*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、お食事処にとおりかかって。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の餃子、マズイをくるりん返して。°
主観でお味に自信がある模様。°☆
小鳥味の冷めやし中華初めょカナ~。の貼り紙わ。°
小鳥味の冷めやし中華キラいの店主さんの。°
絶対的にやんなぃってコトの主観の、意思表示…。°。°
店主さんわ、主観をスゴク大切にしてて。°
やるメニューやとか、張り紙やとか。°
ご自分の主観で判断してて、ぃいて想うモノわ。°
何でも主観で定めてゆっていう、主観料理人。°☆
やらないヤツでいったら、小鳥のブタ・酢豚も。°
やんなぃでしゅやって…。°。°
小鳥味の餃子屋さんに、とおりかかって。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
軽忘年会みたぃやの、やっちゃぃ???。の。°
三〇さんのお言葉が、入店を後押し。°☆
ココ名物の、小鳥味の羽根付き餃子わ。°
有名店のご主人が、開発したっていわれてて。°
そのご主人の親戚がやってゆ、ココのお店が。°
小鳥味の羽根付き餃子御三家って、いわれてゆでしゅやそぅ。°☆
で、コチラわ小鳥な御三家のウチの小鳥な1個で。°
にゃんていっても、小鳥味の羽根付き餃子が名物。°☆
大人気トップの、小鳥味の焼き餃子や。°
小鳥味のオムライスみたぃになってて。°
小鳥味の甘ぁ~ダレがかかってゆ小鳥味のチャーハンや。°
小鳥味のニラ焼きの餃子や、色んな種類の小鳥味の餃子やら。°
店員さんにご紹介させて、詰め寄ゆ〇竹さん。°☆
ご注文わ、外せなぃ小鳥味の羽根付き餃子わ。°
個々それぞれやらやら、単皿ずつ。°☆
プラス、小鳥味の四川風麻婆豆腐や、小鳥味の北京ダックや。°
小鳥のブタ・黒酢酢豚や、小鳥味のチャーハンや。°
小鳥味のサンラータンメンやらの、軽忘年的な中華パーティ発注。°☆
ぁ~っと、きたょ。て〇竹さん。°☆
ゥヮ、リッチで贅沢。て三〇さん。°☆
きました、小鳥な羽根付き。て〇竹さん。°☆
コレ、単人分かょ。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
ぃいね、コレ。小鳥サイズ感に大きいナ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい食い物みたぃやね。
小鳥な羽根じゃなくて。て三〇さん。°☆
ナッ、でもでも、こぅみゆと中でこぅホラ。
分かれてんやょ。ちゃぁ~んて見せゆていう。て〇竹さん。°☆
そしたほがぃいょ、コレ。て三〇さん。°☆
コレわ見せなぃとですね。て田〇アナ。°☆
この小鳥な1個、食えっカナって。
最初想っちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいモンナ、小鳥な1個1個が。
割りますか。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、パリ・パリ。°☆彡いってゆょ。
食べちゃぃますょ。て三〇さん。°☆
熱いんじゃなぁぃの???。て〇竹さん。°☆
んんめぇ。小鳥味の餃子の腹になってて。
小鳥味のタレもんまぃ。ぁっ、小鳥味のニンニク。て三〇さん。°☆
コレで食べたほが、ぃいんですょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の餃子自体に、小鳥味のニンニク入ってなぃやので。て店員さん。°☆
小鳥な糸伸ばすヤツやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお葱油で、作ってゆんです。て店員さん。°☆
んまぃ!!!んん。て〇竹さん。°☆
この小鳥味のタレと、ちょ~ど絶大に。
マッチしてゆんやょ。て三〇さん。°☆
この小鳥味のタレが、マタんまぃナ。て〇竹さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
小鳥味の小籠包くらぃの、中のルーシーね。て〇竹さん。°☆
ココの小鳥味の羽根付き餃子わ、具材に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚骨。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープに漬け込んだ、小鳥なミンチを使ってゆやので。°
肉ジュゥが、タ~ップリ味わえゆやのが、特徴的。°☆
小鳥味のお葱油と、小鳥味のニンニク醤油で作った。°
特製の小鳥味の付けダレで食べゆと、お味がさらに。°
浮き立つやので、何個でもパクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれちゃい、YUMMYでおいちさでしゅやって~。°☆
コレ、個々それぞれやらやら単皿、パクパクパクッ。°☆彡て。
いっちゃぃナ。て三〇さん。°☆
食えゆナ、パクパクパクッ。°☆彡て入りました。
パクパクパクッ。°☆彡
こりゃ、んまぃナ。小鳥味の餃子を。
もぅ単人前くれょカナくらぃ、んまぃ。
やっぱ、知らね~モンやね。て〇竹さん。°☆
コレわぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
辛そ。て三〇さん。°☆
辛いですか???YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ぁっ…、辛い。て三〇さん。°☆
ェ~、やぱり。て田〇アナ。°☆
やっぱ、辛い分んまぃょ。て三〇さん。°☆
そんな辛いの???俺、もぅもぅ小鳥味の餃子。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ目だから。て〇竹さん。°☆
冷めやしちゃぃやから、ちゃぅのも。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥味の麻婆、食べちゃぃます。て田〇アナ。°☆
辛いからね、ぁっ、小鳥なレンゲあったんや。て三〇さん。°☆
ォオ!!!ぁっ、ホンマ、ジョジョにきますね。て田〇アナ。°☆
そぅ、あとからくゆんやょ。て三〇さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちです。
ぃい辛さていうか。て田〇アナ。°☆
俺も、このくらぃ辛くてぃいて想う。て三〇さん。°☆
小鳥味のニンニクが、やっぱぃいんやナ。て〇竹さん。°☆
お前、小鳥味の餃子の感想ばっかじゃねぇか。て三〇さん。°☆
もぅもぅ、冷めやしちゃぃますょ、他の。て田〇アナ。°☆
小鳥味の餃子、ややちょとね。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、スゴイ感想ズレゆのキラうやのに。
本日わ、もぅもぅぃいんやね。て三〇さん。°☆
興奮しちゃぃて。コレわぃい!!!有名店。
小鳥のブタ・酢豚いってみゆか。
小鳥のブタ・黒酢の酢豚。
コレわんまぃナ。て〇竹さん。°☆
ウワァ、全部YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の餃子、食ってみょカナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の餃子わ、いつでも帰れゆやょ。て三〇さん。°☆
入りました、小鳥味のチャーハン。
ホンマ、小鳥味のオムライスじゃん。て〇竹さん。°☆
きれい。て田〇アナ。°☆
小鳥味のオムライス。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーハン。て田〇アナ。°☆
んまぃんやろね。て三〇さん。°☆
きれいですね、小鳥味の卵の形が。て田〇アナ。°☆
難しぃんやょね、小鳥味の卵、渦巻かすって。
焼くの。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵、意外てシッカと。°☆彡してゆナ。
小鳥味のオムライスの感じ、上が小鳥味のケチャップで。
くっ付いてなぃの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のケチャップ???私、ココだけです。
でもでも、仕方なぃですね。て田〇アナ。°☆
で、中、小鳥味のチャーハンっていうね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーハンわ、中国にわ小鳥味のオムライス文化が。°
なぃやので、小鳥味のオムライスっぽぃモノを。°
作ろってコトで、開発されたメニュー。°☆
単皿に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵が、使われてゆ小鳥味の豪勢チャーハンでしゅやって~。°☆
小鳥味のオムライス、食ってやっけって想って。
そしたら、中、小鳥味のチャーハンのお味すゆナ。
食ったら分かゆょ。小鳥味のオムライスやのやっけて想うょ。て〇竹さん。°☆
コレ、別に食ったほが、んまぃんじゃなぁぃの???。
ホラ。て三〇さん。°☆
んまぃ、小鳥味のチャーハンんまぃ。て〇竹さん。°☆
けっこうイッパイ頼んだじゃねぇか。て三〇さん。°☆
ヤベ~ナ、小鳥味の北京ダックあったんや。
アラ~、コレわぃいね。自分で巻くんやね、本来。て〇竹さん。°☆
小鳥味の甜麺醤がんまぃんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の甜麺醤と、小鳥味のお葱大めでね。
じゃぁ、お頼みします。て〇竹さん。°☆
すみません、何度も何度も。て田〇アナ。°☆
最も好きなんですょね???小鳥味の北京ダックがね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の北京ダック、最も好きやね。
オテテに持って食う中でも、指折れやね。
小鳥味のお葱と小鳥味のキュウリ、スゲ~入ってんナ。て三〇さん。°☆
イヤやの???。て〇竹さん。°☆
イヤ、入れてくれたんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお葱、全部入ってきた。
小鳥味のお葱、食ってゆみたぃになっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお葱、きた???。
小鳥味のお葱を、吸い続けゆ。て〇竹さん。°☆
イヤ~、ぃいそ!!!。て三〇さん。°☆
小鳥味のサンラータンメンね~。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスープ、飲みたかったのょ。て三〇さん。°☆
ナルホド、そやねコレ。小鳥味のスープ。
飲みたかったんでしょ、三〇さん。
どですか???酸っぱぁ~ぃ???。て〇竹さん。°☆
ぁ~、んまぃ。酸っぱぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、酸っぱぁ~ぃ。コレやょね。
んん、んん、んまぃ。ちょ~どぃい。
この酸っぱぁ~味のね。て〇竹さん。°☆
量もヨカッタやも、コレ。て三〇さん。°☆
ちょ~どぃいょ、コレ、分けて。て〇竹さん。°☆
コレ、全部食えなかったナ。て三〇さん。°☆
熱い。て田〇アナ。°☆
もぅ小鳥な1回、食って。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
熱いんやょ、それ。て三〇さん。°☆
コレわヨカッタねぇ。小鳥味の餃子の衝撃的。
スゴかったナァ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚屋さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の魚・焼き魚の、ぃいニオイすゆの匂いがすゆ。°
小鳥味のイカちゃんもすゆでしゅ~。°☆
この辺にわ、本屋さんとかコンビニが。°
あんまりなぃやので、商店街の色んなお店が。°
代々販売担当を受け継いでて、小鳥な薬屋さん。°
ブレッド屋さん、小鳥な八百屋さんてきて、ココで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4代目の。°☆
ヤヤッ。°☆
ジャンプ販売店でしゅやって~。°☆
貴重なジャンプ情報を、聞かせてくれたやので。°
お礼に焼きたての小鳥味のイカちゃん焼き買って。°
食べゆコトにしたでしゅや~。°☆
湯煙がスゴイじゃん。コレ、もぅもぅ。
お味くっ付いてゆんですか???。て三〇さん。°☆
くっ付いてゆ、んん。て店主さん。°☆
じゃ、食べちゃぉ。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい。
湯煙上がってゆじゃん。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んめぇ。柔ラカナやし。
ほぼ、小鳥なイカちゃんのまんまのお味。て三〇さん。°☆
ほぼ、小鳥なイカちゃんのまんまのお味???。
味、くっ付いてねぇじゃねぇか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のイカちゃんですモンね。て田〇アナ。°☆
下味で、小鳥味のお醤油塗ってますモンね。て三〇さん。°☆
んん、お味くっ付いてゆ。て〇竹さん。°☆
このくらぃで、ぃいんやょ。
小鳥味のお醤油、バシャバシャ。°☆彡。
付けなくてもぃいんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油付けたいやのわ。
俺と三〇さんだけ。て〇竹さん。°☆
ホンマわだめなんやょね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、私、ココ食べますね。て田〇アナ。°☆
ソコ、んまぃょね、コリコリ。°☆彡してて。
飛んだね。て三〇さん。°☆
すみません。ん、ややちょと。
パリ・パリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ぃい焼き具合ね。YUMMYでおいち???。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃいですょ。んん。て田〇アナ。°☆
やっぱ、このタイミングで食べにゃぃと。て三〇さん。°☆
柔ラカナやし。て〇竹さん。°☆
アレ???。て三〇さん。°☆
ぃいね、マダ入ってゆやのに、お前。て〇竹さん。°☆
ふぅ~。て田〇アナ。°☆
もぅもぅ、そんな熱くなぃって。て三〇さん。°☆
んん、んん、んん、意外て熱くなぃですね。て田〇アナ。°☆
そでしょ???もぅ外気に触れたやから。
スグちょ~どぃいくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のイカちゃん好きやの???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち、好きです。て田〇アナ。°☆
マサカ、小鳥の数字・2個目いくとわ。て三〇さん。°☆
ややちょと上、味薄かったんで。
もぅ小鳥な1個、食べました。て田〇アナ。°☆
小鳥味のたこ焼屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥味のたこ焼がご自慢の。°
小鳥味のたこ焼屋さんなんやけれど。°
道頓堀の名店、大た○ちゃんを。°
小鳥な日本トップって、リスペクトしてゆんやので。°
小鳥の数字・2番目にんまぃっていう。°
謙虚なキャッチフレーズにしたでしゅやって~。°☆
でもでも、小鳥味の大判焼わ天下トップって。
書いてますけれど。て〇竹さん。°☆
それわフラッグ屋さんが…、て店主さん。°☆
ココ下に小鳥な1個入れて、「小鳥の数字・二」に。
しちゃぃたり。て三〇さん。°☆
じゃぁ、マジックで書かなくちゃ。ておかみさん。°☆
マジックで「小鳥の数字・二」ってしちゃぇば…。て三〇さん。°☆
マジックで書いた感が、おもしろい…。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、ココわ、小鳥の数字・2番目に。°
んまぃが売りなんで、小鳥味の大判焼の。°
天下トップのフラッグも、小鳥の数字・二番に変更でしゅ~。°☆
このほが、謙虚でぃいやも。て三〇さん。°☆
ぁ~、ぃいですね~。このいい方、あんまり。
しなぃからね、小鳥の数字・天下二っていう。
最初っから書いてあるくらぃの、ズレてゆけれど…。て〇竹さん。°☆
違和感がぃいですね。て田〇アナ。°☆
きれい、きれい。ておかみさん。°☆
どですか???コレでいきますか???。て〇竹さん。°☆
やりますょ。ておかみさん。°☆
今後、コレでいきましょぅ。て三〇さん。°☆
ありがたやです。て〇竹さん。°☆
イキオイがぃいですね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のブレッド屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
自動ドアがスグ壊れゆコトに対して。°
小鳥な人間も壊れてゆんで。て自虐的な店主さん。°☆
他のチェーン店の小鳥味のブレッド屋さんわ。°
きれいやし、か・わ・い・い小鳥なお姉チャマもいて。°
太刀打ちやれにゃぃんで、おやっさんわ。°
小鳥価格にお安さで、勝負してやろってコトで。°
客寄せ的な感じで、小鳥価格に激安の。°
小鳥のパン・10円パンを、初めたでしゅやって~。°☆
ホンマに10円しか払わなぃ方わ。
キラいでしょ???。て三〇さん。°☆
ウチてしてわ、きてくれればダレでもぃい。
その方もやがてね、小鳥サイズ感に大きくなって。
イッパイ買ってくれゆやもわかんなぃ。て店主さん。°☆
にゃるほど、育てといてね。て〇竹さん。°☆
小学生とかナ。て三〇さん。°☆
その頃、私わ死んでますけれどね。て店主さん。°☆
にゃるほど、結果見れずにね。て〇竹さん。°
ナルホドじゃなぁぃょ。フツウ「そんなコトなぃですょ」やろ。て三〇さん。°☆
衝撃的受けました、唯今や現在。て田〇アナ。°☆
大人気あるょやけれどね、ココのお店、相当。て〇竹さん。°☆
大人気あるて想うょ。おやっさんのキャラクター含め。て三〇さん。°☆
じゃぁ、さっきの小鳥のパン・10円パン、ぃいですか???。
買わせてくれて。て〇竹さん。°☆
三〇さんわ、小鳥味のミニチョコを購入。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のシュガートーストを購入。°☆
田〇アナわ、小鳥味のミニドーナッツを購入。°☆
YUMMYでおいちですね、鳴ってますょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のチョコパイの焼き立てが、焼けますから。て店主さん。°☆
ウワァ、俺コレ、小鳥味のバターと小鳥味のお砂糖のね。
コレわんまぃんや、やっぱ。て〇竹さん。°☆
それにすればヨカッタナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のドーナッツも、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
コレもんまぃんやけれどさ、小鳥のパン・10円パンっぽぃのょ。て三〇さん。°☆
分かゆ。て〇竹さん。°☆
コレがね、焼きたて小鳥味のチョコパイ。て店主さん。°☆
コレわ小鳥のパン・10円パンじゃなぁぃですょね???。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・150円。て店主さん。°☆
ぁあ、まぁまぁのね。て〇竹さん。°☆
絶対的に、食べゆとYUMMYでおいち。て店主さん。°☆
絶対的にんまぃですょね、コレ。
でもでも、我々本日小鳥のパン・10円パンのヤツしか。
食えなぃんで。て三〇さん。°☆
予算の都合で。て店主さん。°☆
そなんです。て田〇アナ。°☆
スタッフさん達の、笑い声が。°☆
ぃい企画ですょ。コレわ。
スンバラスィ~て想います。て三〇さん。°☆
ドモゴチソウサマ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
今後の格闘技界に、貢献していきたぃね。
さらに、ぃい方向に持ってけゆカナて想う。て〇倉未来さん。°☆
格闘技、魅力あるやょね。
他の何ょりも変わゆていうか。て〇倉海さん。°☆
イヤ、あるですょね。て那須○天心さん。°☆
刺激中毒みたぃなトコ、あるやから。
他の人生の何にも、代えがたぃていうかさ。
アレから、離れれゆカナっていうのわ。
俺もズ~ト想ってたからやこそ。
小鳥の数字・30にヤメゆって。
ズ~ト宣言してゆんやけれど。
ヤメれゆカナっていう。て〇倉未来さん。°☆
あのスペースって、不思議ですょね。て那須○天心さん。°☆
独特のあるやょね。て〇倉未来さん。°☆
前回の試合、感じたナ。スゴイ、俺見てて。
柔ラカナなんやょね、スゴイ。
ぃい意味でもある、ワルい意味でもある…。て〇倉海さんでしゅた~。°☆

 

「監察医朝顔」見てたら。°
○もさかりえさん演じゆ忍と、その弟との。°
会話のやり取りていうか、キャッチボールていうか。°
それがスゲ~ヨカッタでしゅ~。°☆
ポンポンポンッ。°☆彡て、矢継ぎ早に言葉を繋いで。°
チャキチャキ。°☆彡した、シッカリ者の姉に。°
押され気味の弟ていう、いつの時代にもある。°
普遍的なザ・ホームドラマって感じで。°
ぃい時代を踏襲してゆ感ていうか。°
ホームドラマで、見たぃて想う部分てゆか。°
ドラマ界の伝統が、受け継がれゆのを。°
しばらくぶりに、目の当たりに見れた感じがすゆでしゅ~。°☆
このドラマわ、○もさかりえさんの見せ方が。°
すんばらすぃ~。°☆
魅力的の見せドコロを、ョ~ク分かってて。°
ぃいタイミングで、ぃい雰囲気で。°
○もさかりえさんの魅力の大爆発させ方を、熟知して。°
発揮させてゆあたり、○もさかりえさんを。°
キャスティングした理由が、ョ~ク分かゆでしゅや~。°☆

も~ヤバイ。°☆
も~か・わ・い・い。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
M-1放送翌日に、東京ホテイソンがご出演。°☆
スゲ~。°!!!再現度に、二ッチなチョイスにジワゆ。°!!!☆
コロナ禍で帰省すゆ代わりに、お歳暮を贈ゆ帰歳暮が。°
唯今や現在、大話題に。°☆
ソコで本日わ、大手通販サイトで。°
どんなモノが売れてゆやのか、シェア。°☆
マズ、小鳥な蜜蜂の巣のある部分を。°
そのまんまカットアウトした、小鳥味のハニー。°☆
その名も巣みつ。°☆
小鳥なスプーンなどで、すくって。°
小鳥味のクラッカーに乗せて食べゆやのが、オススメ。°☆
小鳥味のお豆腐を使ったグルメギフトも、ランクIN。°☆
小鳥な温泉名物の、小鳥味の温泉湯豆腐が。°
作れゆモノや、小鳥味のお豆腐シュウマイなど。°
色々な小鳥味のお豆腐料理が、入ったギフトでしゅや~。°☆
続いて、唯今や現在大人気の、毎日毎日の巣ごもり生活を。°
楽しませてくれゆ、育てゆタイプの商品を、ご紹介~。°☆
マズわコチラ、その名も育てゆタオル。°☆
コレわ、使い込む程、ホワホワ。°☆彡になゆタオル。°☆
洗濯前とあとをくらべゆと、洗濯後のほが。°
膨らんでゆやのが、分かゆでしゅや~。°☆
その内緒わ、小鳥な糸。°☆
特殊技術で、縒られてて、洗う度に。°
隙間に大気を含んで、ホンワリ。°☆彡してくゆんでしゅや~。°☆
マタ、コチラのベジタブル栽培キットも大人気。°☆
小鳥な半透明のカップで、小鳥なお水の量が初目で分かって。°
初心者でもヤスやすに、育てられゆでしゅや~。°☆
続いて、小鳥のチーズ・チーズケーキと。°
小鳥味の果物ゼリーが、小鳥の数字・2層になった。°
か・わ・い・い小鳥なデザート。°☆
そして、帰歳暮トップわ、大人気の小鳥なゴハンのおともが。°
入った、小鳥なゴハンのおともギフト。°☆
食べゆシリーズの、食べゆ小鳥味のすき焼きなど。°
いつでもいつだっての、オウチゴハンも。°
気軽にYUMMYでおいちくしてくれゆセットでしゅ~。°☆
小鳥なルクちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月で、やってきた。°
小鳥なルクちゃんわ、小鳥な仔犬の頃から。°
あるコトが、好き好き大好っき~。°☆彡
それわ、小鳥なルクちゃんにとって。°
お庭で楽しむ時に、欠かせなぃあるモノ。°☆
外に行くと、小鳥なルクちゃんわ急いで。°
ストーンのある場所へ。°☆
実わ小鳥なルクちゃんわ、毎日毎日。°
お気に入りのストーンを選んで、ご主人のトコロへ。°
持ってって、投げててアプローチすゆんでしゅや~。°☆
そのストーンを投げてくれて、楽しむのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なルクちゃん。°☆
その時に選んだストーンでしか、楽しまなぃでしゅ。°☆
本日もコダワリのストーンごっこを。°
堪能すゆ、小鳥なルクちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、癒やされましたね、酒〇アナ。て永〇アナ。°☆
イヤ、小鳥なルクちゃん、ベッピンちゃんですね~。
あとね、ストーンコロンコロン。°☆彡わ。
焼津まで行ったら、やれゆんですょね???。
ぁ~一緒に楽しみたぃね、アレね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
小鳥なカレンダーについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるフロアのお店にわ。°
2021年の小鳥なカレンダーが、ズラ~リ。°☆
にゃにゃんと、全部で小鳥の数字・約600種類もあるんでしゅや~。°☆
中でも、大人気やのが、時めくりカレンダーが。°
大人気の商品でしゅて、色々な種類があるでしゅや~。°☆
本日わ、フロアのお店で売れてゆ、小鳥な時めくりカレンダーと。°
大注目度大の、小鳥な卓上カレンダーを、ご紹介~。°☆
マズわ、フロアのお店全店の、小鳥な時めくりカレンダー。°☆
売れ筋小鳥の数字・トップ3をチェック。°☆
マズわ、毎年毎年、タクサンの新作がご登場すゆ。°
有名人の小鳥な時めくりカレンダー。°☆
その中でも、唯今や現在、特に売れてゆやのが。°
ぺこぱの小鳥なカレンダー。°☆
今年、大ブレイクした、お笑いコンビぺこぱの小鳥なカレンダー。°☆
ぁ~、おもしろぃ。°☆
ぺこぱの、反対しなぃ優しいツッコミが。°
毎日毎日、ヤル気をくれゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・31日わモチロン、時を戻そう。°☆
スベった時の、この言葉で、単日へ。°☆
フロアのお店の小鳥な時めくりカレンダー、お次わ。°☆
大人気キャラクター、小鳥なココちゃんのイラストカレンダー。°☆
中にわ、小鳥なココちゃんのイラストと。°
ヤル気に入ゆコメントが、小鳥の数字・31日分。°
書かれてゆんでしゅや~。°☆
イラストとコメントで、癒やされゆでしゅ~。°☆
フロアのお店の、小鳥な時めくりカレンダー売れ筋トップわ。°
毎日毎日、カットアウトすゆタイプの。°
シンプルな、小鳥な時めくりカレンダー。°☆
小鳥サイズ感に大きい文字が、見やすいやのと。°
壁面掛け用の台紙付きで、お台所や洗面所など。°
好きな場所で使えゆやので、根強度ある大人気があるんでしゅや~。°☆
マダマダあるでしゅや~。°☆
大注目度大の、2021年小鳥なカレンダー。°☆
コチラわ、ペーパーキットの小鳥なカレンダー。°☆
組み立てわ、ヤスやす。°☆
部分を差し込むだけで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な生き物が、完成形~。°☆
小鳥なお部屋に置けば、インテリアてしても。°
楽しめゆでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥なカレンダーわ、中から。°
小鳥なお花のカレンダーが、入ってくゆんでしゅや~。°☆
中の部分を、スライドさせゆと、フラワーベースに。°
小鳥なお花がほころんで、小鳥なカレンダーになゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・12種類の、季節巡る小鳥なお花が。°
小鳥なお部屋を、彩度で色取ってくれゆでしゅやょ~。°☆
この小鳥なハンドメイドカレンダー。°
何が作れゆて、想うでしゅやか~。°???☆
イッタイ、どんな小鳥なカレンダーが。°
作れゆやか、分かゆでしゅやか~。°???☆
糊やハサミわ、不要。°☆
部分をハメてくと、小鳥なブランコのカレンダーが。°
作れたでしゅや~。°☆
小鳥なカレンダー付きの、か・わ・い・い小鳥なブランコの完成形~。°☆
デスクや小鳥なお部屋の、単点にもなゆでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なカレンダーと。°
365日を、過ごすでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥な卓上カレンダー、いかがですか~???。て井〇アナ。°☆
コレ、見てくださぃょ、置いておくだけで。°
もぅもぅか・わ・い・い小鳥な全種類。
コンプして、置きたくなゆですね。て鈴〇アナ。°☆
是非是非。て井○アナ。°☆
置いてみます。て鈴〇アナやったでしゅ~。°☆

 

パソパチャコパチャコやった文章。°
再確認で再認識やってたら、ご近所に。°
コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながらきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除すゆトコを、かけながらきてて。°
怖くて、怖くて、小鳥の心わ穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
小鳥肯定してくれゆトコまで、かけてくれたでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやった文章。°
再確認で再認識やってたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせなぃ、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で。°
アウトバスヘヤオイル馴染ませてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ヘヤオイル塗ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、水道の蛇口回したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味の欲望おにぎり。°☆
コンビニの、リッチで贅沢小鳥味のおにぎりとわ。°
方向性が別のタイプの、リッチで贅沢小鳥味のおにぎり。°☆
ハンドメイドならでわの、ハィクオリティな大ゴチソウっぷり。°☆
まさにコレわ、小鳥味の欲望おにぎりでしゅや~。°☆
小鳥なゴハンにまで、お味が沁み沁みの濃ゆい色合い。°☆
YUMMYでおいちそな、コッテリコテコテ。°☆彡な。°
小鳥味のおにぎり。°☆
千○ちゃんが作ったヤツ、見たぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のカボチャのいとこ煮、ホクホク。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ザ・女の子的にわ、鉄板な小鳥な料理でしゅやけれど。°
男子って、こゆのそんなにな感じなんでしゅやね~。°。°
お味や食感の系統てしてわ、小鳥味の焼き芋系に。°
同列で並ぶ感じでしゅやけれど…。°☆
冬至って、昨日やったでしゅやか~。°☆
ソロソロ冬至な気わ、してたでしゅやけれど。°
もぅ、過ぎてたでしゅやのね…。°。°
小鳥のウッカリちゃん…。°。°
そぃぇば、どぅやら昨日のオフロ。°
小鳥母が小鳥味のユズ湯にして、入ってたみたぃやった…。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・100グラム増量でしゅ…。°。°
タッタコレッポッチの増え幅て。°
想われゆやもでしゅやけれど。°
このタッタコレッポッチの増え幅次第で。°
大台突破しちゃぃて、キモチが塞ぐ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの体重の数字自体が。°
もしややや少しで抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想うやいなや、マサカの大増量で。°
大幅な体重オーバーで、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、順調にすべってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギヤ入って、ドッシ~ン。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ントコで、収穫ややったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツを。°
小鳥の数字・2個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の数字・2種類とも、お味がゼンゼン変わって。°
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、色んなお味が。°
味わえゆやので楽しやしで、小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心。°☆彡の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちまって。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、45分後やったでしゅ…。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
10分前に、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの、繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやりたかったやけれど。°
もぅ小鳥味のトースト分わ、全~部食べちゃぃたやので。°
塗り塗りやれにゃくて、具材だけONやって。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックスプレッド。°
塗り塗りやって焼いて食べて、小鳥味の苺バタージャム塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の柿の種子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てながら。°
気泡上がって、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の、ザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶のかぐわしい、ぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、小鳥の柑橘系・レモンとハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
大減量してたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨日の数字以上に。°
上回ゆ目前に、肉薄すゆ大増量の増え幅で。°
増え戻りで無に帰す意味ナシ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
ツッコミまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量の増え幅でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html