わぁ。°☆彡

すてきや~ん。°☆彡な心掛けでしゅやね~。°☆彡
サボっても、お仕事が捗ゆんでしゅやから。°
ドンドコサボっていきましょぅ~。°☆彡
小鳥わ、真面目やのでっていうやか。°
要領がワルいやので、サボゆと途端に。°
すべてが滞ゆやので、気質的に。°
サボれにゃぃていうか、サボっちゃだめなタイプ…。°。°
やので、スゴイ気疲れしちゃぃて。°
ヘトヘトになっちゃぃましゅ…。°。°
サボってもっていうやか、サボったほが。°
捗ゆって、小鳥の理想的な生活…。°☆
それにしても、サボタージュって正式にいうんでしゅやね~。°☆
私、サボタージュしてます。°☆彡とかいったら。°
にゃんか、カッケ~くなぃでしゅやか。°???☆
サボタージュって、小鳥味のポタージュスープ。°???☆
ナンカ関係あるのでしょやか…。°???☆
そなってくゆと、小鳥味のポタージュスープの。°
ポタージュって、なぁに。°???て。°
不思議に想っちゃぃましゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°