スマホって。°

みんな、そんなに電車の中で見てゆモノやのでしゅやか…。°???☆
スマホのゲームって、けっこう中毒性あるっぽぃやし。°
夢中になってゆ方、イッパイいゆでしゅやょね…。°☆
小鳥わ、あんまりゲームしなぃでしゅやけれど。°
やぱりテトリスにわ、ハマっちゃぃキモチ。°
ョク分かゆでしゅや~。°☆
小鳥にトリコでドハマリした頃程でわ、にゃぃモノの。°
タマに、ゲームボーイを持ってきて。°
未だにテトリスやっちゃぃ時あるでしゅやモン。°☆
ニュースわ、見といたほがぃいて想うでしゅやし。°
小鳥わスマホ持ってにゃぃやので、数にわ入らにゃぃて。°
想うんでしゅやけれど、やぱりネットニュースわ。°
小鳥の毎日毎日の生活の中にわ、欠かせないマストを要すゆモノやて。°
感じゆでしゅやし、ブラウザ立ち上げた時にゃんかわ。°
ザッ。°☆彡てチェックやるでしゅ~。°☆
でもでも、やぱりご本を読むのが、最も楽しい時間の過ごし方やて。°
想うでしゅや~。°☆
小鳥わ、時間がイッパイイッパイで、読む時間がにゃぃやから。°
ゼンゼン読めてにゃぃでしゅやけれど。°
やぱりご本、読みたぃでしゅやモン。°☆
時々、やや少しだけ時間があって、読めゆ時が。°
あるでしゅやけれど、やぱり楽しいでしゅやモン。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°