金策のバランス。°☆彡

小鳥の黄金のブローチや、小鳥の黄金のアンクの。°
ボックスわ、取っておいても意味がなぃ割りに。°
売ゆと、けっこうな稼ぎになゆ、コレわぃいでしゅやね~。°☆
バカバカ。°☆彡売っていきたぃ、ウハウハの金策。°☆
そして、小鳥の魚・おさかなコインも。°
小鳥の花に交換してから売ゆと。°
モノスゴイ額の稼ぎに。°☆
スゴイ~、わらしべ長者みたぃでしゅや~。°☆
ゴルスラコインの持ち寄りも、カナリウハウハでしゅやけれど。°
パーティ組まないと、行けないっぽぃやので。°
コレわ、全額キャッチやれゆワケじゃなくて。°
山分けすゆんでしゅやょね…。°???☆
それがあっても、カナリ旨味のある金策の模様。°☆
おみくじボックスわ、運次第なトコがあるでしゅやけれど。°
コレで当たれば、小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね~。°☆
福の神メダルや、レアボスメダルわカナリお得で。°
稼げゆだけじゃなくて、ふくびき券もキャッチやれちゃぃ。°☆
何やの~、このプレミア感。°???☆
バトルロードの、参加権小鳥の数字・300回。°
全消化って、アタマがクラクラ。°☆彡して。°
気が遠くなゆ数字でしゅやけれど。°
2時間で終わゆやとのコトで、運次第なコトじゃなくて。°
確実なんやったら、時間を掛けゆ価値があるでしゅやょねぇ。°☆
効率ょりも、コツコツ。°☆彡継続が大切やそで。°
今回のブログ見ても、ココントコが鍵になってて。°
金策ってタイヘンなんやにゃ~。°て想って。°
現実もゲームも、お金を稼ぐのわ難しぃでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°