*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、お部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡って振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分前に、身支度終えれたやので。°
メールチェックやってたら、小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったやけれど、小鳥母の身支度終わってなくて。°
その小鳥の数字・10分後に、お出掛け行けたでしゅ。°。°
小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
2~3歩歩いたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味のグミや、小鳥味のブルーベリーガム味のラムネを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
プロテインバーコーナーでわ、CMで見かけて。°
気になったヤツを、ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡て。°
目移りで、なんやかんやで結局、小鳥味のキャラメルナッツバーを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
アイスコーナーでわ、2~3週間前に気になったやけれど。°
予算欠けてて、キャッチやれてなかった。°
小鳥の柑橘系・レモンヨーグルトアイスバーも。°
ヤットコ、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
デザートコーナー行ったら、今週こその。°
小鳥味のマカロン、イッパイ入荷してたでしゅやので。°
イェ~ィ。°☆彡って、小鳥な1週間ぶりのマカロンに。°
ハィテンション上がって、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチでオトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
カップ麺コーナーでわ、特にコレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のカップ麺もなくて、このまんまレジ行って。°
怖いやけれど、店員さんとやり取りで。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、にゃんとかお買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥母がご近所のマーケットに行って。°
小鳥のお水汲みに行って、お買い物してゆ間。°
本日わ、アンアンも持ってってなくて。°
音楽聴きながら、ボンヤリ。°☆彡小鳥母が。°
帰ってくゆのを、心待ちして、その間も。°
特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆのを心待ちやれたでしゅ。°☆
それから、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
ブレッド屋さんに行って、小鳥味のミルクフランスと。°
小鳥味のユズチョコラフランスを。°
トングでガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
僕、確かにバイトしてた時、パーマ。
かけてたんですやょ。
でもでも、用意してくれたカツラ。
やり過ぎですょ。てリリ〇さん。°☆
イヤいや、そのまんまやん。て蛍〇さん。°☆
五反田わ、小鳥の数字・3000円で。
入れてましたね。て坂〇さん。°☆
リッチドー〇とかじゃなぁぃやの???。て蛍〇さん。°☆
イヤ、ヤメてくださぃょ!!!。て盛〇さん。°☆
スケベ料金ていうか、小鳥味のテキーラとか。
滅茶苦茶リッチで贅沢ですやょ。
やっぱ、アレくらぃの量で小鳥の数字・3000円とか。て坂〇さん。°☆
こゆショットで、クッ。°☆彡ていくょナ。て蛍〇さん。°☆
なんやかんやで結局、その小鳥のドリンクの料金が。
リッチで贅沢であればある程、彼女達に入ゆ。
バックも、リッチで贅沢なお値段やんで。
気合い入れて。て伊〇さん。°☆
傷付いてゆんですやょ。
落ち込んでゆんですやょ、けっこう。
そゆザ・女の子の心のケアを、ダレがすゆの???って。
それわ僕らじゃなぁぃですやか。
「お前がやってなかったら、俺やってたやょ」。て伊〇さん。°☆
大問題…。て盛〇さん。°☆
ザ・女の子わ、何にもワルくなぃ。て伊〇さん。°☆
何回か番号を、渡されたんですやょ。
でもでも、僕もお店のマネージャーに。
けっこうお世話になってたんで。
ホンマにちん〇ギンギン。°☆彡で帰りました。てリリ〇さん。°☆
フツウにいわんとってくれゆ???。て蛍〇さん。°☆
「家、上がってかなぃ???」っていわれて。
ややちょと妖しいやナて想って。
店主の罠やもしんなぃやとか。
帰り、もぅもぅちん〇にゃんにゃんで、俺も…。て矢○さん。°☆
ポテチそのまんま、つまみ食いしたりやとか。てもぐ〇さん。°☆
唯の食いしん坊の話やん。て盛〇さん。°☆
小鳥の花金とか、小鳥の生まれ曜日の花の金曜日とかなったら。
ごった返して、グラスとかも下に転がってたりすゆんですやょ。
最も大いやのが、コレ共感してくれなぃんですやけれど。
ティーバックのおパンティが、落ちてゆんですやょ。
洗って干して、パンパン。°☆彡
ザ・女の子戻ってきて、履いてったりやとか。て久保〇さん。°☆
大家族の話???。て盛〇さん。°☆
付け回しのセンスがスゴやり過ぎて、上司にわ。
「全国のナンバー2の実力や」って。
やれゆ方って、その1個それぞれやらやらの席に。
ストーリーを考えてゆんですやょね。
もしや好例で、蛍〇さんにギャルっぽぃ子つけました。
楽しんでゆやけれど、気ぃ遣ってゆ面差しやナて想ったら。
次にわ穏やかな、目を併って話せゆタイプの子。
落差を付けた時に、目見てゆやけれど。
さっきのほが、ややちょとだけ饒舌やったやナって想ったら。
次わ、目、見て楽しいファインすゆ子を。
付けゆんです。そしたら、もぅもぅ蛍〇さん。
タブン延長します。てき〇さん。°☆
〇西さん、スゲ~怒ゆのょ。単発目で指名すゆと。て矢○さん。°☆
ややちょとイヤなタイプ???〇西さん。て蛍〇さん。°☆
小鳥味のパフェみたぃ。て盛〇さん。°☆
久保〇さんともぐ〇さんが、魅力的な。°
話し方をすゆやので、やってみたくなった矢○さん。°☆
三軒茶屋に、キャバクラがあってね。
年わもぅもぅ、小鳥の数字・30代半ばくらぃカナ…。
もぅもぅ、キラキラ。°☆彡したザ・女の子が。
小鳥な独りポッチいて、三茶の叶姉妹って。
いわれてゆんやって。
銀座に本来、いたらしくて。
「もぅ、銀座疲れちゃぃた。スゴイカッコつけてて。
昔わ銀座やとか西麻布やらに住んでた」。
「唯今や現在わ、ドコ住んでゆんですか???」って聞いたら…。
西川口って…。て矢〇さん。°☆
唯、声が少音やったです。てこじる〇さん。°☆
声で雰囲気、作ってましたやょね。てき〇さん。°☆
滅茶苦茶でもでも、押し込まれましたやょ。てもぐ〇さん。°☆
笑っちゃぃてゆやし、オチ前に。て伊〇さん。°☆
声量でおもしろかった。モスキート音みたぃ。て盛〇さん。°☆
立派な小鳥な人間なんで。あるです…。て盛〇さん。°☆
あるょ、あるょ。て蛍〇さん。°☆
ボーイってけっこうお忙しややから。
休憩時間もなぃんで、清掃の時にまわりにイッサイ。
バレず、余ってゆ小鳥の食べ物、食べれます。
ややちょと、やってみてぃいですやか???。
小鳥味の唐揚げとかが、余ってたてして。て盛〇さん。°☆
キャベツ見せてゆ、キャベツ見せてゆやん。て蛍〇さん。°☆
バレバレ~。てこじる〇さん。°☆
ウチの相方、まじで上手い!!!。て盛〇さん。°☆
僕もけっこう、食べてましたやょ。
お金もなぃんやで。てリリ〇さん。°☆
小鳥味のサンドイッチ、けっこう小鳥サイズ感に大きいやね。
見せてゆやょ、見せてゆやょ。て蛍〇さん。°☆
ゼンゼンだめ。てこじる〇さん。°☆
そして、久保〇さんが、小鳥の生まれ曜日の花の金曜日に。°
絶望失望未来の見れにゃぃ、小鳥な日本社会へ。°
灯りを差し込む、マイクパフォーマンスを。°
ちょぅ流暢に、ライムってたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味の期間限定ドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
チェ―ンの小鳥のカフェで、唯今や現在。°
大注目度大のメニューが、店舗によってわ。°
売れ売れ完売してしまったのでしゅやけれど。°
大好評につき、小鳥の数字・19日再販されゆ。°
小鳥のドリンクでしゅ。°☆
それが、スゴ~イ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ小鳥に入ってゆでしゅやょ~。°☆
小鳥のマンゴー・マンゴー果肉タ~ップリの小鳥のドリンク。°☆
あまりのYUMMYでおいちさに、売れ売れ完売店が続出。°☆
無添加の小鳥味のヨーグルトに、アルゼンチン産の小鳥味のハニーを入れて。°
小鳥のマンゴー・マンゴーソースを注いだら。°
小鳥味の氷と一緒に、小鳥味のフローズン。°☆
仕立てに、小鳥サイズ感に大きめにカットやった小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せれば、唯今や現在しか味わえにゃぃ。°☆
小鳥味のフローズンドリンクの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉と小鳥味のフローズンを、一緒に。°
食べゆやのが、オススメ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果肉が、スゴイ濃度あるでしゅ。°☆
小鳥味のフローズンわ、サッパリ。°☆彡してゆやので。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、大人気ショップの小鳥味の期間限定ドリンクをご紹介~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるデパートのお店。°☆
江戸時代に創業した、小鳥の数字・300年以上続く。°
小鳥味のお茶と小鳥味の海苔の老舗、山〇山の新ショップ。°☆
小鳥味の抹茶を使ったラテなど、小鳥味のお茶に。°
こだわったメニューが、楽しめゆんでしゅや~。°☆
オススメわ、見てくださぃ。°☆
小鳥の数字・3層になってて、きれいでしゅやょ~。°☆
コントラストがトッテモ目に入ゆ。°
小鳥味の期間限定のドリンク。°☆
小鳥味の苺の赤わ、小鳥味の苺と小鳥味のザクロのペーストなんでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色わ、ナメラカナ味わいの小鳥味のミルク。°☆
最後に、その場で点てた小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の宇治抹茶を入れれば、完成形~。°☆
石臼で丁寧にすった上質な小鳥味の抹茶が。°
小鳥味の苺や小鳥味のザクロの、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
酸っぱぁ~味と、ョクマッチすゆんでしゅや~。°☆
んん、トッテモ円やかなでしゅや~。°☆
ホンノリ小鳥味の抹茶のホロ苦味と、甘ぁ~味もあって。°
飲みやすぃでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のレモネードの専門店。°☆
コチラの小鳥味の期間限定ドリンクが。°
小鳥味のホワイトレモネッタ。°☆
濃度ある小鳥味のホワイトチョコレート風味に仕立てた。°
特製の小鳥味のホイップクリームに、細やかなに刻んだ。°
小鳥味のクーベルチュールホワイトチョコレートを入れて。°
小鳥味のレモネードシェイクを、タ~ップリ注げば完成形~。°☆
飲んでみゆと、ん~、爽やかなでしゅ~。°☆
最初わ、小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~味がくゆんでしゅやけれど。°
あとから、小鳥味のホワイトチョコレートの甘ぁ~味がきて。°
ぃいバランスぃいでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、世田谷の街並みにあるお店。°☆
ココの、小鳥味のいちごを使ったデザートの専門店で。°
味わえゆやのが、単日小鳥の数字・60杯以上。°
売れゆ、季節の小鳥味のスムージーでしゅや~。°☆
それが、小鳥味のいちご尽くしのスムージードリンク。°☆
カットした小鳥味の冷凍のいちごに。°
特製の小鳥味のいちごソースを、かけたら。°
小鳥のフローズン。°☆
それを小鳥のカップに注いだら、タ~ップリの。°
小鳥味のホイップクリームとココ産の新ブランドの。°
小鳥味の完熟いちごを、小鳥の数字・5個乗せて完成形~。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥味のいちごスムージー。°☆
初口、飲んでみゆと、ん~、小鳥味のいちごの食感も。°
シッカと。°☆彡感じれて、甘ぁ~味もあって。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
どの小鳥のドリンクも、期間限定でしゅやょ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・50グラムの、増量でしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、コレッポッチで抑まってくれてて。°
ホッ。°☆彡てしてゆんでしゅやけれど。°
この小鳥の数字・50グラムポッチが。°
大差で、またもや大台乗っちゃぃて、ライドON…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ゼンゼン減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに抑まってくれてても。°
絶対的に大増量で、絶対的にリカバーやれにゃぃコトわ。°
絶対的に確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量してて。°
やぱりリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スムーズにスルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドドドドドドドッ。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の苺わ、小鳥味の果物の王女様。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節の名残りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナ優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、果汁ジュヮ~。°☆彡な。°
ヤワラカナ果汁を含んだ、内側の優しい食感と相まって。°
鮮烈な味わいの点と食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、コロン。°☆彡てした、か・わ・い・い形した。°
無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある。°
キュン。°☆彡て、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで頂点。°☆
ぃいアクセントの、あたたかい小鳥の季節・春の。°
シンボリックな不思議な存在感わ。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が起きてくゆ頃までに、小鳥味のスムージー。°
作っとくょに、いわれちゃぃたやので。°
時間前倒しで、目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~やけれど、アラーム鳴んなくて。°
イキナリ最後の目覚ましが鳴ったやので。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど、ガバ起きすゆコトに…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・15分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナになって、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやりながら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・45分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、三位一体のドッキングで。°
組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、味わいや余韻や。°
優しい繊細な透明感あるコントラストが、生まれて。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトースト、熱々に焼き上げたヤツを。°
焼いて食べゆでしゅやけれど。°
本日の、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のパン・ミルクフランスや。°
小鳥のパン・ユズチョコラフランスを、キャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のミルク×小鳥の柑橘系・ユズ×。°
小鳥味のチョコレートって、掛け算掛けたヤツの。°
炭水化物×タンパク質×糖質×脂質×食物繊維ていう。°
カロリーオーバーやのやら、健やかヘルシーやのやら。°
ョクわかんなぃやけれど、ローカロリーのオヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のキャラメルナッツバーや、小鳥味のグミや。°
小鳥味のラムネ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃいたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減だけの。°
増え幅しかなかったでしゅ~。°☆
1度目のセッカクのやや少しの落ち幅も。°
やや少しの増え戻りで抑まって。°
パァ…。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可能の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカメゆナットクの展開の。°
昨夜の数字以上やけれど、上回ゆコトもなく。°
やや少しの増え幅で抑まって。°
肉薄もしなぃ、無に帰さない意味あるある…。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ややヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲き。°☆
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html