孤軍奮闘。°☆彡

司会って、ダレにも頼れないお仕事なんでしゅやねぇ…。°。°
キット、日本語でなら、頼りやすぃんでわて。°
想うでしゅやけれど、英語やとマズ英語を話すてコトに。°
ウェィトが置かれてしまって、詳細な説明や。°
初めて聞く言葉の、発音を聞き取ゆのも。°
難しそでしゅやし…。°。°
しかも、リモートでソフトを入れ替えながら。°
場面場面で対応すゆのも、英語で…、てなゆと。°
そんなの、日本語でもワヤワヤ。°しちゃぃましゅやのに。°
アテンドをすゆのも、煩雑になっちゃぃて。°
うまく引率をすゆのも、ちょぅ焦っちゃぃそでしゅ…。°
て、英語ペラペラにゃんて、夢のまた夢な小鳥でしゅやので。°
英語で司会にゃんてだけで、スゴイって想うでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°