ふむ。°

そんな方向性の、新番組が初まったでしゅやカナ。°???☆
小鳥わ初期の頃わ、ョク見てたでしゅやけれど。°
その後わそんなヘビーウォッチャーなワケでわ。°
ナカッタやので、にゃんてもいえにゃぃでしゅやけれど。°
めちゃイケが終わったやのわ、衝撃的やったでしゅやね…。°。°
コンスタントに大人気企画もあって。°
めちゃイケカラーをキープしながら。°
新しくリニューアルして、新陳代謝を。°
繰り返して繰り返してた番組っていう、印象的やったでしゅやので。°☆
ごっつの復活特番わ、おもしろかったでしゅやょね~。°☆
ごっつを知らない世代が見て、何やこのおもしろいヤツ~。°☆彡って。°
衝撃的&笑撃的受けて、好きになゆんじゃなぁぃカナ~。°???って。°
世代てしてわ、胸膨らんじゃぃましゅやょね~。°☆
ごっつ世代じゃなぁぃ方達にも、ダウンタウンのコントの。°
唯一無二の秀逸の天才的なおもしろさを、知ってほしでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°