小鳥なドラえもんが。°☆彡

餌付けられて、育てられてゆでしゅや~。°☆
されゆがまんまの、小鳥なドラえもん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥も幼い頃から、ドラえもんラブやったやけれど。°
現代っ子も、小鳥なドラえもんをとおってきてゆのを。°
目視で目撃して、時代が変わっても。°
変わってなぃ部分もあるコトに、ホッ。°☆
本日も、けっこう強風吹いてて。°
お洗濯モノが乾きそやて、小鳥母と話してたでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスに、小鳥味のグラノーラ。°☆
やったコトなぃやけれど、それ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥、グラノーラ好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
軽めのヤツょりも、重めのヤツが好きで。°
そすゆと、お値段けっこうすゆやので。°
小鳥の予算的にキャッチやれにゃくて。°
以前、小鳥価格にお安い小鳥味のグラノーラを。°
キャッチしたらやぱり軽めで、小鳥味のコーンフレークやら。°
小鳥味のシリアル系の食感で、味気なかったやのを覚えてゆでしゅ。°
利他って、キット利己の反対語でしゅやょね…。°???☆
数値で測ゆと、実感やれにゃぃ他人の満足値を。°
客観的に、分かりやすく把握やれそでしゅ~。°☆
抒情てゆのわ、メイキングみたぃなモノでしゅやカナ。°???☆
中学生男子わ腕相撲、強度そでしゅやね~。°☆
年齢で判断しなぃで、チャレンジすゆ気概わ。°
オバアチャマ譲りやて、お見受け。°☆
小鳥味のお鍋、小鳥もあと小鳥な1回。°
小鳥のキムチ・キムチ鍋を、食べたぃて想ってたのでしゅやけれど。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくなっちゃぃたやので、キット小鳥母わ。°
作ってくれにゃぃやろにゃ~て、諦めモードでしゅ。°。°
○もさかりえさん家みたいに、小鳥味のタラコ入れたら。°
スゲ~YUMMYでおいちやんやのでしゅやけれど…。°☆
小鳥味のホットケーキ。°☆
小鳥もちょぅど、本日、ソロソロ食べたぃにゃ~。°☆彡て。°
想ってたトコでしゅや~。°☆
小鳥家のホットケーキわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
かけて、沁み沁みにして、中に入ってゆ小鳥味の果実を。°
カットした小鳥味のホットケーキと一緒に。°
フォークでブッ差して、食べゆのでしゅやけれど。°
コレがスゲ~YUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
食べたぃにゃ~。°☆
食べたぃにゃ~。°☆
小鳥母、焼いてくれにゃぃやカナ~。°☆
小鳥のパン・食パンも、もぅなぃやので。°
小鳥母わ、本日お買い物に行って、買ってくゆ予定に。°
してゆみたぃでしゅやけれど…。°☆
小鳥なドラえもん育ててゆ、娘さんのサイドに。°
トゲトゲ。°☆彡した小鳥なドラえもんみたぃな。°
小鳥味のフグちゃんが、小鳥な青くなって膨らんだみたぃな
小鳥のバランスボール的なモノがあるやのを、大発見っ。°☆
マッサージ効果あって、心地ぃいっぽそでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°