にゃるほど~。°☆彡

フムフム、そでしゅやょね~。°???☆
おサイフケータイとか、あったでしゅやモンね。°???☆
小鳥わ、スマホってキーボードがタッチパネル式やのが。°
押しにくくて、ガラケーのが使いやすいて。°
想ってゆ、古いタイプでしゅやけれど。°
数年前にスマホやけれど、キーボードわボタン式てヤツが。°
発売されてゆのを見て、コレこそ、小鳥の求めてたヤツが。°
全~部入りのヤツや~。°☆彡て想って。°
物欲刺激されたのを、覚えてゆでしゅや~。°☆
でもでも、それってスゴクダサイやので。°
ダレもキャッチやんなくて、静かな~に淘汰されてった感じ…。°。°
小鳥な日本の携帯って、オモチャみたぃやったトコが。°
小鳥わ好きやったでしゅやけれど…。°☆
小鳥な日本人のニーズわ、二ッチなヤツじゃなくて。°
ザ・ワールドワイドでも、ニーズがあったんでしゅやねぇ。°☆
携帯時代わ、携帯用のサイトとかあって。°
スゴイ市場になってたでしゅやけれど。°
スマホがスタンダードになったら、ネット見れゆやんってコトで。°
ダレにも見られゆコトなく、システム終了してった感じでしゅやょね…。°
スマホがスタンダードになって、携帯デコ文化もなくなって。°
寂しい限りでしゅ…。°。°
Appl〇が、スマホ市場に参入しなかったら。°
ココまでスマホわスタンダードになんなかったハズ…。°
なんやかんやで結局、みんなAppl〇が。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°