*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のかた焼きそばについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のかた焼きそば、食べた気になってゆ問題。°☆
メチャンコ焼いてあるヤツもそやょね???。
ちゃぅ???パリ・パリ。°☆彡に焼いて。
中、ややちょと、柔ラカナやのが。
余ってゆヤツわ、小鳥味のかた焼きそばじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°
ドチラかていうと、小鳥味のトロミかけ焼きそば。て案内人さん。°☆
私、食べたコトなぃやも。
いわゆゆ、大少でも、柔ラカナ部分が。
余ってちゃだめやのね。てマツ〇さん。°☆
じゃ、ドチラかていうと、小鳥味の皿うどんのほが。
似てゆ???小鳥味の麺わ細いやけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の皿うどん・小鳥味のかた焼きそば。
小鳥味のトロミかけ焼きそば。
この小鳥の3つが、混同しちゃぃてて。て案内人さんがいうにわ。°
小鳥味のかた焼きそばわ、アメリカ発祥で。°
小鳥味のチャプスイていう、小鳥の料理があって。°
コレが、小鳥味のかた焼きそばの上の部分で。°
コレがキッカケで、アメリカに小鳥味の中華料理ブーム到来。°☆
この小鳥味のチャプスイのアレンジてして。°
小鳥味の揚げ麺の上に、小鳥味のチャプスイを。°
かけたモノ、それが小鳥味のかた焼きそば。°☆
小鳥味の皿うどん自体わ、あくまでも。°
小鳥味のチャンポンで、デリバリーの。°
アレンジてして、生まれてゆ。°☆
昔わ、小鳥味のチャンポン麺を、そのまんま。
揚げてたやけれど、細くしたやょね。
改めてみて、私わ小鳥味のかた焼きそばを。
食べたコトなぃ、やぱり。
初体験です。てマツ〇さん。°☆
小鳥のお菓子のょな、小鳥のオヤツのょな。
食感やので。て案内人さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡サクサク。°☆彡
絶大小鳥味のかた焼きそばを、ご紹介~。°☆
コレゾ、小鳥味のザ・かた焼きそばてゆ。
ザ・王道の小鳥味のかた焼きそば。て案内人さんがいう。°
小鳥味のかた焼きそばわ。°
小鳥のゴマ・胡麻油や小鳥味のお葱油を入れて。°
かぐわしいニオイすゆの匂い。°☆
もぅもぅ、コレ食べて確実に想い出す。
なぃ、食べたコト。コレわ初めて。
小鳥のお菓子感覚って、分かゆ。
イヤ、コレ、ホンマ何で食べなかったんやろ。
んまぃ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんがいうにわ、小鳥味のかた焼きそばの。°
もいっこの魅力的わ、音でしゅやそぅ。°☆
コチラわ、柔ラカナめな気がすゆ。
小鳥味の麺が、ややちょとしなゆ感じ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、音が「ペキペキ」の、小鳥の数字・3日間かけて作ゆ。°
小鳥な日本最大級の、小鳥味の揚げ麺。て案内人さんがいう。°
小鳥味のかた焼きそばわ。°
ココわフツウの小鳥味の焼きそばわ、なくて。°
小鳥味のかた焼きそばが、スタンダード。°☆
小鳥味のトロミかけにわ、小鳥のお砂糖を入れて。°
ドコかノスタルジックを感じゆ、甘ぁ~めの味付けに。°☆
しばらく小鳥味の麺だけで…。てマツ〇さん。°☆
やぱり最後まで、このパリ・パリ。°☆彡サウンドを。
楽しみたぃてコトであれば、この小鳥味の麺を。
のけておいてていう感じですやね。
んまぃんです、ココ。て案内人さん。°☆
んまぃやね、んまぃやね。
ややちょといって、小鳥味の芥子があるって。
にゃるほど、YUMMYでおいち~。
何やコレ…、何やコレ…。てマツ〇さん。°☆
昔の小鳥味の中華料理屋さんって。
けっこうこゆ味付けが、大かったやもしれにゃぃですやね。て案内人さん。°☆
ちゃぁ~んてしてゆお味。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在のご主人が、小鳥の数字・3代目なんですやけれど。
この代で最後。跡継ぎがいにゃぃ。て案内人さん°☆
イヤ、やから、時間にユトリがある方。
修業に入ったら???。
ダレか覚えといたほがぃいでしょ、コレ。
小鳥味の麺、小鳥な1個1個のしなりのぃいでいったら。
私、コチラのほが、ややバキバキ。°☆彡に。
似てゆ気がすんやょね。
さっきょりも、コチラのほがややちょと。
ハードに感じた。だめ???ホラ。
マダ、小鳥の数字・2軒しか、食べてなぃやけれど。
ゼンゼン、別のモノ。
意地汚いんですけれど、私。てマツ〇さん。°☆
インド風小鳥味のかた焼きそばにわ。°
上に小鳥味の目玉焼きが、乗ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味の目玉焼きわ、審議。
YUMMYでおいちさが、小鳥の数字・3割増しになゆ。
小鳥味の卵、崩す前で判断しなぃやと。てマツ〇さん。°☆
最後わ、音が「カチカチ」の小鳥味のかた焼きそば界の。°
サイコ~。°☆彡アトラクションて、案内人さんがいう。°
小鳥味のかた焼きそばわ。°
直伝の小鳥味のタレで、味付けして。°
ノスタルジックな感じ。°☆
完全に小鳥味のツマミやナ。ぃいね。
コレわもぅもぅ、分かりやすく。
カチカチ。°☆彡ていうょりかわ。
ボリボリ。°☆彡カナ。
この小鳥味のトロミ、何やろ。
ノスタルジックランキングでいったら。
コレが最もノスタルジックやも。
YUMMYでおいち~。
しばらくぶりに食べたやナ、このお味。
何やろ、ポッカリ。°☆彡がスゴイやモンね。
ややちょと、時間置いてくださぃ。
それを想定してやょね、シナッ。°☆彡てならにゃぃ。
マダ、パリ・パリ。°☆彡やょ。てマツ〇さん。°☆
ラストで、案内人さんがマツ〇さんに。°
オリジナリティのエクストリーム小鳥味のかた焼きそばサウンドを。°
ご拝聴してほしやとのコト。°☆
小鳥味の焼酎のツマミてして、聴くコトにしたマツ〇さんやったやけれど。°
聴いてみゆと、みなさんが想ってゆ程、嫌がってなぃていうマツ〇さんの。°
むしろお好きやとの、好感触やったでしゅ~。°☆
ミイラについても、やってたでしゅやけれど。°
小鳥の鳥ちゃんのミイラもあったでしゅ~。°☆
ミイラって、スゴク特殊なモノに感じゆやけれど。
でもでもやぱりみんな、この世で起こったコトを。
なかったコトにして、あの世でわ。
小鳥天国に幸福になれゆんじゃなぁぃかって。
みんなそぅ想いたぃやのょね。
何千万年前から、小鳥な人間わ何も変わってなぃ。
それがこぅ…、おもしろぃやゎ。て深淵なマツ〇さんやのでしゅた~。°☆

 

本日、小鳥母のお手伝いで、小鳥味の梅干しと。°
小鳥味の梅酒仕込むのに使う、小鳥味の梅の。°
ヘタを取ってたら、めざましテレビ。°
見れゆ時間が、欠けちゃぃて。°
本日のめざましテレビレポートわ。°
昨日打っといた分だけになゆでしゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のトルコギキョウ。°☆
意外て小鳥サイズ感に大きくて。°
そしてやぱり花やか~なで、きれいでしゅやね。°☆
コチラわ、小鳥のトルコギキョウの。°
種類改良されてゆトコが、開発した。°
エヌエフシリーズてゆモノで。°
淡~い色合いわ、モチロン、花弁がこぅ。°
ラッフルのょなフリンジ状になってゆやのんが。°
特徴的なんでしゅ。°☆
ォ~、ぃいでしゅやね。°☆
特にこの、真ん中の小鳥の花でしゅやね。°☆
コチラ、小鳥の色がホンマに洒落オツでしゅやね。°☆
コチラわ、エヌエフアッシュていう種類で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーンやなど、様々な小鳥の色が。°
ドッキングで組み併わさってて。°
ウェディングブーケにも、オススメなんでしゅやょ~。°☆
チョコプラの新企画でわ。°
IT系の小鳥味のココナッツの輸入会社てコトで。°
小鳥味のココナッツ関連全部やってゆ。°
小鳥味のココナッツを、はやらせたドヤ面差しを。°
やってたでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
公園前でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
昨日の野球見た???。て何気なくさりげなくささやかなアキラ先輩。°☆
見ました。トリプルプレーヤバかったっすょね。てタイムリーのロペ。°☆
まじで。て同意のアキラ先輩。°☆
俺、プロ野球トリプルプレー、初めて見たやもっす。て歴史的瞬間なロペ。°☆
俺も。でもでもさ~、本日の新聞に、小鳥の数字・三重殺って書いてあって。
小鳥の数字・三重殺って言葉、物騒じゃね???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
イヤ、まぁ、そうっすけれど~、仕方なぃっていうか。て違和感なかったロペ。°☆
てか、野球って全体的に物騒なんやょナ。
盗塁って、塁を盗むやろ???盗んじゃだめやって。
幼い頃から教わってきたろ~。
あと、ランナーを差すやとか。
差しちゃだめやって。振り逃げも逃げゆやし。て独自の持論が初まゆアキラ先輩。°☆
イヤ、それわ~。て大目に見てあげてほしロペ。°☆
逃げちゃだめやって、いわれんじゃん。
デッドボールの死球も、怖い。フォアボールの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四球わ、四か。
ヤヤッ。°☆
でもでももぅもぅ、おんなじ音やのが怖い。
犠牲フライ・暴投・守備妨害・猛打賞・明治神宮野球場。て。°
独特の持論がノンストップのアキラ先輩。°☆
イヤ、もぅもぅいい方。てぃいツッコミ入れゆロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
コチラわ、今年小鳥の月・3月に新作の入った。°
保冷缶ホルダー。°☆
小鳥の数字・300mlの缶を入れゆと。°
ペッタリフィット。°☆
外でも、冷めやしたまんまの缶が楽しめゆでしゅや~。°☆
激か・わ・い・いアニマル奇跡の瞬間でわ。°
とある施設に暮らす、小鳥なコツメカワウソちゃんの。°
小鳥なチップちゃん。°☆
フダンわ、穏やかな優しい性格やていう。°
小鳥なチップちゃんの、アタマのぃいが大話題に。°☆
それが、コチラ。°☆彡
器用に蓋をまわして、中に入ってた小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
キャッチの小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
求めて、エサ入れを自由にOPENしちゃぃんでしゅや~。°☆
飼育員さんにょりましゅやと、最もの食いしん坊の。°
小鳥なチップちゃんだけが、やれゆ特技で。°
ダレかに教わゆコトなく、自ら習得したていうコトでしゅ。°☆
めざましジャンケンでわ、宮〇琉弥さん。°☆
一昨日わ、生〇アナのお誕生日で。
来週の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。
阿〇ちゃんアナの、今週の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。
阿〇ちゃんアナのお誕生日です。
僕わ単月やょ~、僕わ単月やょ~。てゆ。°
お言葉を送ゆと。°
優しさが伝わってきましたやょ~。て井○アナでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやる時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、雲間越しでしゅやけれど。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
何やコレ、YUMMYでおいちそな大ゴチソウや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタコちゃんと小鳥味のアサリのアヒージョ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタコちゃんのマリネ。°☆
ドチラも、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆
千〇ちゃん家の名シェフの腕前たるや、絶大。°☆
コレが、炊飯器で小鳥味のお米も。°
炊けなかった方やてわ、想えにゃぃ。°☆
上達っぷりと成長っぷり、スゴおい。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
何や、このすてきや~ん。°☆彡なザ・女の子達わっ。°☆
このテーブルのメンバー、唯者じゃなぁぃでしゅや~。°☆
トロけゆ小鳥味の杏仁豆腐のお肌。°☆
○もさかりえにゃんも、チュルンチュルン。°☆彡お肌の。°
無垢な透明感たるや、スッピンヤバイでしゅや~。°☆
チーム綺麗肌の小鳥の数字・3人組の集い。°☆
楽しそなスマイルの〇もさかりえにゃん、にゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
○もさかりえにゃんの、オヤスミホリディ。°☆
あっちゅ~間に過ぎちゃぃて、充実の息抜きタイムやった模様。°☆
パワーチャージしたら、余韻を楽しみながら。°
楽しいアレコレ想い出しながら。°
本日も頑張っちゃぃましょっ。°☆
Myweaknessも、NEXTシーズンに突入で。°
きれいな色に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
Tシャツ届くの、お楽しみやにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html