小鳥味のよっちゃんイカ。°

ェッ。°???小鳥、小鳥味のよっちゃんイカやったやの…。°???☆
生まれ年が、おんなじなんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味のよっちゃんイカの歴史わ、小鳥の歴史…。°???☆
小鳥の数字・45年以上もの歴史を重ね、愛されて。°
こんなに立派に、小鳥サイズ感に大きく育ったでしゅ~。°☆
てゆか、小鳥味のよっちゃんイカわ愛称やったやにゃんて。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥味のカットよっちゃんが、正式名称やそで。°
確かに、小鳥味のイカちゃんが、切ってカットされた。°
小さいちいチャィヤツや奴が出入ってゆ…。°☆
今度、小鳥のコンビニ行った時に、再確認や再認識してみましゅ~。°☆
小鳥味のイカちゃんて書かないやのわ。°
小鳥味のイカちゃん以外にも、小鳥味の魚肉シートなどが。°
出入ってゆためでしゅやそで、小鳥味のよっちゃんイカ律儀…。°☆
あのパッケージのキャラクター、ダレや誰が見ても。°
小鳥なよっちゃんやて、みんな想うて想うんでしゅやけれど…。°☆
じゃぁ、小鳥なよっちゃんてドコ…。°???☆
小鳥なよっちゃんが、創業者のあだ名やてしたら。°
あのイラストわ、創業者の肖像画…。°???☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
上半身ハダカで、危険なニオイすゆの匂いや香りがプンプン…。°☆
て想ったら、この程スタンプに小鳥なよっちゃんと。°
小鳥なイーカちゃんが、ご登場したやそで。°
それによると、やぱりアレわ小鳥なよっちゃんでぃいや良いみたぃで。°
創業者のイラストじゃなぁくて、ヨカッタ良かった…。°☆
小鳥なイーカちゃん、初耳で初登場やにゃぁ~。°☆
キニナルにゃぁ~。°☆
小鳥なよっちゃんと小鳥なイーカちゃん。°
小鳥の数字・2人併わせ合わせゆと。°
小鳥味のよっちゃんイ(ー)カちゃんになゆ…。°???☆
コチラの会社わ、小鳥味のタラタラしてんじゃね~やょも。°
作ってゆでしゅやそで、ネーミングセンス秀逸でしゅやょね…。°☆
パッケージのイラストも、どゆシチュエーションやかが。°
ちゃぁ~んて描かれてて、意味合いをイメージしやすぃでしゅ~。°☆
無印良〇の小鳥味のイカちゃんの小鳥のお菓子も。°
作ってゆでしゅやそで、小鳥価格にお安いヤツや奴から。°
やや少し上質めのヤツまで、作れちゃぃ初耳のポテンシャル。°☆
当たり付きの小鳥味のよっちゃんイカがあったコト。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
当たったら、何くれもらえゆやのやか、スゴイキニナルでしゅ~。°☆
小鳥味のよっちゃんイカのバリエてしてしろもあるありでしゅやそで。°
お味わおんなじで、着色料が出入ってなぁぃでしゅやそで。°
昨今の健康志向にお応えしての、ラインナップやのでしょやカナ~。°???☆
コレも、小鳥的初耳でしゅ~。°☆
小鳥味のやっちゃんタコも、作ってほし~。°☆
他にも色々品揃えがあるありでしゅやそで。°
からくちや甘辛やスルメシートやイカソーメンやらのバリエの展開で。°
小鳥味のよっちゃんイカが、取り揃えられてゆやそで。°
カナリバリエ豊富やったやのが、意外やったでしゅ~。°☆
小鳥のオツマミのょな、小鳥のオヤツのょな…。°☆
小鳥的に、小鳥味のイカソーメンが食べてみたぃやも…。°☆
小鳥味のイカソーメンみたぃに、乾いて乾燥させた小鳥味のイカが細やかなに。°
切ってカットされてあるありやのが、ポン。°☆彡て。°
アタマの中に、浮かんでくゆでしゅや~。°☆
小鳥味のよっちゃんイカに関してだけでも、こんなに豆知識とミニ知識が。°
あるありやにゃんて、おもしろいでしゅ~。°☆
こんな話してたら、にゃにゃやか、駄菓子が食べたくなってきたでしゅ~。°☆
駄菓子って、掘ってみゆと深いんでしゅやねぇ…。°☆


水色の小鳥(yasucocolor)。°