*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の日・山の日でしゅ~。°☆
登山者のみなさんわ、このコロナで。°
小鳥の拠り所・山登りやれなくて。°
残念な、小鳥の日・山の日を、過ごされてゆみたぃでしゅやね…。°。°
セッカクの小鳥の拠り所・山を堪能やれなぃやので。°
今年わ、つまんなぃ小鳥の日・山の日になってゆ模様…。°。°
コロナも、感染拡大が続いて。°
ホンマにワクチン開発やれゆんカナ…。°???て。°
心配になっちゃぃくらぃに。°
収束の兆しすら予感もなぃでしゅやし…。°。°
ワクチン開発、順調に進んでましゅょに…。°。°
希望がココにあるのが、見えましゅよに…。°。°

 

モヤさま見てたら、マズわ過去映像。°☆
壺焼き屋さんに通りかかって、小鳥味のサザエやて想ったら。°
ぃいニオイすゆの匂いしてて、小鳥味のお芋の。°
マサカの小鳥味の壺焼き芋。°☆
小鳥の数字・60年以上、小鳥味の壺焼きを。°
やってゆていう、コチラのお店。°☆
小鳥味の壺焼きわ、壺の中で小鳥味のサツマイモを。°
炭炎で蒸し焼きした、食べ物で。°
昔わ、ココの特大名物やったらしやけれど。°
みんなヤメちゃぃて、唯今や現在でわ。°
ココでしか味わえなぃでしゅやって~。°☆
甘ぁ~くて、んめ~くて、カワゴト食べゆと。°
カルシウムが摂れゆやそやので。°
さまぁ~ずも、それにならって。°
カワゴトいくでしゅやけれど。°
実だけ食べて、カワを吐き捨てゆ○竹さんやったでしゅ~。°☆
狩○アナが、何やらYUMMYでおいちそな。°
小鳥味の太麺焼きそばを、大発見。°☆
小鳥の数字・3人で単杯でぃいんならて。°
食べてみゆコトに。°☆
ココのご当地グルメ、小鳥味の太麺焼きそば。°☆
小鳥の数字・30年以上前、市内の小鳥味の焼きそばを。°
全腕担ってた製麺所が、歯の太い機械を使ってたやので。°
小鳥味のおうどんみたぃな、太い小鳥味の焼きそばが、ご誕生。°☆
唯今や現在でわ、コチラのお店を初め。°
市内の小鳥の数字・8店舗で、食べれゆでしゅやとか。°☆
ちゅ~コトで、噂の小鳥味の太麺焼きそばを発注~。°☆
作ゆ肯定見てたら、んまそ~で。°
お食事したやのに、別腹でゼンゼンいけゆ。°☆
んまぃ、お味がぃい。て頷き併う、小鳥の数字・3人やったでしゅ~。°☆
ココからわ、新撮。°☆
バンクシ○さん展にやってきた、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のドーナッツを、警護すゆていう。°
か・わ・い・いモチーフに、メッセージ性を。°
入れてたりもすゆやけれど。°
メッセージ性が強度やり過ぎのヤツも。°
イッパイあったやので、放送でわ。°
映してくれない絵もあって、アートにも。°
造詣が深くなぃ小鳥でしゅやけれど。°
モヤモヤになってた絵も、スゴイキニナルでしゅやしやで。°
もぅもぅ、スゴク見に行きたくなっちゃぃましゅたや~。°☆
予約お食事コーナーわ、今回も行列が。°
デフォルトな、大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・1983年創業の老舗。°☆
モトモトわ、小鳥のラーメン・屋台のラーメン屋さんから。°
成り上がった、足掛け半世紀以上の。°
歴史をご自慢すゆ、小鳥のラーメン・東京ラーメンを。°
代表すゆ、名店なんでしゅやけれど。°
制作会社のプロデューサーを初め。°
色んなテレビ関係者が、食べにきてゆでしゅやそぅ。°☆
モチロン、芸能人もきてて、いいとも時代の。°
タモ○さんわ、生放送のあと。°
小鳥の数字・月に2,3回わ、食べにきてたでしゅやとか。°☆
三〇さんわ、小鳥味の雲呑麺を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の志那そばを、ご注文。°☆
田〇アナわ、変化球の小鳥味のカライカライそばを、ご注文。°☆
小鳥サイズ感に大きいですね。て田〇アナ。°☆
コレが最も大人気です。ておかみさん。°☆
コレわぃいですね。何にも伝えてねぇナ。て〇竹さん。°☆
中に入ってゆと、確かに小鳥サイズ感に大きいって。
想いますね。て田〇アナ。°☆
んんめぇ、小鳥味の鳥。
小鳥味の鳥ガラの、小鳥のラーメン・ザ・ラーメン。て三○さん。°☆
最もリアクションぃいね。て〇竹さん。°☆
イヤいや、ドコもんまぃけれど、ココんまぃ。
いくょ。コレわ大人気あるゎ。
やっぱ、モノがちゃぅ。モノがちゃぅって…。
何かと対較してとかじゃなぁぃょ。
〇竹さん、リアクションしてほしゎ、コレ。て三〇さん。°☆
んん、そんな濃ゆくなぁぃね。
サッパリ。°☆彡した。て〇竹さん。°☆
サッパリ。°☆彡してゆやけれど、お味が濃ゆい。て三〇さん。°☆
この小鳥味のチャーシューが、三○さんが。
最も好きな、小鳥味のチャーシューや。
知ってゆモン。て〇竹さん。°☆
ぁっ、分かゆ???薄~くて脂があって。
コレ、ちょぅ好き、俺。
小鳥味のワンタンいっちゃぉ!!!。
ぁあ、んめぇ。て三〇さん。°☆
ハハッ、相当ですょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、でもでも、小鳥味の苺の赤い色とか。
してなぃんやね。て三〇さん。°☆
そんなに辛そに見えなぃですね。
コレわ…、小鳥味の唐辛子とかですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の唐辛子も入ってます。ておかみさん。°☆
ザ・女の子に大人気っつってゆから。
食べやすぃんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
そんなに辛そに見えなぃょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカライカライそばの、小鳥味の激辛スープわ。°
細やかなに刻んだ、小鳥味の島唐辛子。°
小鳥の数字・15本分を、ベースに。°
小鳥味のお肉とかベジタブルを、一緒に炒めて作ゆ。°
辛いながらも、深みのある、激辛マニアにわ。°
たまんなぃ小鳥味のスープでしゅやとか。°☆
スープからいきます、ぁっ。て田〇アナ。°☆
ェッ???辛い???。て三〇さん。°☆
やっちまった???。て〇竹さん。°☆
辛いです。けっこう、入れた瞬間から。
お口の中全体が、バリバリバリバリッ。°☆彡てすゆ感じです。
辛い、辛いです。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
すすったら、リアクション変わったょね。
どした???目に入ったの???。て三〇さん。°☆
辛い。熱さと辛さが、もぅもぅ。
イッキに襲ってきました。て田〇アナ。°☆
泣いてゆじゃん。て三〇さん。°☆
全部いけなぃくらぃの、感じある。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちんですけれど。て田〇アナ。°☆
んん、分かゆ、お味わね。て〇竹さん。°☆
すすゆのが、怖いですね。て田〇アナ。°☆
ぁっ、そんくらぃの。て〇竹さん。°☆
そんな小鳥のラーメン・辛いラーメンある???。て三〇さん。°☆
食ってみたぃゎ、それ。泣きながら食うヤツ。て〇竹さん。°☆
ご主人がいってたさ…、ザ・女の子に大人気ですょって。
軽やかなにいったらだめ???。て三〇さん。°☆
ゼンゼンだめです。て田〇アナやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なオミヤゲについて、やってたでしゅ~。°☆
東京駅の八重洲北口に新スポットが、ご誕生~。°☆
それが先週OPENした、東京ギフトパレット。°☆
初出店や新ブランドのお店など。°
小鳥なオミヤゲ店が、全部で34店舗も。°
集まってゆんでしゅや~。°☆
しかも、大くのお店で、商品の配送がオッケ~。°☆彡
このザ・サマー、帰省やれなかった方、大注目度大。°☆
全国に送れゆ、小鳥な新東京オミヤゲをご紹介~。°☆
ココにわ、オミヤゲグランプリを受賞した、小鳥なお菓子や。°
初出店や新ブランドなどが、タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
東京駅初出店やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおすいーつの専門店。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥のピスタチオ・ピスタチオを練り込んだクッキーと。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオチョコレートを。°
重ね併わせたデザート。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のクッキーが小鳥の数字・5層に。°☆
他にも、大人気やので、本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14時。°☆
ヤヤッ。°☆
くらぃにわ、すべて売れ売れ完売してしまったでしゅ~。°☆
連日完売してゆ、大人気デザートがあるでしゅや~。°☆
コチラの、小鳥味のクッキー。°☆
ホンノリ甘ぁ~ぃ小鳥味のクッキーで、ローストした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンドイッチ。°☆
さらに、小鳥のピスタチオ・ピスタチオクリームが。°
タ~ップリ入ってましゅやょ~。°☆
中にわ、小鳥のピスタチオ・ピスタチオバタークリームがギッシリ。°☆
コチラわ、ココで初登場した新ブランド。°☆
小鳥味の焼きたてスコーンの専門店なんでしゅやけれど。°
大人気の小鳥味のスコーンが、小鳥味のクッキーで。°
食べれゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のベリーを使った、小鳥味のスコーンなど。°
お店で大人気の、小鳥味のオリジナリティスコーンがあるでしゅや~。°☆
ょり、パリッ。°☆彡てした食感が、楽しめゆ。°
小鳥味のクッキーになっちゃぃたんでしゅや~。°☆
時持ちもすゆやので、贈り物にもフィット。°☆
ん~、噛めば噛む程、小鳥味のベリーの甘ぁ~味が。°
感じれゆでしゅや~。°☆
期間限定のお店、ココでわ、東京駅、ココでしか。°
買えにゃぃ、小鳥のピーチ・ピーチケーキがオススメでしゅ。°☆
東京駅限定、小鳥のピーチ・ピーチケーキがオススメ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン風味の、小鳥味のホワイトチョコレートの。°
中にわ、小鳥のピーチ・ピーチ果肉やペーストが入った。°
小鳥味のケーキが、ギッシリ。°☆
食べてみゆと、ん~、シットリ。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さが、感じれゆでしゅや~。°☆
酸っぱぁ~味のある、小鳥味のチョコレートと。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
東京駅初出店のココでわ、小鳥味のアイスも。°
送ゆコトが、やれゆんでしゅや~。°☆
東京駅限定の、小鳥味のアイスを送ゆコトが。°
やれゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の果物などを、リッチで贅沢に使った。°
小鳥の形・キューブ形の、小鳥味のアイスわ。°
か・わ・い・い見た目だけでなくて。°
お味のほも本格的。°☆
ん~、サッパリ。°☆彡してて。°
小鳥味のジェラートみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の風味が、シッカと。°☆彡感じれゆでしゅ~。°☆
新しい小鳥な東京オミヤゲを、故郷に。°
送ってみてわいかがでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、体重測定やり終わったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、岡○真夜さんがウチに。°
やってきてくれたでしゅやか~。°☆
コロナ怖いていう、共通点のある同士。°
寄って添って過ごしてゆ模様。°☆
みんながお2人みたぃに、慎重派やったら。°
コロナわこんなに拡大しなぃで。°
済んだんやろにゃ~…。て理想的なステイホーム。°☆
プリケツみたぃ???小鳥な野球ボールみたぃ???な。°
小鳥の桃・マルゴト桃タルト、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
岡○真夜さんの、オミヤゲでしゅやカナ~。°???☆
瑞々しそで、涼やか~なそなデザート。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
トッテモ爽やかな景色、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされゆでしゅや~。°☆
コロナがヤバイ街並みに、お出掛けしなくても。°
マスクも外して過ごせそな、ザ・大自然の中で。°
ユッタリ過ごすってゆ、素朴なハイキングでも。°
十分楽しめゆでしゅやのねぇ。°☆
グリーンのパワーわ、偉大やそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森のょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な木々に囲まれて、猛暑日てわ想えにゃい。°
涼やか~な野原で、洒落オツなレジャーシートで。°
ムード上げ上げリフレッシュ。°☆
本日の撮影わ、あっちゅ~間に終了したやそやけれど。°
情報解禁わ、マダ先でしゅやか~…。°。°
現場の雰囲気なども含めて、マダお見せやれにゃぃやとのコトで。°
時期がきたらの、ご報告になゆ模様。°。°
もどかしいでしゅやけれど、ジッ。°☆彡てガマンの子で。°
解禁になゆの、お楽しみに心待ちしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
パリ・パリ。°☆彡に焼けた、小鳥の魚・焼き魚。°☆
この焼き加減、スゲ~YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
かぐわしいカワも外さずに、一緒にパリ・パリ。°☆彡食べれて。°
食欲そそられゆ、パリ・パリ。°☆彡っぷり。°☆
そぅそぅ、やぱり、小鳥の魚・焼き魚にわ。°
小鳥味の大根おろし添えが、トップマッチ。°☆
小鳥なお皿も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさんのオススメで知った、○ンドウマリさんの。°
ハンドメイド布マスク、キャッチやったばっかやのに。°
さっきサイト見たら、か・わ・い・い新作が。°
さらにアップップ~。°☆彡されてて。°
スデに追加購入やりたくなってゆ、衝動に駆られゆ小鳥…。°☆
インナーマスクも、DH○でキャッチやったヤツが。°
届いて洗って乾かしたでしゅやし、下準備も完璧。°☆
コレで、今週のおでかけディから。°
か・わ・い・いマスクで、お出掛けやれゆでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html