*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
マッタリ。°☆彡しながら、ラジオ聴いてゆアキラ先輩。°☆
で、ドンドコ倒れてくドミノに追われながら。
新しいドミノを立ててって、無制限にドミノが。
やれゆんやって、そんなバカなコトある~???。てラジオの声。°☆
ウフフフおもしろ~ぃ。てアシスタントの声。°☆
それでわ、コーナー行きましょぅ。
買ってけドロボー、ラジオショッピング~。て次のコーナー入ったラジオ。°☆
マタ、コレやか。てお馴染みのアキラ先輩。°☆
このコーナーわ、小鳥価格に安売りやり過ぎて、倒産寸前。
株式会社スッカラカンの提供で、お送りします。てつつがないアシスタント。°☆
で、本日ご紹介すゆやのわ、何ですやか???。て続けてくラジオ。°☆
はぃ、小鳥のお部屋の大気を、小鳥の数字・2秒で入れ替え。
強力度サーキュレーター・あたたかい小鳥の季節・春の嵐です。ネーミングのアシスタント。°☆
タッタ小鳥の数字・2秒で、大気入れ変わゆやの???。
そんなバカなコトある~???。て順調なラジオ。°☆
コチラにあるです、見た目わか・わ・い・いらしやかな小鳥ですけれど。
パワーわ強力度なんですやょ。早速スイッチON入れてみますやね。
いきます!!!。てスイッチONのアシスタント。°☆
ェ、イヤいや。てラジオやのにのアキラ先輩。°☆
ウワァ~、スゴイコレ~。ウヮ、コレなら確かに。
大気入れ変わゆやも。こんなバカなコトある~。て大絶賛のラジオ。°☆
ですやょね~。パワーが、スゴイんですや~~~~~~。て。°
強風に負けじて大声になゆアシスタント。°☆
ややちょと、ぁあややちょと台本が。
ややちょとちょとヤバイヤバイ。てハプニング発生のスタジオ。°☆
ダイジャブですやか~???。て遭難???なアシスタント。°☆
台本が、飛んでっちゃぃたやから、ぁあちょお頼み。てパニックのスタジオ。°☆
イヤいや、ハハハ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩。°☆
あややちょ、分かりました。ェ~ト、強力サーぁ~。
私の台本~~~~。て飛ばされたっぽぃアシスタントも。°☆
ややちょちょ、こんなバカなコトある~。
スゴイやね、コレ強風、ややちょと止め。
コレ、速やかな速度、ぁ~~~~、息やれなぃ。てズルズルのラジオ。°☆
スイッチOFFれょ。てごもっとものアキラ先輩。°☆
ぁ~~~~~~。こんなバカなコトある~~~~???。て我々わになゆラジオ。°☆
そですやね、みんな~買ってくださ~ぃ!!!。て大絶叫のアシスタント。°☆
フヘヘッ。てパニック楽しんだハードリスナーなアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なここみちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なここみちゃんわ、ザ・サマーが好き好き大好っき~。°☆彡
そぅ、小鳥なここみちゃんわ、この時期にお庭の。°
家庭菜園で採れゆ、小鳥のトマト・夏トマトが大好物。°☆
今年も、早速小鳥味の苺の赤く実った。°
小鳥のトマト・夏トマトを、自分で選んで。°
食べゆでしゅや~。°☆
去年わ、小鳥のトマト・夏トマトを。°
お口に咥えたまんま、ねむってしまった小鳥なここみちゃん。°☆
今年のザ・サマーも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のトマト・夏トマトに、夢中の小鳥なここみちゃんやのでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、阿〇アナ。°☆
チョキていえば、チョキチョキ。
本日小鳥の数字・8月3日わ、ハサミの日。
ん~、前髪カットやろかどしょか。
絶賛お悩み中~、どぅ想います???。て。°
キャラ変???な阿〇アナでしゅた~。°☆
小鳥味の新作アイスについても、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、東京駅にあるフロアのお店。°☆
ココわ、小鳥味の焼きたてスコーンの専門店。°☆
コチラで唯今や現在、大人気やのが。°
小鳥のメロン・メロンパンのょな。°
小鳥味のスコーンでサンドイッチした。°
新食感の小鳥味のアイスサンドでしゅや~。°☆
ザクザク。°☆彡食感の、小鳥味のクッキー生地で。°
小鳥のメロン・メロン風味のスコーンを。°
くるんだら、小鳥のオーブンで小鳥の数字・25分程。°
焼き上げて、その小鳥味のスコーンに。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオアイスを。°
デコレーションすれば、ザ・サマー限定の。°
小鳥味のアイスサンドの、完成形~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のアイスが溶けて。°
小鳥味のスコーンに沁み込んでて、新食感でしゅや~。°☆
他にも、大人気店から続々て、小鳥味の新作アイスがご登場~。°☆
続いてやってきたココわ、白金の街並みにあるお店。°☆
ココていえば、単日に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個も。°☆
ヤヤッ。°☆
売れゆ、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキの大人気店。°☆
そのお店が、新たにOPENさせたやのが。°
小鳥のチーズ・チーズデザート専門店。°☆
実わココに、大話題の小鳥味のアイスがあるんでしゅや~。°☆
それがコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道に。°☆
ヤヤッ。°☆
ある小鳥の放牧酪農場と、試作を繰り返して繰り返して。°
小鳥のチーズ・チーズアイスのために、開発してくださった。°
小鳥味のフロマージュブランていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
使ってゆでしゅや~。°☆
この小鳥味のアイスの為だけに、開発した。°
小鳥のチーズ・特別なチーズを、使ってゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームや、小鳥味の牛乳などを。°
混ぜ併わせれば、大気をタ~ップリて含んだ。°
ちょぅナメラカナ小鳥味のアイスの完成形~。°☆
小鳥味のアイスのコクを、味わってくれゆょに。°
作りたてにこだわってゆんでしゅやって~。°☆
最後に、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のいちごのソースを。°
かければ、完成形~。°☆
キニナルお味わ、んん、ナメラカナで口溶けぃいくて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
コクがある小鳥で、濃度あるんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してゆ小鳥で、トッテモ食べやすいでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、ホテル〇ンダーズ東京ペストリーショップ。°☆
ココわ、小鳥味のエクレアが大人気のお店。°☆
コチラで食べれゆ、小鳥味のアイスわ。°
モチロン、小鳥味のエクレアを使った小鳥味のアイス。°☆
小鳥味のクリームタ~ップリの、小鳥味のエクレアの上に。°
ちめた~ぃ小鳥のマンゴー・マンゴーソルベを。°
搾ったら、サンドイッチ。°☆
あとわ、小鳥味のホイップクリームでデコレーションして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
食用の小鳥の花やデコレーションすれば。°
トッテモポリリズムな、小鳥味のアイスエクレアの完成形~。°☆
小鳥味のエクレアの中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の果肉が、ベール纏ってゆんでしゅやょ~。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のエクレアの、小鳥味のクリームや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーも。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるで、リッチで贅沢な小鳥の味わいでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、1862年に、パリで創業したお店。°☆
小鳥味のマカロンの生みの親てもいわれゆ。°
老舗パティスリーなんでしゅや~。°☆
コチラでわ、この小鳥味のアイス、にゃにゃんと…。°
中に小鳥味のマカロンが、入ってゆんでしゅや~。°☆
ド・真ん中に小鳥味のマカロンを、ハメ込んだ。°
小鳥味のアイスが大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥尽くしのテイストや、小鳥味のキャラメル味。°☆
小鳥のロージィ風味に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらなど。°☆
ヤヤッ。°☆
色んなお味が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
お口の中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
風味がイッパイ駆け抜けて、シットリ。°☆彡てした小鳥味のマカロンと。°
ョクマッチしましゅ~。°☆
大人気店のスペシャルな小鳥味のアイスを。°
みなさんも味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としたみたぃな。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんと、千〇ちゃん家の柴ちゃんっ。°☆
かっ、か・わ・い・い~。°☆
何やこの、完璧か・わ・い・いしかなぃ2ショットわっ。°☆
千〇ちゃんの、犬ちゃんを溺愛してゆ。°
スキンシップな距離感に、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡
こんなに萌え~なお写真を見たのわ。°
小鳥初めてやも~。°☆
超絶か・わ・い・いでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
無印良〇トップ10、楽しかったでしゅ~。°☆
ココなら、小鳥の住んでゆココから。°
車でブ~ン。°☆彡て行けゆトコに。°
お店があるでしゅやので、気になったヤツを。°
キャッチやれゆでしゅやので、リアリティな目線で。°
見てたでしゅや~。°☆
感動したやのわ、バスタオル。°☆
使い古して、ぞうきんにしたくなっても。°
カットやってもほつれにゃぃ、スゴイ~。°☆
コレ、考えたのどなた~。°???☆
ポロポロ。°糸屑でほつれゆのを、不満に想ってても。°
にゃかにゃかそれを解決すゆっていうトコまで。°
考えがいかにゃぃて想うんでしゅやけれど。°
それを叶えゆ、前向きなアイディアがスゴイでしゅ~。°☆
ジェルインキのペンも、ぃい感じ。°☆
小鳥、細ペンジプシーでしゅやので。°
定期的に書けにゃくなゆペンを、細さ基準で。°
探すんでしゅやけれど、なんやらスグに。°
かすれてきちゃぃて、もぅもぅややちょと。°
使いやすくなんなぃカナ~。°???て想ってたやので。°
今度、コレの最細のヤツ、キャッチやって使ってみゆでしゅ~。°☆
小鳥の靴下~。°!!!☆
カカトや指のトコ、破けちゃぃたりして。°
回転がせわしないヤツやったり。°
デロデロになりやすくて、履いてたら脱げちゃぃたりすゆやけれど。°
破けてなくて捨てゆ気になんにゃぃヤツが。°
あるでしゅやので、ジーユ〇やユニク〇で。°
セットで小鳥価格にお安いヤツを、探し中なんでしゅやけれど。°
無印良〇のヤツ、こんなにか・わ・い・いくて。°
こんなに小鳥価格にお安いやの~。°???☆
今度、探しに行ってみましゅ~。°☆
お好みのタイプのぃいヤツあったら、デロデロと交換やょっ。°☆
それと、化粧水。°☆
小鳥価格にお安いヤツやので、面差し用にわサッパリ。°☆彡で。°
ボディ用の化粧水てして、シットリ。°☆彡のヤツを使いたぃでしゅ~。°☆
こんなに小鳥サイズ感にお安いヤツ揃いでしゅやのに。°
今月も金欠で、もぅ予算ギリギリのギリで、キャッチやれにゃぃでしゅやので。°
もぅやや少し、予算にユトリがある時に。°
キャッチやりに行こっと~。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃんわ、モクモク雲に乗りたいタイプでしゅやか~。°☆
小鳥わ、食べたぃタイプでしゅ~。°☆
小鳥味の綿飴みたぃに、ホワホワ。°☆彡してて。°
小鳥味のソフトクリームみたぃに、コンモリ。°☆彡してて。°
積乱雲のYUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のお雑煮に、小鳥味の春巻き。°☆
小鳥もドチラも、大好物でしゅや~。°☆
小鳥味のお雑煮わ、肌さみ~季節に。°
小鳥母が時々、作ってくれゆでしゅやけれど。°
小鳥味の春巻きわ、作ってくれたコトなくて。°
もっぱら買い食いになっちゃぃ、小鳥でしゅ~。°☆
小鳥味のお餅トロトロ。°☆彡も好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやし。°
小鳥味の春巻きの、パリ・パリ。°☆彡トロ~。°☆彡も。°
好き好き大好っき~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチューリップハットや、小鳥のシャンブレーシャツに。°
小鳥のショーパンで、オールMyweaknessコーデ。°☆
シンプルやのに、サイズ感気が効いてて。°
何ょりも、漂う透明感ある無垢な雰囲気。°☆
オトナの可憐を浮き立たせゆ、抜け感あるやけれど。°
繊細なこなれ感の佇まいが、涼やか~なザ・サマーガールて感じの。°
○もさかりえにゃんわ、小鳥なサンシャインが、トッテモお似合い。°☆
トッテモ着たいアイテム揃いやのに、予算欠けてて。°
どしょって感じなんでしゅやけれど。°
あの小鳥模様のボーダーTわ、キャッチやんなぃと。°
大後悔しちゃぃそな予感…。°☆
ぁあっ、アレだけでも頑張って、キャッチしたぃっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html