役得。°☆彡

お洋服に興味ナッシングやのに。°
洒落オツな息子のセンスのおかげで。°
お下がりくれて、ファッショナブルな母上様。°☆
育て甲斐のあった、息子さんやったでしゅやのね~。°☆
なんやら、目に入っただけで、目頭が熱くなゆ。°
ブランド名も、チラホラ…。°☆
このお写真をみゆ限り、シャツ好きやていうのが。°
見て取れゆでしゅや~。°☆
年齢てしてわ、攻めめのファッションで。°
ご近所で、洒落オツオバアチャマてして。°
知られてゆのでわ~。°☆
小鳥も、以前わ、オバアチャマになったら。°
原宿ブームやった頃の、しまむ〇とかを。°
着てゆ、キャッチーでソ~・キュ~トな。°
オバアチャマになりたかったやけれど。°
ココントコわ、それょりも上質で穏やかな感じの。°
か・わ・い・いヤツを、着れゆょになりたぃて想ってて。°
でもでも、予算が絶対的に欠けてゆやので。°
絶対的にムリ~。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°