*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ドラドラゴーゴーブラブラ。°☆
マズわ、スゴク不思議な、モヤモヤした。°
小鳥の食べ物があるやので、絶対的に。°
冒険しなぃ〇竹さんに、是非是非。°
食べてほしでしゅって、メモに添ってレッツゴー。°☆
酸っぱぁ~ぃモノが、甘ぁ~くなゆ。°
不思議な小鳥の果実、小鳥味のミラクルフルーツ。°☆
ココで売ってゆコチラわ、味覚に起きゆ。°
不思議な現象を、安全に体験やれゆ。°
フリーズドライ製品で、知的好奇心が旺盛な。°
サイエンスキッズに、大人気でしゅやって~。°☆
コレあったら、何にも酸っぱぁ~くなぃ。て〇竹さん。°☆
マズわ、ホンマに酸っぱぁ~ぃ。
小鳥の柑橘系・レモンやのかどぅか。て三〇さん。°☆
じゃぁ、コレをマズ小鳥の1回。
食ってみますか???。て〇竹さん。°☆
お口に入れてなぃ。
雰囲気でヤラれてゆ…。て三○さん。°☆
くゆね。酸っぱぁ~ぃのわ、特にね。て〇竹さん。°☆
酸っぱぁ~ぃの、キラいですモンね。て三〇さん。°☆
スゥ~、酸っぱぁ~ぃナ。て〇竹さん。°☆
ョク伝わってきます。ココからですょね。て田〇アナ。°☆
じゃぁね、この小鳥味のミラクルフルーツ。て〇竹さん。°☆
コレ自体のお味も、いって。て三〇さん。°☆
はぃ、噛んじゃだめなんですか???。て〇竹さん。°☆
噛んでダイジャブです。
単、2分舌で転がす。てスタッフさん。°☆
転がすってコトわ、噛まなぃほがぃいやの???。て〇竹さん。°☆
噛みながら…。てスタッフさん。°☆
中の成分を沁ませながら…。
お口の中に、馴染ますんじゃなぁぃ???全体的に。て三〇さん。°☆
ソロソロ、ダイジャブですかね???。て田〇アナ。°☆
あの、ぜろべんべぜ…。ベロ全体に…。てスタッフさん。°☆
ゼロべん体にって。ソコ噛むやか。
何、ゼロべん体、ムードワルいべん体。て三〇さん。°☆
ゼロべん体ってなんやょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんにわ、「アレ???酸っぱくなぁぃ」みたぃナ。て三〇さん。°☆
完璧にやってほし…???。
ちゃぁ~んて、かかっててほしやのね???。
ゼロべん体的にね。て〇竹さん。°☆
で、完璧なリアクションがほしんやで。°
ベロ全体に、小鳥味のミラクルフルーツを馴染ませたでしゅや~。°☆
食べたら、とてつもなく甘ぁ~ぃのやもしんなぃ。
本来、こんなやったら、酸っぱぁ~ぃやょね。て三〇さん。°☆
そですね、円ゴトですモンね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の梅干しやろ、コレ。
何にも変わってなぃやけれど。て〇竹さん。°☆
ぁ~、酸っぱぁ~ぃですね。て田〇アナ。°☆
ゼロべん体的にいってなかった、コレ。
酸っぱぁ~ぃやょ、お前。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、ゼロべん体に行ってなぃんやょ。
ゼロべん体って何やょ!!!。て三〇さん。°☆
その他に、小鳥な人間わ、電気をとおすやので。°
「電気がとおってゆんや」ってコトが。°
分かゆスティックの実験も、やってたでしゅやけれど。°
〇竹さんがやり過ぎて、反応しなくなっちゃぃて。°
ゼロべん体っていう…。°。°
商店街にも、とおりかかって。°
〇竹さんと、お靴とか買いに行ったやょナ。
ナンカレアで滅多になぃナンカ、お靴が。
小鳥価格にお安く売ってたりすゆんやょナ。って三〇さんが想い出話。°☆
ココに行けば売ってゆやろってね。
はやりのお靴やとか。て〇竹さんも想い出話。°☆
お次わ、ココわ、か・わ・い・い小鳥の靴下を。°
売ってゆ、小鳥なゴハン屋さんでしゅ。°☆
お見事なまでに、小鳥味のカニちゃん尽くしですね。て三〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃんしかなぃですね、このお店わ。て〇竹さん。°☆
まじで道楽やょ、コレ。て三〇さん。°☆
カニボン」ていう、小鳥味のカニちゃん屋さんの。
キャラクターを使った、小鳥の靴下。
履いてきてくださゆ、お客様もいらっしゃぃますので。て店員さん。°☆
カニボンわ、あの有名なココ本店の。°
動く、小鳥味のカニちゃんの看板のコトを。°
お父さんやって、想い込んでゆっていう。°
小鳥味のカニちゃん屋さんの、マスコットキャラクター。°☆
小鳥のカニボン靴下わ、ハサミ部分をうまく利用した。°
足袋ソックスになってて、ギャップ萌えを狙った。°
おじさんなんかに、大人気でしゅやって~。°☆
〇竹さん、履きましょうょ、セッカクやから。て三〇さん。°☆
座敷上がゆ時ね、カニボンなんやっつって。
めんどくせ~ナ…。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、めんどくさい禁止で、お頼みします。
カラダ固て~からさ、見れねぇナ。
はぃ。もぅもぅ、裏面しか見せれねぇ。て三〇さん。°☆
三〇さん、こぅですょ、こぅ。て〇竹さん。°☆
コレ、運動にもなってぃいですね。て三〇さん。°☆
そですね、はぃ。カナリ腹筋使いますから。て店員さん。°☆
いねぇょ、こんなヤツ。て〇竹さん。°☆
コレで、小鳥味のカニちゃん、食べればぃいんやょ。て三〇さん。°☆
疲れちゃぃてます???。て田〇アナ。°☆
小鳥のお湯に浸けゆ、剥いてあるヤツ。て〇竹さん。°☆
小鳥のしゃぶしゃぶ・カニちゃんしゃぶ。て三〇さん。°☆
小鳥のしゃぶしゃぶ・カニちゃんしゃぶわ。
身が剥けてますやので、お召し上がりやすくなってます。て店員さん。°☆
じゃ、剥けてゆほを。て〇竹さん。°☆
ホンマいうと、全~部食いてぇやけれどナ。て三〇さん。°☆
小鳥の焼きわどですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタラバガニちゃんが、おすすめでござぃます。て店員さん。°☆
小鳥味のタラバガニちゃんの焼き…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタラバガニちゃん焼くと、YUMMYでおいちっすょね。て三〇さん。°☆
そですね。ニオイすゆの匂いも、スゴクはぃ。て店員さん。°☆
小鳥味のタラバガニちゃんわ、焼けっていうくらぃやから。て三〇さん。°☆
私、小鳥味のカニちゃんグラタン食べたぃんですけれど。て田〇アナ。°☆
俺も!!!小鳥味のグラタン、んまぃやょね???。て三〇さん。°☆
絶対的にYUMMYでおいちて想います。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグラタンですモンね、ぁあいうのって通常。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカニちゃんグリヤンで。グリヤン…。
目が小鳥味のドリヤに…。て三〇さん。°☆
よろしくお頼みします。て小鳥の靴下を見せゆ、さまぁ~ず。°☆
見てなぃね、もぅ去って行っちゃぃた…。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、お仕事になっちゃぃてゆ。て三〇さん。°☆
フダンのロケでわ、絶対的に行けにゃぃ。°
リッチで贅沢店、小鳥味のカニちゃん屋さんで。°
鬼の小鳥の数字・2本撮りを癒やす、小鳥味のカニちゃんパを開催~。°☆
小鳥の焼きカナ、こりゃ。小鳥味のタラバガニちゃん焼きやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタラバガニちゃん、小鳥の炭火焼きでござぃます。て店員さん。°☆
コレ、殻ゴト乗せちゃぃてぃいやの???。て〇竹さん。°☆
爪、スゲ~ナ。もぅ、のっけちゃぃてぃいんですか???。て三〇さん。°☆
立派なハサミ。て田〇アナ。°☆
スゴイやょ、コレ、ハサミ。
コレくらぃスゴイ、字のほなんややょな、コレ。て小鳥の靴下を見せゆ三〇さん。°☆
スベゆょね、ジュルッ。°☆彡てね。ぃいんですか???。
何で小鳥の拠り所・山にしたんですか???。て〇竹さん。°☆
〇竹さん…。て三〇さん。°☆
やって、スベっちゃぃじゃん。逆に小鳥の谷にしておいたほが。
何でなんですか???。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、タブン重要な理由があるんやょ。て三〇さん。°☆
お好みで、小鳥の柑橘系・レモン搾って。
お召し上がりくださぃ。て店員さん。°☆
〇竹さん、もぅぃいニオイすゆの匂いしてきた。
マスク越しに、もぅぃいニオイすゆの匂いしてゆ。て三〇さん。°☆
小鳥味のミラクルフルーツの効き目が。
マダ余ってゆやもしんなぃ。
小鳥の柑橘系・レモンややちょと…。
マダ効いてゆやかどぅか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マダ効いてゆんですか???。て田〇アナ。°☆
マダ効いてんの。て〇竹さん。°☆
俺と田〇アナの味覚が、ホンマや。て三〇さん。°☆
そぅ、俺の感想、ややちょとちゃぅやも。
小鳥味のカニちゃん汁、こぼれてゆ。て〇竹さん。°☆
ポタポタ。°☆彡落ちてますやょね。て田〇アナ。°☆
もぅもぅ、このさ、小鳥味のカニちゃん汁がさ。
やや少し惜しいょな気がすゆ。て三〇さん。°☆
旅館にきたみたぃで、ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
ホンマやね。て〇竹さん。°☆
ぁあ、確かに。地方感もあるやょね。て三〇さん。°☆
小鳥のしゃぶしゃぶ・カニちゃんしゃぶきた。
ぃいね、ナンカ豪勢やね。
この感じをやっていきたぃね、今後も。て〇竹さん。°☆
イヤ、たまんなぃやね、コレ。て三〇さん。°☆
スゴイゴウカですね。て田〇アナ。°☆
旅館やょ、旅館感あるやね。て〇竹さん。°☆
ぉっ、小鳥味のグラタンですやょ。て田〇アナ。°☆
か・わ・い・い。小鳥味のカニちゃんの入れ物やょ。
イヤ、完璧です。て三〇さん。°☆
小鳥の焼きからいっちゃぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥の焼きが、焼けたんじゃなぁぃですか???。て三〇さん。°☆
唯今や現在、ちょ~ど焼きたてですからね。て田〇アナ。°☆
爪のトコ、いっちゃぃ???。て三〇さん。°☆
ワサワサ。°☆彡してゆ間に…。て〇竹さん。°☆
箸で取んのカナ???て三〇さん。°☆
ウワァ~。て田〇アナ。°☆
食べちゃぃま~す。ウワァ~、んめぇ。
小鳥味の焼きタラバガニちゃん、スンゴイんまぃ。
あのね、個人的にわ、小鳥味の焼きタラバガニちゃん。
俺トップやもしんなぃ。て三〇さん。°☆
まじかょ。て〇竹さん。°☆
小鳥の焼き、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ホ~ラホラホラ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、ぁっ、ョク剥けたやね。て三〇さん。°☆
小鳥の焼き、んまぃね、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥の焼き、んまぃ。このロングなほ…。
やっぱロングやのでしょ。て三〇さん。°☆
ロングの…、どれくらぃつけゆんですか???コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミルク色、ホワックラしましたら…。
小鳥の花がほころんだら、ダイジャブ。て店員さん。°☆
ぁあ、ョクぃいますょね。て三〇さん。°☆
この裏の部分のコトですか???。て田〇アナ。°☆
コレもぅもぅ、ほころんだやのカナ???。て三〇さん。°☆
ほころんでゆんですか???。
三○さん、ドゾドゾ、マズ。て〇竹さん。°☆
はグッ。ォオ…。て三〇さん。°☆
熱いやのか???熱っついやのか~。て〇竹さん。°☆
んめぇ!!!甘ぁ~味がスゴイやゾ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ。て〇竹さん。°☆
コレわもぅもぅね、小鳥味のミラクルフルーツの。
甘ぁ~味じゃなぁぃ。モノホンの甘ぁ~味。て三〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃんの甘ぁ~味。モノホンの???
小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃん舌の方わ。
付けちゃぃたほが、ぃいやもしんなぃね。んまぃナ。て三〇さん。°☆
んん~、YUMMYでおいち~。
肉厚みですね。て田〇アナ。°☆
肉厚み。んまぃ???。て三〇さん。°☆
んん、んまぃやねぇ。小鳥味のポン酢も食べてみたぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のポン酢も、俺も食ってみたぃやのょ。とわいえ。て三〇さん。°☆
小鳥味のポン酢も、ぃいんですやょね。
もぅややちょとカナ???。て田〇アナ。°☆
んめぇ、小鳥味のポン酢。
〇竹さん、小鳥味のポン酢酸っぱぁ~ぃやけれど。
ダイジャブ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のポン酢、んまぃ???。
小鳥味のポン酢、酸っぱぁ~ぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミラクル、入んなぃ???。それわんまぃやの???。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃやね。でもでも、んまぃんやょ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、じゃぁヨカッタやょ。
でもでも、コレ酸っぱぁ~ぃやモンナ。
小鳥味のポン酢やから。て三〇さん。°☆
酸っぱぁ~ぃハズやょナ。
どのくらぃ、酸っぱぁ~ぃやのか…。
ホンマの酸っぱぁ~さ、知りたぃゎ。
小鳥味のミラクルの、酸っぱぁ~さじゃなくて。て〇竹さん。°☆
酸っぱぁ~味で、完全にわかんなくなっちゃぃてますね。て田〇アナ。°☆
酸っぱぁ~味が、わかんなぃんですやょ。て〇竹さん。°☆
冷めない内に、小鳥味のグラタンもぃいですやか???。て田〇アナ。°☆
ぁあ、覚えてなかった。て三〇さん。°☆
フフフ、ょっ、ウワァ~。
YUMMYでおいちそですょ、小鳥味のグラタン。
乗ってます、上に。て田〇アナ。°☆
ぁっ、ぃい???。て〇竹さん。°☆
蓋、熱くなかった???。
ぁあ、熱くなぃや、ウワァ~ウワァ~。
んめぇ。小鳥味のグラタン、スゲ~んまぃナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のグラタン、YUMMYでおいちです。はぃ。て田〇アナ。°☆
イヤ俺、小鳥味のグラタン、けっこう上位。
きちゃぃんやけれど、コレ。て三〇さん。°☆
フツウの小鳥味のグラタンてしても、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
そぅ、フツウの小鳥味のグラタンてしても。
カナリのランクが入ってゆやから…。
小鳥味のお寿司もいっちゃぃやから。て三〇さん。°☆
ぁあ、小鳥味のお寿司もあるんでした。て田〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃやナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお寿司、スゲ~んまぃ。
小鳥味の酢飯とかに、スゲ~マッチすゆやのょ。て三〇さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ヤバいやナ。て三〇さん。°☆
はぃ、小鳥味の茶わん蒸し。て〇竹さん。°☆
それもおつゆ、相当効いてそやナ。て三〇さん。°☆
いゆやからね、身がね、スゲ~のが入ってんやのょ、ホラ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、単本???。て三〇さん。°☆
単本、入ってんやの。て〇竹さん。°☆
立派ですね。ウワァ、YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
小鳥味の茶わん蒸し、スゲ~んまぃやょ。
飲んじゃおカナ。こんなに小鳥味のカニちゃん食べたやの。
しばらくぶり。て〇竹さん。°☆
イヤァ、ホンマヤバイナ。帰りたくなぃ。て三〇さん。°☆
コレわ、帰りたくなぃやね、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
ナンカズ~トいたぃ。コレ、アレやナ…。
そっくるめて、べん体的にYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
べん体的にYUMMYでおいちんや。
小鳥味のカニちゃん屋さん、あるね。て〇竹さん。°☆
俺も、小鳥味のカニちゃん屋さん、オトナになってやっぱ。
あの道楽が分かゆやね。て三〇さん。°☆
イヤァ、こんなのなぃやモン。
アソコ行かなぃと、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカニちゃん屋さんやのに、贅沢三昧みたぃ。
別のタイトル。て三〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃん屋さんって、くっ付いてゆやのにね。て〇竹さん。°☆
そのあと、天満宮に行って、ココの宮司さんが。°
所縁があるていう、ヌシカンさんとリモート繋いでくれて。°
くれた小鳥味のカリントウを、お酒じゃなぃやからて怒られゆて。°
ストーリーを、再確認で再認識やったり。°
リモートお祓いをしてくれたりて、ヌシカンさんを堪能してたでしゅや~。°☆
最後わ、以前も訪れた、謎解きカフェでリベンジ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のガトーチョコラを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーを、ご注文。°☆
三○さんわ、小鳥味のホットサンドを、ご注文~。°☆
以前、解けなかった田〇アナわ、小鳥の数字・2問中。°
単問を大正解で、無事リベンジやれてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作。°
小鳥のトレンチアウターについて、やってたでしゅや~。°☆
この時期、大注目度大のファッションがあるでしゅや~。°☆
唯今や現在わ、小鳥のトレンチアウターが。°
大人気になってゆでしゅや~。°☆
予約開始時から、大人気の小鳥のトレンチアウターでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のマストアイテム。°☆
小鳥のトレンチアウター、大注目度大の。°
新作をチェック~。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、小鳥生地のフェイクレザーと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある生地を。°
ドッキングで組み併わせた、デザイン秀逸に。°
特徴的のある、小鳥のトレンチアウターでしゅ~。°☆
その小鳥のトレンチが、コチラ。°☆
特徴的わ、上が小鳥生地のフェイクレザー。°☆
下わ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある小鳥生地のナイロン素材。°☆
しかも、小鳥のボタンを閉めゆと、ベルトが上の位置にあるやので。°
エストマークになって、脚ロング効果もバッチリ。°☆
こ~んなに雰囲気が変わゆんでしゅやょ~。°☆
お次のココで売れてゆやのが、発売前から予約で大人気の。°
小鳥のトレンチアウター。°☆
イッケンフツウに映えゆでしゅやけれど…。°
実わ、前と後ろで素材が変わゆんでしゅや~。°☆
さらに、サイドが小鳥のボタンで調整やれゆ。°
スリットになってゆでしゅや~。°☆
小鳥のボタンで、スリットの深さが調整やれゆんでしゅや~。°☆
小鳥のボタンを閉めれば、フォーマルな印象的に。°☆
全開にすれば、軽やかな印象的になゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで、大話題になってゆやのが。°
小鳥のショート丈のトレンチアウター。°☆
ぃいアクセントぃい抜群にぃい。°☆
小鳥のショート丈のトレンチアウター。°☆
袖が、ガーリッシュな大ボリューム袖になってて。°
ボトムスと重ねれば、ご覧のょな脚ロング効果もあるでしゅや~。°☆
小鳥のシャツ感覚で着られて。°
自由度の小鳥サイズ感に大きいアイテムなんでしゅや~。°☆
お次のココにわ、オンラインストア限定の。°
小鳥のトレンチアウターがあるでしゅや~。°☆
それがコチラ。°☆
鍵わ、後ろのデザイン秀逸に、大注目度大でしゅや~。°☆
にゃにゃんと後ろわ、透明感のある小鳥生地のチュール素材に。°
なってゆんでしゅや~。°☆
歩く度に、ホワッ。°☆彡てして。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ印象的に。°☆
ジー○ーでオススメやのが、オススメわコチラの。°
あたたかい小鳥の季節・春カラーの。°
小鳥のオーバーサイズトレンチアウターになゆでしゅや~。°☆
今年の最先端、淀みカラーとラージ形を取り入れたデザイン秀逸。°☆
オーバーサイズで、肌触りもぃいやので。°
着心地ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
メンズもオッケ~。°☆彡やので、渡○圭祐さんに。°
カッケ~ぃいく、着こなしてくれゆでしゅや~。°☆
イヤ~、ハマってますね~。
どですか~???。て井○アナ。°☆
スゴイ肌触りもぃいくて、動きやすぃ素材やので。
滅茶苦茶ぃいて想います。て渡○圭祐さん。°☆
こんなふになゆんやって、私ややちょと。
唯今や現在、衝撃的受けてます。
サイコ~。°☆彡です、ありがたやござぃます。て井○アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋でおにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

小鳥わ色々、欠けてゆトコがあって。°
人間てしてポンコツなトコが、イッパイあるでしゅやけれど。°
その想いに応えれゆょに、少しでもぃいヤツになれゆょに。°
自分を磨いてくでしゅやので。°
時にヤンチャで、いうコト聞けないトコあっても。°
ワガママいっても、呆れても見放さなぃでいてくだされゆと。°
それが、小鳥の生きれゆパワーの糧でしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
オフロの入る身支度やりに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃいましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、LoveStone。°
10周年、おめでたやござぃましゅ~。°☆
か・わ・い・いを最優先にしたっていう。°
パワーストーンが、革命的やったやので。°
LoveStoneのデビューわ、衝撃的やったでしゅ~。°☆
小鳥わ、あんまり予算がなぃやから。°
コレクションをすゆ程にわ、キャッチやれにゃぃんでしゅやけれど。°
お出掛けの時にハメゆっていう、パワーストーンわ。°
十数年前から欠かしてなくて、以前のヤツが。°
ほどけちゃぃた時に、小鳥も晴れてLoveStoneデビュー。°☆
シンプルで透明感あるソ~・キュ~トな、小鳥のカラーの水色のストーンが。°
あしらわれてゆヤツでしゅや~。°☆
この子が、もしほどけて役目を終えたてしても。°
新入りちゃんを、マタLoveStoneで。°
キャッチやれて、お迎えやれゆていう、お楽しみが待ってゆでしゅやので。°
その安心感わ、やぱり小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
千○ちゃん、LoveStone作ってくれて、ありがたにゃん。°☆
そして、10年も続けてくれて、ありがたにゃん。°☆
小鳥の心の安心のサプリメント。°☆
コレからも、20年・30年って、続けてってくれゆと。°
ルンルンうれしぃにゃん。°☆
ネクストステージも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆
パワーストーンっていえば、LoveStoneっていうくらぃ。°
ザ・ワールド的に、有名なブランドになってほし~。°☆
新作もチェックしたでしゅにゃん。°☆
か・わ・い・いとオトナっぽぃが可憐に同居してゆ。°
透明感ある虹みたぃに、繊細なハィクオリティやったでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html