試験勉強。°

小鳥の場合わ、どやったやかナ~。°☆
夜中にやったり、明け方にやったり。°
その時々のムードや体調で。°
色々フレキシブルに、調節やってた気がすゆでしゅ~。°☆
数学や物理など、計算系わ全滅で。°
公式だけ覚えて、臨むモノの。°
その公式を、間違えて覚えてゆていう…。°。°
ウワァ~…。°。°
想い出すだけで、小鳥っておバカちゃんやにゃ…。°。°
お仕事で小鳥なゴハン食べゆっていう。°
夢のょなお仕事があるのでしゅやか…。°???☆
その夢のお仕事に備えて、自分わ食べなくても。°
小鳥な子供達にわ、ブレッドを焼いてあげなくちゃイケナイ…。°
家事ってホンマ、奉仕でしゅやょね…。°
自分の都合ばかりでわ、成り立たない尊いお仕事。°☆
そぅ想うと、主婦&主夫って、ホンマスゴイ。°☆
小鳥の拠り所・山から降りて里にって。°
ココだけやと、小鳥な日本昔ばなしみたぃで。°
にゃんだか楽しいでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山やのに、小鳥味のお刺身っていう。°
パラドックスで、小鳥のアタマわクラクラ。°
メタメタぃい小鳥味のアイス…。°☆
ウルトラカップに、上位モデルにゃんてあるのでしゅやか…。°???☆
小鳥が昨日、○ーソン行った時わ、置いてなかったでしゅ…。°
小鳥も食べてみたぃっ。°☆
ドコで売ってゆんやろか~。°???☆
何層にもなってて、小鳥味のクッキー部分わ。°
小鳥の塩・塩味…。°☆
甘ぁ~しおっぱ~系でしゅやねっ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴのも、おいしでしゅやょねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ幼い頃わ、やや少ししか入ってなくて。°
スグ食べ終わっちゃぃやから、チョイスしてなかったんでしゅやけれど。°
オトナになってから、分かったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴのの、高級感。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥、麻雀ってやってみたぃんでしゅやけれど。°
ルールをお勉強すゆ機会がなくて。°
ゲームで実践しながら、覚えれたりすゆモンやのカナ…。°???て想って。°
ゲームを立ち上げても、まったくもってチンプンカンプン…。°。°
みんな、麻雀ってドコでルール知ゆんやろ~。°???
未だに、小鳥最大級の、大謎でワケワカメの麻雀界。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°