*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココの名物、小鳥の拠り所・山の富士山チャーハン。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山頂の、噴火口に。°
見立てた、小鳥味のチャーハンのくぼみに。°
好きな小鳥な料理を、入れれゆっていう。°
ココっぽぃ悲しみ感漂う、オリジナリティメニューで。°
スゴクお得感があるやので、ココっ子にわ。°
大好評な、小鳥の拠り所・山の富士山チャーハンでしゅやって~。°☆
男性の方わ、小鳥味の焼肉を乗っけたりやとか。
小鳥味の生姜焼きやとか。
ザ・女の子の方わ、小鳥味の八宝菜やとか。て店主さん。°☆
ココていったら、小鳥味の餃子でしょって。
書いてあるやナ。て三〇さん。°☆
小鳥味の餃子も、入れちゃぃやの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の餃子を乗せゆってなゆと。
小鳥の数字・6個乗せゆってコトですやか???。て田〇アナ。°☆
乗せないほが、ぃいて想います。て店主さん。°☆
やってみゆ???見たぃやから。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥の拠り所・山の富士山チャーハンの。°
小鳥味の焼肉乗せを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、ココの小鳥味の肉飯をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の焼きそばの小鳥の塩・塩味をご注文。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山チャーハンの、小鳥味の餃子乗せをシェア発注。°☆
んまそじゃん。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそです!!!。て田〇アナ。°☆
当たり。て三〇さん。°☆
小鳥味のキクラゲがぃいですやね。
小鳥の塩・塩味が食べたぃやの???本日。て〇竹さん。°☆
はぃ、あち~やので。て田〇アナ。°☆
コレわぃいやょ、当たりやょ、スデに。て〇竹さん。°☆
アラ、あらかた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
コレ、何味ですやか???小鳥味のお醤油。
ぃいですやか???じゃぁ。て〇竹さん。°☆
食べナ。て三〇さん。°☆
けっこうやナ、スタミナ…。
小鳥味のミルク色のゴハンいってね。て〇竹さん。°☆
スタミナ満天って、書いてあったやょ。
小鳥の野菜・肉野菜炒めみたぃやのが、上に…。て三〇さん。°☆
んん、そぅ。んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油味。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
トロミかけとわ、ややちょとちゃぅ感じですやか???。て田〇アナ。°☆
そやね、ぃいやね。ザ・サマーにぃいですやね。て〇竹さん。°☆
心待ちしてたお味がします。
小鳥のゴマ・胡麻油が、モノスゴク効いてます。て田〇アナ。°☆
ぁあ、そう。わかんなぃね、見た目じゃ。て〇竹さん。°☆
へぇ、ナンカそゆの聞くと、スゴイんまそやナ。て三〇さん。°☆
んん、スゲ~んまそ、それ。て〇竹さん。°☆
トッテモYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山チャーハン。
速やかな速度で、来ないやカナ。て三〇さん。°☆
スゴそやナ、小鳥の拠り所・山の富士山チャーハン。て〇竹さん。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山頂に、小鳥味の焼肉が。°
乗ってゆっていう、三〇さんのメニュー。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山的な見た目の。°
大盛り山盛りが、入ってくゆんでしゅやかね。°???☆
ゎっ、来ゆんじゃなぁぃ???。んまそじゃん。て〇竹さん。°☆
ややちょと、想像と変わったやナ。
さらに先が細いトコロに、入ってんのやかて。て三〇さん。°☆
ゼンゼン、小鳥の拠り所・山の富士山じゃねぇじゃん。て〇竹さん。°☆
うるせぇやナ、うるせぇやナ!!!。
小鳥の拠り所・山の富士山のこの下に。
コレがあるんやょ、この下に。最も上。て三〇さん。°☆
ぁあ、最も上を演入してんやのか、それ。て〇竹さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いしてます。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
じゃ、いただきや~す。て三〇さん。°☆
んまそやけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーハンのお味、いっちゃぉやカナ。
ぁあ、んまぃやナ~。て三〇さん。°☆
んまぃ???小鳥味のチャーハン。て〇竹さん。°☆
小鳥味のザ・チャーハンやね。て三〇さん。°☆
ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のザ・チャーハン???。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味のザ・チャーハン。
サイコ~。°☆彡の小鳥味のザ・チャーハン。
ゼッ、コレが。ゼッ、コレが。
コレも、小鳥なゴハンにマッチすゆ。
小鳥味の焼肉やナ、コレ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ???。て〇竹さん。°☆
大少甘ぁ~ダレ、ややちょとかかってゆ。
でもでも、カッ、キリ甘ぁ~。て三〇さん。°☆
カッ、キリ甘ぁ~???。ラ・セゾン。
○バート・デ・ニーロさん。て〇竹さん。°☆
なってます???。て三〇さん。°☆
なってます。ぁっ、入ったやょ。
意味わかんなくなっちゃぃたやナ。て〇竹さん。°☆
コレ、タイヘンでしたやか???。て三〇さん。°☆
入ったコトあるですやか???。て〇竹さん。°☆
ご注文くださったやの、初めてです。て店員さん。°☆
初めての!!!。て田〇アナ。°☆
やってコレわ、にゃんとなく分かゆやけれど。
コレ、意味わかんなぃやモン。て三〇さん。°☆
バラバラで食うやからね、なんやかんやで結局。て〇竹さん。°☆
コレもぅもぅ…。て田〇アナ。°☆
コレ、取り分けてくだされゆ???見たやから。て〇竹さん。°☆
酷。コレ入れゆのタイヘンやったやのに。て三〇さん。°☆
焼きたてホヤホヤ…。て田〇アナ。°☆
ちゃぁ~んて見たやから。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3人で分けたぃやんで。
コレ、分けれますやか???。て三〇さん。°☆
で、初出場の、小鳥の拠り所・山の富士山チャーハンの。°
小鳥味の餃子乗せを、きれいに取り分けてくれたでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレート、食ってみゆやゎ。て三〇さん。°☆
小鳥味のチョコレート…。てスタッフさん。°☆
小鳥味の餃子のコト、小鳥味のチョコレートって…。て〇竹さん。°☆
ぃい感じの焦げ…。んん、YUMMYでおいちですやょ。て三〇さん。°☆
ねぇ、んん。んまぃやね。て〇竹さん。°☆
うわぁ、小鳥味の餃子、YUMMYでおいちですやね。て田〇アナ。°☆
ヨカッタ、頼んで。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃい感じ。て三〇さん。°☆
ナンカ、小鳥味の餃子に、小鳥味の飯くっつちゃぃてんやナ。て〇竹さん。°☆
そやって、頼んだからやょ!!!。
小鳥の拠り所・山の富士山餃子…。て三〇さん。°☆
やぱり、そなりますやょね。て田〇アナ。°☆
なゆね。て〇竹さん。°☆
俺も、その小鳥の飯をザ・大自然に。
払おてしちゃぃてゆ。て三〇さん。°☆
一緒に食うんやょ。て〇竹さん。°☆
ノルディック・ウォーク連盟本部の。°
靴屋さんにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ョク、小鳥の拠り所・山登りで使ってゆ???。て〇竹さん。°☆
それとわ、ややちょと変わってて。
小鳥の拠り所・山登りのわ、先っちょが尖ってゆやので…。て店主さん。°☆
〇竹さん、ズ~ト変わってますやょ。て三〇さん。°☆
ホンマですやか???。て〇竹さん。°☆
んん、何かて変わってます。て三〇さん。°☆
ェッ???。て店主さん。°☆
小鳥の拠り所・山登りのわ、尖ってて。
地上のわ、ややちょと変わゆんですやね???。て〇竹さん。°☆
そですね、ややちょとね、見てみます???。て店主さん。°☆
そですやね。て〇竹さん。°☆
はぃ、じゃぁドゾドゾ。て店主さん。°☆
入りますやか???持ってきてくだされゆ???。て〇竹さん。°☆
〇竹さんと先生のリズムが、ゼンゼンちゃぅ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、持ってきます。て店主さん。°☆
ぃいですやか???すみませんね。〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3本???て店主さん。°☆
そですやね。て〇竹さん。°☆
はぃ、分かりました。て店主さん。°☆
小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・2本ですやね???。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2本でぃいですやか???。て店主さん。°☆
小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・2本ですやか???。て〇竹さん。°☆
イヤいやイヤ。て店主さん。°☆
杖みたぃやナ…。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2本単組です。て店主さん。°☆
小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・2本ですやね???。
小鳥の数字・3組ですやね。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥の数字・3組。て店主さん。°☆
何でしょぅ???。て田〇アナ。°☆
こんな弾まなぃナンカ…。
こんな会話やょ、こんな。て三〇さん。°☆
〇竹さんと、リズムがマッチしなぃ店主さんわ。°
ノルディック・ウォークの、インストラクター。°☆
リズムがマッチすゆんやで、お靴屋さん兼小鳥なカフェのお店に。°
ココノルディック・ウォーク連盟本部も置いて。°
トリプルウォークしてゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のイタリヤンリストランテに、入って。°
ティータイムでホッ。°☆彡の、小鳥の数字・3人。°☆
すゆと、モヤさまファミリーのふか〇さんがご登場で。°
重大発表を、プレゼンテーション。°☆
どんな大ニュースが…。°???て想ったら。°
モヤさまの放送枠移動と、放送時間変更のお知らせ。°☆
週末の小鳥の数字・11時からになゆやそやけれど。°
お知らせわ、もいっこある模様で。°
どやらそれわ、来週に持ち越しの模様…、て。°
小鳥ネットニュースで見かけたやので。°
キットアレのコトやカナ…。°???てゆのわ。°
薄々気付いてゆんでしゅやけれど…。°☆
でもでも、詳しくわかんなぃやから。°
それも教えてほしかったやのに。°
それも来週に持ち越しみたぃでしゅ…。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のプル・ホワ。°☆彡デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
唯今や現在、ココのお店で大人気やのが。°
円やかな甘ぁ~味の、ココの小鳥味の和三盆と。°
小鳥味の国産ブランド卵を使った。°
コダワリの生地を、小鳥のオーブンで焼き上げた。°
ホワホワ。°☆彡でプルプル。°☆彡の。°
小鳥味の台湾カステラ。°☆
小鳥味の和三盆の優しい繊細な甘ぁ~さと。°
お口に入れた時の、ホワホワ。°☆彡感が。°
サイコ~。°☆彡て大人気なんでしゅや~。°☆
んん、軽やかな口溶けで、小鳥の生地が。°
プルプル・ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
他にも、プル・ホワ。°☆彡食感がたまんなぃ。°
絶大デザートが、タ~クサン。°☆彡
続いてやってきたココわ、赤坂の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
コチラの小鳥なカフェで、楽しめゆやのんが。°
その名も、フルプル小鳥味のホットケーキ。°☆
ご覧のょに、プルンプルン。°☆彡
その鍵が、小鳥味の卵わ、10社以上試作やって。°
小鳥味のホットケーキ粉わ、半年間試作を重ねて。°
現在のフルプル小鳥味のホットケーキが、完成形~。°☆
小鳥味のホットケーキの生地に、小鳥味のメレンゲを。°
タ~ップリ入れて、混ぜ併わせたら。°
鉄板でジックリ。°☆彡焼き上げてって。°
小鳥味のカスタードを乗せて、バーナーで。°
小鳥味のブリュレすれば、フルプル小鳥味のホットケーキの完成形~。°☆
食べてみゆと、ん~、甘ぁ~ぃ小鳥味のカスタードと。°
かぐわしい小鳥味のブリュレが、ョクマッチしましゅ~。°☆
お口に入れた瞬間、小鳥の生地が溶けちゃぃましゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、板橋区の街並みにあるお店。°☆
コチラのデザートショップの、小鳥味のプル・ホワ。°☆彡デザートわ。°
10分で、小鳥の数字・2000本売れた。°
幻の小鳥のチーズ・チーズケーキに。°
小鳥の抹茶ん味が、ご登場~。°☆
それが、コチラの小鳥のチーズ・抹茶んチーズケーキ。°☆
小鳥のチーズ・2種類のチーズと、小鳥の抹茶んをミックス。°☆
小鳥のフォークが、すぅ~。°☆彡て入ゆ程。°
ホワホワ。°☆彡なんでしゅやょ~。°☆
その理由が、低温で時間をかけて、ジックリ焼くコトで。°
小鳥のチーズ・チーズケーキやのに、こんなにホワッ。°☆彡てしてて。°
まさに新食感なんでしゅや~。°☆
んん、濃度ある~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるで、あとから小鳥の抹茶んのホロ苦さが。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
ココの小鳥味の上生菓子店でわ、オンラインで。°
小鳥の数字・5万個売れゆ、大人気商品があるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥味のホットケーキ。°☆
でわなくて、実わコレ、小鳥味のどら焼きなんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥の数字・2種類の、小鳥味のクリームが。°
サンドイッチされた、小鳥味のどら焼き。°☆
コダワリの小鳥味のどら焼き生地に。°
小鳥味のメレンゲを入れて、小鳥の卵・卵白が。°
潰れにゃぃょに、ホンワリ。°☆彡て混ぜゆコトで。°
ホワホワ。°☆彡になゆんでしゅや~。°☆
大気を含ませゆコトで、小鳥味のホットケーキのょな。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のどら焼きが、焼き上がったんでしゅや~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥の生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の優しい繊細な甘ぁ~さが、感じれゆでしゅや~。°☆
ココでお取り寄せやれゆやのが、その名も。°
ジュワ~。°☆彡て半熟小鳥味のたまごカステラ。°☆
弾力のあるホワホワ。°☆彡の小鳥味のカステラの中わ。°
まさに、小鳥の卵・半熟卵のょに、トロトロ。°☆彡の小鳥の生地がIN。°☆
自社農場の小鳥味の卵を、使うコトで。°
小鳥味の卵本来由来の、風味と味わいが楽しめゆでしゅや~。°☆
自社農場の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
採れ小鳥味の卵を、使ってゆやので濃度あるんでしゅや~。°☆
んっ、口当たりが円やかなで、小鳥味の卵を。°
そのまんま食べてゆみたぃでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのプル・ホワ。°☆彡を食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
洗顔中やので、ヘッドホンパワーONやれなくて。°
ワタワタ。°してたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のステーキ。°☆
ハワイの小鳥味のお肉も、小鳥価格にお安くて。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたみたぃでしゅやけれど。°
小鳥な日本のマーケットの、小鳥価格にお安い。°
小鳥味のお肉のほが、ハィクオリティなハズ!!!ていう。°
千〇ちゃんの予感的中。°☆
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
表面コンガリ、ョク焼きで、中身わレアで…。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のステーキの焼き方の条件。°☆
千〇のシェフの、小鳥味のお肉の焼き方にコツがあるやそで。°
にゃんやかスゴイ…。°☆
パッ。°☆彡て見でも、こんなにYUMMYでおいちそなんでしゅやから。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃたら。°
それわ、それわYUMMYでおいちコトでしゅぅ~。°☆
小鳥味のお肉の焼き方、プロ級の腕前でしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のフレンチトースト、小鳥味の焼き梨添え。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
小鳥味の梨を焼いたら、焼きコンポート的な感じに。°???☆
小鳥味の梨、焼いたコトにゃぃやけれど。°
キット甘ぁ~味がキュッ。°☆彡てなって。°
果汁ジュヮジュヮ。°☆彡シャリシャリ。°☆彡食感。°???☆
小鳥味のフレンチトーストていえば。°
こなぃだ小鳥母が、ダブ〇ソフトで焼いてくれた。°
小鳥味のフレンチトーストが、小鳥の人生トップに。°
最大級にYUMMYでおいち、小鳥味のフレンチトーストやったでしゅや~。°☆
小鳥的に、マタ食べたぃやけれど、焼くのタイヘンやったらしくて。°
しばらく焼かにゃぃって、小鳥母がいってて、ショボ~ン…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピラフ・ガーリックピラフ、キャ~。°☆
小鳥なゴハンの上に、小鳥味のサイコロステーキが。°
乗ってゆ~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の肉ジュゥが、沁み込んだ小鳥なゴハンって。°
ちょぅYUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥家でわ、小鳥が幼い子供の頃、小鳥味のステーキやったあとわ。°
そのお皿に、小鳥なゴハンブッコミ入れて。°
ソースや肉ジュゥを絡めて食べゆていう。°
ちょぅYUMMYでおいちお楽しみが、あったのでしゅやけれど。°
お行儀わあんまりぃいくにゃぃ小鳥家…。°☆
はしたないったら、ありゃしにゃぃ小鳥家…。°☆
でもでも、それが最大級にYUMMYでおいち~小鳥家…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html