本日わ。°☆彡

小鳥母のお手伝いの、ユカの拭き掃除や。°
ココントコ、ヤセにくくて太りやすぃやのわ。°
もしやしたら、小鳥の数字・ココ3ヵ月程。°
時間がなくて、ウォーキングやれてなかったやのが。°
原因やのでわ…。°???て、フト想い立って。°
以前わ、小鳥の数字・週3で、小鳥の数字・30分ずつ。°
やってたやのを、完全再開わムリでも。°
やや少しずつでも、歩いてこて想って。°
小鳥の数字・30分わ時間なかったやので。°
小鳥の数字・20分程、しばらくぶりに、ウォーキングやったら。°
疲れちゃぃて、グッタリ…。°。°
でもでも、ストレッチもやんなくちゃ…。°。°

 

やので、マダ動けゆウチにストレッチやりたぃやので。°
今夜わココらで、小鳥わ帰りましゅ…。°。°
オヤchu・meナサィ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°