*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
磯○勇斗さんが、小鳥の数字・3日前。°
インスタライブを配信。°☆
トコロが、配信終了後にハプニング。°☆
終了したハズやのに、配信わ続いたまんまで。°
聞こえてきたやのわ…。°☆
ぁっ、もしもし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん???。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコロッケ、送った???。
マダ、届いてなぃんやけれど。
イヤ、小鳥味のコロッケだけでぃいって。
いらない、小鳥味のシューマイも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライも。
ヤヤッ。°☆
いらなぃから、小鳥味のコロッケだけでぃいょ、もぅ。て磯○勇斗さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんとの。°
ヤヤッ。°☆
電話の小鳥なやり取りを、配信。°☆
コレにわ、ファンも。°
カットやれてなぃょ。ダレか教えてあげて。
や。°
放送事故???。てみんな衝撃的。°☆
最後わ、磯○勇斗さんが気付いて、電源をOFFって終了。°☆
ファンも騒然てなったんでしゅやけれど…。°
実わコレ、ハプニングじゃなくて、すべて演入やったんでしゅ。°☆
ショートムービーのある部分てして、配信されて。°
その完成形が、一昨日Yo○Tubeで大公開~。°☆
小鳥味のお肉バーグわいゆ。
イチオウ、送っといて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4個で。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいょ。
磯○勇斗さんわ、ネットライブで起こゆ。°
生のハプニングや悲劇に興味があって。°
ソコから、発想をくれて、インスタライブで。°
生のお芝居を作ったら、どなゆのか???ていう。°
実験的なココロミをしてみょてなりました。てコメントしてましゅ。°☆
今回の小鳥なお花わ、コチラ。°☆
小鳥なシャクヤクでしゅ。°☆
イヤ、ホンマに小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね。°☆
私のオテテとおんなじくらぃ。°☆
ホンマでしゅね~。°☆
コレだけ、小鳥サイズ感に大きくて。°
そしてゴウカで、花やか~な。°☆
でしゅね~、昔から、立てば小鳥なシャクヤク。°
座れば小鳥な牡丹、歩く様わ小鳥なユリの花てゆ言葉が。
あるでしゅやょね~。°☆
美しい小鳥なザ・女の子の、代名詞てして。°
用いられてゆでしゅ。°☆
そして、まん円のか・わ・い・いらしやかな小鳥な蕾。°
あるでしゅやょね。°???☆
そぅですね、ぁあ、あったでしゅね。°☆
はぃ、小鳥な花を守ゆ、小鳥な蜜が滲んでくゆコトがあるでしゅ。°☆
この小鳥な蕾を、小鳥なお水で洗うか。°
濡れたタオルで、ソッ。°☆彡て拭き取ゆと。°
咲きほころぶやすくなゆそでしゅやょ~。°☆
是非是非、お試しくださぃ~。°☆
井○アナ、お似合いでしゅね~。°☆
アハ、ややちょとお上手。°☆
岡○将生さん、志○淳さん、○手友梨奈さんが。°
ご出演すゆ映画「小鳥の窓・さんかく窓の外側は夜」。°☆
その公式SNSで、小鳥の数字・3人が。°
動画リレーにチャレンジやったでしゅや~。°☆
志○淳さんからの、無茶ブリに。°
○手友梨奈さんわ。°
やってくれたナ~。
自己紹介わやれなぃょ…。
アレわもぅ、やれなぃ…。て面差しにオテテを当てて。°
お恥ずかしやそに、拒否。°☆
ワタナベエンターテインメント所属の。°
大人気芸人。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7組が。°
ヤヤッ。°☆
TikT○Kの正式実装前の、生配信機能を使って。°
今週小鳥な1週間、時替わりでチャレンジ。°☆
初日わ、ハライチがご登場~。°☆
ハライチのお2人わ、TikT○Kていうや~つわ。
初めててゆコトですけれども。
高校生に見てくれゆょなや~つを。
作れゆょなや~つに。て鈴〇アナ。°☆
10年前くらぃの、イジリしてきますね。て岩○さん。°☆
撮影を監修したやのわ、「高校生あるある」ネタで。°
TikT○K総再生回数。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4億回突破。°☆
ヤヤッ。°☆
高校生を中心に、大人気の土佐兄弟。°☆
”高校あるある”ネタ、学校再開に向けた。
新ネタなんかわ???。て鈴〇アナ。°☆
学校再開後、先生がいいそなコト。
ぉぃ!!!高橋、お前もぅちょぃ。
自粛しとけ!!!。
いうんじゃなぃカナていう。て土○有輝さん。°☆
ややちょと本題に、ソロソロ…。て鈴〇アナ。°☆
何やったんやょ!!!唯今や現在まで。澤○さん。°☆
土佐兄弟が、ハライチにレクチャーしてゆ???。て鈴〇アナ。°☆
そぅ見えてませんでした???。て土○卓也さん。°☆
生配信、見てませんでした???。て土○有輝さん。°☆
生配信中に、ネタを作ってその後アップップ~。°☆彡した。°
ハライチの初TikT○Kネタわ、小鳥なユニコーンフェイス。°☆
さらに、漫才ネタも、今後アップップ~。°☆彡されゆの。°
でしゅやけれど…。°☆
ハライチに教えた、鍵わ???。て鈴〇アナ。°☆
ハライチの漫才が、モトから、TikT○Kで。
はやってたやので、そのまんま”○○なや~つ”ネタを。て土○有輝さん。°☆
モトモトあったのを…。て鈴〇アナ。°☆
モトモトあったの…、言い方。
アナタ達わ、新しいコトを生み入れてにゃぃですょね???。
みたぃナ。て澤○さん。°☆
いいかげんいしてくださぃょ。て岩〇さんでしゅた~。°☆
土○太鳳さんが、ご出演すゆ小鳥味のアイスの。°
新CMが、完成形~。°☆
このCMで、土○太鳳さんが歌ってゆ。°
オリジナル楽曲のミュージックビデオを、初公開~。°☆
「もちもち」・「うっとり」・「こころ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
土○太鳳さんわ、小鳥な日本舞踊の経験を生かして。°
即興の振り付けにチャレンジして。°
その美しい小鳥の動きで、現場を魅了。°☆
オトナっぽくユラユラ揺れゆ。
小鳥味のモチモチお持ち大福アイスを。
自意識してみました。て土○太鳳さん。°☆
小鳥味の大福をイメージした、真っ白けな衣装で。°
レコーディングに臨むと、スタッフからも。°
こんな要望が。°☆
「小鳥なモチモチ感」を、大めにお頼みします。°☆
「もちもち待ち~」、やぱり「小鳥なもちもち」が。
大切じゃなぁぃですか。
「もぅ、それを待ってゆの!!!」、「んん」って感じが。
入ったらぃいナて想いました。て土屋太鳳さんでしゅた~。°☆
北村匠○さんが、ボーカルを務めゆDISH//が。°
オウチ演奏企画。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4度目てなゆ。°
ヤヤッ。°☆
楽曲の自宅演奏を、Y○uTubeに大公開~。°☆
「気持ち」・「やろか???」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で、去年。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°☆
リリースしたアルバムに、収録されてゆ楽曲で。°
作詞作曲わあいみょ○さんでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
公園で、中国語を教わる、ロペとアキラ先輩。°☆
師、曰く、明日に道を聞かば、夕べに死すともカナリ。
ゆから、本日わ道案内やり方、教えます。
分かりましたか~???。ていかにも中国人な先生。°☆
道案内くらぃ、やれっけれどナ。て内緒話すゆアキラ先輩。°☆
先輩、中国語の勉強ですから。てたしなめるロペ。°☆
真っ直ぐ行てくださぃわ、ジ~ゾォ。て早速レクチャーの先生。°☆
ジーゾォ。て続けて発音すゆロペとアキラ先輩。°☆
ムフッ、んまぃ。そですね、あの~ストーンの地蔵って。
覚えちゃぃましょ。て覚え方もの先生。°☆
ジーゾォ。て繰り返す、ロペとアキラ先輩と先生。°☆
はぃ、次に小鳥な右が、ヨゥ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左わ。
ヤヤッ。°☆
ズォ。ヨゥ、ヨゥ、ズォ。
ヨゥ、ズォ、ヨゥ、ヨゥ、ズォ、ズォ。
ヨゥ、ヨゥ、チェケラ~!!!。て繰り返す、ロペとアキラ先輩と先生。°☆
ジ~ゾォ、ジ~ゾォ、ヨゥ、ズォ、チェケラ~!!!。
道案内わ、チェケラッチョ~!!!。てアレンジ入るアキラ先輩。°☆
スゴイね~、王さん、INザハウスしちゃぃたょ。
師、曰く、ラップ、まじ、サイコ~。
でわ、マタ明日~。て〆る先生。°☆
明日もやるんすか。て寝耳に水のロペ。°☆
楽しくなってきたけれどナ。
ヨゥ、ヨゥヨゥ。てまんざらでもなぃアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペと先生やのでしゅた~。°☆
世界中で、ロングなステイホームが続く中。°
資産100億円以上の、ウルトラセレブ達の。°
いつでもいつだってわ、ナカナカ見せにゃぃ。°
自宅での様子を、続々てアップップ~。°☆彡
過去にわ息子君とのインタビューで。°
仲のぃいを見せてくれた、親日家のウィル・スミ〇さん。°☆
そんな彼が、自宅で撮影した、ユニーク動画を大公開~。°☆
ご出演すゆのわ、妻と娘さん。°☆
撮影監督わ、モチロン、ウィル・スミ○さん自身でしゅ~。°☆
コレから、娘と妻が、小鳥味のケーキを焼くんや。
小鳥味のケーキ作りわ、スゴイて想うやけれど。
わかんなぃのわ、小鳥味のケーキを焼きながら。
ナゼ、”マスク”をすゆのか???。てウィル・スミ○さん。°☆
小鳥の数字・2人がしてたやのわ、マスクわマスクでも。°
面差しのオテテ入れのための、フェイスマスクやったんでしゅや~。°☆
お恥ずかしやな様を、撮られて娘さんわプンプン。°!!!
いつかお返しをしてやる。て妻。°☆
ウィル・スミ○さんわ、この動画に。°
妻と娘わ、マスクのマスト性をの意味を。
取り違えてゆて想う。てゆコメントを添えてゆでしゅ~。°☆
下着やコスメブランドを、大幅に展開すゆ。°
女性実業家にして、インスタグラムのフォロワー数が。°
世界ランキング小鳥の数字・6位の、キムカーダシヤ○さん。°☆
夫わ、グラミー賞21回の受賞を誇ゆ、カニエウエス○さん。°☆
そんなキムカーダシヤ○さんが、ソーシャルディスタンスの。°
大切さを、呼んで掛ける動画を、アップップ~。°☆
小鳥なベッドで、跳んではねるのをヤメて。
小鳥の数字・2秒でぃいから、待って!!!。てキムカーダシヤ○さん。°☆
さっきから、カメラの脇で騒いでゆのわ、長女さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままわ。
ヤヤッ。°☆
友達じゃなくて、小鳥な子供をかまうべきょ!!!。でしゅって~。°☆
キムカーダシヤ○さんの妹で、○クトリアズシークレットの。°
ショーにも、ご出演した、カイリージェンナ○さん。°☆
彼女の、小鳥の数字・2歳になる娘ちゃんが、トニカク賢いんでしゅ。°☆
ココに小鳥味のチョコレートを、置いておくわね。
小鳥の数字・3個だけ、食べてぃいわょ。
待って!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なトイレに行って帰ゆまで、待つのょ。
待ってくれたら、小鳥の数字・3個食べてぃいゎ。てカイリージェンナ○さん。°☆
うふ~、ガ・マ・ン。ガマン、ガマン、ガマン、ガマン、ガマン。て娘ちゃん。°☆
オーマイガー!!!待っててくれたの!?。てカイリージェンナ○さん。°☆
ウフフフ、はぃ!!!。て娘ちゃん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・3個食べてぃいわょ。てカイリージェンナ○さん。°☆
僅か小鳥の数字・2歳で、お約束を守った娘ちゃん。°☆
動画を見た視聴者から、数々の称賛の声が寄せられたでしゅや~。°☆
最後わ、愛しの母に寄せた、ちょぅ貴重映像。°☆
小鳥味のマカロニっていえゆ???。て聞かれて。°
小鳥味のマカロニ。ってちゃぁ~んていえゆのわ。°
そぅ、テイラースウィフ○さん。°☆
小鳥の数字・10ヵ月で、もぅ単語が話せゆ。°
か・わ・い・いテイラースウィフ○さんに、大注目度大でしゅ。°☆
ココ最近、緊急地震速報をともなう地震が。°
短いスパンで発生して、また小鳥サイズ感に大きい地震が。°
来るのでわてゆ、心配もあるでしゅ。°。°
ソコで本日わ、もしやの時にも、安心・安心の。°
大注目度大の防災グッズを、シェア。°☆
災害時にキニナル、小鳥な灯りの防災グッズ。°☆
コチラのランタンわ、フダンわ電池式の。°
小鳥な灯りてしても、利用やれゆでしゅやけれど。°
停電などで、急にまわりが暗くなった場合にわ。°
ヒカリを蓄える機能を使って、ザ・大自然に発光。°☆
プリントされた、小鳥なスマイルわ、災害時にわ。°
小鳥な子供達が、不安になゆてゆ声を受けて。°
デザイン秀逸したていいましゅ。°☆
続いてわ、災害時の食事を、お助けすゆ仕組みをシェア。°☆
コチラわ、小鳥味の缶詰専門店が、行ってゆ非常食のサブスク。°☆
ド・定番の小鳥味の鯖缶から、小鳥味のチンジャオロース。°
小鳥味のパエリヤなど、賞味期限小鳥の数字・約3年の小鳥味の缶詰。°☆
小鳥の数字・300種類もの商品から、毎月毎月。°
4~6種をセレクトして、送られてくゆシステムでしゅ。°☆
関ジャニ∞が、ジャニーズの公式Y○uTubeチャンネルに。°
唯今や現在、伝えたぃ想いて題して、曲をお目見えしたでしゅ。°☆
「大粒」・「希望」・「花」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌でしゅ。°☆
そして、安〇章大さんが、2017年に受けた。°
脳腫瘍の小鳥な1個、髄膜腫の摘出手術に触れて。°
熱いメッセージを、語ったでしゅ。°☆
唯今や現在でも、後遺症が遺ってゆんですょね。
毎日毎日、葛藤してます。
ゼンゼン、強度になれなぃ自分がいるやし。
関ジャニ∞も、みんなで一生懸命に戦ってます。
みなさんも、ナントカしんどい想いを。
してゆて想いますけれど、生き抜いて。
小鳥な未来を、勝ち取ってやりませんか???。
一緒に、この先も旅しませんか???。
頑張りましょぅ。て安〇章大さん。°☆
安〇章大さんわ、フダンからこの動画のょに。°
色付きのメガネを、かけてゆんでしゅやけれど。°
実わコレも、後遺症のためかけてなぃと。°
毎日生活に、支障があるてゆコトも、話してたでしゅ。°
小鳥な子供達へ、ナカナカこの状況で。°
友達と楽しめなくて、ツライて想うやけれど。°
色々楽しいコト、考えて、われわれの漫才を見て。°
楽しんでくだされれば、ルンルンうれしぃナて…、て澤○さんみたぃに。°
唯今や現在、澤○さんがいわなかった方達も。°
応援してゆょ!!!、て岩○さんみたぃに。°
セコイナ!!!ぃい方、最も。てハライチみたぃに。°
過ごせゆと、楽しいやもでしゅや~。°☆
小鳥な花ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約9年前、とあるお店で。°
売れ余ってたやのを、お父上と娘さんが。°
見かねて、連れて帰ってきた、小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
実わ当時。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ニガテやったでしゅやけれど…。°
小鳥な花ちゃんのおかげで、スッカリ小鳥な犬ちゃんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡に。°☆
小鳥な花ちゃんも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんのコトが。°
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
そんな小鳥な花ちゃんが、オサンポから。°
帰ってきて、やらなくちゃイケナイやのが。°
足を洗うコト。°☆
実わ、小鳥な花ちゃんわ、コレが大~キラい。°。°
そぅ、本日も蛇口に前足を乗せて抑えて、一生懸命の抵抗。°☆
足を洗うやのが、どしても好きになれにゃぃ。°
小鳥な花ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な透明感なシースルーファッションに。°
ついても、やってたでしゅ~。°☆
コレも、コレも、コレも、全~部。°
透明感なんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥の数字・3つに共通してるやのわ、透明感。°☆
雑誌でも、大注目度大されてゆ、今年の最先端アイテムなんでしゅや~。°☆
本日わ、見た目も涼やか~な、小鳥なシースルーファッションを、チェック~。°☆
大注目度大した透明感わ、この小鳥の数字・3つ。°☆
マズわ、小鳥なレースから。°☆
WEG○の大人気アイテムわ、コチラの。°
小鳥なレースのトップス。°☆
デコルテと腕の部分が、小鳥なレース素材で。°
ザ・エレガンスな印象的を、宿してくれゆんでしゅや~。°☆
でもでも、あんまり透明感やり過ぎゆのわニガテ、てゆ方にわ。°
小鳥生地のコットンレースの小鳥なブラウスが。°
ホンノリ透明感が入ゆてコトで、今年。°
スゴク大人気なんでしゅやょ~。°☆
フツウの小鳥なレースにくらべゆと。°
透明感が、変わりましゅやょね~。°☆
着てみゆと、こ~んな感じに。°☆
ホンノリてした透明感が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
オーガニックな透明感が、ぃいでしゅやね~。°☆
しかも、後ろも洒落オツやので、前後を逆にして。°
2WAYでも、着られゆんでしゅやょ~。°☆
続いてわ、シアー。°☆
シアーてわ、透明感のある薄~めの素材のコト。°☆
ココで大人気やのが、コチラのシアーアイテム。°☆
透明感とこの小鳥なブルーの色合いで。°
爽やかながアップップ~。°☆
しかも、ド・真ん中に、小鳥サイズ感に大きい。°
スリットが、入ってゆレアで滅多になぃデザイン秀逸なんでしゅや~。°☆
ド・真ん中に、小鳥サイズ感に大きいスリットがあるやので。°
インナーとの重ね着感が入って、トッテモ洒落オツなんでしゅや~。°☆
シアーの小鳥なトートバッグだって、あるんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥の数字・2色がセットに。°☆
小鳥なオーガンジー素材やので、トッテモ軽やかななんでしゅやょ~。°☆
次わ、今年大注目度大の、透明感ファッション、クロシェ。°☆
クロシェわ、ザックリ。°☆彡てした編み目やので。°
春・ザ・サマーも、涼やか~なに着れゆアイテムなんでしゅやょ~。°☆
ココでわ、スデにネットで爆売れ中のアイテムがあるんでしゅや~。°☆
それが、何回か再入荷してゆ、クロシェ風の小鳥なマキシスカートが。°
発売して間もなぃのでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な以上売れてて、タイヘン大人気の。°
アイテムになってゆでしゅや~。°☆
発売したばかりやのに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000枚も。°
ヤヤッ。°☆
売れてゆのが、コチラの小鳥なマキシスカート。°☆
透明感やのわ、裾の部分だけ。°☆
マーメイド形になってゆやので、ルックスアップップ~。°☆彡効果が。°
希望やれゆんでしゅや~。°☆
もいっこ大人気やのが、コチラ。°☆
詳しいコトわ、スタジオで~。°☆
てゆコトで、レポーターさんです。
おはやうござぃます~。て井○アナ。°☆
おはやうござぃます~。
本日わ、クロシェ風の小鳥なジレを、着てきました~。
羽織るだけで涼やか~なになるやので。
今年、大注目度大です~。てレポーターさん。°☆
ね、ホンマにイッキにザ・サマーがきますね~。
トッテモか・わ・い・い。
あと、ルックスがサイコ~。°☆彡です。て井○アナ。°☆
ありがたやござぃます~。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大いしたら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
ドンヨリホンワカしてゆ雲間に映って、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん専属シェフ、初めてのお味を。°
作ってくれたでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅肉炒めや、小鳥味のお茄子とシメジの。°
小鳥のマヨ・ポン酢マヨネーズ炒めと。°
買ってきたヤツの、小鳥味のチャプチェ。°☆
どれも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
栄養満天バランス、トッテモ健やかヘルシーでしゅやし…。°☆
シェフったら、ホンマにスゴイでしゅやねぇ。°☆
小鳥なお皿も、何気なくさりげなくささやかなに。°
馴染んでゆやし、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html