*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の焼きそばについて、やってたでしゅ~。°☆
ミュージシャンの方、大いやょね。
ぃいね、全国行けゆって。てマツ〇さん。°☆
本日の案内人さんわ、クレイジーケンバンドの。°
ギタリストの、〇野瀬さん。°☆
僕、実わズ~トこの番組見てて。
ココに座ってゆやのが、スッゴイ不思議。て〇野瀬さん。°☆
イヤいやイヤいやイヤいや、コチラこそ。
こんなトコロに座らせちゃぃて。
申し訳ございません。てマツ〇さん。°☆
ド・緊張して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
から、何も食べれなかった。て〇野瀬さん。°☆
イヤいやイヤいやイヤ、そんな…。
さらにスゴイコト、されてゆじゃなぁぃですやか。
そんな。てマツ〇さん。°☆
武道館の時でも、こんなド・緊張しなかった。
ウチのリーダーの○山剣さんわ、お酒が。
飲めなぃです。て〇野瀬さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
から小鳥味のテキーラ飲んでゆんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼肉屋で、小鳥味のコーラ飲んでゆ。て〇野瀬さん。°☆
毎日毎日欠かさず、小鳥の食べ物のブログを。°
アップップ~。°☆彡してゆ、〇野瀬さん。°☆
そのブログの中にこそ、小鳥味のご当地焼きそばの。°
魅力的が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。°☆
”ウマウマウー”わ???。てマツ〇さん。°☆
心の叫ぶていうやか。YUMMYでおいちモノに。
出会った時に、ウマウマウ―が入ゆ。
ガッツポーズが入ゆ。て〇野瀬さん。°☆
なるほど、心の中でやってゆ感じ。てマツ〇さん。°☆
ブログに書いてたら、ウマウマウ―の方に。
なってしまった。て〇野瀬さん。°☆
ウマウマウ―の方なんですやね。てマツ〇さん。°☆
まぁ、小鳥味の焼きそばを旋律てして考えて。
小鳥味の麺を、旋律てして考えて。
リズムであったり、繰り返して繰り返して。
リフレインであったり、色んなアレンジをあしらって。
そのぃい旋律が、こぅ、ョリぃいくなゆていうやのが。
小鳥味の焼きそばの魅力的やカナて。て〇野瀬さん。°☆
さらに小鳥味の焼きそばと、向き併ってたやゎ、昔。
小鳥な子供の頃、毎週毎週サタディ。
午後ゴハン、小鳥味の焼きそばやった。てマツ〇さん。°☆
まさに、僕もそでした。て〇野瀬さん。°☆
帰ゆと、「オンナの小鳥の数字・60分」を見ながら。
小鳥味の焼きそばを食べゆっていうやのが。
もぅ毎週毎週、疑わずにそれを。
何で、私スッカリあの毎日毎日を、覚えてなかったんやろ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼きそばわ、けっこうみなさんの中に。
深く入ってゆ。小鳥の饅頭・おやつ饅頭ていうですやね。
実わ、小鳥の饅頭・お饅頭屋さんなんです。て〇野瀬さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅう屋さんで出してゆ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ〇さん。°☆
はぃ、コチラ側にイートINがあって。
ソコで、ココわね、小鳥味の焼きそばと。
小鳥味のお雑煮を、やってます。て〇野瀬さん。°☆
ぁあ~、絶対的にYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の石垣牛のヤツ。°☆
コレも、小鳥味のにんにくの葉とか入った。
YUMMYでおいち小鳥味の焼きそばでした。て〇野瀬さん。°☆
やだ、YUMMYでおいちそ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼きそば屋さんて、みなさん。
アプローチがそんなになぃ。て〇野瀬さん。°☆
にゃるほど、やから気付かずに。てマツ〇さん。°☆
中国の小鳥味のたまり醤油と、小鳥味の山椒で。
味付けした、小鳥味のブラックサバス焼きそばや。°
小鳥味の溶き卵を、焼き固めた小鳥味の麺で。°
熱々のトロミをくるんだ、小鳥味の焼きそばなど。°
全国の小鳥味の焼きそばを、食べ歩く。°
果てしなき旅を、続けてゆ〇野瀬さんが。°
マズ、マツ〇さんに食べてほし。°
ノスタルジックな小鳥味の焼きそばが、あるていう。°☆
鉄板と小鳥味のラードが、奏でゆ透明感の小鳥が美しい。°☆
小鳥味の焼きそば。°☆
かつてわ、駄菓子屋で小鳥味の焼きそばを食べゆやのが。°
一般的で、未だにそのシステムを貫く。°
全国的にも、レアで滅多になぃお店。°☆
ココの特徴的が、油の代わりに小鳥味のラードを使うコト。°☆
小鳥味の麺わ、地モトのコシの強度ある半透明の小鳥の麺。°☆
この小鳥味の麺がですやね、透明感なんです、半透明の。て〇野瀬さん。°☆
小鳥味のラードで、炒めゆコトで、コクと旨味。°
さらに小鳥味の麺の、輝やきが増すてゆ。°☆
最後に、地モトの小鳥味のソースをブレンドした。°
特製ソースをかけたら、完成形~。°☆
小鳥のお皿にわ盛られずに、このまんま小鳥の鉄板から。て〇野瀬さん。°☆
やだ、このまんまやの???。
わ~、絶対的にYUMMYでおいち、やだ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵わ、小鳥の鉄板のほに押し付けてもぃいやし。
このまんま半生で…。はぃ、ご自由にてコトで。て〇野瀬さん。°☆
はぃ、このトロトロ。°☆彡の小鳥のトコ、ドゾドゾ。て店員さん。°☆
でもでも、イチオウ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のトロトロ。°☆彡食べてほしやのね。
ややちょと、コレわ私この小鳥のトロトロ。°☆彡富士宮タイプわ。
知らなかったやゎ。小鳥味の目玉焼きのしか、知らなかったやゎ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、我が家の小鳥味の焼きそば。
小鳥の数字・43年間、変わらずやってますやので。
是非是非食べてくださぃ。て店員さん。°☆
ヨソわやぱり、コチラで焼いてぃいしょって。
乗っけゆタイプですやけれど、ココわもぅもぅ。
ポン。°☆彡て入れてくれます。て〇野瀬さん。°☆
イヤ~、YUMMYでおいちそやったやゎ~。
ぁっ、きた。ココに割って食べゆやのね。
ゎっ、小鳥の生。小鳥の生知らなかったやゎ。
小鳥の生入れゆやの。で、コレで母上様わ。
もぅもぅグチャグチャに、ねっ。てマツ〇さん。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡いってますやね。て〇野瀬さん。°☆
でもでも、あんまりやっちゃぃやと、固まっちゃぃやわね。
ややちょと、やだ。やだコレ。
絶対的にYUMMYでおいちヤツ。
やだ~、やってみたほがぃい、小鳥味の生卵。
みなさん、やってみて、家でやれゆやから。
こんなにわ、YUMMYでおいちくわなんなぃやろやけれど。
小鳥味の卵。もぅ固まったじゃん。
ホラ、テレビ的なコトやってゆウチに。
小鳥のホットプレートでやった時、小鳥のお皿に。
取らないで食べてみて。ややちょとずつ。
パリ・パリ。°☆彡感が、入ってくゆ。てマツ〇さん。°☆
味付けわ、ややちょと薄めにしておいて。て〇野瀬さん。°☆
もぅややちょと、濃ゆくしたい時にわね。
楽しめゆやから、色々。段階を踏んで。
コレ、ヤバイ。んまぃやね。YUMMYでおいちおいち。てマツ〇さん。°☆
食べに行って改めて、こんなにんまぃのやかて感動した。て〇野瀬さん。°☆
ご近所の方、行ってみてホンマ。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタ~、僕、この小鳥味の麺の内緒わ、知ったんですやけれど。
実わ、戦後、小鳥な日本に戻られた方が。
小鳥味のビーフンを、作りたかったらしんです。て〇野瀬さん。°☆
はぃ!!!そいわれゆと、スゴイ分かゆ。てマツ〇さん。°☆
で、まぁ、小鳥味の小麦しかなかったんやで。
色々試行錯誤の上、この小鳥味の焼きそばの麺になったやて。て〇野瀬さん。°☆
何やかね、フツウの小鳥味の麺ょりも、ややちょとね。
パラッ。°☆彡てした感じやのょ。
小鳥味のビーフンを、目標に最初されてたやのやか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の米粉で作ゆ、パサパサ。°☆彡食感が。°
特徴的の小鳥味のビーフンを、小鳥味の小麦を使って。°
小鳥な日本で、再現しょてした結果、やや少し乾燥した。°
食感の、小鳥味の麺がご誕生~。°☆
んまぃ、食っちゃぃた。もぅ小鳥な1個くらぃ食べれゆ。
めちゃんこんまかったんですやけれど。もぅもぅやだ。
ヤセなぃの分かゆ。てマツ〇さん。°☆
幼少期の小鳥のお写真も、お目見えの〇野瀬さん。°☆
あの頃から、洒落オツハットかぶってたんですやね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、ウチ、お洋服の縫製を、父親と母親がやってた。
実わ「悪魔くん」の悪魔メフィストが。
シルクハットをかぶってたやのが、僕好き好き大好っき~。°☆彡で。
唯今や現在でも、このまんま…、ズ~トはぃ。
小鳥の数字・悪魔メフィスト2世になりたぃてゆのが。て〇野瀬さん。°☆
やぱり変な方なんですやね。てマツ〇さん。°☆
偏食児童やった、小鳥なゴハンと小鳥味の海苔と。
小鳥味のお醤油くらぃしか、食べれなかった時期もあるくらぃ。て〇野瀬さん。°☆
小鳥味の肉、ベジタブル。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
イッサイ???。てマツ〇さん。°☆
もぅ何か食べゆ気がなくて。
やので、僕の分だけ素で作ってくれてた。て〇野瀬さん。°☆
ややちょと似てゆやも。
私も、小鳥味の素焼きそばが、好き好き大好っき~。°☆彡で。
想い出してきた、色々。小鳥味のキャベツも、やから。
シャリシャリ。°☆彡の小鳥味のキャベツが。
入ってゆ焼きそば、そんな好きじゃなぁぃやの。てマツ〇さん。°☆
クタクタ。°☆彡になってほし。て〇野瀬さん。°☆
そです、あらやだ!!!レアで滅多になぃタイプやょ。
小鳥の数字・2人揃うコト、なぃやからね。
クタクタ。°☆彡が、小鳥の数字・2人揃うコトわ。
なぁぃやからね。ゎっ、一緒や。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ~。て〇野瀬さん。°☆
昨年、ライブがやれにゃぃ時期に。
自宅で作り初めて、自分のブログを見直してみて。
そぃぇばおもしろい小鳥味の焼きそば食べてゆやナて。て〇野瀬さん。°☆
やから、やぱり無意識のウチに振り返ゆと。
小鳥味の焼きそばわ、色々食べてたんですやね、全国で。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそば、出会ったんですやけれど。
コレがおもしろくてですやね。
このまんま、食べゆんですやょ。て〇野瀬さん。°☆
ぁっ、知ってゆ。はぃ、分かります。
もぅもぅ全部、調理済みやのょ。てマツ〇さん。°☆
昔、炭鉱の街並みやったらしくて、みなさんオテテが。
ややちょと汚くても、そのまんまパックから。
スグ食べれゆょに。それではやったていう。
コレがナカナカ、何てゆか味わい深いモノで。
そんなコトを、色々重ねて小鳥味の焼きそばにハマった。
「小鳥味の焼きそばの果てしなき旅」を続けてゆていう。
感じでござぃます。
メガネ外してぃいですやか???て〇野瀬さん。°☆
面影あるですやょ、あの頃の。
ヤンチャな小鳥やった頃の、面影。
アレとか、いつでもいつだって、私食べたぃって。
想ってゆんですやけれど、機会なぃんですやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のポテト入りですやね。
初期の頃、ズ~ト行ってたココのライブハウス側に。
ズ~トやってた小鳥味の焼きそば屋さんがあってですやね。
ソコに、小鳥味のポテト入ってた。て〇野瀬さん。°☆
ココご出身やのカナ???。てマツ〇さん。°☆
て想って、聞いてみたらゼンゼンちゃぅくて。
やぱり、小鳥味のジャガイモって当時。
おにゃかをイッパイにすゆてゆコトで。
採用したトコロが、タブンバラバラにあるて想うんですやね。
ココわ、コレが名物てして遺りました。
ココわもぅもぅ、小鳥味の目玉を乗せゆやのが。
サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちですやょね。
山陰・山陽地方わ、小鳥味のお味噌味になゆんです。
ココの場合わ、小鳥味のお味噌味で。
さらに小鳥味の鳥肉ですやね。て〇野瀬さん。°☆
うわ、コレややちょとやだ、マタ小鳥味のお味噌。
焦げてゆじゃなぁぃ。やだ~。てマツ〇さん。°☆
コレもぅもぅ、小鳥の鉄板の威力ですやね。て〇野瀬さん。°☆
スゴイマイナーな、コレわ小鳥の大阪なんですやけれど。
小鳥味のソースあとがけシステム。
各自、自分で小鳥味のソースをかけて食べろて。
小鳥味の牛肉と、小鳥味の玉ねぎていうやのが。て〇野瀬さん。°☆
うわ、スゴイぃい、シンプル。てマツ〇さん。°☆
コレもハマって、小鳥の大阪にツアーに行った時に。
小鳥の数字・2日連続で、食べましたやからね、はぃ。
小鳥の沖縄も、小鳥味の焼きそばイッパイあるでして。
小鳥味の沖縄のそばの麺で、小鳥味の焼きそばわ。て〇野瀬さん。°☆
小鳥味の沖縄そばで、小鳥味の焼きそばすゆやの???。
ゎっ、YUMMYでおいちそ。てマツ〇さん。°☆
食堂に行くと、小鳥味の焼きそばっていうやと。
「何味にすゆ???」って。て〇野瀬さん。°☆
好きなお味で、作ってくれゆんや。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のソース、小鳥味の醤油。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケチャップ、ケチャップわけっこう。
ドコでもやってくれます。て〇野瀬さん。°☆
小鳥味の沖縄そばのおつゆで、水分飛ばして作ってほしやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
カナ???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
もぅもぅそゆ感じですやね。
タブンナンカ、小鳥味のスープでこぅやや少し…。て〇野瀬さん。°☆
うわ、絶対的にYUMMYでおいちじゃん。
やだ~、食べたかった、それ。いってょ、みんな~。てマツ〇さん。°☆
中でも、〇野瀬さんが是非是非味わってほしていう。°
お取り寄せ可な、絶大小鳥味の焼きそばをご紹介~。°☆
小鳥味の伊達焼きそばてゆのがあるんですやけれど。
ナカナカの完成形度やて、想うんですやょ。
是非是非、食べてくだされればなぁて。て〇野瀬さん。°☆
アラマタシンプルナ。小鳥味のロングお葱がぃいんや。
小鳥味の焼きそばだけで、ややちょと。ホンマや。てマツ〇さん。°☆
ややちょと独特ですやょね。て〇野瀬さん。°☆
小鳥味のラード、使ってゆやのカナ???。
やからスゴイコクがあるやし。てマツ〇さん。°☆
濃ゆめの味付けが、フィットなんです、コレ。
甘ぁ~くもあるやし、小鳥の塩・塩辛さもあって。て〇野瀬さん。°☆
小鳥の白・白髪葱マッチすゆ。すんばらすぃ~です。
本日、小鳥の数字・2連続…スゴイやょ。
小鳥の数字・2連続のあとの、言葉のショボさやね。
小鳥の数字・2連続スゴイやょって。てマツ〇さん。°☆
旋律を感じゆ、小鳥味の綺麗麺。°☆
YUMMYでおいち小鳥味の焼きそばの麺わ。°
美しく輝やいてゆ小鳥てゆ、〇野瀬さんがオススメしたぃ。°
全国の小鳥味の綺麗麺焼きそばを、ご紹介~。°☆
安○肇先生と、バンドをやってたコトがあって。て〇野瀬さん。°☆
安○肇さん、やってたバンドに。
「タモ〇倶楽部」で、存在を知ってただけなんですやけれど。てマツ〇さん。°☆
ソコで、安○肇先生が、個展をやられたんです。
美術館で、はぃ、その時に行って、先生に。
小鳥味の焼きそばあるやょっていわれて、行ってみたら。
マタ、コレがハマゆキッカケになったトコロなんです。
小鳥味の焼きそば、ズ~トあるんですやけれど、量が増えゆだけです。
小鳥味のキャベツのみです。この時点でもぅもぅ。
小鳥味のキャベツに、小鳥味のウスターソース味付けます。て〇野瀬さん。°☆
最初に小鳥味のソース入れゆんや。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅホンマ、小鳥味のキャベツだけやので、はぃ。
この小鳥味の麺が、マタ固い。て〇野瀬さん。°☆
イヤ、私さっき食べて分かったやの。
ややちょとこの、パサッ。°☆彡てゆ小鳥味の麺が。
んまぃ、小鳥味の焼きそばわ。てマツ〇さん。°☆
地モトでわ、小鳥のゴムていわれてます。て〇野瀬さん。°☆
そんな呼び方しなくても。
ホラ、焦げてゆじゃなぁぁぁぃ。
やぱり小鳥の鉄板やゎ。
家にやっぱ、小鳥な1個、小鳥の鉄板持ってなくちゃね。
鉄の小鳥のフライパン。
小鳥味のドブ焼きそばって…。てマツ〇さん。°☆
ドブのご近所に、お店があったらしんですやね。て〇野瀬さん。°☆
やからって酷やね、ココの方ホンマ。てマツ〇さん。°☆
酷ないわれょです。て〇野瀬さん。°☆
続いてわ、マズわ、小鳥の中華鍋で。°
小鳥味のタケノコ、小鳥味の椎茸、小鳥味の小松菜。°
小鳥味の白菜を、ササッ。°☆彡て炒めて。°
創業当時から変わんにゃぃ、直伝の小鳥味の自家製スープ。°☆
小鳥味の刺身たまり醤油と、小鳥の塩・塩胡椒で味付け。°☆
油通しした小鳥味の海鮮を入れて、小鳥の片栗粉で。°
トロミを付けてくと、最大の鍵わ併設された製麺所で。°
作る、小鳥味の自家製麺。°☆
両面をコンガリ、中わ蒸し焼きにすゆコトで。°
小鳥味のトロミとのぃい相性ぃい抜群にぃい、小鳥味の綺麗麺に。°☆
ホラ、アソコアソコ。てマツ〇さん。°☆
アソコです、小鳥味のミルク色になってゆトコ。
ソコにかけてくださぃ。て〇野瀬さん。°☆
もぅもぅやだ、ややちょと私、本日どしょぅ、もぅもぅ…。
IH対応の小鳥の鉄鍋って、あるやの???。
もぅ転居しょ、ガスの家に。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥な1度、軽やかなに焼いた小鳥味の中華麺を。°
さらに両面コンガリて焼き付けゆコトで。°
かぐわしく薫香の美しい小鳥味の麺に。°☆
で、実わ具材を、コレ油通しします。て〇野瀬さん。°☆
具材わ、細カットに下小鳥味の牛肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコ。°☆
油通しすゆコトで、旨味がギッシリ。°☆彡閉じ込められて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入ゆ。°☆
味付けわ、オリジナリティブレンドの小鳥の調味料。°☆
小鳥の片栗粉でトロミを付けて、パリ・パリ。°☆彡の。°
小鳥味の麺に、盛り付けたら、小鳥味のルース焼きそばの完成形~。°☆
細カットてゆコトなんですやょ。て〇野瀬さん。°☆
細カットて意味やの。てマツ〇さん。°☆
コレわもぅもぅ、小鳥味のタケノコの食感と小鳥味の麺と。て〇野瀬さん。°☆
鉄。小鳥の焼きなんやモン。
スグに、ガスコンロの家を探します。てマツ〇さん。°☆
ココで、私が出会った中で、最上級の美しい小鳥味の麺を。
ご紹介します。映像化されゆのわ初?!。
伝説の小鳥味の綺麗麺。
カナリ小鳥な人間見知りな店主が、やってらっしゃって。
タブンこやって、テレビとかでご紹介すゆの初めて。て〇野瀬さん。°☆
お前、最も行っちゃイケナイタイプ。
失礼なかったやか???。てスタッフさんを差すマツ〇さん。°☆
僕が現地に行って、小鳥味の麺を調達してきました。
通常色々NGのお店なんですやけれど。
僕、コチラに通って、僕専用の小鳥味の麺を作ってくれてゆ。て〇野瀬さん。°☆
スゴイ、小鳥な人間見知りやのに。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麺自体を、楽しんでくだされゆために。
あえて具材わナシ。小鳥味のソースと小鳥味の麵だけです。て〇野瀬さん。°☆
とりあえず、マズココからね。持った時にさ分かゆやゎ。
鉄でやられたやのが。ん~ま~ぃ~。んまぃやゾ~。
ナンカ、小鳥味のお蕎麦っぽぃ。
あの、要わ、小鳥な日本の蕎麦。
こんな小鳥味の焼きそば、食べたコトなぃ。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味の麵に、惚れ込んでらっしゃゆ。
海外のシェフの方とかが、いらっしゃって。
お店で食べゆ時に、小鳥味のアードベッグっていう。
小鳥なお酒があるんですやけれど。
それをスプレーにして、ややちょとパァッ。°☆彡て。て〇野瀬さん。°☆
ややちょと、それもやって。ある???ない???。てマツ〇さん。°☆
本日わ、ややちょとご用意がなぃのですやけれど、はぃ。て〇野瀬さん。°☆
めちゃんこんまぃ。もぅ小鳥な1個あるかちら???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼きそばの、突き詰めの魅力的を。
お伝えしたぃて想いまして、コチラになります。
サイコ~。°☆彡のヤンサンブルわ、家でも作れゆです!!!。て〇野瀬さん。°☆
〇野瀬さん味、食べれゆやの???。てマツ〇さん。°☆
全国各地から、小鳥味の麺や小鳥味のソースを。
お取り寄せて、様々なドッキングの組み併わせを楽しむ、〇野瀬さん。°☆
自宅でヤスやすに作れゆ、オススメ小鳥味のご当地麺と。
小鳥味のソースを、ご紹介~。°☆
小鳥味の焼きそば革命てゆ、革命がいゆんですやけれど。
コレ、小鳥の冷凍食品なんです。て〇野瀬さん。°☆
タイヘンなね、革命を起こそてしてゆやのね。
レンジ小鳥の数字・5分って書いてある。てマツ〇さん。°☆
だけで、衝撃的受けゆ程、YUMMYでおいち。
小鳥味の焼きそばが。て〇野瀬さん。°☆
コレをいったら、タイヘンなコトになっちゃぃやょ、マタコレ。
私、あとね、スゴイ意外やのが、マーケットのが。
入ってゆんやょね。てマツ〇さん。°☆
そです。YUMMYでおいちですやょ。て〇野瀬さん。°☆
YUMMYでおいち???マーケット行ったら。
買お、今度。…ていうか、ぃいナ、コレ。
小鳥味のソースとかの、ややちょと家に揃えょっカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の富士宮焼きそばのソースが、あるんですやけれど。
コレが、意外な万能選手で、はぃ。
さっきの小鳥味の麺のメーカーなんですやけれど。
小鳥のハム・ハムカツとかに、ぃい抜群にぃいマッチします。
サッパリ。°☆彡してゆんですやね。て〇野瀬さん。°☆
にゃるほど、もぅ見た感じがね。
スゴイサッパリ…。てマツ〇さん。°☆
そこの小鳥味のバラソースてゆのも、ホンマに。
タブン、小鳥の数字・5種類か6種類くらぃ。て〇野瀬さん。°☆
コレわもぅもぅ、関西やと有名ですやモンね。
小鳥味のそばめし、焼きうどんにマッチすゆヤツなんや。てマツ〇さん。°☆
さらに、それを作りながら混ぜたり、色々辛口のヤツを。
ナカナカおもしろいです。て〇野瀬さん。°☆
にゃるほど、いただきやすしてっちゃおっカナ。てマツ〇さん。°☆
中でも、是非是非お試ししてほし、〇野瀬さん猛大プッシュの。°
ドッキングで組み併わせがあるでしゅや~。°☆
小鳥味のシジミ醤油ていって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんが。
ヤヤッ。°☆
やってゆ、小鳥味のシジミ醤油。て〇野瀬さん。°☆
コレで、小鳥味の焼きそば作ゆと、もぅスゴイ。てマツ〇さん。°☆
コレと、小鳥の沖縄の麺をマッチさせてみたりやとか。
小鳥な日本の端っこと端っこのモノを。
そゆおもしろいコトも、やれゆやナて。て〇野瀬さん。°☆
コレが、小鳥味の沖縄そばと小鳥味のシジミ醤油。
でもでもナンヤカ、小鳥味の沖縄そばっぽぃ。
ニオイすゆの匂いすゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麺のニオイすゆの匂いてゆのわ、スゴイします。て〇野瀬さん。°☆
YUMMYでおいち。コレお取り寄せれゆんですやか???。てマツ〇さん。°☆
やれます、唯今や現在、アチコチで。て〇野瀬さん。°☆
何でもやれんやね、私、遅れてゆやゎ。てマツ〇さん。°☆
〇野瀬さんオススメ、小鳥味の沖縄そばと。°
小鳥味のシジミ醬油を使った、小鳥味の焼きそばのメニューわ。°
具材わ小鳥味のキャベツと小鳥味のナルトのみ。°☆
小鳥味の麵との絡みを、ぃいくすゆために細カットに。°☆
具材を炒めながら、小鳥味の麺を小鳥のお水でほどいて。°
強度炎で単分炒めたら、小鳥味のシジミ醬油を。°
小鳥のフライパン、小鳥の数字・2周分かけて。°
軽やかなに混ぜ併わせたら、完成形~。°☆
半分程食べたら、お好みでこんな味変も。°☆
もしよろしければ、お試ししてくださりたぃやのが。
意外て小鳥味の唐辛子が、マッチすゆんです。て〇野瀬さん。°☆
コレ、小鳥の一・一味と小鳥の七・七味と。
ドチラがぃいですやか???。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥の一・一味で。意外なぃい相性ぃいです。
小鳥味のソース焼きそばにも、実わ小鳥味の唐辛子。
マッチすゆんです。て〇野瀬さん。°☆
YUMMYでおいちんですやけれど~。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタ~、ヤッタ~。て〇野瀬さん。°☆
コレわ、この小鳥味のシジミ醬油やのカナ。
小鳥味の追いシジミ醬油してみゆ。
小鳥味の追いシジミ醬油、YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
歯応えのほに、いきます。
噛み締めゆと、ルンルンうれしぃも切なさも。
解き放たれゆ、”歯応えクッ系”。て〇野瀬さん。°☆
ありがたや、切なさ感じたぃ。てマツ〇さん。°☆
歯応えに特徴的のある、小鳥味の焼きそばを食べゆと。°
心が解き放たれて、無心になれゆていう〇野瀬さん。°☆
ハードな小鳥味の麺の、小鳥味のハワイ焼きそばなんですやけれど。て〇野瀬さん。°☆
小鳥味のハワイ焼きそば???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のハワイのシステム。て〇野瀬さん。°☆
そかそか、日系の方が、行かれてゆやから。てマツ〇さん。°☆
中国系の方も、いらしゃぃます。
やので、チャウメン。
で、コチラわ、小鳥味のイカちゃん墨焼きそばなんですやけれど。て〇野瀬さん。°☆
やっぱ、アレやカナ小鳥味の沖縄そば
ってゆか、かりゆしやから。
小鳥の沖縄のお味が、ベースになってゆ。
小鳥味のイカちゃん墨のお味???。てマツ〇さん。°☆
そなんですやけれど、ややちょとコレわ特殊でした。て〇野瀬さん。°☆
銀座のですね、小鳥味の肉料理の名店の。て〇野瀬さん。°☆
それ、ドコが小鳥味の焼きそばなんですやかね。てマツ〇さん。°☆
この下に、小鳥味のおそばが埋まってゆんです。て〇野瀬さん。°☆
ペロペロッ。°☆彡て単本ハミってゆヤツ、小鳥味のおそば???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のおそばです、ウズベキスタンのシステム。て〇野瀬さん。°☆
本来、ウズベキスタンに、こゆ小鳥な料理がある???。てマツ〇さん。°☆
はぃ。て〇野瀬さん。°☆
全国の小鳥味の焼きそばを、食べ歩く〇野瀬さん厳選。°
歯応えクッ系小鳥味の焼きそばを、ご紹介~。°☆
マズわ、ココの米兵も、小鳥にトリコになった。°
小鳥なバーで提供されゆ、小鳥味のハワイ焼きそば。°☆
具材わ、小鳥サイズ感に大きめにカットした、小鳥味の玉ねぎ。°☆
小鳥味のスパム、小鳥味のキャベツ。°☆
軽やかな味痛めながら、小鳥味のスパムの。°
小鳥の塩・塩ッ気を、ベジタブルに絡めたら。°☆
小鳥味のスパム入れゆんや。てマツ〇さん。°☆
コレにマッチさせゆ、小鳥味の麺わ。°
蒸したあとで、強制冷凍、さらに油で。°
表面をコーティングすゆコトで。°
特徴的ある歯応えに仕立てた、小鳥味の細麺。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小えびで。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂い付けしながら、小鳥のお水で。°
薄めた、小鳥味の特製醤油で麺をほどいてく。°☆
小鳥のハワイやけれど、味付けわハワイヤンっぽくなぃやわね。てマツ〇さん。°☆
そなんです、小鳥のハワイやと、色々混じゆんですやょね。
アメリカも小鳥な日本も中国も、全部混ざって。て〇野瀬さん。°☆
コレ、んまぃヤツや。ぁあ、やっぱクタクタ。°☆彡でしょ。
ほら~、ねっ。ホンマ、ダレにいったらぃいやの、コレ。
シャリシャリ。°☆彡ダレが大きめた、コレホンマ。てマツ〇さん。°
お次わ、小鳥の食堂の名物が、小鳥味の沖縄そばと。°
小鳥味のイカちゃん墨を使った、伝統ある小鳥の沖縄の焼きそば。°☆
マズわ、カットしたベジタブルと、小鳥味のスパムを炒めゆ。°☆
ココまでわ、小鳥のハワイと一緒ね。てマツ〇さん。°☆
大注目度大わ、小鳥味の沖縄そばの面打ち麺を。°
改良したていう、太さ小鳥の数字・2倍の。°
小鳥味のちょぅ特太麺。°☆
私、小鳥味の沖縄そば、けっこう好きやけれど。
あんな小鳥味の麺、初めて見た。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のソースの代わりに、小鳥味のイカちゃん墨で。°
味付けしたら、小鳥味の固麺好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥味のイカちゃん墨焼きそばが、完成形~。°☆
コレも、小鳥味の麺が秀逸です、スゴイです。て〇野瀬さん。°☆
続いてわ、ソロリ家のょに佇む、小鳥味のフレンチの名店。°☆
小鳥味のお肉の巨匠て、呼ばれゆシェフが。°
ウズベキスタンで、初目惚れした異国の小鳥味の焼きそば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊脂で仔羊の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のミンチを炒めて、ソロリ味に小鳥味のクミンを入れたら。°
ソコへ、小鳥のトマト・トマトベースで煮込んだ。°
小鳥の野菜・香味野菜を投入。°☆
もぅもぅ、エキゾティックてしか、いいょがなぃ。て〇野瀬さん。°☆
ナカナカアレですやょね、スパイスィもスゴイやし。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麺わ製麺所の、弾力ある小鳥味の面打ち麺を、使ってゆ。°☆
コレを、具材に絡め併わせたら、歯応えと独特な辛味が。°
癖ッ気になゆ、異国情緒漂う小鳥味のキリ辛焼きそばが、完成形~。°☆
どして、あの器に入れたんやろ。てマツ〇さん。°☆
唯、コレです。て〇野瀬さん。°☆
ややちょと、コレわセコイやょ。
でもでも、YUMMYでおいちそね。
ヤバイやゎ~、本日どしょぅ。
ノンストップの食欲~。てマツ〇さん。°☆
コレで、食べてくださりたぃ小鳥味の焼きそばを。
ご紹介すゆ前に、お伝えしておきたぃやのが。
小鳥味のご当地焼きそば大国てゆコトで。
ココも、小鳥味の焼きそば文化、スゴイ。
小鳥の数字・50店舗以上あって。
クレイジーケンバンドも、何回か。
コンサートに行って。て〇野瀬さん。°☆
コレ、みなさんこやってみゆとやや少ないやカナて。
想うでしょやけれど、ョク見てくださぃ。
あの円がなぃトコロ、ほぼ小鳥の拠り所・山ですやからね。
面地にわ、ほぼあるってコトですやからね、みなさん、コレ。
ココっていうと…、でもでもそっか。
小鳥味の粉モノ、大いやか。てマツ〇さん。°☆
ココわ、水はけのぃい土地と、ザ・ウィンターのからっ風などの。
ザ・大自然環境を生かして、古くから水田の裏作てして。
小鳥味の小麦を、栽培してきた、小鳥な日本有数の産地。°☆
そのため、小鳥の饅頭・焼きまんじゅうや。°
小鳥味のおうどんなど、小鳥味の小麦を使った。°
小鳥な郷土料理が生まれて、ココ最近でわ。°
小鳥味のパスタ、小鳥味の焼きそば、小鳥味のもんじゃなどの。°
粉モノ文化が、発展してゆ。°☆
マタ、地産地消にも、パワーを入れてゆココでわ。°
地産の小鳥味の小麦粉を、利根川の小鳥の水で。
練った小鳥味の麵だけでわなくて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の玉ねぎを使った、小鳥味のソースなど。°
小鳥味のソース文化も、根付いてて。°
小鳥味の焼きそばの専門店が、小鳥の数字・50種類ていう。°
小鳥味の焼きそば大国の発展に、大役買ってゆ。°☆
そんなココに、〇野瀬さんが是非是非。°
マツ〇さんに食べてほし、小鳥味の焼きそばがあるていう。°☆
僕が、もぅもぅスゴイ好きな、すべてを。
解き放ってくれゆ、歯応えクッ系の。
小鳥味の焼きそばが、小鳥味の太麺焼きそば。て〇野瀬さん。°☆
シンプル、お値段も小鳥価格にお安い。てマツ〇さん。°☆
クレイジーケンバンドのライブで、差し入れでくださった。て〇野瀬さん。°☆
楽屋とかで。てマツ〇さん。°☆
みんながこんな固いやのわ、だめやっつって。
ブーブー文句いってた中で、僕小鳥な独りポッチだけが。
コレわんまぃて。コレわ、歯応えバッチリ。°☆彡。て〇野瀬さん。°☆
私わ固いの好きです。見た目わそんなに。
固そにわ見せなぃやけれど。
小鳥味のいり卵乗ってゆんや、レアで滅多になぃ。
ややちょと、小鳥味の麵だけのトコロを。
私わ好きです。てマツ〇さん。°☆
ヤッタ。て〇野瀬さん。°☆
そんなに固い???。やっぱやから、私ややちょとナンカ…。
〇野瀬さんとマッチすゆんやて想う。
心象景色とかも、含めてやさ。
ナンカマッチすゆやのょ、キット。
んまぃ。コレ、小鳥味の麵も、すんばらすぃ~んやけれど。
この小鳥味のソース。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の乾麺なんですやょね。て〇野瀬さん。°☆
やから…、何ていうんやろ。吸うのょね、お味を。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の乾麺で、小鳥味の太麺っていうやのが。
やはり鍵であってですやね。て〇野瀬さん。°☆
ワガママをいってぃいですやか???。
黄金色の炭酸水、オカワリ。
ん~ん、YUMMYでおいち、ありがたや。てマツ〇さん。°☆
北関東わ知られざる、YUMMYでおいちモノの宝庫。
まぁでもでも、この固い小鳥味の麺噛み締めてゆやと。
心が安らかな。て〇野瀬さん。°☆
分かります、ナンヤカ噛むって大切ですやょね。
柔ラカナモンばっかり、食うじゃなぁぃ、みんな。てマツ〇さん。°☆
固いモノ、ぃいて想うんです。て〇野瀬さん。°☆
〇山剣さんが、飲めなかったやのわショックやゎ。
いつか一緒に飲めゆて、想ってたやのに。
私達わ、小鳥味の焼きそばを、無意識に食べやり過ぎてた。
本日、反省してます。
味わおやとか、考えょって、小鳥味の焼きそばにわ。
申し訳なぃやけれど、ナカナカ向き併わない小鳥の食べ物。
あまりにも毎日生活の中にあって、反省した。てマツ〇さん。°☆
ルンルンうれしくなってくれて、ホンマルンルンうれしかった。て〇野瀬さん。°☆
コレわアレじゃなぁぃ、小鳥の数字・第2弾じゃなぁぃ???。
あともぅもぅ、ココに小鳥の鉄板敷いてもぃい。てマツ〇さん。°☆
やりたぃですやね。て〇野瀬さん。°☆
やりたぃ。すんばらすぃ~やったです、ホンマに。
イヤ~、すんばらすぃ~神回じゃなぁぃ???。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

本日わ、昨夜の「マツ〇の知らない世界」が。°
大ボリュームやったやので、それもパソパチャコパチャコやるつもりで。°
フダンょりも、単時間前倒しで、起きたんでしゅやけれど。°
小鳥味の焼きそば回を、パソパチャコパチャコやるてゆ。°
小鳥のやり方だけで、時間ギリギリイッパイイッパイやったやので。°
めざましテレビ見て、パソパチャコパチャコやれゆ時間欠けてたやので。°
小鳥のやり方の、本日のめざましテレビレポわ。°
オヤスミてゆ、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°DH○のお荷物が届くて、パタパタ。°☆彡してたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
でもでも、このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの新ブランド・エリアCCの。°
縁起のぃい器の、小鳥のマグカップがほしぃんでしゅやけれど。°
小鳥にとってわ、あまりにもリッチで贅沢なお値段…。°。°
キット、器好きの方とかから見たら。°
小鳥価格にお安いんでしゅぅやけれど。°
小鳥的にハードルガン上がりで、キャッチやれそににゃぃでしゅ…。°。°
でもでも、縁起がスゴクぃい気がすゆやので。°
お正月辺りくらぃまで、お取り扱いしてくれたら。°
縁起を招き入れゆために、キャッチやりたぃにゃ…。°☆
それまでに、予算貯めておけゆょに。°
頑張って、縁起のぃいマグカップ貯金、コツコツ。°☆彡
やってこ~と。°☆
小鳥、小鳥のマグカップが、何気なくさりげなくささやかなに。°
好き好き大好っき~。°☆彡みたぃなんでしゅ~。°☆
ココ最近、気付いた小鳥の自分自身のお好みのタイプのコト。°☆

 

や~ん。°☆
Myweaknesの、インスタライブ。°☆
心待ちしてたでしゅ~。°☆
や~ん、ルンルンうれちいな。°☆彡うれちいな。°☆彡
Mwのインスタライブわ、小鳥の生命維持装置。°☆
それっくらぃ、スゴイ好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ポストなんでしゅや~。°☆
か・わ・い・いお洋服を、か・わ・い・い○もさかりえにゃんて。°
か・わ・い・い着こなしで、ご紹介~。°☆
か・わ・い・い×か・わ・い・い×か・わ・い・いの。°
ハィテンション爆上がりモノっ。°☆
ぁあ、もぅもぅこのお写真だけで、昇天モノ気絶モノょっ。°☆
小鳥の水色のハィネック毛糸セーターの、衝撃的なかわいさっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「命、ギガ長スW」、小鳥のキャッチやった情報でわ。°
長野県だけの公演やったやので。°
行くの絶対的にムリ…、てショボ~ン…。°て。°
してたんでしゅやけれど、○もさかりえにゃんの情報解禁で。°
北九州にも来られゆコトを、大発見っ。°☆
やだ~、どしよう。°!!!☆彡
ルンルンうれちぃょぉっ。°☆彡
ぁ~、行く。°☆彡もぅもぅ、絶対的に行くっ。°☆彡
内容も、コミカルな雰囲気で、ちょぅ楽しそやし。°
小鳥も舞台わお初の、松○スズキさん創作。°☆
そして、ご共演わ○もさかりえにゃんと前世兄妹っていう。°
三○弘城さん、このドッキングの組み併わせにわ。°
もれなくおもしろいていう、認識しかなぃっ。°☆
チケット争奪戦が、スゴそやけれど。°
頑張るにゃん。°☆
キャッチやるにゃん。°☆
気合いわ十分やにゃん。°☆
コロナの危険度も、薄れてきたでしゅやし…。°☆
や~ん。°☆
息子君と、小鳥味の焼肉やったでしゅやか~。°☆
ぃいでしゅやねぇ。°☆
小鳥天国に幸福しかにゃぃ、お食事でしゅやねぇ。°☆
このお写真の、YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
年1回しか、小鳥味の焼肉食べれにゃぃ小鳥的に、眼福眼福~。°☆
ゴハンわ、小鳥味のアクアパッツァ的なヤツでしゅやとか。°☆
こなぃだも、食べてたでしゅやのに。°
間を置かず、短いスパンで再登場~。°☆
さてわ、〇もさか家、小鳥味のアクアパッツァに。°
ドハマリしちゃぃましゅたやねっ。°???☆
小鳥家でも、小鳥母が今度、小鳥味のアクアパッツァ的なヤツに。°
小鳥なゴハン入れたヤツ、作ってくれゆって。°
いってくれてたやので、それを遥か遥か遥かなに。°
お楽しみに心待ちしてゆ、小鳥でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html