*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のチョコレートケーキについて、やってたでしゅ~。°☆
パティシエ案内人さんと、マニア案内人さんの。°
お2人の案内人さんが、ご案内~。°☆
小鳥味のボンボンチョコラ。
小鳥味のブラックベリーの紅茶入ったりやとか。
小鳥な柑橘類のモノも、入ったりやとか。て。°
作ってゆパティシエ案内人さん。°☆
ザッハトルテって、ケーキか???。°
小鳥味のチョコレートと小鳥味のケーキの、中間のょなて。°
想ったていう、マツ〇さん。°☆
小鳥味の焼き菓子みたぃな感じですね。てパティシエ案内人さん。°☆
小鳥味のチョコレート寄りでしたょ。てマツ〇さん。°☆
実わ、唯今や現在、小鳥な日本の小鳥味のチョコレートケーキわ。°
世界トップレベル。°☆
小鳥味のケーキ界でも、唯一無二。°☆
小鳥味のチョコレートケーキの魅力的わ。°
変幻自在な造形綺麗。°☆
最初わブロックやけれど、色々形を変えて。°
アートみたぃに創作に作れゆのが。°
小鳥味のショートケーキにわムリな。°
小鳥味のチョコレートやからこそ。°☆
小鳥な曲線美が編みなす、サクホワ食感。°☆
小鳥な見た目が、美しいスゴク。
中に小鳥味のガナッシュがあって、小鳥味のマカロンがあって。
食感もスッゴクおもしろぃ。てパティシエ案内人さん。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートが。°
「モクモク」に大変身。°☆
ホンマモンのモクモクのょな曲線。°☆
ホワホワ。°☆彡してゆワケじゃなぁぃんですね、てマツ〇さん。°☆
パリッ。°☆彡て。てマニア案内人さん。°☆
外わパリッ。°☆彡て、中わホワッ。°☆彡て。パティシエ案内人さん。°☆
小鳥味のチョコレートがほころんだ。°☆
まさに単輪の可憐な小鳥な花。°☆
モノスゴイきれいな小鳥なお花ですね。
ホンマに繊細な感じで、めちゃんこ薄~ぃんですょ。
ナイフを使って、グルグルグルグル。°☆彡にして。
最後わ小鳥味の粉砂糖かけて。
中に、小鳥味のチョコレートムースがあって。
小鳥味のケーキ生地があって。
最後わ、小鳥味のメレンゲがあるんですね。
けっこう軽やかなに食べれゆ。
飾りも、繊細な小鳥な飾りを、作ったりやとか。
小鳥味のチョコレートやからこそ。
やれゆんですね。てパティシエ案内人さん。°☆
コレ、もぅもぅ崩せなぃね、ナンカね。
サイドからいこっか、コレね。
バッ。°☆彡てやったら、崩れちゃぃやもの。てマツ〇さん。°☆
でもでも、やれれば、上から下までを。てパティシエ案内人さん。°☆
じゃぁ、私行きます、私想い切って。もぅもぅ、崩れたですょ。
全部でいったほが、ぃいやのね???。
んまっ。小鳥味のメレンゲが、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のメレンゲあるやから、小鳥味のチョコレート。
重ねゆと、ややちょと軽やかなになって。
食べやすくなったです。てパティシエ案内人さん。°☆
もぅもぅ、小鳥味のメレンゲがYUMMYでおいち。
フツウの小鳥味のメレンゲの、サクサク。°☆彡したヤツょりも。
さらにキメ細やかなで、さらに軽やかな。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・300年前に、生まれたてされゆ。°
小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
小鳥味のチョコレートケーキわ、色々な形に。
変形やれゆていうのも、あるんですけれど。
国やその歴史によって、様々な小鳥味のチョコレートケーキの。
種類が、分けられてます。
大雑把にいってなんですけれど、小鳥味のチョコレートケーキって。
小鳥の数字・12種類、種類が分けられゆんですね。てマニア案内人さん。°☆
小鳥味のブラウニーなんて、なかったわょ。
小鳥味のフォンダンチョコラ、大ブームあったわょね。
小鳥味のオペラも、けっこう、みんなもぅもぅ。
ココ最近わね、みんなョク食べてゆ。
小鳥味のお酒と小鳥味の果物と。
小鳥味のチョコレートね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・300年の歴史あるですからね。
小鳥味のザッハトルテ。てマニア案内人さん。°☆
マリー・ヤントワネットの時代に。
ハプスブルク家が、食べてたょなヤツょ。てマツ〇さん。°☆
その前に、「小鳥なホテル・ホテルザッハ○」が。
オーストリアの政治家の方達が。
貴族の方達を招いて、唯々、もぅもぅ貴族の方達が。
色んな小鳥なお菓子に、退屈しちゃぃたやから。
その方達を楽しませゆ小鳥味のケーキを。
作ってくれっていった中で、小鳥味のザッハトルテが。
生まれて。てマニア案内人さん。°☆
小鳥味の焼き菓子っぽくなぃ感じのって、
新鮮やったのカナ???。
小鳥味のケーキっていったら。
小鳥味のパウンドケーキやとか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼き物が、大かったですね。てパティシエ案内人さん。°☆
小鳥なホテルやので、資金繰りがうまくいかなく。
なっちゃぃた時に、小鳥味の有名洋菓子屋さんが。
資金援助をしたんですょ。
ソコで、門外不出やった、小鳥味のザッハトルテの。
作り方を、譲ってくださって。てマニア案内人さん。°☆
それで、小鳥味の有名洋菓子屋さんから。
作ってゆの!?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の有名洋菓子屋さんが、スゴイ大幅にやってて。てマニア案内人さん。°☆
溶けかけギリギリが、YUMMYでおいち。°☆
冷蔵庫から持ってきて、スグ食べゆんじゃなくて。
ややちょと置いて、溶けかけギリギリが。
YUMMYでおいち。てパティシエ案内人さん。°☆
冷蔵庫に入れておいた、小鳥味のチョコレート。
お口の中で、溶かしてくのょ。てマツ〇さん。°☆
コレがもぅもぅ、小鳥な見た目も、スゴク美しくて。
この小鳥な飾りが、スッゴイ繊細ですね。てパティシエ案内人さん。°☆
おフランスで食べられてゆ、小鳥味のトリュフあるじゃなぁぃですか。
アレを、アートのょな小鳥味のケーキに。
作り上げたやのがコチラ。てマニア案内人さん。°☆
中見てくださぃ、トロトロ。°☆彡溶けますょね。
コレ大体、小鳥の数字・15分くらぃ置いとくと。
中わこの食感になゆんです。てパティシエ案内人さん。°☆
おフランスでも、けっこうトロトロ。°☆彡あるですょね。てマニア案内人さん。°☆
常温小鳥の数字・30分。°☆
YUMMYでおいちさMAX。°☆
シットリナメラカナ倍増小鳥味のテリーヌ。°☆
僅かな温度変幻で、お味が繊細に変わゆやのが特徴的。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、トロトロ。°☆彡感MAX。°☆
小鳥な日本人シェフが作ゆ、突き詰めの小鳥味のスフレ。°☆
初口頬張った瞬間から、トロけ初めゆを。°
コンセプトに作られた、数々の小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
最も真ん中わ、小鳥味のプラリネと小鳥味のカラメルが。
小鳥味の松の実を、ぃいアクセントで。
入ってゆんです。てパティシエ案内人さん。°☆
ァ~ッ、最後ね、溶けゆ時ね。ぁ~、んんまぃ。
コレ確かに、小鳥味のショートケーキやったり。
小鳥のチーズ・チーズケーキやったり。
小鳥味のモンブランも、YUMMYでおいちやけれど。
量わ食べれなぃやけれど、ややちょと食べた時の。
説得力ていうか、小鳥味のチョコレートケーキ。
強度あるやも。てマツ〇さん。°☆
お口に駆け抜けゆ豊かなニオイすゆの匂い。°☆
モヤモヤけぶってたり、スパイスィやったり。てパティシエ案内人さん。°☆
小鳥なお花っぽぃヤツも、あるやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチョコレートわ、他の食材と。°
ニオイすゆの匂いのぃい相性がぃいくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおおれんじなど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、さらにニオイすゆの匂いを。°
楽しむコトがやれゆ、小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
コチラのお店でわ、小鳥味の紅茶を使った。°
小鳥味のチョコレートケーキや、おフランス語で。°
小鳥フレグランスな「香水」て名前が付けられた。°
小鳥な柑橘系のケーキなど、特に。°
ニオイすゆの匂いに、こだわった商品が大いのでしゅやけれど。°☆
小鳥な上がスゴイ繊細な感じで、こぅ薄~ぃ小鳥味のチョコレートが。
あるんですね。てパティシエ案内人さん。°☆
あるモノが、タ~ップリ入った、小鳥味のチョコレートケーキ。てマニア案内人さん。°☆
中に小鳥な層がある状態で、小鳥味のブランデー。てパティシエ案内人さん。°☆
サイコ~。°☆彡イヤ、私ホンマフツウに。
小鳥味のブランデーとか、小鳥味のコニャックとか。
原液のまんま入ってゆ、小鳥味のチョコレートとか。
好き好き大好っき~。°☆彡やモン。
アレに、屈しなぃじゃなぁぃ、小鳥味のチョコレートの。
ニオイすゆの匂いって。てマツ〇さん。°☆
アロマのスペシャリストが作ゆ。°☆
優しく小鳥な繊細なニオイすゆの匂い。°☆
小鳥味のザッハって、けっこう重たくて。
小鳥な日本人、得意じゃなぁぃ方も。
いらっしゃゆんですけれど。
小鳥な日本人好みの、ニオイすゆの匂い入れ方やとか。
あと、優しさの小鳥???。てマニア案内人さん。°☆
あの重たいのがぃいのょ、アレわ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアプリコットジャムが、繊細にニオイすゆの匂う。°☆
それが、ややちょと優しい感じ。てパティシエ案内人さん。°☆
やっぱね、小鳥味のジャムと小鳥味のチョコレートが。
YUMMYでおいちやのょ。てマツ〇さん。°☆
おフランスから逆輸入。°☆
小鳥な日本の食材を使った、ニオイすゆの匂いMAX小鳥味のケーキ。°☆
やっらしぃ。コレわやらしぃゎ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお花の、イメージをしてゆ感じですね。てパティシエ案内人さん。°☆
小鳥味のユズなんや、でもでも。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本の小鳥味のユズって、唯今や現在。
おフランスでスゴイ大人気。てマニア案内人さん。°☆
小鳥味のユズわね、もぅもぅ。てパティシエ案内人さん。°☆
小鳥味のユズ、大人気になってきたやの???。てマツ〇さん。°☆
みんな、もぅもぅ好き好き大好っき~。°☆彡
もぅ、何年前から。もぅもぅ、おフランス人。
小鳥な日本にきて、アレ???このニオイすゆの匂いとか。
この小鳥な柑橘類、何ですか???って。
みんな、想ってて、結局、小鳥なお菓子屋さんも使ったり。
小鳥な料理の方も、使ったり。けっこう唯今や現在わ。
もぅもぅ、みんな小鳥味のユズ使ってゆ。てパティシエ案内人さん。°☆
アレわすんばらすぃ~ゎょね。小鳥味のユズって。
ぃいニオイすゆの匂い。てマツ〇さん。°☆
お口の中に入れて、ョリ駆け抜けゆ。てマニア案内人さん。°☆
メチャンコ小鳥味のユズ。
小鳥味のチョコレートを、食べたあとの。
後味じゃなぁぃね。てマツ〇さん。°☆
おフランス人、この小鳥味のユズ、けっこう。
爽やかなっていう、捉え方で。てマニア案内人さん。°☆
小鳥味のチョコレートを、重ねゆコトで。
酸っぱぁ~味じゃなぁぃですか。てパティシエ案内人さん。°☆
やや小鳥味のユズが、勝ちなくらぃ。
小鳥味のユズょ。小鳥味のチョコレートって。
強度あるやから、けっこうそんなに勝てなぃじゃん、他の素材。
コレわ、もぅもぅぃい勝負ドコロか。
やや小鳥味のユズ優勢くらぃ、小鳥味のユズ。
小鳥味のユズと、小鳥味のチョコレート。
マッチすゆね~。
ややちょとね、スゴイですゎ。
この小鳥の数字・3つとも。
食べたコトなぃ!!!。
もぅややちょとずつ、くれなぃ???コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本独自のチョコレート文化。°☆
小鳥な冷凍チョコレートケーキを、YUMMYでおいち状態で。°
小鳥な日本各地、離れてても、家にいて取り寄せれゆ。°☆
小鳥味のケーキ屋さんにも、瞬間冷凍の技術も。°
ココ最近増えてきて、スグに届く配送技術もあるやから。°☆
小鳥なキャット・クロネコにゃんこちゃんヤマ○のおかげょ。
すんばらすぃ~のょ、クール宅急便ね。てマツ〇さん。°☆
おフランスやったら、注文したら。
いつくゆかわかんなぃ。てパティシエ案内人さん。°☆
おフランスに、小鳥なヤマ○運輸があったらね~。てマツ〇さん。°☆
絶大、小鳥な冷凍チョコレートケーキ。°☆
小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
混ざり併って、まさに小鳥味のヨーグルトみたぃな。°
爽やかなに。°!?☆
小鳥のチーズ・チョコレートレアチーズケーキ。°☆
常温の状態で食べゆと、それが混ざり併って。
スゴイ爽やかな。てマニア案内人さん。°☆
小鳥なオーブンで、瞬間解凍。°☆
外わサクサク。°☆彡中わトロトロ。°☆彡
本来、養鶏の会社なんですね。
やので、小鳥味の卵、ルテイン卵ていう。
ブランドの小鳥味の卵があって。
それを使った、小鳥味の焼き菓子であったり。てマニア案内人さん。°☆
最初わ、小鳥味の卵を使った、小鳥なお菓子からで。
もぅもぅ唯今や現在、小鳥味のチョコレートとかも。
スゴクなっちゃぃたんや。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチョコレートもそなんですょ。
小鳥味のチョコラエッグタルト。
中の小鳥味のチョコレートクリームも。
やや少し小鳥味の卵入れてゆんで。
スゴクコクがあるです。
小鳥味のルテイン卵を使ってゆやので。
ョリコクを押し入れてます。
小鳥なオーブンで、瞬間解凍してくださゆと。
外の小鳥味のタルトが、パリ・パリ。°☆彡で。
中トロッ。°☆彡なんですょ。
アレンジがやれゆのも、お取り寄せで。
小鳥な冷凍やからこそ、楽しめゆ味変やったり。
自分のアレンジの仕方があるんですけれど。
その上を行く、小鳥な冷凍お取り寄せチョコレートケーキを。
小鳥なザの、ザ・チョコラ。
見た感じわ、フツウの小鳥味のガトーチョコラ。てマニア案内人さん。°☆
ホッ。何やコレ、もぅなぃ。小鳥な粉をギュッ。°☆彡てして。
小鳥な粉に戻って、溶けてく感じ。粒子を感じゆ。てマツ〇さん。°☆
スゴイ細やかな小鳥味のメレンゲに気泡立ててゆ。てマニア案内人さん。°☆
入れた瞬間に、ホロリ。°☆彡て崩れて。
シュッ。°☆彡て溶けてく。てマツ〇さん。°☆
小鳥なレンジで、小鳥の数字・5秒程あたためてくださゆと。
マタややちょと別の食感とニオイすゆの匂いになゆて想います。てマニア案内人さん。°☆
味わ、あたためたヤツのほが、ョリ甘ぁ~味とか。
小鳥味のチョコレートの感じが、バッ。°☆彡てくゆやから。
好きなんやけれど、あのちめた~ぃ食感を。
味わってほしやも。コレわコレで、フ~ッ。°☆彡て溶けて。
YUMMYでおいちんやけれど、やっぱ小鳥なパウダーていうか。
ホロリホロリホロリ。°☆彡てなゆ感じ。
アレをやったあと、コレ食べて。てマツ〇さん。°☆
突き詰めのホンワリ。°☆彡感を実現した形っていうふに。てマニア案内人さん。°☆
案内人さん達から、マツ〇さんへの小鳥なクリスマスプレゼント。°☆
酸っぱぁ~味とホロ苦味がちょ~どぃい。°☆
突き詰めの小鳥味のクリスマスチョコレートケーキ。°☆
パティシエ案内人さんが、作ってくれたやの???。
それわルンルンうれしぃ。
私、実わホロ苦味ある小鳥味のチョコレートケーキが好き。
小鳥味のチョコレートが好きやの。
イヤヤ、きれいやゎ~。きれいな色。
その小鳥味の苺の赤の花弁の部分。てマツ〇さん。°☆
コレ、全部小鳥味のチョコレートですね。
コダワリがあって、メキシコの側のベリーズって国があって。
酸っぱぁ~味があって、ホロ苦味がややちょとあって。
それから小鳥味の果物感ある感じ。てパティシエ案内人さん。°☆
持って帰ってくださって、ユックリて食べてくだされたらナ。てマニア案内人さん。°☆
コレもぅもぅ、スグに冷凍して、小鳥なクリスマス…。
溶けゆまで、ズ~ト見てゆ。きれい。
パティシエ案内人さんのお店わ、小鳥味のクリスマスケーキ。
頼もてすゆと、何日くらぃまで予約したら、食べれゆの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のクリスマスの期間で、ウチわね、予約取らなぃんですょ。てパティシエ案内人さん。°☆
当日並んだ方じゃなぁぃと、買えにゃぃの???ナルホド。てマツ〇さん。°☆
要すゆに、我々を作って、入れて、作って、入れて…。てパティシエ案内人さん。°☆
やから、もぅもぅズ~トそれを、繰り返して繰り返すのね。
作ったヤツを売って、小鳥な冷凍じゃなぁぃヤツわ。
もぅもぅみなさん、お店に行って並ぶしかなぃですっ。てマツ〇さん。°☆
もしやなかったら、ごめんなさぃ。てパティシエ案内人さん。°☆
確実てわ、確実てわいえなぃです。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回のお花わ、小鳥なクリスマスロージィ。°☆
小鳥なクリスマス直前の本日わ。°
小鳥なクリスマスロージィを、ご紹介~。°☆
今週でしゅやモンね、小鳥なクリスマス。°☆
名前にロージィて、くっ付いてゆでしゅやけれど。°
小鳥なロージィでわなくて、キンポウゲ科の。°
小鳥なミゲルていうお花を、種類改良したモノで。°
肌さみ~ザ・ウィンターのお庭でも、小鳥なロージィに。°
屈しなぃ、花やか~な様を、楽しみたぃていう想いから。°
コチラがご誕生したでしゅ~。°☆
小鳥なロージィじゃなぁぃんでしゅやね~。°☆
はぃ、本日わ最新種類「小鳥味の氷のロージィ」を。°
ご用意したでしゅ。°☆
特徴的わ、あち~と肌さみ~両方に強度あって。°
通常肌さみ~さで凍り付くと、だめになってしまぅんでしゅやけれど。°
コチラわ、小鳥な1度肌さみ~さで凍り付いても。°
マタ、本来の様に戻って、きれいに小鳥なお花を。°
ほころばせゆコトから、この「小鳥味の氷のロージィ」ていう。°
名が付きましゅた。°☆
肌さみ~唯今や現在でも、シッカと。°☆彡楽しめゆんでしゅやね~。°☆
激か・わ・い・いアニマル、奇跡の瞬間生中継でわ。°
小鳥なカワウソの、小鳥な竹千代ちゃんを。°
渡〇アナがレポート。°☆
今回、テレビ初出演でしゅ。°☆
タオルを、お見事握りしめて、離さなぃでしゅ。°☆
小鳥な竹千代ちゃん、唯今や現在。°
小鳥の数字・8歳で、甘えん坊で。°
タオルゴッコが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
イタズラっ子やそでしゅ~。°☆
さぁ、そしてココからが、なぎ○の。°
ソ~・キュ~ト点。°☆
小鳥な竹千代ちゃんの、フォロワーが。°
イッキに増えたやのわ、コレからお見せすゆ。°
ソ~・キュ~トな小鳥なお食事シーンなんでしゅや~。°☆
でわでわ、お食事の小鳥のキャット・ネコにゃんこちゃんフードを。°
渡してあげたぃて想いましゅ~。°☆
小鳥な竹千代ちゃん、小鳥なゴハンやょ~。°☆
ややちょと、ゴキゲンナナメなんでしゅやかね~。°???☆
こんなコトもあろて、コチラ映像ご用意してましゅ~。°☆
コチラをご覧くださぃ~。°☆
前足で、トテモ器用に食べてましゅ~。°☆
まさに、小鳥味のスナック菓子を、食べてゆょな。°
この様が、SNSで大話題になったキッカケでしゅ~。°☆
トッテモか・わ・い・い小鳥なカワウソなんですけれど。°
飼育すゆのわ大苦労で、本来水辺で生活すゆ小鳥な生き物やので。°
単日に大くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な水浴をさせゆのが、欠かせないマストを要すゆそでしゅ~。°☆
さぁ、小鳥な竹千代ちゃん、本日わありがたやござぃましゅた~。°☆
小鳥なキャップちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ココで暮らしてゆやのが、小鳥なキャップちゃんと。°
お父上犬ちゃんの、小鳥なサラちゃんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なキャップちゃんわ、実わコダワリの。°
オサンポを楽しんでゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
外に行くと、あるモノを催促。°☆
それわ、小鳥なボール。°☆
小鳥なキャップちゃんわ、オサンポの時に。°
必ず、お気に入りの小鳥なボールを咥えて。°
歩いてゆ、小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
本日も、小鳥なマイボールを咥えたまんま。°
お父上と一緒に、ゴキゲンにオサンポを。°
楽しむ、小鳥なキャップちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なパステルアウターについても、やってたでしゅ~。°☆
今年わ小鳥なパステル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーのパステルグリーン。°☆
小鳥のカラーのパステルブルーて。°
小鳥なパステルカラーのアウターが、大人気~。°☆
このザ・ウィンターのアウターの最先端わ。°
明度ある小鳥なパステルカラー。°☆
本日わ、羽織ゆだけでコーデが花やか~なになゆ。°
小鳥なパステルアウターを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、累計小鳥の数字・1万5000枚販売の。°
コチラの小鳥なパステル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なダウンジャケットが、大人気~。°☆
唯今や現在、お店で爆売れ中の、コチラの小鳥なダウンジャケット。°☆
クリーム感ある小鳥なパステル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
パステルな小鳥がか・わ・い・いて大評判~。°☆
腰の位置を上に見せれゆ、ショート丈の小鳥なダウンジャケットやので。°
大ボリュームある形でも、ルックスぃいく着こなせゆでしゅや~。°☆
腰の位置が上に映えて、ルックスアップップ~。°☆彡に。°☆
さらに、絞れて映えゆ、細見え線なんでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、コチラの小鳥のカラーのパステルグリーンのジャケット。°☆
大人気のフェイクレザーに、カラーや袖の小鳥なボアがぃいアクセントに。°☆
メンズライクなデザイン秀逸でしゅやけれど。°
小鳥なボアと小鳥のカラーのパステルグリーンが。°
併わさゆコトで、か・わ・い・さがプラスされゆでしゅや~。°☆
オーバーサイズやので、ザ・女の子だけでなくて。°
メンズもオッケ~。°☆彡
そして、裏地も小鳥なボアなんでしゅ~。°☆
実わ、このジャケットにわ、他にも特徴的があるでしゅや~。°☆
それわ、のち程瑛○さんと一緒に、スタジオでご紹介~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのわ、今季わ小鳥なブルーが。°
最先端てなってゆやので、コチラの。°
小鳥のカラー・パステルブルーのアウターが。°
タイヘン大人気てなってゆでしゅ~。°☆
淡~い小鳥のカラーのパステルブルーが、か・わ・い・い。°
ガウンデザイン秀逸の、ロングアウター。°☆
ユッタリ。°☆彡てした形でしゅやけれど。°
ルックスがぃいく映えゆ鍵が、この小鳥なロープのょな。°
細幅のウエストベルト。°☆
さらに、小鳥サイズ感に大きいカラーで。°
少面差し効果も、あるんでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気のアウターが、花やか~な。°
小鳥なパステルスミレ色の、チェスターアウター。°☆
モコモコ。°☆彡の小鳥なフェイクファーと。°
袖のレースアップップ~。°☆彡が、鍵。°☆
トッテモザ・女の子っぽく、ザ・エレガンスな雰囲気に。°☆
それでわ、瑛○さんとレポーターさんに。°
小鳥なパステルアウター、生お目見えしてくれゆでしゅ~。°☆
コチラの小鳥なパステルカラーのジャケットわ。
オーバーサイズやので、男性もザ・女の子も。
着られゆんです。そして裏地が。
このょに小鳥なボア素材になってゆやので。てレポーターさん。°☆
実わ、裏返してリバーシブルでも、着ゆコトが。
やれゆんです。て瑛○さん。°☆
お似合いですね~。て〇慈アナ。°☆
瑛○さんのほわ、イロチで小鳥なイエローなんですけれど。
小鳥なレザーメインと、小鳥なボアメインやと。
雰囲気もダイブ、変わりますね。てレポーターさん。°☆
ね、ナンカ、別のお洋服みたぃですね。て瑛○さん。°☆
洒落オツですね。お似合い。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に行って、バスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあとに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんが、ポケビの曲歌ってゆ~。°☆
相変わらずぃい声してて、小鳥味のソーダ水入れゆ前のグラスに。°
氷を入れた時に奏でゆ澄み渡ゆ音みたぃな。°
透明感あるキリリ。°☆彡てした歌声が、スゴクきれい。°☆
喋ゆ時のか・わ・い・い声とのギャップが。°
ゼンゼン変わって、カッケ~ぃい。°☆
それどころか、以前ょりも声がパワフルになってゆみたぃで。°
曲名のとおり、小鳥の心にパワーくれたでしゅやん。°☆
また聴きにこよっと~。°☆
パワーチャージに最適。°☆
コレから、千○ちゃんの歌を、アップップ~。°☆彡されゆ度に。°
聴けゆのが、ルンルンうれしくって。°
千○ちゃんソングコレクションが増えてくやのが、トッテモお楽しみ。°☆
次の曲も、マタ聴きたぃにゃん。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、小鳥味のキウイ。°
小鳥の数字・2個も、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べてゆのでしゅやか~。°☆
スッゴク美容にぃい感じすゆ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCタ~ップリやし。°
YUMMYでおいちやし、ぃいコト尽くめの。°
小鳥味のキウイ。°☆
息子君わ、学校での小鳥なオヤツ用に。°
小鳥味の茹で卵、持参してゆでしゅやか~。°☆
栄養価理想的な、健やかヘルシーオヤツやし。°
息子君わ小鳥なお菓子ょりも、こゆ小鳥味の茹で卵とか。°
小鳥なオカズっぽぃヤツが、お好きでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、タートル毛糸ニットセーター。°
スッゴクお似合いでしゅやょね~。°☆
繊細な佇まいの○もさかりえさんが、こゆザックリタイプを着ゆと。°
タチマチ無垢ないでたちに。°☆
可憐なスマイルの透明感も、相まって。°
毛糸ニットの国の妖精ちゃんみたぃやの~。°☆
ド・アップップ~。°☆彡で、睫毛もフサフサ。°☆彡やのが。°
クッキリ。°☆彡映ってて、か・わ・い・いにゃ~。°☆
風の時代、最初、200年続いた地の時代が終わゆって読んで。°
スゴク不安やったやけれど、風の時代の特徴的を知って。°
タチマチ、風の時代がお楽しみに。°☆
にゃんだか、スゴクスゴク心が解き放たれそな感の予感。°☆
みんな真面目やからさ、っぃっぃ頑張ってしまぅやけれどて。°
○もさかりえさんのお言葉どおり。°
心ががんじがらめになって、どしたらぃいのやら。°
わかんなかった小鳥やけれど。°
なんやか、色々脱ぎ捨てたぃ。°☆
それにわ、このまんまじゃだめ、心強い心にならなくちゃ。°☆
マダやや少し、不安わあるやけれど、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、慣れてけたらぃいにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html