、小鳥味の豆腐を落としてしまぃました。
崩れたの「どしょ」ってコトで、惜しいやから使いましょぅ。
ソコから、小鳥味のけんちん汁。
教わったやのが、指崩しの小鳥味のお豆腐を入れゆ。
包丁を入れにゃぃで、指で崩してゆ。て店主さん。°☆
イメージあるやゎ。小鳥の胡麻ゴマ油使います???。て三〇さん。°☆
小鳥の胡麻ゴマ油使います。
ソコが決定打なんですやょ。
ホンマにすんばらすぃ~です。て店主さん。°☆
俺ん家、けっこうちゃぁ~んて建長汁作ってゆ…。て三〇さん。°☆
通説によると、昔、建長寺のお坊さんが。°
ベジタブルのカワとかを、ムダにしなぃょに。°
発案した小鳥味の精進料理の建長汁が。°
ジョジョに訛って、小鳥味のけんちん汁って。°
呼ばれゆょになったでしゅやって~。°☆
ウワァ、ぃいやね。て〇竹さん。°☆
透明感あるですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のけんちん汁わ、小鳥味のお肉も。
まったくもって使わなぃで、小鳥味のお味噌も使わなぃで。
小鳥味のミルク色の感じのおつゆだけで、作ってます。て店主さん。°☆
小鳥味のお味噌使わないやのと、ちぎってゆ感じが…。
こんな感じやのか。小鳥の胡麻ゴマ油のニオイすゆの匂いがスゴイ。て〇竹さん。°☆
スゴイやね。けっこう決定打や、コレホンマに、て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃ。ベジタブルのお味すゆやし。て〇竹さん。°☆
小鳥味の干し椎茸と小鳥味の昆布で、おつゆを。
とってますやので、優しい感じで…。て店主さん。°☆
スゲ~んまぃやナ。て〇竹さん。°☆
んまぃやね。て三〇さん。°☆
小鳥味のお豆腐が、この状態ね。
いわゆゆこの…、ぃいやね。て〇竹さん。°☆
このちぎった小鳥味のお豆腐の食感、ぃいですやね。
舌触りやと。て田〇アナ。°☆
ヤベェ、ホンマんまぃ。て三〇さん。°☆
建長寺の方わ、食べに来ゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
定期的に食事に来てくださって、お味をチェックしてくださって。
ややちょとベジタブルがちゃぅナやとか。
小鳥の胡麻ゴマ油が、効きやり過ぎやナとか。
っていわれて、お勉強しながらやってます。て店主さん。°☆
その時、嫌ですやね。て〇竹さん。°☆
それも、急に来ゆやんで。予告ナシにフト。
お客さんに紛れて、入ってきて、はぃ、そなんです。て店主さん。°☆
すんばらすぃ~です。て田〇アナ。°☆
面差しが真っ暗闇色なんで、ヒ差しに入ったら。
どなゆやか???見せてくれて…。て三〇さん。°☆
失礼します。て店主さん。°☆
面差しが、ヒ差しに入ゆまで…。て三〇さん。°☆
ヒ差しが好き好き大好っき~。°☆彡なんで。
ぃい感じですやか???。て店主さん。°☆
この小鳥の円に、ぃい感じで収まってゆ。て三〇さん。°☆
ココのCMあったら、入ゆやね。て〇竹さん。°☆
小鳥の円にぃいやょね、ヒ差し。て三〇さん。°☆
武士体験がやれゆ施設でわ、ロデオボーイで。°
小鳥のやぶさめを体験の三〇さんと。°
それを見てゆ〇竹さんと田〇アナとで。°
にゃんやかシュールな映像に…。°☆
駄菓子屋さん???小鳥味のお豆腐屋さん???に。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・15年前からやってゆ。°
コチラの小鳥味のお豆腐屋さん。°☆
本来、奥さんが駄菓子好きなコトもあって。°
OPEN当初も、店内の商品のウチ。°
小鳥の数字・2割くらぃわ、駄菓子やったんやけれど。°
ダンダン、小鳥な子供達の、リクエストを聞いてたら。°
駄菓子に占領され初めて、唯今や現在でわ。°
小鳥味のお豆腐を置くスペースが。°
ほとんどなくなっちゃぃたでしゅやって~。°☆
小鳥味の練り飴を、割り箸に置いて。°
ズ~ト練ってゆ時間のランキングが。°
貼ってあるでしゅや~。°☆
退屈ですやょね…、小学生。ておかみさん。°☆
小鳥のきな粉・棒きな粉わ、続けて。°
当たりを当てた、回数のランキング。°☆
駄菓子屋さんの、ド・定番商品、小鳥のきな粉・棒きな粉わ。°
差してあるつまようじの先が、小鳥味の苺の赤くなってゆやと。°
もぅ単本くれちゃぅってゆ、クジ的な要素もある駄菓子。°☆
このお店の、サイコ~。°☆彡記録の10回連続当たりで。°
その確率わ、約1/350万っていう。°
天文学的な、とんでもなぃ確率でしゅやって~。°☆
小鳥な子供達わ、ナンカコダワリが。
それぞれやらやらあって、短いのがぃいんじゃなぁぃやかって子もいれば。
ややちょと曲がってゆやのが、ぃいんやとか。て店主さん。°☆
ご主人わ、何か分かりますやか???。て〇竹さん。°☆
タブン、当たりだけわ、あとから差し込んでゆやも。
しれなぃやから、差したトコロが凹んでゆのが。
当たりなんじゃなぁぃやカナ。て店主さん。°☆
チャレンジさせてくだされゆ???。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、ご主人の推理わ、正解やのか検証でしゅ。°☆
マズわ、〇竹さんがやってみて、ハズレ。°。°
お次わ、三〇さんがやってみて、ハズレ。°。°
続いてわ、田〇アナがやってみて、ハズレ。°。°
モヤさまチームわ、小鳥の数字・3連敗でしゅ…。°。°
ちなみにパッ。°☆彡て見、どれやて想います???。て〇竹さん。°☆
満を持してのご主人がやってみて、ハズレ。°。°
ラストのおかみさんもやってみて、ハズレ。°。°
なんやかんやで結局、チームオトナわ。°
小鳥の数字・5人連続ハズレてゆ結果でしゅた…。°。°
お食事タイムわ、小鳥味の中華屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・60年くらぃやってゆ。°
コチラの小鳥味の中華屋さん。°☆
メニューがベール纏っちゃぃくらぃ。°
ロングな暖簾と、食べやすぃミニミニサイズの小鳥のメニューに。°
こだわってて、半分以上のメニューが、ミニミニサイズで。°
発注やれゆでしゅやって~。°☆
てゆコトで、小鳥の数字・3人とも。°
小鳥味のミニチャーハンと、ミニミニの小鳥味の麺と。°
ミニミニの単品を、ご注文。°☆
三○さんわ、小鳥味のミニチャーハンと小鳥味のミニとりうまにそばと。°
小鳥味のミニニラレバ炒めを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のラーメン・ミニミニ炒飯ラーメン醤油と。°
小鳥味のミニベジタブル炒めを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のミニチャーハンと小鳥味のミニスーラータンメンを、ご注文。°☆
三〇さんわ、ご主人にオススメされて、レアで滅多になぃ。°
変化球の小鳥味のとりうまにそば。°☆
ミニっつっても、けっこうあるやナ。て〇竹さん。°☆
ミニでもなぃやナ。けっこう、ちゃぁ~んてした。
サイズなんですやね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそですやね。て田〇アナと三〇さん。°☆
ナンカ、もぅもぅ昭和ながらの。て三〇さん。°☆
ベジタブルも、まぁまぁ入ってますやね。て田〇アナ。°☆
ミニじゃなぁぃやょね。小鳥味のレバニラ炒め???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のニラ、こんな…。俺のミニの概念が。
ややちょと、もぅもぅ変わってくゆやナ。て三〇さん。°☆
ホンマですやね。て田〇アナ。°☆
俺も食ってみょやカナ、ミニベジタブル。
熱そやナ。んまぃ。て〇竹さん。°☆
やるじゃん。て三〇さん。°☆
想像してたヤツやった。イヤ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
想像どおりが、最もぃいやのょ。んめぇ!!!。て三〇さん。°☆
いわゆゆ、ややちょと小鳥味のお醤油味の???。て〇竹さん。°☆
想像どおり。て三〇さん。°☆
じゃぁ、俺とおんなじお味や。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミルク色の小鳥なゴハン、食いたくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
どんなカナ???。て〇竹さん。°☆
コレ、希望やれゆやね。て三〇さん。°☆
ですね。ぁっ、YUMMYでおいちそ!!!。て田〇アナ。°☆
ォッ、んまそ。て〇竹さん。°☆
それミニ???。て三〇さん。°☆
ミニですやょ。小鳥味の麺が半分っておっしゃってましたやね。て田〇アナ。°☆
コレやね、やぱり。て〇竹さん。°☆
俺、あんまり頼まなぃタイプの…。
唯、色んなモノにね、やっぱチャレンジすゆ、今年やから…。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺わ、一緒ですやか???。て田〇アナ。°☆
一緒やね。短めの小鳥。て〇竹さん。°☆
何やコレ、んめ~やナ!!!あのさ、小鳥味の水炊き。
小鳥味の鳥の水炊きでさ、小鳥味の鳥の飲むヤツ。て三〇さん。°☆
小鳥味のスープね。好きなヤツね。て〇竹さん。°☆
アレやょ。好きなヤツ。ダレもがみんな好きなヤツ。
アレだけ飲んで、過ごしたぃヤツ。て三〇さん。°☆
アレ、YUMMYでおいちですやょね。て田〇アナ。°☆
アレやゾ、コレ。て三〇さん。°☆
ヤッタナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺が、ややちょと固めです。て田〇アナ。°☆
ナンカそんな感じした、見た目が。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。酸っぱぁ~ぃょりも。
辛いが先にきました。て田〇アナ。°☆
辛そ。て〇竹さん。°☆
まじで辛いんや。て三〇さん。°☆
でもでも、程ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
ぉぃ、コレ、ココの名店なんじゃねぇやか。まじで。て三〇さん。°☆
ねぇ、YUMMYでおいち店や、コレ。て〇竹さん。°☆
全~部、YUMMYでおいちやんた。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
ココ、ハズレナシです。て三〇さん。°☆
名店。て〇竹さん。°☆
ココの名店。て三〇さん。°☆
ハードルを下げてね。暖簾で。て〇竹さん。°☆
暖簾を見た時わ、どなゆやかて想った。て三〇さん。°☆
こんな適当な感じあるのカナて…。
皺皺暖簾で…。て〇竹さん。°☆
アイロンもかけなぃで。て三〇さん。°☆
創作工房に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
何やコレ、創作工房。て三〇さん。°☆
何でしょやね???。て田〇アナ。°☆
だぃたぃ創作でしょ、お洋服。て〇竹さん。°☆
イヤそれ、小鳥の大本わね。やけれど…。て三〇さん。°☆
コチラのお洋服の創作コーデを、田〇アナがご試着して。°
デザイナーさんに、褒められてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味の限定フードやデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
渋谷の街並みにある、ココていえば。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のスフレホットケーキで。°
大人気でしゅやけれど、新たにOPENさせたお店も大話題に。°☆
名前の由来わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100日間。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥だけの期間限定で、営業してゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100日。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の限定で営業中の、小鳥味のベビーカステラ専門店なんでしゅや~。°☆
しかも、毎日毎日、小鳥の時間帯・午後にわ売れ売れ完売。°☆
小鳥味のスフレホットケーキとおんなじ生地に。°
小鳥味のお醤油と小鳥味のミリンを入れて。°
ホワホワ。°☆彡シットリ。°☆彡に、仕立ててゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のバタークリームを付けて、食べちゃぃましゅや~。°☆
んん、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のクリームが、ホンノリ甘ぁ~くて。°
かぐわしい小鳥味のカステラと、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
本日わ、唯今や現在しか食べれにゃぃ。°
期間限定ショップのお味を、ご紹介~。°☆
小鳥の数字・29日で終わってしまぅやのが。°
小鳥味の焼芋デザート専門店。°☆
ナゼ、期間限定やかていうと。°☆
小鳥味のサツマイモわ、寝かせれば寝かせゆ程。°
甘ぁ~味が増してくゆでしゅやので。°
その最大級に達すゆ、唯今や現在の時期に重ねて。°
期間限定でOPENしてゆでしゅや~。°☆
最大級の甘ぁ~味が、楽しめゆ小鳥味のサツマイモだけを使ってゆ。°☆
甘ぁ~味が最大級な、唯今や現在だけ営業してゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のバターを乗せた、小鳥味のネットリ大学芋や。°
小鳥味の安納芋と小鳥のチーズ・チーズクリームの。°
小鳥味のブリュレサンドなども、オススメなんでしゅやけれど。°
最も大人気やのわ、ジックリ。°☆彡焼いた小鳥味の安納芋に。°
自家製の小鳥味のカスタードクリームを、タ~ップリて。°☆
ソコに、小鳥味の褐色シュガーをかけたら。°
バーナーでキャラメリゼすれば、最も大人気の。°
小鳥味のクレームブリュレが、完成形~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のお芋がシットリ。°☆彡
ナメラカナで、濃度あるでしゅや~。°☆
小鳥味のクリームも、程ぃぃ甘ぁ~さでYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
東京駅構内にOPENしてゆ、期間限定のお店で。°
楽しめゆやのが、小鳥味の生ブッセ。°☆
特徴的わ、その食感。°☆
シットリ。°☆彡て柔ラカナ小鳥味のケーキ生地に。°
スゴクナメラカナ小鳥味のクリームを、サンドイッチ。°
してゆやので、小鳥味の生ブッセて呼んでましゅ~。°☆
ココ産の小鳥味のあまおう苺クリームと。°
小鳥味のホイップクリームで、ホワホワ。°☆彡
小鳥味のケーキ生地で、サンドイッチ。°☆
んん、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のいちごクリームも、軽やかなで。°
程ぃい甘ぁ~さで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥の数字・27日まで、デパートにOPENしてゆココわ。°
全国各地の大人気ブレッドを、詰め合わせて。°
小鳥の冷凍販売してゆお店。°☆
もしや好例わ、コチラの小鳥のパン・食パンわ九州のココや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道など4軒の。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気ブレッド屋さんの、詰め合わせ。°☆
コチラわ、コダワリ食材を使ったブレッドが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類。°☆
中でも、最も大人気の詰め合わせが。°
旅すゆ小鳥のパン・ベーグルセットでしゅや~。°☆
様々なお味があるやので、試しやすこ商品になってゆでしゅや~。°☆
最も大人気やのが、コチラの小鳥のパン・ベーグルセット。°☆
ココや小鳥の山形などのブレッド屋さんの。°
小鳥のパン・ベーグルが、全部で小鳥の数字・5種類。°☆
小鳥味のクルミと小鳥味のクランベリーの小鳥のパン・ベーグルや。°
レアで滅多になぃ食材を使った、ココの小鳥のパン・ベーグルに。°
小鳥味のバジルや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れた、小鳥のパン・ベーグルなど、色んなお味が。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のバジルのニオイすゆの匂いや濃度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
どれも楽しめゆやのわ、唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って。°
スヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃたでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中やったやので、カラダ動かなくて。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト。°
食べてたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母にオコタのセッティングの。°
お手伝いに呼ばれた時に、spotifyOFFったら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃな、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、色づいて浸透してく色水がたゆたうみたぃに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥も、こゆ小鳥なモーニング。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
毎日毎日、小鳥味のスムージーの。°
小鳥家やけれど、小鳥味のスムージーも。°
ぃいんやけれど、タマにわこゆ小鳥のモーニング食べたくなゆでしゅや~。°☆
タンパク質とベジタブル満天の、至れり尽くせりメニュー。°☆
小鳥家でわ、こゆメニューわ夜ゴハンに。°
小鳥母が作ってくれて、食べたりすゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
こゆか・わ・い・い小鳥生地のコットンレース、小鳥も。°
大好物でしゅや~。°☆
ザ・女の子してて、ロマンティックながら。°
素朴な繊細な雰囲気とかが。°
可憐な小鳥なプリンセスの、無垢な普段着みたぃで、小鳥にフィット。°☆
でもでも、まぁまぁレアで滅多になくて。°
お店で出会えにゃぃんでしゅやょねぇ…。°。°
こんなに色々持ってゆ千○ちゃんが、うらやますぃ~。°☆
本日わ、オフロ入ってゆ時や、オフロ上がりに。°
「バカになったのに」を、イッパイ口ずさんだでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの可憐な私服や。°
コレからキャッチで、私服になゆお洋服みれて。°
至福で満たされたキモチが、こぼれ落ちゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・いにゃ~。°☆
そして、上質やにゃ~。°☆
小鳥の予算でわ、こんな上質なお洋服。°
キャッチやれにゃぃでしゅやので。°
こやって、○もさかりえにゃんのお買い物見て。°
無垢な目の保養、眼福眼福でしゅや~。°☆
見てゆだけでも、こんなに楽しい~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html