*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のお団子屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
イヤ、ぃいニオイすゆの匂いしてゆゎ~。て三〇さん。°☆
ぃい、ぃいニオイすゆの匂いや。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油の、ニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
ココの小鳥味のお団子屋さんわ。°
おかみさんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
こねゆ、小鳥味のハンドメイド団子単本で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上、愛されてきた、ココの名店で。°
志村けんさんも、昔から好き好き大好っき~。°☆彡で。°
実家に帰ってきた時わ、ョク買いにきてたでしゅやって~。°☆
焦げ具合わ、コレックラィがちょ~どぃいんですか???。て三〇さん。°☆
焦げたほが、YUMMYでおいちんです。ておかみさん。°☆
俺も、小鳥味のお餅わ、やや少し焦げたほが。
好きなんですょ。て〇竹さん。°☆
俺もなんやょね。て三〇さん。°☆
お客さんも、焦がしてくださぃっていうお客さんが。
大いんです。ておかみさん。°☆
小鳥な日本人、みんな好きなお味ですょね。て田〇アナ。°☆
食べてみませんか???。ておかみさん。°☆
食べてみます!!!。て〇竹さん。°☆
コレわ食べずにいられなぃょ。て三〇さん。°☆
てゆコトで、志村けんさんが愛した。°
小鳥味の焼き団子を、ご試食。°☆
すみません、じゃぁ、小鳥な1個ね。て〇竹さん。°☆
食べょょ。て三〇さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
コレ、小鳥の数字・110円、小鳥価格にお安いんじゃなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥価格にお安いょ。んめぇ、固さもちょ~どぃいゎ。て、三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
かぐわしぃ。て田〇アナ。°☆
なんすかね、この素朴な…。て三〇さん。°☆
この小鳥味のお醤油のね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、この熱いのがぃいゎ。
スゲ~、熱いやろ???熱いのだめ???。て三〇さん。°☆
熱そな田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味。
ヤヤッ。°☆
かけて食べたりしてます。
小鳥なお酒の好きな方なんかわね。ておかみさん。°☆
中まで熱いナ、コレ、ぃい!!!ねっ。て〇竹さん。°☆
志村けんさんが、好きやったお味なんですね。て田〇アナ。°☆
亡くなゆなんて、ホンマに…。ておかみさん。°
想わなかったですね、若いやし。
志村けんさんと夜。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん屋さんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2人で行ったコトがある。
小鳥の数字・2人じゃなぁぃ、おね~チャマがいて…。
おね~チャマの小鳥のモモ・太モモ触りながら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん。
ヤヤッ。°☆
食ってましたね。「お笑いってのわナ~」って。スリスリ。
「お笑いってのわょ、やっぱ…」。スリスリ。
「こんにちわこんばんわっていうだけで。
笑わすってのが、ぃいんやょ」。スリスリ。
カッケ~ぃいやった。て三〇さん。°☆
カッケ~ぃいんですょ。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃました。て三〇さん。°
街並みを歩いてゆと、小鳥味の果物を。°
大発見した模様。°☆
何すか、アレわ小鳥味の柿???小鳥味の梨か???。て三〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味の柿じゃなぁぃですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の厚焼き玉子焼き屋さんに、とおりかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
住宅街に突如出現すゆ、小鳥味の厚焼き卵屋さん。°☆
店舗じゃなくて、工場っぽぃ感じでしゅやね~。°☆
んまそ~。て三〇さん。°☆
648円でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってゆのなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のアナゴ入りと…、コレわ小鳥なノーマルですかね。て三〇さん。°☆
やぱり、小鳥なノーマルがぃいですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の三つ葉入りですね。て三〇さん。°☆
自慢の単本ですね、あの小鳥味の卵焼き。て〇竹さん。°☆
創業小鳥の数字・31年になゆ、小鳥味の厚焼き卵屋さん。°☆
店舗わ持たなぃで、コチラの工場で作った。°
小鳥味の厚焼き卵を、都内の小鳥味のお寿司屋さんとかに。°
卸してゆらしんやけれど、コチラで直売もやってゆやので。°
ココでも、大評判の小鳥味の厚焼き卵屋さんでしゅやって~。°☆
てゆコトで、おやっさんご自慢の。°
小鳥味の厚焼き卵を、ご試食。°☆
コレ、小鳥味のお醤油付けて食べゆ方。
いゆじゃなぁぃですか???。
小鳥味の大根すって。それでもぃいんですか???。て〇竹さん。°☆
んん、なんでも。ておやっさん。°☆
ご主人わ、ドチラがお好きですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥なのノーマルがぃい。ておやっさん。°☆
やぱり、最初小鳥なノーマルですょね。て、三〇さん。°☆
「ややちょと甘ぁ~ぃカナ」って方もいゆ。
ず~にんといろやから。大体小鳥な食べ物わ。
ず~にん中はつ人くらぃ、ナットクすれば。ておやっさん。°☆
ず~にん中はつ人わ。て三〇さん。°☆
いうねぇ!!!小鳥な日本語わ、色々難しぃ。ておやっさん。°☆
じゃぁ、食べちゃぃてぃいですか???。て三〇さん。°☆
大体ね、小鳥味の卵っつ~のわね。
ず~にんといろでね、はつ人がオッケ~。°☆彡なら。
ぃいんやょ。て〇竹さん。°☆
食えねぇょ、食えねぇょ。
じゃぁ、食べちゃぃます。て三〇さん。°☆
お姉チャマも。ておやっさん。°☆
お姉チャマも食べてね、順番でね。
一緒に速やかな速度で、食べてくれなぃと。て〇竹さん。°☆
ぃっ食うんやょ。落としちゃぃょ。食べちゃぃます。
んん!!!ちょ~どぃいですね。
このね、甘ぁ~味と。小鳥味のお寿司屋さんみたぃ。て三〇さん。°☆
江戸前の小鳥味のお寿司屋さんに、売ったりしてゆ。ておやっさん。°☆
ドチラかていったら、キューブにカットやってゆトコロ…。
ドチラでもぃい???この小鳥の形・3角のほですか。
大体、キューブやのわ、ご家庭…。て〇竹さん。°☆
でもでも、ず~にん中はつ人わ…。て三〇さん。°☆
キューブなほが、好きですね。
じゃぁ、キューブじゃなぁぃほを。
ぁっ、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎずやょね???。
ナンカちょ~どぃいんですょね。て三〇さん。°☆
タクサンココとか、ココで食べてゆから分かゆょ。
つなぐにデンプン入ってゆやのが。
はちず~からきゅうずパ~。ておやっさん。°☆
はちずパーセントから…。て〇竹さん。°☆
それつなぐな、つなぐ。て三〇さん。°☆
つなぐが入ってゆ。て〇竹さん。°☆
いうねぇ!!!。ておやっさん。°☆
つきづわけっこうあまぇの、つきづわね。
若いお姉チャマ。若い子わ、またややちょと味覚がね。て三〇さん。°☆
漫才やナ。でもでもょそゆ打ち解けて話すって。
大評価してくれゆほが、ぃいかんね。
ベール纏うコトなく。お口入れゆだけで。
「ぁあYUMMYでおいち」。
オメェ、ョク賞味したやのか???。ておやっさん。°☆
はぇ~ょ。て三〇さん。°☆
噛んでね~やろ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。そゆのが一般的やから。ておやっさん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちょナ、おいちょね。て〇竹さん。°☆
おせず抜きでね。ておやっさん。°☆
おせずいうナ!!!。て三〇さん。°☆
おせずがきれ~なんや!!!。て〇竹さん。°☆
マタ!!!何もいえなくなっちゃぃ。
さんず~ねんや、ココきて。ておやっさん。°☆
ココにわなんず~ねん???。て〇竹さん。°☆
よんず~ねん。ておやっさん。°☆
じゃぁ、あとず~ねんで直ゆのカナ。て三〇さん。°☆
ず~ねんでちょ~どいいですね。
よんず~ねんよんず~ねん。て〇竹さん。°☆
参ったな。ておやっさん。°☆
小鳥なブレッド屋さんに、とおりかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
サンシャインライトで、ブレッドを焼いてゆ。°
コチラのお店。°☆
何でサンシャインライトを使ってゆやのか。°
ハイツとサンシャインライトわ、ドチラが。°
時系列的に先やのか、○竹さんが。°
疑問を抱きまくったやので、緊急入店。°☆
この建物を、建てた時の話なんで、けっこう昔。
サンシャインライトが、入り初めた頃で。
マダ発電量が、ぃい時期じゃなぁぃ時やった。
レアで滅多になぃ時やったんで、僕の親父がやった。て店主さん。°☆
ハイツの小鳥な屋上に、敷き詰められてゆ???。て三〇さん。°☆
敷き詰めれゆ程、敷き詰まってなぃです。
全部でわなぃんですけれど、まぁ…そです。て店主さん。°☆
ナンカ、イライラしてます???。
ナンカ嫌なんですか、アレが。て〇竹さん。°☆
イヤ、そんなコトわなぃですけれど。
全部わまかなえなぃですけれど、増しにわなるのカナ。て店主さん。°☆
ある部分だけってコトですね。て田〇アナ。°☆
サンシャインライト用に、このハイツが建てられたってコトわ。て〇竹さん。°☆
でわなぃです。サンシャインライトに。
そんあアレしてなぃです。すみません。て店主さん。°☆
イライラしてます???。て〇竹さん。°☆
ちゃぃます。イライラわしてなぃです。て店主さん。°☆
〇竹さんが、それをスゴイ気にしてゆ。
ブレッドをやるために、コレを建てたやのか。て三〇さん。°☆
ブレッドをやりたくてやのか…、じゃなかったんですね。て〇竹さん。°☆
もぅややちょと、小鳥サイズ感にコンパクトに。
書いとけばヨカッタですね。て店主さん。°☆
目に入りますょね。て田〇アナ。°☆
志村けんさんブレッドわ、いつからですか???。て○竹さん。°☆
亡くなられた時に、僕地モトで小中高って。
志村けんさんとおんなじ学校やった。
ホンマ大ショックで…、とりあえず作ってみょて。て店主さん。°☆
サンシャインライトを使って、ブレッドを焼いてゆ店主さんわ。°
志村けんさんと小中高が一緒で、幼い頃から地モトの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろーてして。°☆
ヤヤッ。°☆
大ファンやったんやけれど、今年の訃報を受けて。°
自分なりに感謝のキモチを、表したぃっていう想いから。°
志村けんさんのブレッドを、作り初めたでしゅやって~。°☆
コレがバカ殿で…、コレが変なおじさん。
ハンドメイドやから、こんな変わんねぇナ。て三〇さん。°☆
中、ナンカ入ってんすか???コレ。
ぁあ、小鳥のパン・クリームパンなんや。て〇竹さん。°☆
ちょ~ど「8時だョ!全員集合」の。て三〇さん。°☆
ドンパシャです。小鳥の数字・6chと。
小鳥の数字・8chで、僕わ6ch派やったんで。て店主さん。°☆
アレでちょ~どその頃、小学校中学校、争いましたょね。て三〇さん。°☆
分かります、分かります。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・8のおもしろが、ややちょと。
追い付けなかったやので。て店主さん。°☆
俺ら、ややちょと小鳥な8chに浮気した。て三〇さん。°☆
でしょぅね。て店主さん。°☆
その年齢差、小鳥サイズ感に大きいですモンね、意外て。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいです。分かったフリして。
小鳥な8わ、タマに見てましたけれど。て店主さん。°☆
断然、小鳥の数字・6chのほが、ホッ。°☆彡てしそ。て三〇さん。°☆
ホッ。°☆彡てします。その意味も分かります。
小鳥な1個、ブレッド食べましょぅ。こなったら。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、当時小鳥の数字・6ch派やった店主さんが作った。°
「変なおじさんブレッド」を、田〇アナがご試食。°☆
志村けんさん食ってゆ感じで、サスガに俺ら。
食えなかったょ。て〇竹さん。°☆
コレぃいょ、ぃい面差ししてゅ。トボけてゆ。て三〇さん。°☆
このヘヤスタイルも、ちょ~どね。て〇竹さん。°☆
ホクロから、毛生えたりして。て三〇さん。°☆
ぁっ、サスガ。ソコ鍵なんです。て店主さん。°☆
リアリティですね。て田〇アナ。°☆
食べたらさ、だっふんだ!!!ってやってょ。
初口食って。あたすが変なおじさんです。て三〇さん。°☆
分かりました、ウワァ~、じゃぁ、食べちゃぃます。
そです。あたすが変なおじさんです。だっふんだ。て田〇アナ。°☆
ぃいですね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。小鳥味のクリームもタップリ。て田〇アナ。°☆
ぁっ、ホンマや。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。だっふんだ、だっふんだ。て田〇アナ。°☆
真面差し、真面差し、だっふんだ。て三〇さん。°☆
どですか???食べた感想わ、お味わ。て〇竹さん。°☆
ん~、甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。
YUMMYでおいちです。だっふんだ。て田〇アナ。°☆
バカにして!!!。て三〇さん。°☆
ちゃぃます、敬意を表してです。て田〇アナ。°☆
感想、嘘みたいになっちゃぃてゆじゃん。て〇竹さん。°☆
お食事タイムわ、ココのド・定番の。°
小鳥味の黒焼きそば猛大プッシュの。°
小鳥味の中華料理屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココのご当地グルメ、小鳥味の黒焼きそば。°☆
小鳥味のイカちゃんスミが入った、真っ黒けな。°
小鳥味のソースを、使うやのが特徴的なんやけれど。°
コチラのお店でわ、小鳥味の中華システムで。°
焼き上げゆ小鳥味の麺と、小鳥味のイカちゃんスミソースの。°
ぃい相性ぃいが、バッチリ。°☆彡やていうコトで。°「
他の小鳥味の中華料理と並ぶ、大人気メニューでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のサンラータン麺を、ご注文。°☆
〇竹さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜焼丼を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のトロミかけチャーハンを、ご注文。°☆
ココ名物の小鳥味の黒焼きそばと、小鳥味のニンニク餃子をシェア発注でしゅ~。°☆
真っ暗闇色やね。真っ黒けでわなぃんやょね。て三〇さん。°☆
ウワッ、真っ暗闇色。て田〇アナ。°☆
そね、真っ暗闇色になっちゃぃたんじゃね、みたぃナ。て〇竹さん。°☆
前の何かが余ってゆやのカナ???。て三〇さん。°☆
真っ暗闇色になっちゃぃてゆじゃん…。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味の黒焼きそばに、反対的ですね。て三〇さん。°☆
イヤいや、そんな、三〇さんに乗っかって…。
ぁっ、マスク取ったら風味が!!!。て〇竹さん。°☆
スゴイぃいニオイすゆの匂いが、すゆんですょ。て田〇アナ。°☆
ウワッ、ぃいニオイすゆの匂い!!!。て三〇さん。°☆
マスクって、ぃいニオイすゆの匂い、わかんねぇナ。て〇竹さん。°☆
封じ込めゆね。てさまぁ~ず。°☆
YUMMYでおいちんじゃなぁぃか???。て三〇さん。°☆
ニオイすゆの匂いが、スゴクぃいですょ。て〇竹さん。°☆
バッチグ~。°☆彡サインを、指で作ゆ三〇さん。°☆
んまぃ。小鳥味のイカちゃんスミ感が、そんななぃ。て三〇さん。°☆
ホンマや、んまぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。
この小鳥味のソース味が、濃ゆいやり過ぎなくて。
ちょ~どぃいです。て田〇アナ。°☆
小鳥味の焼きそばの具が、理想的なヤツやょね。
小鳥味のキャベツと。て三〇さん。°☆
小鳥な屋台のね。て〇竹さん。°☆
そぅ、で、この小鳥味の紅生姜とも、マッチすゆゎ。
全部マスト要すゆヤツが、入ってゆ。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃじゃん、YUMMYでおいちですょ。て〇竹さん。°☆
ご自慢すゆだけ、あるんやょ。
小鳥味の餃子、小鳥サイズ感に大きいナ。て三〇さん。°☆
カナリ小鳥サイズ感に大きめですね。て田〇アナ。°☆
そんな熱くなぃ。YUMMYでおいち。
小鳥味のライスほし。そんなに小鳥味のお肉ばっか。
入ってなぃやから、ちょ~どぃいんやょね。て三〇さん。°☆
はぃ、肉汁ジュヮ~。°☆彡で。て田〇アナ。°☆
ホンマや、YUMMYでおいち。
ナンや、YUMMYでおいちじゃん。て〇竹さん。°☆
ナァ、〇竹さん。ココを何やて想ってたやの???。
全部…、下めに設定してゆやの???。て三〇さん。°☆
んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
やぱり量、スゴイナ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、小鳥なゴハンが、まったくもって。
見えなぃですね。スゴイ、ェ~。て田〇アナ。°☆
コレもスゴイ入ってゆ。て三〇さん。°☆
大い、大いね、スゴイね。んまそじゃん…。て〇竹さん。°☆
コレ、んま。俺なんて、小鳥味の酢かけちゃぃ。
コレにさらに。て三〇さん。°☆
「俺なんて」???速やかな速度なんやょ。
小鳥味の酢かけゆの。て〇竹さん。°☆
ホラ、んまぃ。もぅもぅ、ココのわ全部。
YUMMYでおいちってなった。て三〇さん。°☆
なったんや。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のサンラータン麺もんまぃ。て三〇さん。°☆
ぉおっ、食べ応えがあるですね。YUMMYでおいちですょ。
けっこうトロミが具ダクサンやので。
シャリシャリ。°☆彡してゆ感じですね。て田〇アナ。°☆
俺のトロミと似てゆのカナ???。
変わゆか、酸っぱぁ~くわなぃ???。て三〇さん。°☆
酸っぱぁ~くなぃです。ぁっ、小鳥味のお酢かけても。
YUMMYでおいちそですね。て田〇アナ。°☆
コレ、何品も頼んだら、食い尽くせなぃナ…。
ハハハハハハ!!!。て三〇さん。°☆
ウワァ~!!!。て田〇アナ。°☆
ヤベェ、笑っちゃぃた。て三〇さん。°☆
ヤバイょ、コレわ!!!。て〇竹さん。°☆
画的に盛ってませんので、通常…。て店員さん。°☆
選手権のヤツじゃん。て〇竹さん。°☆
ギャル曽根のヤツやょね。て三〇さん。°☆
小鳥なゴハンの量、どれくらぃですか???コレ。て〇竹さん。°☆
号数でいうと、小鳥の数字・3合半…。
ョク、新入社員とかに、上司が最も最初に…。て店員さん。°☆
食わす???。て〇竹さん。°☆
フツウの小鳥味の麺でも、大いですモンね。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺の玉も、ウチ大めですね。て店員さん。°☆
コチラの小鳥味の中華料理屋さん。°☆
実わどの小鳥な料理も、大ボリュームあるやのが売り。°☆
ドップリ。°☆彡系が、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ココの方達に、大人気のお店で、中でも。°
〇竹さんが頼んだ、小鳥味の生姜焼丼わ。°
この辺じゃ有名な、小鳥サイズ感に大盛り山盛りグルメでしゅやって~。°☆
コチラ側にね、スゴイ小鳥味の生姜焼、乗ってんのょ。
見ます???。て〇竹さん。°☆
入った、アチラ回し!!!見えなぃんやょ。
上、回さなぃと。て三〇さん。°☆
コレが重いのやり過ぎて。て〇竹さん。°☆
ぃいナ~、アチラ回し、覚えててぃいナ~。
サスガ師匠わね、覚えてゆょね。
アチラで生まれた、回し方なんですやょ。て三〇さん。°☆
コレ、ホラ。コレ、ホラねっ。コレ、ホラ。て〇竹さん。°☆
ぁあ~、ヤットコ見えました。て田〇アナ。°☆
コレです、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥なゴハンの量!!!。て田〇アナ。°☆
俺もぅもぅ、どやって食ってぃいやら。
わかんなぃ、コレ。地味にこ~やって。
食うしかなぃ。て〇竹さん。°☆
そやってやって、ホラ「大食い選手権」とかやと。
ドンドコ減ってく様あるじゃん???。
アレ、見たぃんやょね。
みゆみゆ減ってってゆ!!!。て三〇さん。°☆
んまぃ。大いだけじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
お味が、ちゃぁ~んてシッカと。°☆彡してゆ。
好きな小鳥味の生姜焼じゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎが、大くてね。
でもでも、ぃいお味やナ。て〇竹さん。°☆
お味、全部ぃいょ。て三〇さん。°☆
コレも、スゴイんですょ、けっこう。て田〇アナ。°☆
それがスゴイやのにナ。コチラきちゃぃたから。
もぅもぅ霞んじゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
かきまわすまえに、全面見せたほがぃいんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
全面ですか???。て田〇アナ。°☆
入った!!!アチラキラキラ!!!。
キラキラしたら、見えねぇんやょ!!!。
何やょ、アチラキラキラって。て三〇さん。°☆
輝やかせたんやね。て〇竹さん。°☆
団地にきちゃぃた、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な鳥の鳴き声しか、聞こえなぃモンね。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・2大最先端ブーツについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街並みを見てみゆと。°
小鳥なショートブーツを履いてゆ方や。°
小鳥なロングブーツを履いてゆ方が、タ~クサン。°☆
本日わ、今年の小鳥なブーツの最先端を。°
オススメコーデと一緒に、ご紹介~。°☆
マズわ、小鳥なショートブーツから。°☆
ユニク○にわ、唯今や現在、激売れしてゆ。°
小鳥なブーツが、あるんでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥なショートブーツ。°☆
ストレッチ性があるやので、トッテモ履きやすぃんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥なブーツと同系色のボトムスを。°
INすゆコトで、脚ロング効果もあるでしゅや~。°☆
真っ暗闇色の小鳥なブーツに、真っ暗闇色の小鳥なスキニーボトムスをIN。°☆
同系色でマッチさせゆと脚ロング効果があるでしゅや~。°☆
さらに、小鳥生地のスエード素材であたたかいやので。°
コレからの季節にフィット。°☆
コレなら、肌さみ~ザ・ウィンターでも足先ホカホカ。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココの小鳥なショートブーツが、コチラ。°☆
イッケン、シンプルに感じゆでしゅやけれど。°
実わ、小鳥の数字・3WAYで履くコトが。°
やれゆんでしゅや~。°☆
どぅ、小鳥の数字・3WAYになゆのかていうと。°
鍵わこのベロの部分。°☆
ココに、小鳥なべっ甲のバックルを付けたり。°
ボウのベルトを付けたりすゆコトで。°
単足で、小鳥の数字・3つの表情を。°
楽しむコトが、やれゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気の、小鳥なショートブーツが。°☆
小鳥の数字・250足販売して、再入荷予定の。°
小鳥なブーツがあるでしゅや~。°☆
唯今や現在、再入荷待ちになってゆ。°
ザ・ウィンターにフィットの、毛糸素材を。°
使った、小鳥なブーツ。°☆
カカトが太めやので、安心感があって歩きやすぃ。°☆
太めのカカトで、歩きやすぃ上に洒落オツで。°
あたたかいやのが、大人気の理由なんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、小鳥なロングブーツ。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラで売れてゆ、小鳥なロングブーツが。°☆
唯今や現在、最先端の小鳥なレザー素材で。°
綺麗脚効果もあるでしゅや~。°☆
それがコチラ、小鳥の数字・20ホールブーツ。°☆
小鳥なレザー素材を使った、レースアップップ~。°☆彡の。°
小鳥なロングブーツでしゅや~。°☆
厚底やので、綺麗脚効果もあるでしゅや~。°☆
シンプルな小鳥なモノトーンコーデに。°
レースアップップ~。°☆彡の小鳥なブーツが。°
単点になゆでしゅやょ~。°☆
シンプルなコーデとマッチさせれば。°
足先が浮き立って、ぃいアクセントに。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココの猛大プッシュが。°☆
コチラの真っ暗闇色の、小鳥なニーハイブーツ。°☆
オススメコーデを、聞いてみゆと。°
小鳥なスカートの裾に、小鳥なロングブーツを。°
重ねゆやのが、今年っぽぃ着こなしでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なロングブーツに、小鳥なロングスカートを。°
マッチさせゆやのが、最先端。°☆
あえて、小鳥なロングブーツを小鳥なスカートで。°
ベール纏って、チラ見せすゆやのが、洒落オツなんでしゅや~。°☆
小鳥なレザーのニーハイが、見えゆ度に。°
コーデの印象的が、変わゆでしゅやょね~。°☆
みなさんわ、小鳥なショート派???。°☆
それとも、小鳥なロング派???。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ。°
3度寝に突入してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴク怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅやから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやので。°
マタスヤスヤて、ねむりの中に行けたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
○もさかりえさんのドラマ。°☆
しかも、どぅやらドップリ。°☆彡見れそな予感。°☆
ザ・サマーからの撮影てコトわ、レギュラーでご出演でしゅやょねっ。°☆
しばらくぶりに、ザ・アクトレスちゃんしてゆ○もさかりえさんと。°
ご対面やれゆの、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
台本も、イラストやタイトルが柔ラカナ印象的で。°
ほのぼのしてて、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ぁ~っ。°☆彡どんな役なんやろ~。°???☆
今夜のオンエアまで、色々グルグル想像して。°
楽しんでょ~と。°☆
トキメキノンストップでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
単晩マリネしたら、シットリ。°☆彡柔ラカナで。°
YUMMYでおいちやんたていうヤツ、コレわ。°
小鳥味の鳥肉カナ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、お味が沁み沁み。°
沁み込んでそで、見ただけで。°
コレ絶対的に、YUMMYでおいちヤツやのが。°
画面越しに、伝わってくゆでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のバジルや、小鳥味のパルミジャーノや。°
小鳥味の生クリームのソースの、小鳥味のパスタ。°☆
仄やかなに小鳥味のミルクっぽぃお味がしそな。°
小鳥味のクリームジェノベーゼて感じの、趣きでしゅやカナ~。°☆
濃度ある小鳥味のバジルに、コクのある小鳥味のパルミジャーノ。°
ソコに、円やかな小鳥味の生クリームをIN…。°☆
YUMMYでおいちそやのに、でもお味の想像がつかにゃぃ…。°☆
コレわ、食べてみなぃコトにわ、わかんにゃぃお味。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のオムライスの卵、ミスしちゃぃたそでしゅやけれど。°
ややちょと崩れてラフなクルミ感具合も、にゃんだかか・わ・い・い…。°☆
洒落オツな字体で、Loveって小鳥味のケチャップで書いたら。°
息子君に怒らりちゃぃましゅたやか~。°☆
思春期男子にわ、ダダ漏れの愛情わ。°
マダ、受け止めれにゃかったでしゅやカナ…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html