*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°。°

 

小鳥味のスムージー作って、小鳥なゴハンに食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェック途中までやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやってて。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
途中からのメールチェックやって。°
2度目のスヤスヤやって。°
あんまり寝れなくて、ウトウトウトウトくらぃで。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
身支度わ、時間どおりやれてたのでしゅやけれど。°
トイレ行ってたら、ややちょと時間かかって。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
アレ。°???小鳥味のマカロン、入荷してなぃ…。°???て。°
想って、ョク見てみたら、ちゃぁ~んて入荷してて。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、こなぃだ見て、めざましテレビでも見て。°
食べてみたかったブリュレホットケーキが。°
最後の小鳥な1個やったやので、危ういトコで。°
ギリギリセーフで、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆ 
そのあと、アイスコーナー入ったら。°
アンアンで見て、食べてみたかった。°
小鳥味の洋酒のアイスが、最後の小鳥な1個やったやのを。°
大発見して、コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、店員さんが最後のアイスがとおらなかったみたぃで。°
値札見ながら、入力すゆていう、ハプニングもあったやけれど。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったり。°
店員さんがレジから離れた時わ、iPod再生やったりで。°
にゃんとかワヤワヤ。°なんなぃでお買い物やれて。°
猛大ダッシュで、入り口に向かったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえたやけれど。°
入り口スグやったやので、猛大ダッシュで。°
ココの店外に、逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入って、雑誌チェックやってたら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊チェックやって。°
小鳥の読んでゆマンガの、最新刊が。°
入荷して置いてあったやので。°
それを、腕にかかえながら。°
本日わ、店内パトロールやれゆ、心のユトリが。°
なかったやので、パトんなぃで。°
レジ行って、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFって、取り置き頼んどいてゆ。°
SPURとオトナMUSEも、受け取ってて。°
やってたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジでワヤワヤ。°なゆやも。°???て想ったやけれど。°
怖くて、怖くてiPodOFFれなくて。°
でもでも、レジ続行でもワヤワヤ。°なゆコトなく。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇に行って、ドライブスルって。°
小鳥味のヤッキーを、ご注文したんでしゅやけれど。°
小鳥味のヤッキー小鳥の単品ですか???。とか。°
レジでやたら再確認で再認識されて。°
時間かかゆていう…。°。°
でもでも、もぅ限定期間終わってゆやも…。°???て。°
予測してたやので、まだ期間続行中で。°
キャッチやれて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
そのあと、小鳥味のドーナッツ、キャッチやろ~。°☆彡て想って。°
モールに行って入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ミス〇に行ったら、小鳥が食べたかった限定のヤツわ。°
完売の札が立ってて、キャッチやれにゃくてショボ~ン…。°。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
そのタイミングでの、小鳥の金・大金わハズイょ。てノ〇さん。°☆
これぐらい、優しいの着んと。て〇悟さん。°☆
優しさにくるまれてゆね。て蛍〇さん。°☆
優しい小鳥の服やナ。て屋〇さん。°☆
ヤメぇょ、ぉぃ、ぇえ???。ておいでやす〇田さん。°☆
お前のスイッチのボタン、小鳥サイズ感に大きいナ。て〇悟さん。°☆
モデルさんみたぃなお仕事とか、ホンマに…。
矢〇永吉さんとか、撮られてゆ方が。
撮ってくれたりやとか。ておいでやす〇田さん。°☆
小鳥の数字・3組余ゆか、ドンくらぃのほが。
そのあとのお仕事わ、やりやすぃナっていうのわ…。
もぅもぅ、M-1って意味なぃやも…。て屋〇さん、そんなコトあらへんやでっ。°☆
コレからズ~ト、M-1にとらわれて。
芸人生活しなくちゃイケナイんですょ。
かわいそに。
僕らって、小鳥な1回で、小鳥の数字・3位。
ドンッ。°☆彡て獲れたんで、もぅそのまんま。
余韻でいけたんですけれど、小鳥の数字・5位やっけ???。
ョリ難しぃポジショニングになっちゃぃてゆ。て松陰〇さん。°☆
ロンハーのスポーツテストみたぃナ。
ぺこぱさんも一緒に、やらせてくれたんですけれど。
アレってまじで、小鳥の中3の部室に呼ばれた。°
小鳥の中1みたぃナ面差しに、なゆじゃなぁぃですか。
もぅもぅ、小鳥の中3の大先輩がいゆんですょ。
ザキヤ〇さんとか有〇さんとか。
その小鳥の中3の大先輩の前で。
「シュウペ〇で~す」とか、いうしかなぃんです。
小鳥の中1の笑いの取り方が、最も求められゆんです。て屋〇さん。°☆
「シュウペ〇で~す」っていうのを。
小鳥の中3の大先輩に、ズ~トイジられたやのを。
ソックリそのまんま、返してたんですょ。
そしたら、それ全~部、オンエア乗ってましたモン。てシュウペ〇さん。°☆
殺されゆじゃなぁぃですか、小鳥の中1が。
小鳥の中3イジったら。
小鳥の中3にわ、もぅもぅ刃向かえなぃみたぃナ。
ズ~ト小鳥の中1留年してゆ、狩〇さん。
オンエア見たら、大暴れしてゆ感じじゃなぁぃですか。
ゼンゼン…、小鳥の中3振られゆまで。
単言も喋んなぃんです。
やから、小鳥の中1が小鳥の中3、イジゆなんて。
もぅもぅ、めっそうもなぃって感じでしたけれどね。て屋〇さん。°☆
イジられやすぃんやナ???ぺこぱわやぱり。てノ〇さん。°☆
かまいたちとか、小鳥の中2くらぃ???。
たまに濱〇さんだけ、小鳥の中1になったりすゆ…。て蛍〇さん。°☆
小鳥の中3が、ワヤワヤ。°やって。
小鳥の中3が、イジってゆ時わ。
小鳥の中1小鳥の中2、唯笑ってゆだけなんです。
絶対的に、ソコにわ入ってかなぃっていう。て屋〇さん。°☆
フジモ〇さんわ、小鳥な独りポッチで、ダレょりも。
小鳥のパワー・ヤル気な、小鳥の中1と小鳥の中3。
やってゆんですょ。て嶋〇さん。°☆
ドチラかでぃいんじゃなぁぃ???。
ワシも別に、イジられゆのなかったやし。
その時わ、ノ〇さんが、ソチラやってたやし。
ワシもやから、小鳥の中1でも小鳥の中2でも。
なぃょな面差しで、おったょ。
他校のヤツが、見にきてゆみたぃナ。
でもでも、その頃から尾〇さんも。
小鳥の中1でおったけれど。
延々の小鳥の中1わ、延々の小鳥の中1なんじゃなぁぃ???。て〇悟さん。°☆
シュウペ〇さんって、楽屋で。
小鳥の天竺鼠の、川〇さんみたぃな雰囲気なんですょ。
ホンマ、静か~なに佇んでて。て屋〇さん。°☆
イヤいやイヤ、ゼンゼン120%。
僕がアタマおかしいですから。
そんな堂々てしてなぃですょ。
ド・緊張してました。てシュウペ〇さん。°☆
俺、「クセがスゴイ」なんか。
未だに平気でいうやょ。
ナンカ、お恥ずかしやでいわんなったくらぃが。
最も見てられんやん。やから、もぅもぅ…。
クセがスゴイ!!!。てノ〇さん。°☆
堂々てしてゆ!!!。て都〇さん。°☆
ネタ併わせしか、してなぃやから。°
ロケで相手が何してくゆやか、不安。
入り口わ、マダぃいんですょ。
入り口わ、いつでもいつだって。
こんな感じでやってゆんですやけれど。
そんな時に、フィットの曲があるやから。
「ズンズンズン、ポイズンズン」。
「俺たちゃ毒吐くポイズンズン」。てこがけ〇さん。°☆
何やねん、その曲。っておいでやす〇田さん。°☆
…っていうのが、あるんですょ。
ロケの最初にやるんですょ。
このあと、ディレクターとかが、おいでやす〇田さんに。
失礼なコトをいうっていうやのが、定まってれば。
おいでやす〇田さんも、イキイキて。
「なんでやねん!!!」とか、いえゆんですけれど。
そじゃなぃタイプの、ロケやった場合に。
小鳥の数字・2人とも、途方に暮れゆんですょ。てこがけ〇さん。°☆
優しめの小鳥のロケやとか???。て〇悟さん。°☆
コンビてしての押し入れが、小鳥のゼロなんで。
僕わ個人で、間違いがやたら大い。
いったらアカンとこでも、いってまぅ。
誤射ツッコミていうか、もぅもぅ…。
唯ね、後輩とかで、絡んだコトがなぃょナ。
もしや、こなぃだ、ラニーノーズの。
洲〇さんっていう、男前な子。
劇場一緒やって、僕がネタ終わって。
袖で、「お疲れ様でした」って。
唯今や現在考えたら、フツウのコトなんですけれど。
それに対して「マダ帰らへんゎ!!!」いうて。ておいでやす〇田さん。°☆
衝撃的受けてゆやん、加〇さん耳を塞いでゆやん。てノ〇さん。°☆
知らなぃ後輩からしたら、それが怖い。
震えてまぅていうか。ておいでやす〇田さん。°☆
情緒ヤバイヤツみたぃナ。て嶋〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100か。
ヤヤッ。°☆
小鳥のゼロ、ドチラかをこがけ〇さんに。
やればぃいやのに。て屋〇さん。°☆
コイツね、打ち併わせの時に、泳がしよんですょ。
もぅもぅ、本番になった瞬間、捕まえよってコイツ。
「何すか???そのトーン」…みたぃナ。
ほんで、それバ~ッ。°☆彡笑って。
僕、ホンマ真剣なコトいおて想ったやのに。
打ち併わせの時に、いえや。ておいでやす〇田さん。°☆
ホンマに廃人てして、ご出演してたやから。
私わいったんですょ。
タイミング変なんですょ。て福〇さん。°☆
どなゆんですか???僕。ておいでやす〇田さん。°☆
お笑い界も含めてですけれど、小鳥サイズ感に大きい声が。
通用しなぃんですょ、唯今や現在。て松陰〇さん。°☆
コンビ名自体が、もぅもぅややちょと。
変わったのやもナ。「おいでやす」が。
食いにきてゆやモンナ。
でもでも、こがでやす〇田でも、ぃいワケやモンナ。
それやったら、「こが」が前にくゆモンナ。
ロケとかでも、困った時にこがけ〇さんがイジって。
怒らせゆんが、最もヤスやすなやり方…。て〇悟さん。°☆
ロケのアタマでも「そゆコトわヤメてナ」て。
ゆふにいわれて。てこがけ〇さん。°☆
「ヤメてナ」いうてないやし。
滅茶苦茶ヘタクソなんですょ、イジゆやのが。
僕がスベったコトになゆじゃなぁぃですか。
ホナやるか!!!。ておいでやす〇田さん。°☆
公園の小鳥の鳥を、蹴散らしてゆヤツや。てノ〇さん。°☆
きてゆ方やん、毎日毎日、日中。て〇悟さん。°☆
私も、けっこう強度あるツッコミ。
本来したぃタイプ…。
っていうか、しちゃぃタイプなんですけれど。
小鳥の数字・2人に、強度にツッコむと。
ややちょとかわいそうみたぃな感じになゆやから。
私も、ナンカ変な感じのツッコミで終わって。
次いくみたぃやのがあって…。
やから、365日間、薄っすらスベってゆんですょ。
ウチらわ。小鳥な人間知れず、薄っすら…。て福〇さん。°☆
にゃんとなく、分かゆやのが…。
そのイジれなぃっていうか。
けっこうゆめっ〇さんとかと、仲ぃいんですけれど。
か・わ・い・いらしやかなに、なってってゆドンドコっていう。
けっこうファッション系のストーリーやとか。
乗せたりとかしてて。てシュウペ〇さん。°☆
でもでも、シュウペ〇さんわ、けっこう私のコト。
か・わ・い・いって、スゴイ裏でも。
いってくれゆじゃなぁぃですか。
アレわドチラですか???。てかな〇ちゃん。°☆
かな〇ちゃ~ん。てシュウペ〇さん。°☆
シュウペ〇さんが、会う度に「か・わ・い・い」やとか。てかな〇ちゃん。°☆
立ち上がってすゆ話か???。て福〇さん。°☆
密着すゆみたぃナ。ドチラかわかんなぃんですょ。てかな〇ちゃん。°☆
何の想い悩みと不安の話???。て福〇さん。°☆
何いうてんの???福〇さんも。て蛍〇さん。°☆
私も、かな〇ちゃんの話が終わって。
バ~ンッ。°☆彡てツッコんでも。
ウケなぃんで、少声でプツプツツッコんでゆんです。
ゆめっ〇さんとかも、さっきシュウペ〇さんが。
いってくれてたやの、ややちょと正しくて。
組んだ時、こんなんちゃぅかったんですょ。
さらにシュールな、奇怪なボケしたぃ。
変なフレーズいいたぃみたぃナ…。て福〇さん。°☆
最初わ、表現とかもややちょと不ノーブルな感じで。
やりたかったんですけれど、まわりのみゆ目が。
ややちょとちゃぅナて想って。
ヤッピ~キャラていうか。
見た目にマッチしたょなコトを、考え初めてたんですけれど。
やぱりフワちゃ〇とか、EXITとかがいゆやから。
かぶせてってもだめやろっていってくれて。
最終的に、筋肉を付けょていう、結論に至ったんですょ。てゆめっ〇さん。°☆
筋肉のムキムキキャラでいくとか、いい初めたんですょ。
薄っすらスベってんで、唯今や現在。
気付いた、気付いた。て福〇さん。°☆
ちゃぁ~んて最後に、福〇さんをイジろて。
したんですけれど、その時にこられたんで。てゆめっ〇。°☆
オチあったん???自由にやらせたほがぃいって。
いわれゆんですけれど、私ホンマに何もいってなぃ。
小鳥の数字・2人に。
やから、かな〇ちゃんもスタジオトークやから。
ド・緊張してゆだけで、ロケの時とかわ。
メタメタ自由にやってゆやょね???。て福〇さん。°☆
自由にやって、あんまりおもしろくなぃんですけれど。
お仕事であんまり、やり応え感じたコトなくて。
去年とか、ズ~ト感じてなくて。
個人的な想い悩みが、スゴイド・緊張しぃで。
トークも纏まらなぃんですょ。
カンペ読むのも、滅茶苦茶ヘタクソで。
MCさんの、読んじゃぃたコトがあって。てかな〇ちゃん。°☆
おもろいやん、でもでもナそれわそれで。て蛍〇さん。°☆
本来、ブチリ芸っていうか、最も初めに。
かな〇ちゃんが、ブチってゆやので。
ウケてたんですょ、
ブチリ芸でいこってやってたら、ナンカ。
あ〇りさんがきて、全~部かっさらってたんですょ。
ブチリ芸を。て福〇さん。°☆
タブン、本日シュウペ〇さんがいゆやから。
ブチれなぃんですょ。男てしてみてゆやから。
絶対的に、好きなんですょ。てゆめっ〇さん。°☆
コレ、文化祭ちゃぅやゾ。て〇悟さん。°☆
タブンシュウペ〇さんも、好きになってぃいょってスタンスで。
かな〇ちゃんに接しちゃぃてゆやから。
小鳥のパワー・ヤル気になってゆんですょ。
この子、ザ・女の子なんで。てゆめっ〇さん。°☆
ホンマのワケなぃやろ、私、好きな方いますモン。
シュウペ〇さんじゃなくて、いますょ。てかな〇ちゃん。°☆
ェッ???ちゃぅやの???。てシュウペ〇さん。°☆
それわいえなぃですょ。
何でいわなくちゃいけなぃんですか。てかな〇ちゃん。°☆
フツウのザ・女の子やなぃかぃ。てノ〇さん。°☆
それのほが、ぃいて想う。ワシわ。
かな〇ちゃんわ、もぅもぅザ・女の子で…。て〇悟さん。°☆
ぃいんですか???。てかな〇ちゃん。°☆
唯今や現在まで、いうてきたやけれど。
いわない時代でぃい。て〇悟さん。°☆
いえなぃですょ、もぅもぅ。
好きな方なんで。てかな〇ちゃん。°☆
入りたての時わ、ナンカけっこう芸能人の方が。
四千頭身おもしろぃナ」とか、いっぱいいってくれてて。
芸能人大人気が、あったんですけれど。
もぅもぅ、ダレもいわなくなっちゃぃて。て後〇さん。°☆
唯今や現在、小鳥な0人に達したんです。て都〇さん。°☆
菅〇美穂さんだけ、いってくれてます。て後〇さん。°☆
唯今や現在、最も好きです、僕ら。
菅〇美穂さんが。て都〇さん。°☆
ココ最近、いってくれゆ方なんか。
ホンマモンじゃなぁぃですやか。て後〇さん。°☆
小鳥な0になっちゃぃたんです…。
僕らも、去年365日間、薄っすらスベリ続けて…。て都〇さん。°☆
そんなイメージなぃょ、ホンマに。て蛍〇さん。°☆
尾〇さんとか、斉〇さんとかわ、もぅもぅドチラかじゃなぁぃですか。
想い切ってやって、その場で大爆笑すゆか。
スベり倒すか。もぅもぅ、それすらもやれなぃ…。
スベってゆってド・緊張感とストレスで。
お仕事終わったら、面差し中。
小鳥サイズ感に大きいポツポツなってゆみたぃナ。て都〇さん…。°。°
こゆ並場とかロケとかでも、僕ら頑張って。
笑い取ろてボケゆじゃなぁぃですか。
でもでもやぱり、先輩が急に何をしてきてんやコイツら。
みたぃな目をすゆんですょ、それも怖くて。
千鳥さんのロケ番組にご出演させてくださった時に。
頑張ってボケたんですょ。
したら、ボケ終わりに、かまいたちの山〇さんが。
僕の目を真っ直ぐみて、「唯の奇行やん」っていったんですょ。
ヤバイ、コレわ潰されゆゾて想って。て石〇さん…。°
助けょてしてんねんで、山〇さんわ。て蛍〇さん。°☆
スベったやのを、ややちょと、小鳥な人間のせぃに。
すゆクセッ気があるやナ???。て後〇さん。°☆
俺、小鳥な人間のせいにしてた???。
申し訳なぃ、こゆのでマタ…、だめや。て石〇さん。°☆
声があんまり…、やや少ないじゃなぁぃですか。
小鳥サイズ感に大きくなぃやので。
ワードがスゴイ要求されゆんです。
M-1見て、お笑いわ音量やナって想ったんですょ。
ダレてわいわなぃんですけれど。
ゼンゼン大したコト、いってなぃんですょ。て後〇さん。°☆
唯、小鳥サイズ感に大きいやので、笑ってゆやのあったナ。て〇悟さん…。°。°
ワシやなぃかぃ、それ。ておいでやす〇田さん。°☆
考えても考えても、結果が入らなぃ方っていゆじゃなぁぃですか。
それなんです、僕ら。て後〇さん…。°。°
ナンカ、今年の想い悩みわ重たぃゎ。て蛍〇さん。°☆
僕も、後〇さんに、「タワマン住むの、速やかな速度。
やり過ぎなんやょ」って、噛み付こてしてたんですけれど。
ヤメましたモン。て嶋〇さん。°☆
加〇さんから、もぅもぅ。
ホラ、こんなカンペ入ゆのなぃょ???。
「予定変更みんなで褒めあお」。
こんなん、アメトーークで初めてやで、コレ。て蛍〇さん。°☆
みんなで今年乗り越えゆためにも。
お前ら、おもろい。ワァッ!!!て持ち上げょて…。て〇悟さん。°☆
2020年、四千頭身テレビで見てて。
後〇さんのトリオみたぃな感じの、イメージあったんですけれど。
コント番組で、一緒になった時に。
都〇さんが滅茶苦茶ハィスキル上なんですょ。
ボケもツッコミもやれて。て福〇さん。°☆
確かに都〇さん、小鳥な独りポッチで、やってゆラジオとか。
聴いたんですけれど、滅茶苦茶ノビノビやってて。
ややちょと遠慮してゆんカナみたぃナ。て屋〇さん。°☆
こゆキラキラ。°☆彡してゆやので。
畏縮してゆ若手、イッパイいゆて想うんですょ、僕。て都〇さん。°☆
メチャンコ似合うて想うけれどナ、キラキラ。°☆彡してゆやのが。て屋〇さん。°☆
スタジオ入って、本日もキラキラ。°☆してゆナて想いながら。
席着いて。いつにも増して、キラキラ…。て都〇さん。°☆
スゴイんやから、四千頭身わ。小鳥の数字・24でしょ???。
もぅもぅ、タワマンと車持ってますから。
俺なんて、小鳥の数字・34やのに。
マダお家賃小鳥の数字・5万6000円やから。
ハンパねぇって。て嶋〇さん。°☆
コレ、悪いトコが入ってて、フリに使われゆんですょ。
泣く泣く買ったくらぃの、金欠で。て後〇さん。°☆
ユトリで買ったワケじゃなぁぃのにね。て〇悟さん。°☆
ユトリで買ったゼみたぃのが、おもしろいカナて想って。
結局、小鳥の数字・6,5世代の。
ロイター板に使われゆんですょ。て後〇さん…。°。°
ニューヨークわホンマに…。ておいでやす〇田さん。°☆
お前だけ、喋ゆなょ。て〇悟さん。°☆
なんやねん、ぉぃ、何でや。
意味わからへんやん、やから。
「みんな」って入ってゆやろ…。ておいでやす〇田さん。°☆
さらに声、上がゆやろ、お前。てこがけ〇さん。°☆
何やお前、ホラ~、コレ、俺がいってゆやの。ておいでやす〇田さん。°☆
ゼンゼンワルくなぃ。て蛍〇さん。°☆
じゃぁ笑え。ワルくなぃんやったら。ておいでやす〇田さん。°☆
完成形してきてあるね。てノ〇さん。°☆
してきてある。マダ完璧でわなぃやけれど。
唯今や現在のわ、ダイブ…。て〇悟さん。°☆
ニューヨークわ、ザ・王道中の王道。
10年後に、MCの位置にいってゆ方らなんですょ。
何を不安がってゆやのかが、まったくもって。
わかんなぃです。四千頭身にいってたょなコトを。
僕わニューヨークにいいたぃです。
ホンマに胸張って…。
ニューヨークの時代がきます、ホンマに。ておいでやす〇田さん。°☆
ダレがいうてんねん。て屋〇さん…。°。°
なんや~、うるさぃんじゃボケ。ホラ~。ておいでやす〇田さん。°☆
速やかな速度やり過ぎやって。て蛍〇さん。°☆
こがけ〇さんわ、マダいってなぃやモンナ。て〇悟さん。°☆
僕らもM-1とか決勝行って、10年お笑いライブやって。
ょぅゃく、花やか~なテレビのザ・ワールドに。
入れゆょになったら、全番組で不満か不安を聞かれゆ。
千鳥さんも、最初ズ~ト、東京にハマらへんねんっていうスタンスで。
テレビ入ったじゃなぁぃですか。
どやったら、ディーラー側に行けゆんですか???。
ズ~トプレーヤーなんですけれど。て屋〇さん。°☆
大体、蛍〇さんがいて、ニコヤカナにしてゆんですけれど。
蛍〇さんって、何なんですか???。
このザ・ワールドの神様なんですか???。
ディーラーでもプレーヤーでもなぃ。
神様っていう位置が…。て屋〇さん。°☆
宮〇さんがおって、ソコのサイドにおった方で…。
それが、おらんょになってゆやから。
こんな神様みたぃな感じに、映えゆだけであって。
別に俺わ、なんにもしてなぃやから。て蛍〇さん。°☆
神様の成り立ち。てノ〇さんでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら
いのお飯で、小鳥の豆・スナップエンドウを。°
食べてたでしゅや~。°☆
茹でたヤツを、そのまんま食べたり。°
小鳥の豆・スナップエンドウの中華丼にゃんて。°
アレンジメニューまで、小鳥の豆・スナップエンドウ尽くしで。°
YUMMYでおいちそな、栄養満天バランスぃい。°
食が進む伊野〇慧さんやのでしゅた~。°☆
先日、お誕生日で小鳥の数字・31歳になった。°
薮〇太さんと、いただきHiJUMPの収録の合間に。°
お写真を撮ってきました。て伊野〇慧さん。°☆
ォオ~。て軽〇アナと藤〇アナ。°☆
ナンカややちょと、いつでもいつだってと。°
別の衣装ていう感じですね。て軽〇アナ。°☆
そですね、いつでもいつだって、レギュラーの。
お定まりの衣装があるんですけれど。
ややちょとオトナっぽぃカッコに、なったんですけれど。
イヤ~、もぅ小鳥の数字・30代になゆと。
オトナの魅力的入ってきますね~。て伊野〇慧さん。°☆
自分でいうかていうね、似合ってますけれど。
何か理由があるんですか???。て軽〇アナ。°☆
はぃ、新企画が初まったんで。
みなさん是非是非、お楽しみにしてくださぃ。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
オウチで小鳥なゴハンを食べゆコトが。°
増えた唯今や現在、便利なお台所グッズが、続々ご登場~。°☆
本日わ、SNSでも大話題の最新お台所グッズを、シェア。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで円い小鳥のボウルが。°
並んでゆコチラ。°☆
何に使うモノか、分かゆでしゅやか~。°???☆
小鳥なゴハンがちょ~どぃいサイズの、小鳥の形・円になったでしゅや~。°☆
実わコレ、小鳥味のおにぎり投稿が大人気の方が。°
監修した、ダレでもヤスやすにか・わ・い・い小鳥のおにぎりが。°
作れゆグッズ。°☆
真ん中の小鳥のボウルに、小鳥なゴハンを入れて。°
サイドの小鳥サイズ感にコンパクトなボウルで押し込んで。°
凹んだくぼみに、具材を乗せてくでしゅ。°☆
最後に、カラッポの小鳥サイズ感に大きいボウルに。°
入れた小鳥なゴハンで、蓋をすゆだけで、完成形~。°☆
そして盛り付ければ、ヤスやすにか・わ・い・い小鳥のおにぎりが。°☆
小鳥のおにぎり以外にも、小鳥のチーズ・チーズINミートボールなど。°
アイディア次第で、使い方が大きくなゆでしゅや~。°☆
小鳥なくまこちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくまこちゃんわ、本日も。°
ご主人がお洗濯モノを干しに、小鳥の数字・2階に上がゆと。°
大急ぎで、あとをくっ付いてくんでしゅや~。°☆
そして、ご主人がお洗濯モノを、干し初めたやのを。°
再確認で再認識すゆと…、にゃぜやか。°
ユカにカラダをこすり付け初めゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3年程前から、こやってスリスリ。°☆彡
ゴロンゴロン。°☆彡すゆょになった、小鳥なくまこちゃん。°☆
小鳥のベッドの上に、移動してもこのとおり。°☆
かまってほしやのか、お洗濯モノを干してゆ時だけ。°
スリスリ。°☆彡してしまぅ、小鳥なくまこちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のバレンタイン限定チョコレートについても、やってたでしゅ~。°☆
今年の小鳥のバレンタインのキーワードわ、小鳥味のリモチョコレート。°☆
お店に行かなくても、リモートで買えて配送も。°
やれゆやから、小鳥味のリモチョコレート。°☆
あげゆ小鳥味のチョコレートも、小鳥味の自分チョコレートも。°
今年わ全~部、オンラインがオススメでしゅ~。°☆
新宿の街並みにある、フロアのお店でわ。°
毎年毎年、大人気の小鳥のバレンタインイベントを、開催中~。°☆
でもでも今年わ、小鳥の数字・1700種類の。°
小鳥味のチョコレートが、オンラインで買えちゃぃんでしゅや~。°☆
入り口にある自動販売機にわ、小鳥の人間と。°
対面すゆコトなく、か・わ・い・い小鳥のクマちゃんの。°
小鳥味のチョコレートを、キャッチ。°☆
モチロン、オンラインでもご注文やれゆんでしゅやょ~。°☆
他にも、小鳥のカワウソちゃんの小鳥味のチョコレートが。°
タ~クサン入ってゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
円らなオメメのか・わ・い・い小鳥のカワウソちゃんが。°
小鳥味のチョコレートに。°☆
コチラわ、小鳥の惑星をモチーフにした。°
小鳥味のチョコレートのセット。°☆
小鳥の天王星の、小鳥味のチョコレートわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおだ。°☆
中にわ、ぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のペーストがIN。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の土星わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のオレンジ・オレンジキャラメル。°☆
小鳥の水星わ、小鳥味のソルト入りのホロ苦味あるチョコレートなんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なロージィの小鳥味のチョコレートわ。°
小鳥味のチョコレートが、花弁になってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、全~部で、10枚の小鳥味の花弁チョコレートで。°
小鳥なロージィを、形作ってたんでしゅや~。°☆
夢が叶うていう小鳥の言葉・花言葉の。°
小鳥のカラーのブルーロージィを、イメージ。°☆
小鳥味のブルーハワイで、ニオイすゆの匂い付けしてゆんでしゅやょ~。°☆
程ぃい甘ぁ~さで、爽やかなでYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
今年最もの、オススメがあるでしゅや~。°☆
ココのブランドが、オススメでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパッケージに入ってて、シャンパーニュ地方の。°
小鳥味の甘口ワインを使ってゆでしゅや~。°☆
小鳥のおフランスシャンパーニュ地方で大人気のブランド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパッケージの中にわ、まん円の小鳥味のチョコレートがIN。°☆
外側わ、小鳥味のクッキー。°☆
中にわ、小鳥味のホワイトチョコレートと。°
小鳥味のワインのある種類である、小鳥味のラタフィアが入ってゆんでしゅや~。°☆
お味わ、トッテモぃいニオイすゆの匂いが。°
お口の中に駆け抜けて、小鳥味のチョコレートとの。°
ぃい相性ぃいも抜群にぃいでしゅや~。°☆
ディズニ○ストアでも、小鳥味のリモチョコレートがタ~クサン。°☆彡
小鳥のヌイグルミのセットや、か・わ・い・い小鳥の缶入り。°
小鳥味のチョコレートもあるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥味のチョコレートにわ、ゴディ〇の文字があるでしゅや~。°☆
実わ、ディズニ〇プリンセスの小鳥のスカーフと。°
ゴディ〇の小鳥味のチョコレートが、セットになってゆんでしゅや~。°☆
ボックスの中にわ、アートのょに美しい小鳥のゴディ〇の黄金コレクションがIN。°☆
小鳥のスカーフにわ、小鳥のシンデレラがデザイン秀逸されてゆんでしゅやょ~。°☆
んん、小鳥味のクッキーがザクザク。°☆で、小鳥味のホワイトチョコレートとの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
中の小鳥味のクリームも、濃度あるでしゅや~。°☆
自分へのご褒美に、フィットでしゅやょね~。°☆
ヤッピ~。°☆彡ですてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥のバレンタインになりましゅょに。°☆

 

うっせえわって歌ってくれて。°
スカッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
こゆコトって、ダレにでもあるんでしゅやねぇ…。°。°

 

昨夜の、夜もカナリ深まった時間になって。°
透明感でクリーンな澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログやインスタパトロール。°
やれゆ時間が、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日カナリヤセれて。°
小鳥の数字・550グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
こんなにイッキに減ゆにゃんて。°
小鳥的にレアで滅多になぃ、カラダの好反応。°☆
昨日、やや少し時間取れて、単ヵ月ぶりくらぃに。°
ウォーキングやれたやのが、ヨカッタみたぃでしゅ~。°☆
やぱりウォーキングって、ぃいんやにゃ~。°☆
それと、小鳥の数字・3日前くらぃから。°
飲み初めた小鳥味の生姜エキスが。°
コレからどなゆやのか、見守りたぃトコでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと生姜エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑待ってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅があるんやったら。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅がタップリめでも。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信。°☆
て想ったら、通常許容範囲内の増え幅で。°
抑まってくれたコトもあって、大増量なんなぃで。°
ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、増え止まりからジワジワ。°て。°
ターボ入って、バイ~ン。°!!!て停滞してたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しヤセれて、ホッ。°☆彡
コレからさらに、頑張んなくっちゃ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノで大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツ。°
やったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
やっちゃぃたでしゅやので、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作り初めたやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
さらに倍増で、パワーアップップ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやので。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、ドッキングの単色使いの点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に、分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、甘ぁ~味や味わいやお味や余韻の。°
繊細な優しいコントラストを、生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のヤッキーをキャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味のパティ×小鳥味のレタス×小鳥味の玉ねぎていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケながらも。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維ていう。°
カラダ作りにわ、最適なオヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の生チョコレートや、小鳥味のブリュレホットケーキ。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
落ちてくれてたやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上にまで。°
上回ゆコトにわ、超え戻ゆコトにわなんなかったやけれど。°
肉薄すゆ増え幅で、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで返り咲き。°☆
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html