*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥味のクレープ屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココ生まれココ育ちっていう、店主さん。°☆
若い頃から、ココの美人ザ・女の子の小鳥ってコトで。°
ココ界隈でわ有名で、前わお姉チャマ達と。°
居酒屋さんをやってたんで、ココのんべえの間でわ。°
美人親の小鳥てして、名を馳せてたでしゅやって~。°☆
で、唯今や現在わ、24歳の時に産んだ。°
娘ちゃんと、小鳥味のクレープ屋さん兼。°
カラオケバーを、美人親子経営してゆでしゅやそぅ。°☆
で、ココ的なパンチが効いてゆっていう。°
アクセント重視の、小鳥の竹炭パウダーを使った。°
店主さんゴリンゴリン。°☆彡押しの。°
真っ暗闇色の小鳥味のクレープの。°
小鳥のバナナ・チョコバナナスペシャルわ、小鳥味のいちごプラス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんださんを。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さんが代表試食。°☆
でもでも、ホンマ真っ暗闇色ですやょ。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。
ヤヤッ。°☆
落ちそですやね、小鳥な1個ね。て〇竹さん。°☆
落っこっちゃぃ、落っこっちゃぃ。て店主さん。°☆
ぁあ~!!!。てココの全員。°☆
惜しいなぁ。て三〇さん。°☆
落っこちちゃぃ!!!落っこちちゃぃ!!!。て〇竹さん。°☆
どれが落っこちちゃぃ???。て三〇さん。°☆
全部落っこちちゃぃ!!!。せわしなぃゎ。て〇竹さん。°☆
イヤ~、んまぃやね。て三〇さん。°☆
にゃかにゃか、こやって、お店の小鳥味のクレープ。
食べゆコト、なぃですやモンね。て〇竹さん。°☆
なぃですね。コレわね、ちょぅ腹イッパイになゆやょ。
コレ小鳥な1個、食ったら。て三〇さん。°☆
ココの娘ちゃんが、ギターを奏で語りしてて。°
ズ~トいたくなっちゃぃ、居心地のぃい感じのお店やったでしゅ~。°☆
小鳥味のたこ焼き屋さんに、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
小学校時代の同級生同士で、小鳥味のたこ焼き屋さんを。°
やってゆ、コチラの小鳥の数字・3人わ。°
小鳥の数字・昭和33年生まれの、東京タワーが建った年生まれ。°☆
アチラで少年時代を過ごして、イッタン疎遠になったんやけれど。°
小鳥なハタチの時、同窓会で再会して、意気投合。°☆
それから、大の親友てして、人生を過ごしてきて。°
いつやか、一緒にお店をやろって夢を語ってたんやけれど。°
小鳥の数字・3人が定年になった、小鳥の数字・2年前に。°
リアリティに実行。°☆
タマタマあった、ココの物件で小鳥味のたこ焼き屋さんを。°
初めたでしゅやって~。°☆
ちなみに、アチラをとおってゆ小鳥の川から。°
小鳥味のはなみだこっていう名前に、したでしゅやって~。°☆
ぁ~、こりゃぃいですやね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちですやか。
ルンルンうれしぃナ~、もぅもぅ。て店員さん達。°☆
オヤジにデレデレですやね。て三〇さん。°☆
ココでも、店員さんがギターを奏で語り。°☆
オリジナリティのお店のテーマソングやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の定食屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココの路地裏にある、コチラの小鳥味の定食屋さん。°☆
ご家族でやってゆ、アットホームなお店で。°
小鳥の数字・34年前から、変わんなぃおかみさんの。°
家庭的な自家製料理が、大人気でしゅやそぅ。°☆
ちなみに、小鳥味の定食屋さんになゆ前わ。°
小鳥のモンチッ〇の、下請け工場をやってて。°
おかみさんも、小鳥のモンチッ〇職人てして。°
働いてたやので、その名残でお店に小鳥のモンチッ〇を。°
飾ってゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のコロッケ定食を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥の勝・メンチ勝定食を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の鰺フライ定食を、ご注文。°☆
小鳥の数字・3人それぞれやらやら、小鳥味の揚げ物の定食。°☆
プラス単品で、小鳥のハム・ハム勝をシェア発注でしゅや~。°☆
小鳥味の鯵フライ。て〇竹さん。°☆
ナイスご注文の…。て三〇さん。°☆
わぁ、もぅんまそ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそじゃんやか。て三〇さん。°☆
小鳥のザ・定食…、大いやね!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3つも乗ってます。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大きいやし、大いやね。て三〇さん。°☆
アラ、小鳥の数字・2個もあるやの、スゴイやね。て〇竹さん。°☆
この小鳥味のお味噌汁と、小鳥味のお新香んまそやナ~。て三〇さん。°☆
たまんなぃですやね、このセット。て田〇アナ。°☆
じゃ、小鳥味のコロッケ、食べちゃぃやょ。て三〇さん。°☆
ぁあ、YUMMYでおいちそです。小鳥味の自家製コロッケ。て田〇アナ。°☆
食べてぃい???。て三〇さん。°☆
小鳥のカレー・カレー味であれ!!!。て〇竹さん。°☆
ぃい抜群にぃい、小鳥味のコロッケやょ!!!。て三〇さん。°☆
ぁっ、そぅ。小鳥味のお芋の???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお芋9、小鳥味のミンチ単くらぃ。優秀な子…。
こんなん家のご近所にあったら、しょっちゅう。
買っちゃぃくらぃやの。て三〇さん。°☆
アラ!!!そんな褒めなぃやょ、にゃかにゃか。
小鳥味のコロッケに関してわ。て〇竹さん。°☆
んん、スンゴイんまぃ。て三〇さん。°☆
ゎっ、小鳥サイズ感に大きいですやね。
ソロリしてたやけれど、小鳥サイズ感に大きいです。
ぁっ、んん、YUMMYでおいち!!!。て田〇アナ。°☆
んまぃ???何やか伝わゆやょ。て三〇さん。°☆
鯵ジュゥ、ジュヮ~。°☆彡です。て田〇アナ。°☆
身が厚いやモンやね。て三〇さん。°☆
分厚いですやし、小鳥味の鯵自体に、けっこうシッカと。°☆彡。
小鳥の塩・塩味がくっ付いてて…。
小鳥なゴハンが、進むお味です。て田〇アナ。°☆
小鳥味の鯵、いかがでした???。て店主さん。°☆
トッテモYUMMYでおいちです!!!。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨を。
ヤヤッ。°☆
毛抜きで単本ずつ全部、抜いてゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨が。
ヤヤッ。°☆
当たらないでしょぅ???。て店主さん。°☆
まったくもって、当たらなぃです。て田〇アナ。°☆
サスガ、小鳥のモンチッ〇職人。て三〇さん。°☆
細やかなですやね、お仕事が。て〇竹さん。°☆
コチラ、小鳥味のコロッケ???。て店主さん。°☆
小鳥味のコロッケ、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
そですやか、ありがたやござぃます。
最後に帰ったお客さんも、小鳥味のコロッケ食べてた。て店主さん。°☆
小鳥味のコロッケが、YUMMYでおいちやと。
こんなに小鳥天国に幸福なんですやね。て三〇さん。°☆
サスガ、小鳥のモンチッ〇職人。て〇竹さん。°☆
サスガでござぃます。て田〇アナ。°☆
じゃ、コレね…。んまぃやね!!!。て〇竹さん。°☆
ぃいお味???。て三〇さん。°☆
んん!!!。て〇竹さん。°☆
いかがですやか???小鳥味のメンチ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち、シットリ。°☆彡してね。て〇竹さん。°☆
私が作ったんです。て店主さん。°☆
んまぃですやね。YUMMYでおいちやゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥のモンチッ〇職人。て三〇さん。°☆
サスガの腕前です。て田〇アナ。°☆
小鳥のモンチッ〇職人。て〇竹さん。°☆
ユックリ味わってくださぃ。て店主さん。°☆
〇竹さん、小鳥のハム・ハム勝いっちゃぃやからね。
コレコレ。揚げたてやから、全部んまぃ。コレやょ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
ヨカッタですやか???。て店主さん。°☆
聞きにくゆ。て〇竹さん。°☆
アレ???職人、小鳥な1回ハケたて想ったやのに。て三〇さん。°☆
スグ来ゆやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥のハム・ハム勝、YUMMYでおいちですやね。
昔ながらの。て三〇さん。°☆
ホンマやね、ホンマ昔の、ねっ…。て店主さん。°☆
ねっ、コレわYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
そぅ、ヨカッタやゎ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちです。ぃい分厚さです。て田〇アナ。°☆
小鳥のハム・ハム勝とか、食ってゆと来ゆややもやょ。て三〇さん。°☆
ェッ???。て田〇アナ。°☆
いかがですやか???。て店主さん。°☆
食ったら来ゆやから。て三〇さん。°☆
トッテモYUMMYでおいちです!!!。て田〇アナ。°☆
下町の小鳥味の定食屋っていうやのわ。
こんなモンなんですやょ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
必ず単コメントくれゆやからね。て〇竹さん。°☆
スゴク小鳥天国に幸福です。
さまぁ~ずさんに、食べてくださって。て店主さん。°☆
コチラがですやょ。て三〇さん。°☆
イヤいや、もぅもぅ…。小鳥天国に幸福なムードです。
コチラがやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお新香、YUMMYでおいちやナ。て三〇さん。°☆
もぅ来ねぇやろ、お前。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお新香も、んまぃ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですやか???。て店主さん。°☆
マタきちゃぃた。て三〇さん。°☆
ェッ!?コレ、自分のトコで漬けてゆやの???。て〇竹さん。°☆
ウチの糠床で。て店主さん。°☆
ちょ~どぃいんですやょ。しおっぱ~やり過ぎず。
お味があって。全部腕が込んでゆ。YUMMYでおいちね。て三〇さん。°☆
ホンマ、YUMMYでおいちですやょ。て田〇アナ。°☆
全部、シッカと。°☆彡した情報がある。
すんばらすぃ~、裏付けがやね。て〇竹さん。°☆
嘘じゃなぁぃ。てさまぁ~ず。°☆
ユックリ食べてくださぃ。て店主さん。°☆
スマイルの小鳥になっちゃぃますやね。て田〇アナ。°☆
ペンシル工場に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
書きやすくて柔ラカナ小鳥のペンシルの、試し書きで。°
大喜利をやってたでしゅや~。°☆
小鳥の拠り所・山や、小鳥サイズ感の大文字焼きも描いてたでしゅや~。°☆
野球絡みのお店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
グローブなんかも、扱ってゆやのでぃい革のニオイすゆの匂いがすゆ店内。°☆
カチカチ。°☆彡サラのグローブを、柔ラカナにすゆていう「湯もみ」を。°
さまぁ~ずも体験すゆと、こんな柔ラカナになゆのってくらぃ。°
柔ラカナになってたでしゅや~。°☆
田〇アナも、自作ソングで湯もみに加勢してたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のパン・食パンについて、やってたでしゅや~。°☆
マダマダ継続中の、小鳥のパン・食パンブーム。°☆
連日完売の大人気店が、新たにOPENしてゆんでしゅやょ~。°☆
ソコで本日わ、唯今や現在大話題の。°
プレミアムな最新小鳥のパン・食パンを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
小鳥の月・3月にOPENしたコチラわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
厳選された小鳥の素材を使った、小鳥のパン・食パンが大人気。°☆
中でも大注目度大やのが、毎日毎日売れ売れ完売の。°
小鳥のパン・プレミアムデニッシュでしゅや~。°☆
にゃにゃんと連日完売すゆ程の、大人気に。°☆
それが、小鳥のパン・食パンやのに。°
まさに小鳥のパン・クロワッサンのょな。°
小鳥のパン・プレミアムデニッシュ。°☆
その時の気温や湿度にマッチさせて。°
小鳥味のバターや小鳥味のミルクの、割合を。°
変えて作ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥な1度食べゆと、ホンワリ・モッチリ。°☆彡てした。°
食感がヤミツキになっちゃぃんでしゅやって~。°☆
んん~、外わサクサク。°☆彡中わモッチリ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のバターの風味も、効いてて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のトーストして食べゆのも、オススメなんでしゅやけれど。°
実わ、小鳥の数字・2分程焼いてから。°
さらに単分、小鳥の数字・2度焼きすゆやのがオススメ。°☆
こすゆコトで、サクサク。°☆彡感とモッチリ。°☆彡感が。°
大幅アップップ~。°☆彡
ん~、ョリサクサク。°☆彡感が増しましゅ~。°☆
中わホワホワ。°☆彡で、YUMMYでおいち~。°☆
続いてやってきたココわ、戸越銀座の街並みにあるお店。°☆
単月にOPENしたココわ、リッチで贅沢小鳥のパン・食パンの専門店。°☆
風味豊かな国産小鳥味のバターなど、材料にこだわったお店で。°
連日完売の大人気商品が、小鳥味のチョコレートの。°
味わいをフンダンに味わえゆ、小鳥のパン・食パンが。°
限定メニューでしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥のパン・食パン。°☆
カットしてみゆと、ウワァ、小鳥味のチョコレートが。°
そのまんま入ってゆでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
そぅ、小鳥味のチョコレートが、そのまんま。°
入った、ブレッドなんでしゅや~。°☆
小鳥味のガトーチョコラで有名な、小鳥なカフェの。°
オリジナリティホロ苦味ある小鳥味のチョコレートを。°
タ~ップリて使ってゆ。°☆
小鳥の生地にも、おんなじ小鳥味のチョコレートが。°
練り込まれてゆんでしゅやょ~。°☆
んん~、小鳥味のチョコレートがホロ苦味あるでしゅや~。°☆
甘ぁ~やり過ぎなくて、モッチリ。°☆彡した。°
ブレッドに、ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
お次にやってきたココでわ、唯今や現在。°
小鳥のパン・食パンフェアを、開催中~。°☆
デザート系の甘ぁ~ぃ小鳥のパン・食パンが。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
小鳥なお水の代わりに、小鳥味の卵を使った。°
小鳥味のケーキみたぃナ、ブレッドや。°
小鳥味のアールグレイと、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
使ったブレッドも、大人気なんでしゅやけれど。°
唯今や現在、最も売れてゆやのが。°
自家製の小鳥味のヨーグルト酵母を使って。°
シットリ柔ラカナ小鳥のパン・食パンに、仕立ててゆでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト酵母を使って、甘ぁ~さを押し入れた。°
小鳥のパン・食パン。°☆
んん、スゴイモッチリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
噛むと甘ぁ~味が入ってきて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココにある、小鳥の金〇ホテルがやってゆベーカリーでわ。°
オンラインショップ限定の、小鳥のパン・食パンがあるでしゅや~。°☆
どんな小鳥のパン・食パンでしゅやか。°???☆
小鳥なお水を使わなぃで、120%。°
ブレッド好きの小鳥味の牛乳で、仕込んだ小鳥のパン・食パンでしゅや~。°☆
ブレッド好きの間で大人気の、ブレッドにョクマッチすゆ。°
小鳥味の牛乳を使った、サッパリ。°☆彡した味わいの。°
小鳥のパン・食パンなんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、んん、ホンノリ小鳥味の牛乳の風味も。°
感じれて、サッパリ。°☆彡した味わいでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のパン・食パンが気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、色付いて浸透すゆ色水がたゆたってゆみたいに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html