ウキャ~。°!!!☆彡

小鳥大好物の、小鳥の柑橘系・レモンを使った。°
サッパリ。°☆彡ヤミツキのヤツの。°
小鳥の塩・ネギ塩レモンチキン。°☆
何やの、何やのこのメニュー。°???☆
コレ考えたブログ主さん、天才やかっ。°!!!☆
こんなん、絶対的にYUMMYでおいちコト。°
間違いナッシングやんかや~。°☆
小鳥味の鳥胸肉で、さらにサッパリ。°☆彡
やのに、小鳥の塩・ネギ塩レモンダレで。°
パサパサ。°☆彡になんなくて、シットリ~。°☆彡
小鳥味の鳥胸肉し、カット時にカワも。°
取り除くややから、油分もやや少なくて。°
ちめた~くしてから食べゆと、さらに。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
あち~ザ・サマーにフィットの、爽やかな風味の味わいわ。°
小鳥なお子チャマから大人まで、小鳥の喜び・大喜び。°☆
そして、小鳥が大感動したやのわ。°
小鳥味の鳥胸肉のカットのやり方。°☆
初めて知ったでしゅやけれど、コレわスゴイでしゅやょ~。°☆
小鳥味のお肉の繊維の方向に、逆らわないでカット。°☆
小鳥味の鳥胸肉カットやるとき、繊維の方向にゃんて。°
考えたコトもなかったでしゅや~。°☆
スゴ~イ、コレスゴイ~。°☆
このカットのやり方を知ってれば。°
グニグニ押しながらカットにゃんて、労力わ不要。°☆
すぅ~、すぅ~。°☆彡てカットやれちゃぃましゅや~。°☆
ぁあっ、カットしたぃっ。°☆
スグにも、このやり方で小鳥味の鳥胸肉を。°
カットやってみたぃでしゅにゃ~。°☆
コチラのメニューも、小鳥味の鳥胸肉と。°
小鳥味のロングお葱だけ、小鳥母に頼めば作れちゃぃ。°
コスパ〇メニューやので、小鳥母にお買い物頼むリストに。°
追加大決定~。°☆
ジュルッ。°☆彡作ゆのを、想像しただけで。°
ヨダレが…。°☆
コチラのメニューも、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°