悲しい…。°。°

小鳥な子供って、置いてかれたトコで。°
ズ~ト待ってなくちゃって、想っちゃぃんでしゅやょね…。°。°
あの心理わ、どしてやのやろ…。°???
小鳥も小鳥な子供の頃、小鳥母の車の中で。°
心待ちしてゆ時間てゆのが、あったやけれど。°
小鳥母わお仕事に行ってゆんやってのが。°
分かってたでしゅやし、時間わ測ったコトなぃやけれど。°
時間てして、小鳥の数字・30分も待たされたコトわなぃでしゅ。°。°
未だに、小鳥母とお出掛けして、スゴイ待つ時やと。°
単時間くらぃ、待たされゆ時もあるやけれど。°
お店でお買い物してゆコトわ、分かってゆやし。°
雑誌やパソを持ち込んで、心待ちやってゆ間。°
夢中で没頭してゆやので、そんなに苦でわなぃでしゅやし…。°。°
そんなふに、時間を過ごせゆモノがなぃ。°
小鳥な独りポッチで、不安になりやすぃ小鳥な子供を。°
車の中で置いてけぼりにすゆくらぃなら。°
家でお留守番させてくれたほが、ゼンゼンマシやのに。°
小鳥な子供を連れてって、車の中に。°
置いてけぼりにすゆ、親のキモチがわかんなぃでしゅ…。°。°
この親にとって、キット息抜きになってゆんやろやので。°
娯楽でもあるパチンコをヤメろてわ、いわないでしゅやけれど。°
それに小鳥な子供を巻き込んで。°
寂しくて悲しい想いをさせゆのわ、ヤメてあげてほしでしゅ。°
小鳥な子供てゆのわ、親の行動や態度に。°
心配や不安を心の中にパンパン。°に膨らませて。°
傷付いちゃぃんでしゅ…。°。°
この文章を読んだ小鳥も、不安で悲しいキモチになって。°
泣けてきちゃぃましゅ…。°。°
小鳥な子供が、世の中に絶望しなぃょに。°
まわりのオトナ達が、フォローしてあげれたら。°
置いてけぼりされた、小鳥な子供わ。°
どんなにか安心して、すくわれゆコトでしゅやけれど。°
でもでも、本来なら、親がそんな小鳥な子供の心を。°
想いやってあげゆべきなんでしゅやょね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°