*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
佐〇二朗さんの、子供の時の夢の質問。°☆
俺わ小鳥な子供の時、トラック野郎に。
なりたかった。て松ちゃ〇。°☆
リコーダーを使ってボケての無茶ブリ。°☆
あの小鳥の数字・5人が見てゆんでしょ。
地獄ですょ。て佐〇二朗さん。°☆
やったら小鳥天国ってコトも、あるですから。て松ちゃ〇。°☆
ライバルの俳優わ???の質問。°☆
当てたら、小鳥の数字・3点くれゆワケやからナ!!!。て。°
希望の夢でそぅ想いたぃ松ちゃ〇。°☆
松ちゃ〇の第初印象わ???の質問。°☆
コレ当てへんかったら、ヤバイやょ。て浜ちゃ〇。°☆
優勝した方〇さんへ、佐〇二朗さんからの。°
ご褒美わ、お世話になってゆ旅館の。°
小鳥味の紅ズワイガニちゃん。°☆
佐〇二朗さんから、松ちゃ〇への物言いがあって。°
松ちゃんわそれを、だめ入れ返しして。°
佐〇二朗さんを喋れなくなゆくらぃ。°
大爆笑させてたでしゅや~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
最初わ純粋に、僕がONEOKROCKの。
ファンやったんです。もぅ唯々。て佐〇健さん。°☆
小鳥なゴハン、何食べゆんですか???。
食にうるさいやから。
小鳥味のハラミなぃと、怒りますやからね。て大〇啓史さん。°☆
小鳥味のお寿司が、最も大いやカナ。て佐〇健さん。°☆
ある時期、小鳥の数字・2人で、YUMMYでおいち。
小鳥味のお寿司屋さん、巡ろみたぃやナ。
そゆ時期も、あったですやね。
佐〇健さんが、ョクいってくれゆんですけれど。
小鳥のカレー・牡蠣カレーが、得意なんすょ。てTak〇さん。°☆
是非是非、小鳥な1度食べてみてほしっす。て佐〇健さん。°☆
おもしろいやね、この小鳥の数字・2人に関係性わ。て大〇啓史さん。°☆
唯一無二って感じですやょ。僕からしてもやぱり。てTaK〇さん。°☆
基本的にわ堂々てわしてたやて。
ズ~ト、小鳥の10代後半くらぃの時から。て佐〇健さん。°☆
取り入らず群れず、自分のやるべきコトだけに。
集中しょてしてゆやゾ。て大〇啓史さん。°☆
そゆ感じが、時にこの方を冷めや冷めやさせゆらしく。て佐〇健さん。°☆
滅茶苦茶あるですやからね。冷めや冷めやすゆ瞬間が。
縦社会の中でわ、ナントナク基準わあるやのカナて。
想って生きてゆ。てTak〇さん。°☆
僕わ滅茶苦茶気にします。僕、野球部やったんで。て佐〇健さん。°☆
俺も野球部。やからにゃんとなくタイプ分かゆやけれど。
いわれてみゆと、ややちょと心配にわなってくゆやナ。て大〇啓史さん。°☆
逆にアナタわ、ロックバンドのボーカルやのに。
絵文字使いやり過ぎやから。
スゴイ文が柔ラカナなんですやょ。て佐〇健さん。°☆
ナゼ、俳優てゆルートにきたやのか。
ナゼ、音楽を初めたやのかってやのも。
それぞれやらやら、個人的に興味ある。て大〇啓史さん。°☆
直接的なキッカケわ、スカウトしてくれたんですやね。
高単か高2の時に。ドラマやとか映画やとか。
そゆのの裏側、メイキングをみゆのがスゴク好きで。
理想があったんですやょ。
小鳥な中学校くらぃの時から。
コロンコロン。°☆彡変わゆ役者さんに。
スゴク理想を持ってたんですやね。
そゆ時に、スカウトしてくださって。
事務所の方にいわれゆがまんま。
オーディション受けたりして。
さらわれさらわれ、俺わ絶対的に。
このルート単本で生きてくんやって。
決断した瞬間もなぃですやし。
大学行かなくて、ラッキ~。°☆彡みたぃな。
感じでしたやね。て佐〇健さん。°☆
僕わNHKの小鳥な人間やのに、映画撮らなぃやかって。
オファーがきて、その中の単本が「るろう」で。
それで当面、食ってけゆやからヤメちゃぉカナて感じになって。
幼い頃好き好き大好っき~。°☆彡やった。
映画監督になれたっていう。て大〇啓史さん。°☆
自分が好きやのに、キラいになりそな瞬間やったり。
芸能界ってザ・ワールドソノモノが。
ハンパモンとハグレモノの、終着地点みたぃなモノなんじゃ。
なぁぃカナって想う瞬間もあるんですやょね。
そゆ方達が、自由自在に自己表現をした時に。
まわりから、スゴク大切にしてくれゆていうか。
見付けれた場所。
モチロン、嫌なコトもタクサンあったですし。
でもでも、そゆ環境にいたやからこそ。
このまんまいくと、延命作業になっちゃぃナみたぃな。
感覚わあったですやね。
小鳥な子供わ、ほしですやね。
クリエイティブをすゆ上で、ワガママでいなくちゃやので。
てゆ自分と、ちゃぁ~んて小鳥な独りポッチのザ・女の子を。
愛し続けてみたぃやナみたぃナ、武士みたぃナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清らかさも。
ヤヤッ。°☆
ほしんですやょ。
唯、自分が唯今や現在、やってゆコトに対して。
もぅややちょと、ヤル気なれにゃぃやとか。
モチベーションがほしタイミングに。
何か新しいモノがほしって想った時に。
そゆコトもあるやのカナてわ。
想ってますやね。てTak〇さんでしゅた~。°☆

 

「青天を衝け」見てたら、篤太夫が。°
円四郎からの、やすちゃんへの伝言で。°
「おかしろくもねぇ時わ、掛け軸の小鳥にでも。
話し掛けろ」て伝えてて、小鳥の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
すゆと、マサカのフラグで。°
マダ見てぇモンが山程…。て心残りに。°
慶喜を心配して、最後わやすちゃんの名前を。°
呼んでた円四郎…。°。°
嘘でしょ。°???
穏やかな雰囲気で、ストーリーを和ませてた役やったやのに…。°。°
スゴク悲しい…。°。°

 

ブラタモ〇見てたら。°
C-Styleてゆ、アイドルがご登場~。°☆
特攻服の刺繍にわ、暴走天使ならぬ。°
房総天使の文字がON。°☆
ヤンキーにさせられたアイドルで…。ていいにくそに。°
告白した、C-Styleやのでしゅた~。°☆
木更津の江戸時代の出発点。°☆
中心部の八剱八幡神社から、参道をとおゆタモ〇さんと浅〇アナ。°☆
昭和の当たり曲わ、木更津と深い関係があって。°
その着想ソースわ、歌舞伎。°☆
小鳥の与三郎と、小鳥な大親分のお気に入りの本来芸者の。°
小鳥なお富が、木更津の岸辺で、小鳥な大親分に内緒で。°
逢瀬を重ねゆのが、小鳥な大親分にバレちゃぃて。°
小鳥な与三郎わなでカットされて、小鳥なお富わ身投げゆモノの。°
生き延びた小鳥の数字・2人わ、小鳥の数字・3年後に。°
江戸の街並みで、運命的な再会をすゆんでしゅやって~。°☆
きれいな層の山砂利の採掘場の、山砂利わ。°
ウェーブにさらされて、おんなじ方向に。°
積み重なゆやけれど、上下の向きの差わ。°
寄せて返すコトで、生まれゆでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
ドラマ「イチケイのカラス」とロペがコラボ。°☆
何やらロペの小鳥味の果物屋さんの店先で、揉めてゆロペとアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤ、イヤいやイヤ。てお互いに譲らにゃぃロペとアキラ先輩。°☆
はぃはぃはぃ、どしましたやか???。
何か揉めゴトでも???。て突然の入間さん。°☆
ややちょ、入間さんマタ余計なコトを。て呆れゆ坂間さん。°☆
みちおさん、キニナルとノンストップやからナ~。て楽しそな石倉さん。°☆
イヤ、先輩が、さっき小粋なトークをお目見えしたんすけれど。
それがスベったかどかで揉めてて…。て状況説明のロペ。°☆
ホラ、単ミリも裁判所が関与すゆ問題じゃなぁぃですから。
もぅ行きましょ。てストップかけゆ坂間さん。°☆
にゃるほど、ん~。て考えてゆ入間さん。°☆
ぁっ、きますやょ、みなさんきますやょ~。て盛り上がゆ石倉さん。°☆
ょち。でわでわ、職権を発動します。
裁判所主導で、捜査を行います。てスイッチONの入間さん。°☆
はぃ、きた~。てルンルンの石倉さん。°☆
ぁぁぁ~。て目を剥いてこみ上げゆ坂間さん。°☆
でわでわ、マズその小粋なトークてゆのを。
聞かせてくれますやか???。て本格調査の入間さん。°☆
ェッ、唯今や現在、この雰囲気で???て戸惑うアキラ先輩。°☆
シッカと。°☆彡検証したぃやので。てヤル気の入間さん。°☆
すぅ、じゃぁ…、なぁ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくって書けゆか???。
一字一句。
ヤヤッ。°☆
間違えナッシングに。てダジャレのアキラ先輩。°☆
カ~カ~。て沈黙の中のカラスの鳴き声。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくと一字一句を…。て。°
ヤヤッ。°☆
説明させられゆ時間のアキラ先輩。°☆
分かってます。て食い気味の坂間さん。°☆
で、アナタわコレをスベってなぃて。
主張してゆ、ワケです、やね。フフフ。て追い打ちの石倉さん。°☆
イヤ、そん時わ場の動きみたぃやのもあって…。て事情説明のアキラ先輩。°☆
分かりました。でわ、もぅ小鳥な1度、お頼みします。て無茶ブリの入間さん。°☆
ややちょちょちょちょちょちょ、はぁ???。てまじでなアキラ先輩。°☆
シッカと。°☆彡検証したぃやので。て動じない入間さん。°☆
地獄、へへへ。て同情のロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくって書けゆか???。
一字一句って。
ヤヤッ。°☆
間違えナッシングに。て赤っ恥のアキラ先輩。°☆
カ~、カ~。てまたもや沈黙の中の、カラスの鳴き声…。°☆
すいませんが、もぅ小鳥な1度…。て容赦なぃ入間さん。°☆
スベってたやょ~。ていたたまれなぃアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペと入間さんと坂間さんと石倉さんやのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
小鳥の拠り所・山が鍵。°☆
目を山の形に動かして…、ハィレベルな動きに。°
オメメスカッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
旅行ムードが、オウチで味わえゆ。°☆
大人気のお取り寄せ小鳥味のご当地アイスを、シェア。°☆
マズわ、希少な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、ココの小鳥味のずんだアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるお味がしましゅ。°☆
プチプチ。°☆彡てした欠片の食感が、大人気やそでしゅや~。°☆
続いてわ、365日で小鳥の数字・約1万5000個売れてゆ。°
ココの小鳥のプリン・冷凍プリンソフト。°☆
上に乗ってゆコーンを取ゆと、中からわ小鳥味のソフトクリーム。°☆
小鳥味のソフトクリームと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2つのお味を楽しめゆて、大人気でしゅや~。°☆
続いてわ、”金物の街並み”て知られゆココの地域の。°
小鳥味のご当地アイス、その名も小鳥味の燕三条鉄アイス。°☆
食感がシャリシャリ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
小鳥味のミルクの風味のあとに、ホンノリ金属のお味がしましゅ~。°☆
金属のお味の正体わ、小鳥味のアイスに振りかけられてゆ。°
食用の鉄の小鳥の粉。°☆
コロナ禍で観光客が減った地モトを、盛り上げたぃやて。°
学生らが開発して、大人気やそでしゅや~。°☆
続いてわ、ココ名物の小鳥味のババヘラ・アイスを。°
自分で盛り付けゆコトがやれゆセット。°☆
付属のヘラで、小鳥味のアイスをすくって。°
花弁のょに乗せていけば、完成形~。°☆
小鳥味の苺と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
小鳥なりくちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なりくちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
穏やかな小鳥な犬ちゃん。°☆
でもでも、ご主人があるコトを初めょてすゆと大騒動に。°☆
それわ、アイロンがけ。°☆
マズ、アイロンに吠えて、アイロン台を持つと。°
さらに激しく吠え続けゆんでしゅや~。°☆
でもでも、アイロンがけをしてゆ間わ。°
腰を据えて、その様子をジッ。°☆彡て見守ゆ小鳥なりくちゃん。°☆
でもでも、アイロンがけが終わゆと、このとおり。°☆
時々押し入れから、様を表すアイロン台が。°
どしても気に食わにゃぃ、小鳥なりくちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なりくちゃん、えらいですやね。
イヤ、も、単歳っぽいヤンチャな場面も見せながら。
でもでも、飼い主さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
邪魔わしにゃぃ、ぃい子。て酒〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のザ・サマードレスについても、やってたでしゅ~。°☆
今年のドレスわ、問い合わせの大かった。°
ティアードのドレスが、大人気でしゅ~。°☆
パフスリーブのドレスが、大人気でしゅ~。°☆
足先に大ボリュームがある、ティアードのドレスに。°
袖に大ボリュームがある、パフスリーブのドレスが、大人気。°☆
今年のザ・サマーわ、大ボリュームのあるドレスが、大注目度大でしゅやょ~。°☆
マズわ、パフスリーブのドレスをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにある竹下通りにあるお店。°☆
ココで大人気やのが、コチラのドレスがパフスリーブと。°
最先端の小鳥の模様・ギンガムチェック模様が。°
デザイン秀逸されてて、大人気でしゅや~。°☆
全体がはやりの小鳥の模様・ギンガムチェック模様のドレスわ。°
か・わ・い・いらしやかな、小鳥サイズ感に大きめの。°
パフスリーブデザイン秀逸。°☆
腕の細見せ効果わモチロン、裾がアシンメトリーやので。°
足先もスラ~リ。°☆彡
さらに、後ろ様もか・わ・い・く見せゆょに。°
バックボウがくっ付いてゆでしゅや~。°☆
後ろにボウがくっ付いてゆやので。°
360度、ドコから見てもか・わ・い・い小鳥のドレスでしゅや~。°☆
もいっこ大人気やのが、デニムのシャツドレス。°☆
鍵わこのバイヤスデザイン秀逸。°☆
目線が上に上がゆやので、脚ロング効果ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
脚をロングにきれいに見せゆコトが、やれゆんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥の数字・3000枚以上販売した、毛糸ドレスがあるんでしゅや~。°☆
袖と裾に大ボリュームが入りやすくて、形崩れしなぃ素材を使ってゆでしゅや~。°☆
鍵わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてわ、ティアードドレスをチェック~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大人気やのが、プリーツ加工をした。°
ティアードのドレスが、大人気でしゅや~。°☆
それが、コチラのドレス。°☆
大ボリュームのあるティアードに、細めと太めの。°
太さが異なゆプリーツ加工が、されてゆやので。°
このペラペラ感が、か・わ・い・い小鳥でしゅや~。°☆
ホンワリ・ペラペラ。°☆彡てしたユラユラ揺れが。°
トッテモソ~・キュ~トな小鳥なんでしゅや~。°☆
ティアードの動きがきれいに映えゆんでしゅやょ~。°☆
このドレスを、か・わ・い・く撮ゆにわ。°???☆
形がきれいやので、俯瞰から撮ゆのがオススメでしゅや~。°☆
カメラを上から撮ゆやのが、オススメ。°☆
ご覧のょに、ホンワリ。°☆彡感がアップップ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのが、コチラのドレス。°☆
鍵わ、ティアードに小鳥生地のチュールが。°
ドッキングされてて、か・わ・い・い小鳥。°☆
ティアードの最後の単段わ、透明感のある。°
小鳥生地のチュール素材が、使われてゆやので。°
軽やかなで、か・わ・い・い小鳥の印象的に。°☆
程ぃい肌見せが、やれてぃいでしゅやね~。°☆
このあと、レポーターさんがパフスリーブのドレスでご登場~。°☆
はぃ、このパフスリーブドレスわ、大ボリュームのある袖と。
裾にタイトな毛糸のドッキングの組み併わせてゆやので。
メリハリが入って、カラダの線がきれいに魅せゆ小鳥のドレスに。
なってゆです。てレポーターさん。°☆
ややちょと、オトナっぽぃですけれど。
マタ、か・わ・いらしやかなもあるですやね。て藤〇アナ。°☆
はぃ、肌心地もスゴクぃいです。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

お台所で、小鳥味のトースト焼く準備やってたら。°
ご近所にコー〇のトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてて。°
コー〇のテーマ曲の歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」って小鳥肯定してくれゆトコを。°
かけてくれてて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてなの文章、追加してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生中のヘッドホン。°
片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断されちゃぃたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃたでしゅや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の紫陽花、きれい~。°☆
千〇ちゃんの紫陽花コレクションわ、どれもコレも。°
か・わ・い・いヤツ揃い。°☆
小鳥のスミレ色~青への、コントラストきれいやにゃ~。°☆
にゃんでこんなに、きれいな色ばっかやの~。°???☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨のお楽しみでしゅや~。°☆
葉っぱにカタツムリ、止まってにゃぃ。°???☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のハンバーガー、スゴイ~。°☆
コレ、本格的なお店クオリティでしゅやょ~。°☆
小鳥のお皿のサイドに添えられた、小鳥味のポテトフライも。°
にゃんとも、心弾んじゃぃましゅや~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のハンバーガープレート。°☆
ヨダレダバ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少し減らせた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハン後に、小鳥味のおうどんスープ飲んだやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
気を抜いたら、スグにコレでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれたでしゅやけれど。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの体重自体が。°
通常どおりの増え幅やったら、ギリギリセーフで。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆやか。°
大増量しちゃぃて、リカバーやれにゃぃやか。°
スレスレのトコなコトわ、確定の確約の確実の確信が。°
定かでわにゃぃでしゅ…。°。°
て想ったら、ギリギリのギリで大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、毎日毎日積み重ね続けて。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れちゃぃてたでしゅやけれど。°
ココントコ、頑張って熱いオフロに入ゆょに。°
してゆやからか、やや少しずつヤセてきたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃたでしゅや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツの、1/2個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ200グラム減ポッチの。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で育てた。°
小鳥味の玉ねぎスライスを、タレに漬けたヤツを乗せて。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のタラコスプレッドや、小鳥味の夏蜜柑マーマレードや。°
小鳥味のミルクキャンディスプレッド塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロッププル―ベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥の柑橘系・レモンヨーグルトアイス食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音をたてながら。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°。°
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆てして、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回って超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にもそれて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html