アイドル兼小説家。°☆彡

てゆ肩書きが、アイドルアニメの世界観みたぃで。°
小鳥的にトッテモトキメキ要素。°☆
小鳥わ、アンアンの連載でしか。°
小鳥わ、アンアンの連載でしか。°
読んだコトなぃのでしゅやけれど。°
ナンカ文章に、突っ掛かゆょな。°
不自然な語感のいい回しとかがなくて。°
スルスル~。°☆彡て読めちゃぃて。°
読みやすぃでしゅやょね…。°???☆
フダン、ご本を読まない小鳥やので。°
タマに読む機会があると、んっ。°!?て。°
なゆコトがョクあるんでしゅやけれど。°
この方の小説にわ、それがにゃぃ。°☆
アイドルてゆ肩書きも、持ち併わせてゆ方が。°
受賞されたコトで、新しい時代のフェーズが。°
確実にやってきてゆコトを、感じたでしゅや~。°☆
小鳥わ、毎日毎日わ見なぃやけれど。°
シャンプー買っとかなくちゃみたぃな時に。°
探しに飛んでくコトわあるでしゅ~。°☆
小鳥のパン・ミルクパンの、ホーロー製のヤツ。°
小鳥わ、コレわ見た目がか・わ・い・いやので。°
その時点で、スデに好きでしゅ~。°☆
ホーローって、ポテッ。°☆彡てしてゆ質感が。°
か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆
小鳥味のお味噌汁、小鳥な独りポッチ暮らししてた時。°
スゴ~イ小鳥サイズ感にコンパクトな。°
直径10センチくらぃの、小鳥のパン・フライパンで。°
作ってた記憶があるでしゅや~。°☆
その他に、オベントウの小鳥味の卵焼きづくりにも。°
使ってて、毎日毎日使ってて、スゴイ使いやすくて。°
便利やったんでしゅ~。°☆
テフロン加工やので、油を敷いて焼くと。°
小鳥なお砂糖と小鳥味のハニー。°
タ~ップリの、甘々小鳥味の卵焼きも。°
焦げにゃぃで焼けたやし、コレわ。°
オベントウのオカズていうょりかわ。°
食後のデザート感覚で、食べてたヤツでしゅや~。°☆
小鳥味のポタージュわ、断然小鳥的にカボチャでしゅや~。°☆
小鳥わ食べたぃのでしゅやけれど。°
作ゆのがスゴイめんどいらしくて。°
小鳥母わ、あんまり作ってくれにゃぃでしゅ…。°。°
小鳥味のゴボウ、小鳥味のブロッコリー、小鳥味のジャガイモなども。°
ポタージュになゆやそで、コレがあればカナリ時短になりそ…。°☆
その他にも、小鳥味の蜜柑を、果汁ドリンクにすゆにゃんて。°
デザートドリンクみたぃのも作れて、大活躍みたぃで。°
ナットクの大絶賛。°☆
小鳥味のデカフェって、カフェインレスやのでしゅやか~。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの、美容健康効果わ。°
そのまんまに、もっと健康的に進化したでしゅやのね~。°☆
ルンバって、ルンバが動けゆためのスペースを。°
あらかじめ作っといてあげなくちゃ。°
走れにゃぃて、何かで聞いたでしゅやけれど。°
小鳥なベッド下のデッドスペースなら。°
お片付けナシで、お掃除やってくれそでしゅや~。°☆
て、ドコまでもズボラちゃんな小鳥的発言…。°!!!☆
小鳥生地のフェルト生地の収納ボックスわ、きれいに映えて。°
片付きそでしゅやねぇ。°☆
生地が柔ラカナやから、ユカを傷付けゆ心配もナッシング。°☆
小鳥わ、籠バッグに入れて収納してゆでしゅやけれど。°
やぱりクローゼット内わ、何かしらのボックスを。°
使うのが、きれい見せのコツでしゅやょねっ。°☆
初めてみゆ、小鳥味のポン酢。°☆
小鳥味のポン酢って、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
でもでも、種類が色々あるやからか、クオリティに差があって。°
コレわ。°!!!てゆのと、出会う確率わやや少なめ…。°。°
何種類か食べてみたでしゅやけれど。°
意外に、DH〇がプレゼントでくれたヤツの。°
小鳥味のポン酢、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥な独りポッチ暮らしのメリットって。°
住環境を自分の好きなょに、デザイニングしてけゆやのが。°
楽しいでしゅやょね~。°☆
どやら家電好きな人やて、お見受けしたでしゅやけれど。°
家電もドンドコ進化して、丁寧な暮らしを。°
実現してくれゆやし、色々取り揃えゆのも。°
楽しいでしゅやょね~。°☆
昔に想像した、人間形家事ロボットわ。°
こゆふに現実になって、コレが。°
ペッパー君みたぃに、人間の見た目になったら。°
完璧想い描いた未来でしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°