*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最新ボディコントロール!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
スッカラ(韓国のか・わ・い・い小鳥のスプーン)が。°
セッティングされた夜の小鳥のテーブルに。°
並ぶ少皿料理で、コトサラ輝やくやのわ。°
小鳥味のヤンニョムチキン。°☆
新大久保で出会う、ギンギン・ギラギラ。°☆彡
濃ゆいお味とわ変わって、肉汁ジュヮ~。°☆彡で。°
甘ぁ~辛いやけれど、あと味わサッパリ。°
(その鍵わ、小鳥のトマト・トマトペースト)。°☆
オリジナリティの小鳥の柑橘系・レモンサワー。°
(小鳥のキムチ・キムチタレ入り、サイコ~。°☆彡)と。°
マッチさせれば、小鳥味のチキンと小鳥味のレサワの。°
永久機関が完成形。°☆
小鳥のフードのテーマわ”ニューアジヤンスタンダード”。°☆
台湾も中国も韓国も小鳥な日本も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアジアの食文化を、ボーダーレスに。°
自分達の嗅覚で、ミックスして完成形の。°
小鳥のお皿の数々わ、ドコまでも自由自在で軽やかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトータルコーデが、パキッ。°☆彡て。°
コントラスト生むでしゅや~。°☆
個性的なドローイングをアイテムに、落とし込んだ。°
ジャケットスカートを、コーデ。°☆
皺加工があしらわれてゆため、程ぃい。°
抜け感あるに着られゆ。°☆
小鳥なスカートわ、前後に小鳥サイズ感に大きく。°
入ったスリットも、ぃいアクセントに。°☆
プレイフルを感じゆ、模様ON模様の上級コーデ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、繊細でしゅや~。°☆
淡~い小鳥の模様・景色画模様と。°
小鳥の模様・少花模様の、小鳥の数字・2つのパターンで。°
ザ・女の子してゆが、漂う。°☆
小鳥生地のシルクブレンド生地の、ノーブルな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、鍵。°☆
乙女心をそそゆ。°☆繊細な小鳥のトートバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアウタードレスが、繊細で可憐でロマンティックで。°
花やか~なで、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
繊細な小鳥のファブリックや、小鳥のレース使いに。°
定評のあるブランドの、アウタードレスわ。°
クラッシックライクな小鳥の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベースの、小鳥の模様・花模様が印象的。°☆
裾に向かって、小鳥サイズ感に大きくフレアになゆ。°
A線形が、可憐な小鳥の雰囲気で、単枚羽織ゆだけで。°
花やか~な装いに。°☆
ホンワリ。°☆彡てした袖や、コロン。°☆彡てした。°
小鳥の黄金のボタンなど、ディテールまで。°
コダワリ抜いた、単枚。°☆
主役級アウタードレスで、ロマンティックな表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、キャッチーでしゅや~。°☆
モダニティな小鳥の模様・花模様を、大胆に。°
プリントした、小鳥のロングスカート。°☆
エストまわりに配された、ポケットが。°
ぃいアクセントに。°☆
軽やかな履き心地の、小鳥生地のポリエステル素材で。°
コレからの季節に、大活躍間違いナッシング。°☆
ユラユラ揺れ感が美しい、フレア形。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が可憐でしゅや~。°☆
表面わ、小鳥サイズ感に大輪の小鳥の模様・花模様。°
裏面わ小鳥の模様・蕾模様になってゆため。°
単枚で小鳥の蕾から可憐に開花すゆ様が、楽しめゆ。°☆
リバーシブルで使えゆ、小鳥の模様・花模様セットアップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオーバーオールが、クリーンでしゅや~。°☆
抜け感ある印象的が、強度あるオーバーオールも。°
今年っぽぃ、小鳥なミントグリーンなら。°
程ぃいフェミミニティに。°☆
裾幅が大幅で、抜け感もプラス。°☆
小鳥なミントグリーンのオーバーオールわ。°
コーデの差し色てして、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のロンTが、ストリートシックでしゅや~。°☆
イラストレーターとコラボ。°☆
イラストの存在感わ、モチロン。°
シンプルながら絶大な色合いで、着回しやすさも魅力的。°☆
大人気イラストレーターとのコラボ。°☆
愛らしやかなプリントのロンTが発売。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、モードでしゅや~。°☆
使いやすいサイズの小鳥なショルダーバッグわ。°
小鳥味の苺の赤×小鳥なキャメルのバイヤスが。°
モードな存在感を放つ。°☆
使い込む程に、小鳥生地のレザーが馴染んで。°
経年変化を楽しめゆ。°☆
大人気の東京ブランドから。°
小鳥なレザーバッグコレクションが初まり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、透明感あるでしゅや~。°☆
ザ・女の子してゆを、余しながら。°
ザ・大都会的された装いに、格上げしてくれゆ。°
ロング丈の小鳥のティアードスカート。°☆
適度にハリ感があって、皺になりにくい生地も鍵。°☆
優しい小鳥のラベンダーカラーで。°
あたたかい小鳥の季節・春のファッションを、先取り。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレッグウォーマーが、上質でしゅや~。°☆
保温性が小鳥サイズ感に大きくて、肌触りぃい抜群にぃい。°
小鳥の生地・シルクを使ってゆ。°☆
吸湿性も優秀な子なために、余分な湿気が余りにくくて。°
就寝中の着用もオススメ。°☆
小鳥味のミルクティ色の他、小鳥の数字・3色ある。°☆
上質な小鳥生地のシルク素材が、冷めやした足先にアプローチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の湯たんぽが、ソリッドでしゅや~。°☆
ドイツ生まれの小鳥の湯たんぽわ、両面にラジエーターが。°
くっ付いてゆために、布カバーナシでも。°
中の熱が、ジンワリて伝わゆ。°☆
継ぎ目がなくて、破れにくい丈夫なデザイン秀逸。°☆
布カバーナシでオッケ~。°☆
スマートに使えゆ、小鳥の湯たんぽ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のチャイ紅茶葉が、かぐわしいでしゅや~。°☆
小鳥味の有機ジンジャーをベースに。°
小鳥の数字・6種類のスパイスィを、ブレンド。°☆
小鳥味のアッサムなどの、小鳥味の紅茶葉と。°
混じって小鳥味のミルクと、煮入ゆ小鳥味のチャイわモチロン。°
小鳥味のスパイスィシロップを、小鳥のソーダで割って。°
小鳥味のジンジャーエールにも。°☆
料理家が作ゆ、小鳥味のチャイ用スパイスィミックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスリッパが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
ポーランド生まれの、小鳥のルームシューズわ。°
小鳥生地のウールを120%使って。°
軽やかなであたたかな履き心地。°☆
通気性、吸湿性に優秀な子のために。°
素足での着用も、オッケ~。°☆彡
モコモコの見た目の小鳥が、愛らしやかな。°☆
癒やしの小鳥生地のウールスリッパ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛布が、無垢でしゅや~。°☆
フィンランドのテキスタイルブランドが生んでゆ。°
小鳥生地のモヘヤ毛布。°☆
お写真の小鳥味のシナモンなど、小鳥の数字・全16色展開で。°
インテリアに重ねて選べゆやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
大ボリュームタ~ップリの、小鳥生地のモヘヤに。°
くるまれて、至福の瞬間に。°☆
ク〇イスターズの、ヘヤケアがキニナルでしゅ~。°
漢方美容や小鳥の薬膳にも精通した、毛髪診断士。°
余〇尚美さんと、小鳥な椿の油を使った。°
ヘヤケア製品を、開発し続けて。°
小鳥の数字・117年の歴史を持つ「小鳥な八重椿本〇」の。°
叡智を結集。°☆
ヘヤケアブランド「小鳥なYAETSUBAKImamuin」がご誕生~。°☆
小鳥なYAETSUBAKImamuinなら。°
毎日毎日使う、小鳥なシャンプー、小鳥なトリートメント。°
小鳥なヘヤオイルの、小鳥の数字・3品で。°
お忙しやでも、様々なダメージに屈しない。°
美しい髪と頭皮を目指せゆ”髪トレ”がやれゆでしゅ。°☆
小鳥な日本の美髪を支えてきたボタニカル・小鳥な椿に。°
改めてフォーカス。°☆
小鳥な椿油わモチロン、小鳥な椿の花、小鳥な葉。°
小鳥な種子からもエキスを抽出して。°
惜しみなく配合したやのも、このヘヤケアシリーズの特徴的。°☆
髪の表面と内部へ積極的に浸透して、芯から強度にすゆと同時に。°
紫外線、熱、摩擦など、外部刺激から髪を守ゆ。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
下目蓋に乗せゆ、ツヤ・艶・ツヤヤカナカラー(中段)が鍵。°☆
少面差しに見せれゆでしゅ。°☆
目を下に、小鳥サイズ感に大きく見せて。°
ホッペタの余分を減らして、少面差しに見せゆ。°
小鳥の数字・3食アイパレット。°☆
下目蓋メイクで、少面差しに演入。°☆
トクアンドフレン〇の、美容液がキニナルでしゅ~。°
スゥ~。°☆彡て浸透して、水分を保持して。°
潤いに満ちたお肌に。°☆
信頼やれゆ美容液。°☆
小鳥なプラセンタや、小鳥の数字・5種の小鳥なセラミド。°
小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体など。°
オトナのお肌に、美しさを宿す美容成分をリッチで贅沢に。°☆
潤いとハリが続いて、輝やく健康綺麗肌へ。°☆
リンメ〇のリキッドルージュが、キニナルでしゅ~。°
マット発色やけれど、輪郭をボカすと、プルルン唇に。°☆
か・わ・い・くも、カッケ~ぃいくもなれゆでしゅ~。°☆
淀んだ小鳥のコーラル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
スタイリッシュな小鳥なバーガンディ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナを籠めた、小鳥生地のベルベットの質感が洒落オツ。°☆
ダーマ〇ジカの美容液が、キニナルでしゅ~。°
ネックの皺をのばしながら、ケアやれゆロールオンタイプ。°☆
心地ぃい使用感で、ズ~ト塗ってたくなゆでしゅ。°☆
鍛えられたょに、パンッ。°☆彡てハリ締まった。°
ハリのあるネック&デコルテへ。°☆
見た目年齢ダウンに貢献!?ネック用美容液。°☆
エト〇ォスのカラーアイテムが、キニナルでしゅ~。°
イエベ肌にも、似合って透明感が生まれゆマルチカラーパウダー。°☆
澄んだオメメに見せゆ、クリームアイカラー。°☆
大人気の大機能カラーに、繊細な小鳥の季節・春色がご登場~。°☆
資生堂の、オールイン単がキニナルでしゅ~。°
ホンノリ小鳥の桜・桜のニオイすゆの匂いに。°
ムードが和むでしゅ。°☆
乾燥すゆ部分に、重ね付け。°☆
プルン。°☆彡て弾むお肌に。°☆
小鳥の数字・単品5機能の大保湿オールイン単ジェル。°☆
小鳥の桜・桜のニオイすゆの匂いわ、昨年も発売された大人気商品。°☆
SnowManが表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
岩〇照さんわ。°
メインでやってゆやのわ、懸垂。
公園で小鳥の数字・2~3日に、小鳥な1回。
小鳥の数字・50回以上わやってますね。
筋トレわ、自分がヤメなければ。
終わらないやので、続けてくコトが大切です。
小鳥の数字・3rdシングル収録曲わ。
〇二家さんのCMなんですけれど。
ファンの方に、食べてくれゆ小鳥味のケーキを。
作ゆパティシエのょなムードで作りました。でしゅって~。°☆
阿〇亮平さんわ。°
ボディコントロールの軸わ、マッサージです。
けっして小鳥価格にお安くわなぃやので(笑)。
以前わ小鳥な月1以下のスパンやったんですけれど。
唯今や現在わ、ありがたやなコトに。
単日小鳥の数字・3公演など、肉体的に。
ハードなスケジュールもあって。
少マメに筋肉をほぐさなぃと、カラダが。
追い付かなぃんです。
マッサージでニュートラルな状態に、戻してます。
小鳥のオフロもカラダをほぐすのに、ぃいやし。
ザ・リラクシンもやれて、好き好き大好っき~。°☆彡です。
蓋を閉めて熱めの小鳥のお湯に浸かって。
タブレットでYouTubeを見たり、勉強したり。
オフロで、冷めやした小鳥味のアイスを。
食べゆのも、サイコ~。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝。
ヤヤッ。°☆
僕わ起きられなかったやのに、ラウー〇さんが。°
ジムに行ってきたて聞いて、ヤル気がスゴイナて(笑)。でしゅって~。°☆
深〇辰哉さんわ。°
小鳥の数字・3日前に、初めてジムに行ったんです。
唯今や現在までわ、アクロバットで鍛えられゆカナて。
想ってたんですけれど、小鳥の数字・3日経った。
唯今や現在でも、筋肉痛ってコトわ。
使う筋肉が、ゼンゼン変わゆんやナて想って。
でもでも、渡〇翔太さんとかラウー〇さんとか。
筋トレを初めたメンバーのカラダが。
スルスル成長してってゆんで。
俺も週に小鳥の数字・2~3回わ通おて想ってます。
小鳥の数字・3rdシングルわ、振り幅がエグイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
曲全部曲調が変わゆんで、色んな僕らを。
見られゆハズ!!!。でしゅって~。°☆
渡〇翔太さんわ。°
ココ最近わ、やや少しでも時間があれば。
果敢にジムへ通ってます。
胸を小鳥の数字・2種、肩を小鳥の数字・3種。
最後に有酸素運動を混じえた腹筋ていうメニューで。
全部で単時間くらぃカナ。
カップリングわコレまでの楽曲と。
世界観が異なゆ甘ぁ~ぃ曲。
でもでも、キラキラ。°☆彡でわなくて。
洒落オツにオトナっぽく見せたほが。
SnowManっぽぃて想ったやから。
僕わ笑わなぃで、パフォーマンスしてます。
見てみてくださぃ。でしゅって~。°☆
宮舘〇太さんわ。°
壮大さとか大貴さていう意味を持つ新曲わ。
自分のキャラクターに、マッチしてゆて想います。
小鳥の数字・2年目に入った、SnowManの課題や。
ファンの方と作り上げたぃワールドのコトを。
歌ってゆやので、一緒に育ててくだされたら。
ルンルンうれしぃです。
カップリングわ、”こんな宮舘〇太さんがいたんや”て。
新たな押し入れを、OPENした感じがあったです。
MVと併せて楽しんでくれたら、何ょりです。でしゅって~。°☆
佐久〇大介さんわ。°
自分にわ理想のカラダがあって、フトした時に。
唯今や現在、弱いナとか、筋肉の盛り上がりが。
薄~いナて気付くと、筋トレしたくなっちゃぃんです。
最もの理想わマンガの刃牙
ムキムキやり過ぎなぃ、実用性のある筋肉で。
脱いだらヤベェみたぃナ(笑)。
最もジムに行ってた時わ、小鳥の数字・3日に。
小鳥な1度でしたやけれど、唯今や現在わ。
やりたぃナって想った時に。
ちなみに、腹筋を見せゆやのわ、宮〇真守さんの。
ライブ映像で、カッケ~ナって想って、初めました。
師匠です。ボディコントロールだけじゃなくて。
自分磨きを頑張ろって、思考になれゆ方って。
カッケ~ぃいですょね。
その頑張りわ、自分のためでもあるやけれど。
その様がダレかに影響を宿すやもしれなぃ。
尊敬やれゆやし、俺も頑張ゆんで。
一緒に頑張りましょぅ!!!。
新曲わ、激しくダンサブルな中に。
オトナっぽさも漂う単曲に、なってゆハズ。
SnowManの新しい端面を。
感じてくれたらて想います。でしゅって~。°☆
ラウー〇さんわ。°
ジムわ毎回毎回、単時間程度で週に3~4回。
行かない時わ、家でプランクやとか。
体幹レーニングをしてます。
体幹って、ある方となぃ方わ。
歩いてゆだけで、分かゆモノ。
唯、僕ね、それぞれに見併ったカラダの形とか。
質があるて想うんです。
周りがヤセてゆやから…とかって。
ゼンゼン気にしなくてぃいて想うやし。
カラダ作りに興味なければ、やらなくてぃい。
自分の理想を目指してほしやょね。
ニューシングルわ、タイプの変わゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
曲にボイスドラマとかMVとか。
色んな楽しみ方が、やれゆんで。
目でも耳でも、存分に楽しんでくれたら。
ルンルンうれしぃです。でしゅて~。°☆
目〇蓮さんわ。°
レーニングわしてますけれど。
やってゆ理由わ、シンプルにパワーがほしやから。
男てして生まれてきて、幼い頃から。
強度になりたぃてゆ自意識わ、ズ~ト持ってました。
その想いを、トレーニングてゆ行動に移す。
キッカケになったやのわ、みんなで。
タイに行った時ですね。
大切な方を、僕が守りたぃ。
やったら、強度になろって。
新曲やと、ラスヤマでポン。°☆彡て盛り上がゆ瞬間を。
浮き立たせゆために、あえて抜く部分を作ったり。
歌詞のょに、逆境に対してわ。
「コレ乗り越えたら、俺また強度になっちゃぃナ」って。
想い込みます。でしゅって~。°☆
向〇康二さんわ。°
筋肉バキバキ。°☆彡になゆのも。
嫌なんですょね。
でもでも、ココ最近、おにゃかがポッチャリしてきちゃぃて。
小鳥の温泉ロケの時とか、ズ~トおにゃかに。
パワー入れてますからね。
このまんまいったら、ヤバイっていう危機感わあるやので。
やや少し前までわ、炭水化物を抜いてました。
唯今や現在も、夜わ特力炭水化物を食べなぃやとか。
不足しやすぃ小鳥のビタミンわ、サプリで補うやとか。
食べゆモノにわ、キモチ気を使ってます。
筋肉バキバキ。°☆彡じゃなくても。
お洋服が似合うスマートなカラダでわ、いたぃやので。
やぱり自分小鳥な独りポッチじゃ、難しぃですょね。
やから何にもしてなぃ、向〇康二さんが。
みなさんに小鳥な1個、アドバイスすゆなら。
積極性のあるお友達と、一緒にやったほがぃいってコト。
でもでも、ムリわしちゃだめ。
毎日毎日やろて想わなぃで、ヤスむコトも大切ょ。
小鳥の数字・3rdシングルに入ってゆのわ。
歌詞がぃいの。励まされゆやし。
ファンのみんなと、一緒に意味を考えながら。
歌えそな曲やので、個人的に滅茶苦茶好きです!!!。でしゅって~。°☆
クロストークもしてゆでしゅ~。°☆
ボディていえば、やぱり岩○照さん。特に大胸筋と。
あばらのトコロの…、ソコとの高低差!!!。
っぃっぃ目がいっちゃぃ。
昔わあんなに細かったやのに。
岩〇照さんにわ、小鳥な人間の確率を感じゆ。て佐久〇大介さん。°☆
佐久〇大介さんわ、腸腰筋が発達してて。
おにゃかを見せゆ振り付けが、映えゆやょね。て阿〇亮平さん。°☆
その辺りわ、けっこう凹んでゆのょ。
筋トレ自体わ好きやけれど、ジムに行くと。
筋肉痛が小鳥な1週間とか、続くやのが…。て佐久〇大介さん。°☆
佐久〇大介さんわ、マダ、ホンマの筋肉痛に出会ってなぃんやょ。
セッカクやから、みんなにわちゃぁ~んてした方法を。
教えたぃやのに、トレーニング後、筋肉が張った状態で。
ポーズとってくゆ(笑)。て岩○照さん。°☆
渡〇翔太さん、ラウー〇さんアタマに(笑)。て佐久〇大介さん。°☆
見せられた時の正解が、わかんなぃんやょ。
「スゴイじゃん」やのか、「さらにこしたほがぃい」やのか。て岩○照さん。°☆
円陣でわ、岩○照さんの言葉によって。
キモチがコントロールやれてゆナ。て阿〇亮平さん。°☆
メンバーのキモチが、小鳥な1個になればて想ってゆ。
撮影でのカラダの見せ方が、うまいのわ。
絶対的に阿〇亮平さんでしょ。て岩○照さん。°☆
ちゃぁ~んてアイドルしてゆんやけれど。
大学にいそな側さもある。
阿〇亮平さんのファンの方達わ。
そのはざまに魅力的を感じてゆんじゃなぁぃ???。て佐久〇大介さん。°☆
どなにゃろ…。°???。て阿〇亮平さん。°☆
本人が、その爽やかさを理解してなぃトコロがぃいんやょ。て岩○照さん。°☆
お洋服を着てゆと、ヤセて映えゆやのに。
脱いだらスゴイって、理想的やょね。てラウー〇さん。°☆
カッケ~ぃいていうか、きれいなんょ。
胸筋から腹筋にかけての筋が、シッカと。°☆彡あって。
小鳥味の水羊羹みたぃでさ。て向〇康二さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17歳に。
ヤヤッ。°☆
「俺ょり重いの挙げてゆ」って、いわれてゆって。
不思議なキモチやょ。て目〇蓮さん。°☆
宮舘〇太さんわ、「滝沢歌舞伎」とかで。
フライングをやってゆ時の、腕の筋肉がぃい。
パフォーマンスパワーを注いでゆ様に。
腕の筋肉がプラスされて、男から見てもカッケ~ぃい。
でもでも、宮舘〇太さんわ、筋肉ほしの???。て深〇辰哉さん。°☆
つきやすぃタイプやょね???。て渡〇翔太さん。°☆
何かを自意識して持つと、翌日、筋肉痛になゆんですょ。
そのくらぃ、筋肉が付く速やかな速度。て宮舘〇太さん。°☆
映えゆっていえょ!!!。
なるべく腰を前にして、上半身を反らす。
すゆと面差しが小鳥サイズ感にコンパクトになゆ!!!。
基本、アンアンの撮影でわそしてゆ。て深〇辰哉さん。°☆
参考になりました(半笑い)。て宮〇涼太さん。°☆
俺もやってみょ(半笑い)。
俺わね、ラウー〇さんを参考にしてゆ。
動きのボキャブラリーが豊富やし。
アーティストっぽい動きが、大いやから。
「真似してぃい???」って聞くと。
「僕が変えゆやから、それやってぃいょ」て。
いってくれゆやし。て渡〇翔太さん。°☆
もぅもぅ、ヤメてょ~。…続けて。てラウー〇さん。°☆
続けさせゆんかぃ!!!。て深〇辰哉さん。°☆
ハハハハハ。て、宮舘〇太さんと渡〇翔太さんでしゅた~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
僕が単マイルウェアを、自意識すゆょに。
なったやのわ、まさにココ最近のコト。
お気に入りわ、小鳥の数字・2パターンあって。
小鳥な1個わ、トレーニング用に着てゆ。
鬼滅の刃」のTシャツ。
筋トレにわ、”呼吸”を自意識すゆコトが。
大切やので…。
もいっこわ、カリフォルニアのディズニ〇ランドで。
買った真っ暗闇色のトレーナーに。
小鳥生地の麻素材のボトムスを。
マッチさせたコーデ。
お部屋着って、ダレに見られゆワケでもなぃやからて。
あまりにもズボラなカッコで、過ごしてゆと。
自分自身の魅力度まで、下がってしまぅ気がすゆやから。
いつでもいつだって、綺麗意識わ小鳥サイズ感に大きめに。
設定しておきたぃモノ。
小鳥な人間てしての、ポテンシャルも上がりそです!!!。でしゅって~。°☆
オカダのジショわ、今回から「ザ・ファブルスペシャル。°☆
就寝わやれれば、小鳥の数字・12時前。°☆
理想わ夜10~11時。°☆
食事わ小鳥の数字・3食必ず摂ゆ。°☆
自意識して摂ゆょにしてゆやのわ、小鳥のビタミン・マルチビタミン
ぃい油、乳酸菌です。
カラダって、考えなくても、ザ・大自然に。
動かせてしまぅゃので、フダンわ。
自意識しなぃで、動いてしまぃますょね???。
でもでも、もしや寝てゅ時などに。
唯今や現在、小鳥な右手の指先わ???。
脚関節の裏わどなってゆやろ???て。
自意識を向けてみゆとぃいです。
そしてカラダの細部を、やや少しずつ。
自意識すゆコトで、脳から細部に。
指令伝達がいきやすくなります。
深く息を吐いて吸うと、内臓がマッサージされゆんです。
呼吸のパワーで、どれだけ内側を鍛えゆか。
武術においても、スゴク大切なコトなんですょね。
岡〇准一さんの、鍛えられたカラダが美しくて。°
健やかなで強度あるやのわ、ボーンや筋肉。°
内臓まで、すべての身体機能が、無駄なく。°
効果的に使えてゆからなのやろ。°☆
アクションを小鳥な人間に、教えゆ機会もあるのですけれど。
その時に最初のお話しすゆやのが。
「小鳥な人間が、120%コントロールやれゆモノわカラダ」。
てゆコトなんです。
残念ながら、心わコントロールすゆコトわやれません。
でもでも、カラダだけわ鍛錬を積めば。
想う通りに動かせゆょになれます。
マタ、仕組みを知れば知ゆ程、自意識を向けゆ程。
調整もやれゆょになります。
自分で動かせゆ唯一のモノやのやから。
セッカクなら向き併ったほが、ぃいんじゃなぁぃやかて。
僕わ想ってます。でしゅって~。°☆
ハナコが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
ブームを巻き起こしてゆ、第7世代の。
大人気者が、取材前にコンビニの。
小鳥味のおにぎりを、頬張ってて。
微笑ましい景色でした。てアンアンさん。°☆
小鳥の数字・3人が刑事の「俺や」。
僕と〇山さんが銃を構えてゆトコに。
岡〇さんが入ってきて、僕らが銃を向けゆんですょ。
で、岡〇さんが「俺や」っていって…。
この説明で正解???。て菊〇さん。°☆
ダイジャブ。そのやり取りを執拗に。
繰り返して繰り返すだけのネタです(笑)。て〇山さん。°☆
このネタわ、岡○さんの面差しが。
何度何度やっても、おもしろくて。
毎回毎回、笑っちゃぃそになります。て菊〇さん。°☆
去年わ毎週毎週、小鳥の数字・2本。
YouTubeにあげてたんですけれど。
岡〇さんが店員役で、バイトのリモート面接してたら。
岡〇さんソックリの方が、応募してきちゃぃ。
「バイト面接にドッペルゲンガー」が。
想い出に余ってますね。
リモートてゆ制約の中でも「やれゆじゃん」て想えて。
希望のヒカリになった単本です。て〇山さん。°☆
僕わ「天空龍」ですね。
「遊☆戯☆王」のワールドそのまんま。
カードゲームをフルパワーでやってゆ僕と。
菊〇さんに〇山さんが、唯ツッコむ。
誇張ナシにそれだけのコントなんですけれど。
毎回毎回、やってて楽しいです。て岡〇さん。°☆
シュールやのわ〇山さん作。
分かりやすぃやのわ岡〇さん作ですね。
唯、僕わドチラが作ったやのか、聞かなぃょにしてゆんです。
「コレわタブン、〇山さん、コレわ岡〇さんっぽぃ」って。
想像すゆのが、楽しいやから。
でもでも、当てゆ自信わあるですょ。
「俺や」わ〇山さんで、「天空龍」わ岡〇さん。
リモートのわ〇山さんのでしょぅ。て菊〇さん。°☆
当たってゆ~!!!。て〇山さんと岡〇さん。°☆
「おもしろ荘」でわ、演入の方にわ。
「今回わネタがおもしろかったやから。
ウケたやけれど、君達わ「おもしろ荘」タイプじゃなぁぃ。
賞レースを獲らなぃとだめやょ」ていわれて。
それからわ「キングオブコント」に照準を絞って。
賞を獲ゆ以外に、ルートわなぃていうキモチで。
ネタを作ってました。て岡〇さん。°☆
○峠さんが「お前ら、優勝の確率があるゾ」て。
ボソッ。°☆彡ていってくれたり。
浜〇さんもCM中に「ぃいやん!!!あるで!!!」て。
声を掛けてくださって。て岡〇さんでしゅた~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
いつでもいつだって、想うやけれど。
小鳥な日本の年末年始って、穏やかなやょね。
ヨーロッパや中国の旧正月わ。
小鳥の火・花火がスゴイ。
小鳥な日本も、せめて小鳥味のおせちだけじゃなくて。
小鳥味のケーキでも食べて、パーティっぽくすればぃいやのに。て古〇憲寿さん。°☆
小鳥味のおせちの代わりに、小鳥味のケーキていう点わ大賛成です。
小鳥の数字・12月25日で、小鳥味のクリスマスケーキの。
販売が終わっちゃぃの、意味がわかんなぃ。
小鳥味の年越し蕎麦の代わりになゆ、小鳥味のケーキとか。
小鳥なお正月用スペシャルケーキとか、そゆ文化の。
上塗りをしていきたぃ。て朝〇リョウさん。°☆
バラエティ番組で、小鳥味の中華料理が。
運ばれてきた時に、一緒にいた中居正〇さんわ。
ホンマにYUMMYでおいちそに。
小鳥サイズ感の巨大チャーハンを完食してた。
その食べっぷりを見てゆだけで「ぃい方なんやナ」って。
伝わってくゆ。僕もキチン。°☆彡て小鳥味のチャーハンと。
小鳥味の餃子を食べて…。て古〇憲寿さん。°☆
唯今や現在、「余りわスタッフがYUMMYでおいちく。
食べました」ってテレビっぽぃコト。
いうつもりでしたね。
新年早々嘘わいけません。て朝○リョウさん。°☆
感染症対策で、スタッフわ食べれなぃんじゃなぁぃカナ。
やから、キチン。°☆彡て自分で持ち帰って。
YUMMYでおいちく食べました。て古〇憲寿さん。°☆
嘘わだめっていったばかりやのに!!!。て朝○リョウさん。°☆
小鳥なお正月とか、年始に食べゆコトになってゆモノで。
最も不思議やナて想うやのわ、小鳥味のお餅。
毎年単月わ、「不慮の窒息」って死因で亡くなゆ方が。
小鳥の数字・1300人くらぃいゆらしょ。て古〇憲寿さん。°☆
120%、小鳥味のお餅をノドに詰まらせてますね。
インドで密造酒を飲んで、数十人死亡、みたぃなニュースを。
タマに聞くじゃなぁぃですか。
小鳥な日本人てしてわ「なんでそんなお酒飲んだんやろ???」って。
想うやけれど、キット外国の方わ。
「なんて小鳥な日本人わ死亡リスクを背負ってまで。
小鳥味のお餅を食べゆの?!」って感じやて想う。て朝○リョウさん。°☆
慣習って怖い。飲み込むパワーが弱くなった高齢者に。
起こりやすぃ事故やけれど、決死の覚悟を持ってでも。
食べゆべきやのカナ。
でもでもさ、自分が歳をとったなって、ナカナカ想えなぃじゃん。
僕わ、小鳥の数字・36歳になったばかりなんやけれど。
ムードわ昔とあんまり変わんなぃ。
もしやしたら、小鳥の数字・60代になっても。
そやのカナ。て古〇憲寿さん。°☆
高齢になっても、自動車免許を返納しなぃって現象もおんなじですょね。
まったくもって、他人ゴトでわなぃです。
今年わ加齢を自意識して、生きていきたぃて想います。
ぁっ、お誕生日おめでたやござぃます。て朝○リョウさん。°☆
「小鳥の数字・36」て、念を押しといてヨカッタ。
ありがたや。て古〇憲寿さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、野〇雅子さん。°☆
小鳥味の江戸前寿司が、お好きやそで。°
好きなネタわ、小鳥味の中トロちゃんと。°
小鳥味のウニちゃんでしゅやって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま。°
愛のRoomでわ、東大の脳研究者の先生が。°
「小鳥のパワー・ヤル気てゆ言葉わ。°
小鳥のパワ―・ヤル気のなぃ小鳥な人間によって。
創作された虚構である」て断言されてたやとのコト…。°。°
小鳥な人間にわ、小鳥のパワー・ヤル気ていうモノわ。°
そもそもなくて、行動を起こしたあとに。°
捻じり入れゆだけてゆやそで。°
「小鳥のパワー・ヤル気が入らないょ~」て。°
想い悩むょりわ、とりあえず動けってコトやとのコト…。°。°
確かに、小鳥のパワー・ヤル気てゆ言葉を。°
使うコトで、自分にプレッシャーをかけゆコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気にさせゆってトコも。°
あるでしゅやねぇ…。°。°
自分を鼓舞すゆていうか、自己暗示をかけゆていうか…。°
ユウウツなキモチを、小鳥のパワー・ヤル気にさせゆ。°
虚構なのやからこそ、魔法の言葉なのやもでしゅ~。°☆
それと反対にある、オフトンにわ。°
コレまた、魔力があるでしゅやょね…。°☆
目が覚めた瞬間、魔法の言葉と魔力が。°
ぶつかって跳ね返って、天使と悪魔の囁きみたぃに。°
惑わせて葛藤すゆでしゅ~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前お友達から、「築地で何か適当に買うやけれど。
ほしモノある???」て聞かれたコトがあるです。
私わ何が適当やのか、そもそもなんて答えれば。
正解やのやもわかんなぃでいたら。
彼女わ小鳥味のえんがわや、小鳥味のマグロのサクを。
買ってきました。
それを小鳥味のお刺身にしたり。
小鳥味のネギトロにすゆ様を見て。
衝撃的受けゆと同時に、こんなふに。
市場の活用術を知ってゆ方って。
すてきや~ん。°☆彡やナて想いました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
他にも大量の小鳥味の唐揚げを、買ってきて。
それも市場に詳しい方ならでわ。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
こんなとんでもなぃ時代に生きて。
お仕事して、寝て、食べて、生活してってしてゆだけで。
ホンマにエライ尊いです。
肯定していきましょね。
わたしわコレ読んでくれてゆみんなを、肯定しますょ。
やから、2021年もお互い肯定し併って。
ぃい時代を作りましょね。てゆ根〇宗子さんの。°
お言葉に、心励まされゆ心地。°☆
言葉じゃなぃやけれど、バスで友達の恋愛相談に乗ってた女子が。°
エロサイト見てたやそで、タブンこの子わ、ちょぅ真面目で。°
相談とかに乗ってあげゆタイプの子で。°
でもでも、小鳥な1個のコトに集中しちゃぃと。°
アタマが持ってかれちゃぃコトを。°
分かって生きてゆやから、エロサイト見て。°
キモチを分散させてたんやて想うょやとのコト。°☆
小鳥な1個のコトに、集中しまくゆコトが。°
やれゆ方こそ、タマにややちょと別のモノで。°
薄めたくなゆょね、そしなぃと乗り越えれなぃコトもあるて言葉に。°
同意したり反対側に感じたり…。°。°
小鳥わ、ゼンゼン集中やれなくて、頑張って。°
小鳥な1個のコトに集中やれゆトコに持ってくパターンと。°
集中やり過ぎて、苦しくなゆから。°
自意識的にはぐらかして薄めゆトコに持ってくパターンの。°
正反対の2つのパターンが、同居してゆタイプでしゅ…。°。°
辻〇深月さんの「音と声の冒険」。°☆
「アニメわ何もなぃトコロから作ゆやのがぃいんや」。°☆
コレわ五條が入った当時の社長の口癖で。°
何もなぃ、背景もキャラクターも存在しなぃトコロから。°
みんなで個々それぞれやらやら、小鳥のゼロから。°
ワールドを作ってく。°☆
キャラクターが走り去ゆ時や、笑う時。°
文字どおりの擬音でわなくて、擬態語で。°
表現されゆモノにすら、音が付くドコロか。°
喜怒哀楽さぇ、効果音を纏うの、特徴的な。°
唯一無二の擬態の音が、自分の指先から。°
生まれていって、それが、小鳥な1度聞いたら。°
ズ~ト覚えてゆ存在てして、みゆ大くの。°
小鳥な人間の心にも、届く。°☆
お仕事わキツくて、特に最初のウチわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の備品の。°☆
ヤヤッ。°☆
管理やオベントウの準備、お荷物持ちなどの。°
雑用ばかりやったやけれど、それでも。°
大先輩達の指先から、生まれゆそれらの音の。°
存在に魅了された、今回わそんな五條メインのストーリー。°☆
王子のために動こてしてゆ予感のすゆ、次回以降も。°
お楽しみでしゅや~。°☆
中居正〇さんと、劇団ひと〇さんと。°
古〇憲寿さんが、絵本を上梓したでしゅ~。°☆
ある時、マスコットキャラクター。
”のんちゃん”と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”びりーくん”を。
ヤヤッ。°☆
作ったら、絵本にしよてトントン話が進んだ。
小鳥なゼロからやったら、さらにタイヘンやったやて。
想うやけれど、キャラがスデに生まれてたやから。
つまり僕が創造主です(笑)。て劇団ひと〇さん。°☆
想い併っていたハズやのに、いつの間にか。
すれ違って、離れてしまったていうょな。
小鳥な子供からオトナにまで。
起こり得るコトを、テ―マにしたほが。
ぃいのカナって。て古〇憲寿さんでしゅた~。°☆
草〇正雄さんが、ドラマにご出演。°☆
相手が小鳥な人間でわなぃトコロに。
最初わ不安もあったんですけれど。
神〇隆之介さんの声や、色んな表情を。
見せてくれゆふくまるが、撮影を重ねゆゴトに。
心ある小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんに。
なってくやので、感動しました。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
明大前の駅で、ともに終電を逃したコトから。
出会った、小鳥味の麦と小鳥生地の絹。
何気ないさり気ないささやかな毎日生活の中での。
繊細な感情の動きを、ココまで丁寧に描くのわ。
むしろ新しいて感じました。
目が充血すゆとか、目が腫れてゆやとか。
ノーズとか耳とか面差しが。
小鳥味の苺の赤くなゆやとかって。
セコイくらぃリアリティが伝わってくゆ。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ミニDIYで、小鳥なグリーンに囲まれた。°
健やかヘルシー生活を実現♪のあ~ちゃ〇。°☆
のっ〇も家具とか組み立ててそな。
イメージあるなぁ。どぅ???。てあ~ちゃ〇。°☆
組み立てわやったコトあるょ~。
ココ最近わ、リモートの背景用に、壁紙を貼ろて想って。
素材を買ったんやけれど、放置中…。てのっ〇。°☆
壁紙貼りわ難しそやね。てかしゆ〇。°☆
貼り方に性格入ゆやょね(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
私わ最初だけ、メッタメタきれいに貼ゆやけれど。
途中からど~でもぃいくなゆタイプ!!!(笑)。てのっ〇。°☆
(笑)。DIYすゆと、お籠りが楽しくなりそですね。てアンアンさん。°☆
ね!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きて、小鳥なベランダでストレッチしたり。
その影響で、速やかな速度寝速やかな速度起きと。
健康食にもハマり中。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8時、日中小鳥の数字・12時。
夜わ小鳥の数字・6時とかに、ベジタブル中心の。
小鳥なゴハン作って、食べて。てあ~ちゃ〇。°☆
健康的やり過ぎます!!!。てアンアンさん。°☆
アハハ、小鳥の数字・3食作ゆやのわ、小鳥な1回食べたら。
次の小鳥の食べ物どすゆかを考えにゃいけんけん。
お忙しややけれどね♪。
もぅ、ココ最近わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時に、ザ・大自然に目が覚めゆやし。
夜わ小鳥の数字・11時くらぃに寝てます。てあ~ちゃ〇。°☆
速やかな速度寝速やかな速度起き生活の。
メリットってあったですか???。てアンアンさん。°☆
ェ~ト…単日がロング!!!(笑)。
色々しても「まだ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1時。
ヤヤッ。°☆
じゃゎ~」みたぃナ。
「次の小鳥なゴハンまで、小鳥の数字・6時間くらぃわ。
あるけぇ、色々やれゆナァ」って。
毎日毎日楽しいです。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
マリコさんわ、ファンの方から。°
色々なモノを送ってくれゆやそで。°
小鳥味の芋ケンピ、小鳥味のドラ焼き。°
小鳥味のサーターヤンダギーて、全~部。°
マリコさんの大好物でしゅやか~。°☆
太ゆモノばっかりって、そぅそぅ、甘ぁ~味と。°
旨味が濃ゆくて、YUMMYでおいちモノって。°
大抵太りやすぃんでしゅやょね…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の究極の豚まんじゅうを。°☆
ヤヤッ。°☆
昔からョク知ってゆ方から、贈られてきたやそぅ。°☆
こゆ時、絶対的に小鳥な電子レンジわ。°
使わなぃやていう〇マリコさんわ。°
小鳥の数字・15分かけて、小鳥な蒸し器を使うでしゅやのねぇ。°☆
早速割ってみゆと、にゃにゃんと小鳥味のウズラの卵や。°
ブツカットの小鳥味のチャーシューも。°
入ってゆでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝、豚まんじゅうを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べゆょになったら、怖るべしカロリーで。°
おにゃかの辺りが、モタ付いてきちゃぃましゅたやそぅ…。°。°
でもでも、不思議なコトが起こったコトにわ。°
カラダわフクヨカナになってくのであるやけれど。°
面差しわ明らかなに、小鳥サイズ感にコンパクトになったのやでしゅやとのコト。°☆
マリコさんと似た体形の方が、にゃんだか。°
面差しがスリムになったょな気がしたら。°
とあるサロンを、ご紹介してくれたやとのコト。°☆
すゆと、〇マリコさんの使う前使う後のお写真でみゆと。°
確かに小鳥サイズ感にコンパクトになったょナ。°☆
単本のムースをくれて、それわお肌の奥深くまで沁みて。°
脂肪を溶かしてくれゆんやってやそで。°
目の下にムースをタ~ップリ。°☆彡塗って。°
寝ゅと、確かに弛みがなくなったでしゅやか~。°☆
マリコさんの小説が、ドラマ化されゆコトてなって。°
ロケ地を訪れて、主役の大〇真央さんと。°
共演の松〇まりかさんに、カメラマンの注文わ。°
「〇ヤシさんを真ん中に、小鳥の数字・3人並んでニコヤカナに」。°☆
どぅせ、小鳥の数字・2倍くらぃの。°
小鳥サイズ感の大きさになってんのょ!!!て。°
不満と文句タラタラしてたら、週刊誌のグラビアを見て。°
衝撃的を受けたコトにわ、お2人とくらべれば。°
小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
「単位が変わゆ」て程でわなくて、小鳥の数字・3つの。°
面差しが、並んでゆのであるコトにわ。°
修整入れた様子もなかったでしゅやか~。°☆
「大〇真央さんと並んでも、そぅみっともなくなくて。
衝撃的。面差しが上がってた」て何人かのお友達から。°
連絡がきたでわなぃかでしゅやそぅ。°☆
別の週刊誌にわ、対談ページわ三〇瑠麗さんがお相手で。°
マリコさんわ、もぅハナから諦めて。°
「どぅせ私わ、遠近法狂わせゆオンナですょ」て。°
ふてくされてカメラの前に立った、完成形のページ。°☆
ア~ラ、奇跡が。°☆
そぅ酷なコトになってなぃやとのコトから。°
マリコさんの面差しわ、明らかなに。°
小鳥サイズ感にコンパクトになってゆのである!!!てゆ確信。°☆
でもでも、ョ~クみゆと、小鳥のプリーツスカートが。°
フレアになって、サイド幅わ、小鳥の数字・2倍あるでしゅやそぅ…。°。°
面差しわ、小鳥サイズ感にコンパクトになったモノの。°
カラダわ変わらずヤンバランスになってゆでわなぃか、やとのコト。°。°
そのサロン、ボディのマッサージわやってなぃでしょやカナ…。°???☆
単純に、そのマッサージをカラダにも受ければ。°
カラダもスリムに…。°☆彡て想う小鳥の考え方わ浅はか。°???☆
アンアン50周年記念号を、再確認で再認識したでしゅやけれど。°
やや少しフクヨカナ分、ハリがスゴクて。°
パン。°☆彡てしてて、タルミもなぃやし。°
ギュン。°☆彡て上がったホッペタの、ハリ感の。°
満ち満ちっぷりたるや、絶大。°☆
お写真を拝見した感じだけでも、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、密度を感じゆお肌やったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°モヤさま見ながら、キャハキャハ。°
笑ってたら、外から、クラクションの。°
大音量が、何度も何度も聞こえてきて。°
したら、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怒号の。°
怒鳴り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中やので装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に弱いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいキモチのまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 
おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html