ジャンケンポン。°☆彡

パ~。°☆彡で、パ・イ・ナ・ッ・プ・ル~。°☆彡でしゅやね。°???☆
小鳥、小鳥味のパイナップル、まぁまぁ好きなんでしゅやけれど。°
缶詰ょりかわ、生の果実のほが、好きなんでしゅ。°☆
でもでも、小鳥味の生パインて、けっこう。°
リッチで贅沢なお値段、しましゅでしょぅ。°???☆
やので、120%の確率で、小鳥家のテーブルにわ。°
並ばにゃぃやので、ど~しても食べたくなった時わ。°
自分でオヤツやデザート用に、マーケットで。°
キャッチやるコトがあるでしゅ~。°☆
パイナップルの穂先って、育つんでしゅやね~。°☆
初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
しかも、植えた感じ、観葉植物みたぃで。°
スゴイ洒落オツで、か・わ・い・いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・3年程で、実がなゆコトもあるでしゅやそで。°
ローリスクハィリターンな、ウハウハ小鳥味のパイナップル。°☆
キャッチやったやのわ、台湾産やとのコトで。°
モロ、ザ・南国果物でしゅや~。°☆
甘ぁ~くて、果汁ジュヮ~。°☆彡で。°
YUMMYでおいちやんたコトでしょぅ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°