お客さんのニーズに。°☆彡

応えれゆょな、コダワリのラインナップで。°
そんだけの数、揃えれゆのわスゴイにゃ~。°☆彡て想うでしゅ。°☆
しかも、YUMMYでおいち。°☆
小鳥の数字・3杯以上わ、飲まれにゃぃのでしゅね…。°。°
3の小鳥てしてわ、傷付くデータ…。°。°
小鳥味の果汁わ蓋OPENすゆと、持たせゆのわ難しぃでしゅやょね…。°。°
小鳥味のシロップ系、小鳥ゼンゼン食べながら飲めゆでしゅ~。°☆
小鳥味のお茶系や、小鳥味の炭酸系。°
小鳥味の中国茶の、飲みくらべとか楽しそでしゅやけれど。°
小鳥の数字・300円、小鳥価格にお安い。°
小鳥味の烏龍茶が、所望されゆやそで。°
小鳥的に、中国茶のブランド各種、取り揃えてあるんやったら。°
ソチラのほが、飲みたいやけれど。°
お客さん達わ、あんまりお金持ちじゃなくて。°
予算が欠けてゆんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???
小鳥の数字・3杯飲んでくれたら、ルンルンうれしぃやけれど…。°。°
オトナって、お酒やったら何杯もいけゆみたぃやけれど。°
お酒じゃなかったら、そんなに飲めなぃみたぃでしゅやし…。°。°
カラダに優しい、小鳥のラーメン・カップラーメンのょに。°
すべてのニーズに応えゆやのわ、難しいやもでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°