ジュルッ。°☆彡

小鳥味の果物を、小鳥味のホワイトリカーに。°
漬けゆだけで、小鳥味の果実酒が作れちゃぃ。°☆
便利な世の中でしゅや~。°☆
毎日毎日、小鳥味の林檎が褐色になってくやそで。°
心配になっちゃぃましゅやょね…。°???☆
小鳥家も、何年か前に、小鳥味の葡萄を漬けたょな。°
ボンヤリ。°☆彡した記憶があるでしゅやけれど。°
飲んだ記憶がにゃぃ…、てコトわ。°
小鳥母が味見して、傷んでゆてジャッジして。°
廃棄した確率が、捨てきれにゃぃ…。°。°
漬けてあるょな映像わ、アタマに浮かぶモノの。°
飲んだ記憶がにゃぃんでしゅやモン…。°。°
小鳥味の林檎わ、ぃい感じに漬かってきてゆ模様。°☆
小鳥味のパイナップルと、小鳥の柑橘系・レモンも。°
漬けてゆやとのコトで、色が果実色に。°
イエローが濃ゆくなってきてゆやそで。°
コチラわ順調に、傷むコトなく漬かってゆ模様。°☆
この小鳥の数字・3種の果実酒で。°
小鳥味のカクテルを、毎日毎日楽しむ予定にしてゆやそで。°
大活躍しそで、毎日毎日YUMMYでおいち小鳥味のカクテルが。°
飲めちゃぃそで、想像すゆだけで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
小鳥の数字・3種類くらぃ、漬けとくと。°
バリエ増えて、お楽しみ度も小鳥の数字・3倍でしゅやね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°