リモート。°☆彡

もぅ、特別なコトじゃなくて。°
当たり前になっちゃぃたでしゅやょね~。°☆
生のライブ感の、全身で感じゆパワーていう点でわ。°
叶わないモノの、演者の表情とかを。°
至近距離で見れて、感じれゆコト。°
メリットもあるでしゅや~。°☆
て、未だに小鳥、リモートやったコトなぃでしゅやけれど…。°。°
小鳥のカラーの水色が、タイトルに入ってて。°
ルンルンうれしかった小鳥…。°☆
テーマてしてわ、ザ・アイドルを踏襲してて。°
ファンが見て、退屈しなぃで、普遍的に楽しめゆ演劇やったのでわ。°
なぁいでしゅやカナ~。°???て想ったでしゅ~。°☆
もいっこのヤツわ、スゴイ実験的な内容て感じで。°
ブレーン的な役割の方が、いらしたやのカナ。°???てゆ印象的。°☆
こゆ内容やったら、リモートのほが冷静に分析やれそで。°
リモート向けって感じすゆでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥わそゆ冷静な分析とかがニガテなタイプやので。°
見てもわかんなぃやもでしゅ…。°。°
でもでも、おもしろそぅ。°!!!☆
ココントコわ、YouTubeとかもあるでしゅやから。°
自分で企画とか構成とか、考えれゆコトも。°
アイドルの素質てして、重要視されゆて想うのでしゅやけれど。°
それを実演して、見せてくれたやのが。°
今回の公演やったやのカナ~。°???て想うでしゅ~。°☆彡
小鳥、指〇莉乃さんって、スゴイ大化けしたにゃ~。°☆彡て想って。°
クレバーな受け答えも、感心させられゆでしゅやし。°
最初わ残念な子って感じの、プロデュースをされたやけれど。°
メキメキ。°☆彡才能を開花させてった、バックボーンの。°
ストーリー性が、スゲ~好きっ。°☆
やので、大注目度大してしまぅやし、好意的に想ってゆでしゅや~。°☆

 

さて、コレから小鳥のオヤツでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°