*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ココわ駅前に。°
小鳥な竹林があって、洒落オツ。°☆
小鳥なお水も巡ってて、小鳥な柳もあって。°
風情ある景色の中から、オープニング。°☆
小鳥味のイタリヤ料理屋さんに、とおりかかって。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
コチラの小鳥味のイタリヤ料理屋さんで。°
売ってゆ、小鳥のパン・キューブのパン。°☆
小鳥のパン・コロンコロン。°☆彡か・わ・い・い。°
プチリッチ贅沢パンって、キニナルでしゅやね~。°☆
お店の小鳥な料理・デザートを、ブレッドの中に。
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。て店員さん。°☆
もぅもぅ、コレなんてヤケクソみたぃになってゆ。て三〇さん。°☆
ベジタブルスティックが、差してある。て〇竹さん。°☆
見た目わ、スゴイカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
ぃいですけれどね。て三〇さん。°☆
彩度の色取りが、ぃいですね。て田〇アナ。°☆
小鳥のパン・キューブのパン。°☆
コチラのオリジナリティメニューで。°
テイクアウト用のメニューを、考えてた時に。°
やったら、お店の小鳥な料理とかデザートを。°
ブレッドの中にギュッ。°☆彡て詰め込んだら。°
ぃいんじゃね的なイキオイで、開発されたでしゅやって~。°☆
ココ産のベジタブルを使ったモノとか。°
季節限定の味なんかもある。°
小鳥のパン・コロンコロン。°☆彡か・わ・い・い。°
プチリッチで贅沢パンでしゅやって~。°☆
で、各々気になったブレッドをご試食。°☆
三〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のトマト・トマトクリームソースを、ご試食。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の特製ビーフシチューを、ご試食。°☆
田〇アナわ、小鳥味のココベジタブルのバーニャカウダーデニッシュを、ご試食。°☆
ウワァ、んまそ。
ホンマコレ、オミヤゲにぃいですね。て三〇さん。°☆
ぃいね、見映えがマタ。て〇竹さん。°☆
側でみゆと、何種類も入ってゆんですょ。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、コレ真ん中からカットやっちゃぉカナ。て〇竹さん。°☆
どぅ???柔ラカナ???。て三〇さん。°☆
ォッ、カットやれゆね。て〇竹さん。°☆
ウワァ、んまそ。それスゲ~んまそ。て三〇さん。°☆
パンパン。°☆彡ですょ。て〇竹さん。°☆
小鳥なパン生地が、想ったやょり薄~かったね。て三〇さん。°☆
コレをこぅ、指で食っちゃぃ。
小鳥味のビーフシチューに、ブレッドを付けて。
食べゆ時あるじゃん。あの感じ。て〇竹さん。°☆
でもでも、それを狙ったんじゃなぁぃの???。て三〇さん。°☆
それをイッペンにやれちゃぃていう。
田〇アナのも、じゃぁ、いってみょか。
お味がね、想像まだくっ付いてなぃやから。
あの小鳥味のバーニャカウダーのソースのお味やのか???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんちょび。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースの…。て〇竹さん。°☆
ブレッドわちゃぃますね、小鳥のパン・デニッシュですか???。
コレ、唯今や現在、カットやったんですけれど…。て田〇アナ。°☆
カット面、見せてょ。て〇竹さん。°☆
どなってんのょ。て三〇さん。°☆
中が。て田〇アナ。°☆
アチラじゃんけん。じゃんけんソロリ。て三〇さん。°☆
ワケわかんねぇ。て〇竹さん。°☆
コレ、中があの…、完全に差さってゆんですょ。て田〇アナ。°☆
ぁあ、ホンマや。下まで。ロングなんやね。て〇竹さん。°☆
はぃ。食べちゃぃます。ややちょと。
小鳥味のブロッコリーとわ、風味変わりますね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のブロッコリーでわなくて。
小鳥味のスティックセニョール。
茎を食べゆ、小鳥味のブロッコリー。て店員さん。°☆
ココで、小鳥情報。°☆
小鳥味のスティックセニョール、小鳥母が。°
小鳥家のお庭の畑に、植えたやそでしゅ~。°☆
小鳥味のアスパラガスみたぃな感じでしゅやとか。°☆
食べゆのお楽しみ。°☆
お味わ???。て〇竹さん。°☆
ベジタブル味です。て田〇アナ。°☆
ソースくっ付いてなぃの???。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ベジタブルのお味を、味わえゆんや???。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそですね、コレ。て〇竹さん。°☆
確かに茎の部分が…。て田〇アナ。°☆
ややちょと、甘ぁ~味があって。て店員さん。°☆
ベジタブルもオススメです。て田〇アナ。°☆
俺も食ってぃい???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが出てくゆて想ってゆ。
えびととまとやから。
ヤヤッ。°☆
当たったょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびも。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。正解や、コレわ当たりや。
小鳥味のグラタンにも似た、小鳥味のクリームソース。
ホンマ、小鳥味のパスタの絡まってゆヤツ。
滅茶苦茶んめ~んやけれど、コレ。て三〇さん。°☆
田〇アナに、見せてあげて。
お前の面差し、見せなくてぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびょり。
ヤヤッ。°☆
面差し見ちゃぃやから。て〇竹さん。°☆
アチラ顔面。俺も考えたんや。俺のがなぃやから。て三〇さん。°☆
やれてヨカッタ。て〇竹さん。°☆
新しいですね。て田〇アナ。°☆
古墳の小鳥な矢印に、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
でもでも、もいっこ、小鳥な矢印見付けた。
完全にこの、下書きナッシングで彫った感じの。
削ったナって感じの、字やょね。て〇竹さん。°☆
「塚」とか、そんなんま…、褒められた…。
褒められたモンでもなぃ。て三〇さん。°☆
ヤンワリしてますやょね、文字が。て田〇アナ。°☆
看板がお寿司屋さんの、小鳥味のもんじゃ焼き屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
バブルの絶頂期、六本木のクラブで。°
働いてたていう、店主さん。°☆
クラブをヤメたあと、小鳥味のもんじゃ屋さんなら。°
ヤスやすにやれそやったやので、お父上がやってた。°
小鳥味のお寿司屋さんを、ウェ~ィ的なイキオイで。°
改装して、小鳥味のもんじゃ屋さんを。°「
初めたでしゅやって~。°☆
てゆコトで、美人親子オススメの。°
小鳥のチーズ・明太子餅チーズもんじゃを、ご試食。°☆
小鳥味の明太子、こんな入ってゆやの???。て三〇さん。°☆
そっから焼くんや。て〇竹さん。°☆
へ~、立派。て田〇アナ。°☆
スゲ~な、名店以降やっぱ、小鳥のチーズ・明太餅チーズが。
主流になりましたモンね。て三〇さん。°☆
俺らの頃わ、なかったやね。て〇竹さん。°☆
なかった、こんなリッチで贅沢な具材わなかった。
小鳥味の明太子が、東京になかった。て三〇さん。°☆
小鳥味のソースも、入ってゆょね???。て〇竹さん。°☆
ウチ、小鳥味のソース、入ってなぃ。
小鳥味の明太子が、大いやので。
濃ゆくなっちゃぃんで。て店主さん。°☆
まんま行けちゃぃんや。て三〇さん。°☆
そか、ナンカ色が薄~ぃやから。て〇竹さん。°☆
小鳥味のソース、入れたほがお好みなら。
入れます。店主さん。°☆
イヤでも、このお店のね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずで。
ヤヤッ。°☆
マタお味も、濃ゆくなゆやし。て三〇さん。°☆
三〇さん、スグ小鳥味のソースって。
いうて想うやけれど。カッコつけてゆやけれど。
唯今や現在。て〇竹さん。°☆
母上様に、お気に入りされょてして。
ぁら、ぃいね。ジュ~。°☆彡っつってね。て三〇さん。°☆
ぃい音。て田〇アナ。°☆
しばらくぶりやナ。て〇竹さん。°☆
イヤさ、俺もナンカしばらくぶりやナ。
小鳥味のもんじゃ。定期的に食いたいんやょね、俺。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れた…。小鳥のチーズ・チーズ入り。て〇竹さん。°☆
でもでも、もぅもぅ、お味が完成形されてゆゎ、コレで。
小鳥味のソース、いらなぃやも。
ウワァ、んまぃ。どですか???。て三〇さん。°☆
んまぃ。ホンマやね。小鳥味の明太子のアレが。
あれだけ入ってたら、スゴイね。て〇竹さん。°☆
ウワァ、確かに最も最初に、小鳥味の明太子がきますね。て田〇アナ。°☆
んん、コレわ大人気あるですナ。て三〇さん。°☆
けっこうサッパリ。°☆彡ですね、お味が。
健やかヘルシーな感じします。て田〇アナ。°☆
やから、けっこう何杯でもいけちゃぃんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・2個目わ、小鳥味のソース味でって。て〇竹さん。°☆
なんやかんやで結局、小鳥味のソース味に帰りたぃトコロ…。て三〇さん。°☆
小鳥なTHEアメリカな、雑貨屋さんにとおりかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
ご主人ご自慢の、貴重な小鳥なアメ車を見せてくだされゆコトに。°☆
きれいにされてゆんですね。て田〇アナ。°☆
面差し、カッケ~ぃい!!!。
余計なモンが、何小鳥な1個ナィ。て三〇さん。°☆
スゲ~カッケ~ぃい。きれいやしナァ。て〇竹さん。°☆
車高の下さを味わいたくて、乗らさせてくださゆ三〇さん。°☆
田〇アナも、三〇さんに促されて、乗らせてくださってたでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のアジア料理屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のフォーやとか、小鳥味の生春巻きやとか…。て店員さん。°☆
小鳥味のパクチーわ、ザ・旬で、大体シーズンで。°
小鳥の数字・2ヵ月、3ヵ月サイクルで、採れゆやそぅ。°☆
コチラのお店わ、ココにあるご近所の畑で。°
小鳥味のパクチーを、自家栽培してゆっていう。°
コダワリ派のお店で、ココ産の新鮮な小鳥味のパクチーを。°
使った、アジア各国の小鳥な料理が。
味わえちゃぃでしゅやって~。°☆
猛大プッシュのメニューわ、小鳥味の米粉の麺で。°
ややちょと円みがある、小鳥味のおうどんっぽぃ麺。°☆
小鳥の海老・エビ味噌ベースの、小鳥味の牛肉が入ってゆでしゅや~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥味のブン・ボーを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のノワールガパオライスを、ご注文。°☆
田〇アナわ、タイ風小鳥の柑橘系・レモンフォーを、ご注文。°☆
プラス、小鳥味のパクチー餃子と、小鳥の海老・エビ団子をシェア発注~。°☆
中にも、具材てして入ってます。て店員さん。°☆
じゃ、マズわ我々から、この小鳥味のパクチー感ていうか…。て三〇さん。°☆
小鳥味のパクチー通ですから、私もね。
辛い、スゲ~んまぃやゾ、コレ。
コレ、小鳥味の餃子てして、んまぃ。て〇竹さん。°☆
コレわ、大人気あるナ。
黄金色の炭酸水、ほし。て三〇さん。°☆
コレわぃいゎ。んまぃ。感じなぃでしょ。
小鳥味のパクチー、ややちょと、田〇アナ…、て〇竹さん。°☆
食えゆんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のパクチーのメニューを、食べゆの初めて。
ぁっ、確かに感じわしますけれど。
ナンカ爽やかな感じがすゆ。ダイジャブです。て田〇アナ。°☆
ダイジャブ???ニガテな方でも。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。おいち。て田〇アナ。°☆
克服したんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちやょね???。て〇竹さん。°☆
コレなら、いけます。ゼンゼン、クセ~くなぃです。
何ででしょぅ???。
小鳥味のパクチーが、新鮮やからですか???。て田〇アナ。°☆
俺もぅ、こんなまぶしたやモン。て三〇さん。°☆
コレ、ホンマ、あと10個食いたぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のブン・ボー、また小鳥味のパクチー
スゲ~乗ってんナ。相応、まんま食ってみゆ…。て三〇さん。°☆
小鳥味の牛肉のフォーカナ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛肉のフォーに、似てんナお味。
台湾とかベトナムとか…。そぅ、アジアが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のアジア麺やね。
なんていったらぃのやカナ???。
旅行行ったみたぃなお味。
ウワァ、何やろ、ベトナム旅行…。
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏とか。
あち~とぃいね。て三〇さん。°☆
スゴイ真っ暗闇色やの、ホラホラホラ…。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥味のソースも真っ黒けですやょ。て田〇アナ。°☆
辛そやナ、コレ。んまぃ。ソコまで辛くなぃね。
ややちょと甘ぁ~めの…、ぃいね。
ヨカッタ、コレ。食べたぃ???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ~、食べたぃですけれど…。て田〇アナ。°☆
それわ、やれなぃんやナ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥な麺が、カットされちゃぃた。
小鳥の柑橘系・レモン風味です。
お味、シッカと。°☆彡してます。
YUMMYでおいちですょ。
小鳥味の麺の固さも、ちょ~どぃいです。て田〇アナ。°☆
まじで異国。ベトナムの街並みで食べてゆみたぃナ。て三〇さん。°☆
何やコレ、小鳥サイズ感に大きい。て〇竹さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
小鳥味のスイートチリみたいやの、付けて。
食うヤツじゃなぁぃんや。
アレが好きやのょ、山吹色の、小鳥味のスイートチリソース。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~くて辛いヤツ。て三〇さん。°☆
アレ、YUMMYでおいちですやょね。て田〇アナ。°☆
アレ食いたくて、小鳥の海老・エビ団子頼んだ。
そしたら、くっ付いてないかて想って。
ドキドキ。°☆彡しちゃぃた。
ぁっ、アレ???アレじゃなぁぃんや???。て〇竹さん。°☆
お店のオリジナリティの、小鳥味の赤ダレっていう。
小鳥味のスイートチリを、ややちょとサッパリ。°☆彡した。て店員さん。°☆
その小鳥味のスイートチリと、何がちゃぅやの???。
どすゆょ。それがスゲ~辛かったら。
ョク味見しなぃで、かけたナ。て三〇さん。°☆
ウワァ、けっこう、かけますね。て田〇アナ。°☆
んん、んまぃ。けれどアレじゃなぁぃ。
ゼンゼンちゃぅ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、んまぃ、て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
感じスゴイ。て〇竹さん。°☆
何ですかね???コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味のナンプラーと、色々入ってゆ。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
お味が、浮き立ってますね。て田〇アナ。°☆
ちなみに、アレある???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスイートチリもあるです。店員さん。°☆
ぁっ!!!ホンマに!?。
ややちょと、アレ小鳥な1回ぃい???。
アレがお好きやのょ、俺。
そぅそぅ…、コレコレコレ。好き好き大好っき~。°☆彡やね。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。コレ、好き好き大好っき~。°☆彡です。て田〇アナ。°☆
さぁ買うと、家でゼンゼン使わなぃやのょ。
コレやょ。て〇竹さん。°☆
「コレやょ」って、ヤメなさぃょ!!!。
オリジナリティあるも、ヨカッタんでしょょ。て三〇さん。°☆
んんんんんん、コレ!!!。て〇竹さん。°☆
ナンカムカつくゎ、ナンカ。
ナンカムカつく。て三〇さん。°☆
自転車屋さんに、とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
大学でオーケストラに所属してた、音楽好きの。°
自転車屋さんの店主さんの、ご紹介時に。°
わたしゃ音楽家、山の小鳥~。°☆彡て歌う。°
歌をかけてくれてて、山の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

 

タモ〇倶楽部見てたら。°
みんなで、小鳥味のナッツから、油を搾って。°
小鳥味のキュウリに絡めて食べたり。°
タモ〇さんが、小鳥味のマカデミアナッツを。°
搾ったら、柔ラカナやので、ペースト状の部分と。°
オイル状の部分に、分離した、オイル上の部分を。°
小鳥味のお豆腐にかけて食べて。°
小鳥味のお豆腐、んまぃね~。ていってたり。°
佐々○希さんが、小鳥味のココナッツを搾って。°
小鳥味のココナッツオイルを作って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスにかけて。°
相当YUMMYでおいち。ていいながら。°
食べてたでしゅや~。°☆

 

「夜の巷を徘徊しない」見てたら。°
ココ出身のADさんの、ココ情報を。°
調べとくょにて、マツ〇さんから。°
宿題を言い渡されて、ココのオミヤゲの。°
小鳥味の焼き菓子を、持って表れたADさん。°☆
特製の小鳥味のクルミと小鳥味のキャラメルを。°
煮込んで、小鳥味のクッキーでくるんだ銘菓。°☆
想像を超えゆYUMMYでおいちさで。°
スゴク濃度あるで、まわりの小鳥味のクッキーも。°
固めの小鳥味のクッキーで。°
カナリ小鳥味のバターのニオイすゆの匂いがて。°
大絶賛で舌鼓の、マツ○さんと○ャダインさんやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な文房具について、やってたでしゅ~。°☆
昨日までの、小鳥の数字・3日間で。°
開催された、お馴染みの文具女子博。°☆
今回わ、入場制限などの感染予防対策をして。°
行われて、会場にわ文房具好き女子達の様が。°☆
出点アイテムわ、にゃにゃんと小鳥の数字・5万点以上。°☆
今回のテーマわ、トキメキの文房具旅。°☆
てゆコトで、来年単月下旬からネットで販売されゆ予定の。°
小鳥な日本のドコカの景色が、描かれた。°
ポストカードのセットが、販売されてたりや。°
小鳥味のホワイトチョコレートサンドクッキーが。°
文房具になっちゃぃましゅた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオミヤゲのド・定番。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートサンドクッキーの。°
文房具が、ご登場~。°☆
コチラわ、オンラインショップからでも、購入可なんでしゅや~。°☆
本日わ、文具女子博で大話題集中の中から。°
イベント終了後も買えゆ、最新文房具をご紹介~。°☆
今年も大人気やったやのが…。°
マスキングテープを目当てで、買いにきました!!!。
や。°
マスキングテープを、買いにきました!!!。
毎回毎回、大注目度大が、小鳥サイズ感に大きい。°
マスキングテープ。°☆
中でも、大話題が集中したやのが。°
先行販売された、コチラの歯車ボックス。°☆
まさに、ミシンのょなセットに、なってて。°
好きな模様のマスキングテープを、セットしたら。°
歯車に、グルグル。°☆彡巻き付けてくんでしゅや~。°☆
取り外すと、こんなに小鳥サイズ感にコンパクトに。°☆
お気に入りを集めたり、持ち運ぶのにもトッテモ便利でしゅやょね~。°☆
コレクションしたり、友達と交換すゆのも。°
オススメでしゅやょ~。°☆
事前の大人気投票、小鳥の数字・2位になった商品が。°
コチラの付箋マーカー。°☆
まさにマーカーのょに、小鳥な半透明な付箋を。°
貼ゆコトが、やれゆんでしゅや~。°☆
しかも、付箋やのでヤスやすに剥がせちゃぃんでしゅや~。°☆
小鳥な1度書いたら、どやっても消去やれなぃマーカーが。°
コレなら、ヤスやすにきれいに剥がせて、便利でしゅやょね~。°☆
続いてわ、女子の間で大話題の文房具。°☆
自分の好きな色を使えゆやのわ、スゴイぃいて想う。
や。°
カスタムやって、色んな種類を使ってみたぃ。
それがコチラの、オリジナリティインクが作れゆキット。°☆
小鳥の数字・5色のインクを、混ぜ併わせて。°
自分だけの色のペンが、作れゆんでしゅや~。°☆
作り方わ、ヤスやす。°☆
もしや、小鳥なイエローと、小鳥なブルーを。°
混ぜて、完成形したインクを、ペンの芯に。°
吸わせたら、あとわ容器にセットすゆだけで。°
自分だけのカラーペンが、完成形~。°☆
オリジナリティカラーの、レポーターさんグリーン完成形でしゅ~。°☆
みなさんわ、どの文房具を使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅ~。°☆
てゆコトで、藤〇アナも作ってくれたんですょね。
オリジナリティインク。て井○アナ。°☆
はぃ、私も藤〇アナパープル、作ってみました~。て藤〇アナ。°☆
ぁあ、でもでも、きれいな小鳥な色ですね。
サスガ、アタマがぃいやから、配合も完璧。て井○アナ。°☆
イヤいやイヤ、ゼンゼンアレですけれど。
でもでも、楽しぃですね。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°タモ〇倶楽部見ながら。°
パソパチャコパチャコやろてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、ベッドの整頓やりに小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックが幾星霜にも、塗り重ねられてゆみたぃで。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな、感覚の柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃいましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのコレクションに、新しくエントリーした。°
小鳥の木・ヤシの木ちゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ポッテリ。°☆彡コロン。°☆彡てした形が、映えゆ。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅやね~。°☆
コレわ、小鳥の木・ヤシの木ちゃんの親子でしゅやカナ~。°???☆
動物モチーフとか人間モチーフとかわ、あるょな気がすゆやけれど。°
小鳥の木・ヤシの木ちゃんモチーフが。°
キャラクター的に作られてゆのって。°
スゲ~レアで貴重な気がすゆでしゅや~。°☆
コレわ、ぃいモノゲットやれたでしゅやね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html