小鳥の数字・30代にゃんて。°☆彡

ソコまで、世を儚まなくてもぃいやのに…。°。°
小鳥にゃんて、やりたぃコト、やんなくちゃなコト。°
イッパイで、でもでも時間が欠けてて。°
ナカナカ取り掛かれにゃぃでいゆやのに…。°。°

 

小鳥わ、コミュニケーションが怖いやので。°
お出掛けわ、小鳥な週2で、そのウチの小鳥な1個わ。°
アンアンキャッチやりに、○ブンに猛大ダッシュで。°
行くだけでしゅやけれど、その分の対価の真骨頂が。°
小鳥にとってわあるやので、怖いやけれど。°
頑張って、猛大ダッシュとトコトコ歩きながら。°
頑張って行ってゆでしゅやょ~。°☆

 

小鳥も共感すゆトコも、あるでしゅやけれど。°
人に興味がなぃんじゃなくて。°
人のコトを気にして、自分がおろそかになったら。°
自分が自分を大切にやれなくなって。°
心が置いてけぼりになって、苦しいくらぃの。°
生きてゆコトへの違和感に、心が飢餓感に。°
襲われちゃぃコトがあるやので。°
自分を大切にしてゆだけなんでしゅやょね。°☆

 

退屈すゆコトわあっても、飽きゆコトわ。°
なぃでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°