*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥味のゼリーフライ屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のゼリーって、ゼリーですやかね???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のゼリーを小鳥味のフライにしたヤツわ。
唯今や現在わ、いらなぃやカナ。て〇竹さん。°☆
ちめた~ぃ、あの…お馴染みの???。て三〇さん。°☆
プルンプルン。°☆彡の小鳥の。て田〇アナ。°☆
キャラクターまで、存在してゆ。°
ココ小鳥味のゼリーフライ。°☆
ョクわかんなぃんで、お店の方に聞き込みでしゅ~。°☆
ココのご当地グルメですやね。
ココにきて、小鳥の数字・50年なんですやけれど。
その時わ、もぅあったです。
終戦後、腹を減らしてたんで、腹を満たすために。
小鳥味のおからを、小鳥味のジャガイモと混ぜて。
油で揚げたモノなんですやょ。て店主さん。°☆
小鳥味のゼリーって、いわゆゆ。
小鳥味のゼリーじゃなぁぃんですやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のゼリーフライわ、小鳥味のジャガイモ・小鳥味のおから。°
刻んだベジタブルなどを、混ぜて素揚げしてゆっていう。°
小鳥価格にお安くて、腹持ちがぃい。°
歴史ある庶民派グルメ。°☆
小鳥味のソースに、浸かして食べゆそのお味わ。°
YUMMYでおいちに、決定してゆやけれど。°
ジャンキーな小鳥な食べ物で、ココ市内の。°
小鳥の数字・約20店舗で食べれゆ、ココ名物やそぅ。°☆
ちなみに、小鳥味のフライわ、名前わ似てゆやけれど。°
小鳥味のゼリーフライとわ、ゼンゼン変わった。°
小鳥な食べ物でしゅやって~。°☆
小鳥な1個ずつを、小鳥の数字・3人分ぃいですやか。て三〇さん。°☆
コレが小鳥味のゼリーフライ???。
小鳥味のソースのニオイすゆの匂いが、しますやね。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、塗ってあるていう感じやのやカナ。
小鳥味のおせんべいみたぃなんですやね。て三〇さん。°☆
んまそやモン。て〇竹さん。°☆
んまぃやモン。て三〇さん。°☆
絶対的にんまぃ。想定してゆお味と一緒やナ。て〇竹さん。°☆
やっぱ、小鳥味のコロッケやのカナ。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃ。小鳥味のソースおせんべいの。
ニオイすゆの匂い。て〇竹さん。°☆
へぇ。て田〇アナ。°☆
分かゆ。この小鳥味のソースが。
んまぃんやナ、やっぱ。て三〇さん。°☆
ホンマ、ザ・サマーお祭りの。
ニオイすゆの匂いですやね。て田〇アナ。°☆
でもでも、食うと小鳥味のコロッケ。
小鳥味のおからっていうょりかわ。
小鳥味のこのお芋感。て〇竹さん。°☆
うわぁ、YUMMYでおいちです。
薄~い小鳥の衣が、くっつてゆんですやね。て田〇アナ。°☆
そんなに小鳥味のおから感、なぃんやね。て三〇さん。°☆
馴染んでますやね、小鳥味のジャガイモと。て田〇アナ。°☆
家でもみんなやるんですやか???。て〇竹さん。°☆
昔わ家で作ってましたやょ、唯今や現在わ。
やらなぃですやね。て店主さん。°☆
タマに食べたくなゆお味やね。て三〇さん。°☆
なゆお味やナ。て〇竹さん。°☆
ヤベ~、コレほっといたら、全~部食っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
コレ、YUMMYでおいちやり過ぎます。て田〇アナ。°☆
小鳥のオヤツに、ぃいやね。
コレが、小鳥味のゼリーフライ
ぁっ、もぅ小鳥な1個、もぅ単パターン。て三〇さん。°☆
コチラが、ココフライ、小鳥味のお好み焼きみたぃやナ。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン知らなかった量が。量が…、知らねぇで。て三〇さん。°☆
小鳥味のココフライ、スゲ~やナ。て〇竹さん。°☆
もいっこの、ココ名物、小鳥味のフライ。°☆
小鳥の水で溶いた、小鳥味の小麦粉の上に。°
小鳥味のお葱やとか、小鳥味の卵を。°
乗せて焼くっていう、小鳥味のお好み焼きに似た。°
小鳥価格にお安くて、腹持ちがぃい系の小鳥味の粉ものグルメ。°☆
その昔わ、ココの足袋工場で、働く方達が。°
少腹がすいた時に食べゆ、小鳥のオヤツてして。°
大人気やったっていう、小鳥味のソースバリバリ。°☆彡な。°
ご当地グルメでしゅやって~。°☆
コレわ、小鳥味のお好み焼きやて想って。
食うやのカナ???。
小鳥味のお好み焼きじゃん!!!。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、小鳥の縁日コレでぃいじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
小鳥の縁日のお味。て〇竹さん。°☆
モチモチ。°☆彡ですやね、小鳥の生地が。て田〇アナ。°☆
モチモチ。°☆彡やのね。
でもでも、この塗ってゆ小鳥味のソースが、んまぃやナ。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
ココの小鳥な人間わ、小鳥味の焼きそばと。
食べゆやから。て店主さん。°☆
この中に、小鳥味の焼きそば???。て田〇アナ。°☆
この中に、小鳥味の焼きそばを、入れたやのがあるんやです。て店主さん。°☆
ぁあ~、もぅもぅじゃぁ、そゆ小鳥味のお好み焼きみたぃな。
感じのカワ食ってゆみたぃやナ。両方いけゆやね。て〇竹さん。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
コレ、ほっといたら全~部食っちゃぃでしょ。て三〇さん。°☆
ヤバイやね。ナンカ、小鳥なゴハンのオカズって。
感じでも、なぃやモンね。て〇竹さん。°☆
はぃ。そんなに歴史ロングやのに、にゃぜ。
小鳥味のゼリーやかっていうのわ、わかんなぃんですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥のお金の「銭形」、小鳥の小判形してゆんやで。
「小鳥味の銭フライ」、「小鳥味の銭形フライ」が。
「小鳥味のゼニーフライ」になって。
「小鳥味のゼニーフライ」がなまって。
「小鳥味のゼリーフライ」に。て店主さん。°☆
小鳥味の銭フライ、銭フライで…。
なんでなまったんやろね。て三〇さん。°☆
伝達が、ややちょとね、途中で小鳥味のゼリーフライ
すんばらすぃ~、YUMMYでおいちやんた。て〇竹さん。°☆
さらにナンカ…、嫌な企画モノやて想ってた。て三〇さん。°☆
ゼンゼンちゃぅ。こんなYUMMYでおいちやとわ。て〇竹さん。°☆
ちゃぁ~んて、YUMMYでおいち小鳥味のフライでした。て田〇アナ。°☆
ココ小鳥の数字・2,3年の企画モノじゃなかった。て三〇さん。°☆
電車で食べゆリストランテに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ご主人わ、特に電車わ好きじゃなかったやけれど。°
廃車両が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円。°☆
ヤヤッ。°☆
くらぃで、売られてたやので、イキオイで買って。°
リストランテを、初めたやそぅ。°☆
諸々の費用が、スゴイ掛かゆってあとから気付いたんやけれど。°
雰囲気わスゴク大好評で、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・28年も、続いてゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥の海老・ジャンボエビドリアを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のイタリヤンつけめんパスタを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のベーコンと小鳥の野菜・夏野菜の小鳥味のスープパスタを、ご注文。°☆
それと、小鳥のピザ・ツナトマトオニオンのピザ小鳥味のオニオンチップ添えを。°
シェア発注でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい!!!。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい!!!。て田〇アナ。°☆
速やかな速度!!!。うわぁ、スゴイじゃん。て〇竹さん。°☆
スゴイっすやね、コレ。けっこう時間かかゆカナって想ったら。
速やかな速度。イヤ俺、小鳥な独りポッチで。
コレ食い尽くせゆやカナ???。て三〇さん。°☆
小鳥の海老・エビがこぅ、小鳥サイズ感に大きいの。
小鳥な1個、入ってゆんですやね。新キャラね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいちそです。
ありがたやござぃます、は~ぃ。て田〇アナ。°☆
新キャラやね。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、何人いゆやの???。て三〇さん。°☆
はぃはぃ、にゃるほど、コレに付けて食べゆ…。て〇竹さん。°☆
うわ~、レアで滅多になぃ。て三〇さん。°☆
レアで滅多になぃやナ。新キャラが。
小鳥の数字・5人くらぃいゆ。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、わかんなくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
お店の店主みたぃな感じの方、入れたら。
もぅもぅ、小鳥の数字・6人。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。て三〇さん。°☆
くりおねこ先輩のきのこだった???。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
んまぃ。んん、俺の割りと理想の小鳥味のグラタンに似てゆ。
コレわんまぃやね。コレ、ノンストップ。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥味のつけめんみたぃな感じを。
小鳥のフォークでやるって、にゃかにゃか難しぃ。
スゲ~!!!湯煙が。んん…。て〇竹さん。°☆
熱いんや。て三〇さん。°☆
熱いでしょやね。て田〇アナ。°☆
ややちょと、小鳥味のスモーク感があるやょね。
小鳥味のベーコンやのやカナ、この…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の燻製なんですやかね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の燻製のニオイすゆの匂いすゆ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
やね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の面打ちのパスタです。
ん~、YUMMYでおいちですやょ。
ベジタブルタ~ップリで、サッパリ。°☆彡してそに。
見せゆんですやけれど、割りと小鳥味のニンニクの。
お味も効いてます。YUMMYでおいちですやね。て田〇アナ。°☆
スゲ~サッパリ。°☆彡してそやけれど。て三〇さん。°☆
ぃいやナ。小鳥のスモーク感が。て〇竹さん。°☆
小鳥味のスモーク感が、嫌やったやの???。
何回やか、小鳥のスモーク…。て三〇さん。°☆
突っ掛かってますやね。て田〇アナ。°☆
あんまなぃじゃん???小鳥のスモーク感入ゆやの。て三〇さん。°☆
全員、家族やのカナ???。奥さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
だんなの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
じゃぁ、シェフわどゆ???。て三〇さん。°☆
奥さん。て〇竹さん。°☆
ぁっ、奥さんやか。最初に説明してくれただんなさん。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
アルバイトの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
ココで「温」って書いてた方わ???。て三〇さん。°☆
メインの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
続々入ってきた、キャラクターのみなさんの。°
関係性が謎やり過ぎゆんで、聞いてみゆコトになったでしゅ~。°☆
ご家族ですやか???。て〇竹さん。°☆
最も最初わね、私が全~部小鳥味のパスタ腕打ちしたり。
やってたんです。小鳥の数字・20年ばかりやって。
もぅ歳やからっていって、任せたんですやょ。て店員さん。°☆
グランドマザーですやか。て〇竹さん。°☆
ってコトわ、ややちょと待ってくださぃやょ。
唯今や現在、やってゆやのわ娘ちゃんですやか???。て三〇さん。°☆
嫁ちゃんなんです。て店員さん。°☆
ぁっ、じゃぁ、さっき入ってきてくれた…。て三〇さん。°☆
アレが息子です。て店員さん。°☆
やっぱそなんや。て〇竹さん。°☆
アレ???ややちょと待って…。
「温」って書いた方わ???。て三〇さん。°☆
メニュー取りにきてくれた方わ???。て〇竹さん。°☆
セッカチナ。て三〇さん。°☆
パートちゃん。て店員さん。°☆
アチラがパートちゃんやったんや。て三〇さん。°☆
もぅ小鳥な独りポッチ方、持ってきてくれた方も???。
小鳥の数字・2人いますやょね???。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2人、パートちゃん。て店員さん。°☆
みなさん、このカッコわ制服なんですやか???。て三〇さん。°☆
制服わなぃんですやけれど、みんな個人個人で。て店員さん。°☆
でもでも、みなさん似てましたやょ。て三〇さん。°☆
やから、間違えられゆんですやょ、パートちゃんと。
姉妹ですやか???っていわれちゃぃ。て店員さん。°☆
募集したパートの方なんですやモンね。て三〇さん。°☆
お友達でわなぃ???。て〇竹さん。°☆
お友達でわ、なぃんですやょね。て店員さん。°☆
そんな…、強調度しなくてもぃいやでしょ。て三〇さん。°☆
ワークの関係。て〇竹さん。°☆
そなんですやょ。て店員さん。°☆
ソコ、そんな強調度しなくてもぃい。
そでしょやろやけれど。て三〇さん。°☆
ブレッド屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
店頭に貼ってあるクイズに、チャレンジして。°
答えを聞きに店内へ。°☆
この入れ物とかも、こだわってゆんでしょやね。て三〇さん。°☆
ブレッド屋さんなんですやょね。
小鳥のTシャツ、小鳥味のおにぎりにしてゆやね。て〇竹さん。°☆
イヤ…、僕わ小鳥味のおにぎりのほが、好きやんで。て店主さん。°☆
何で、ブレッド屋???。て〇竹さん。°☆
成り行き???。て店主さん。°☆
小鳥味のおにぎりのほが、好きやから。
あのクイズわ、何で入れてゆんですやか???。て三〇さん。°☆
けっこう、小鳥な人間とおゆんですやけれど。
タマタマみゆ方が、ズ~ト見てて。
考えてゆじゃなぁぃですやか。
それを、コチラから見てゆやのが、スゴイ楽しい。
僕が考えてます。て店主さん。°☆
わかんなくて、聞きにきちゃぃ方もいゆやでしょ???。て三〇さん。°☆
教えなぃです。て店主さん。°☆
俺らわ、タマタマ分かったやから正解って。て三〇さん。°☆
脱力系の雰囲気漂う、ブレッド屋さんの店主さん。°☆
本来、ブレッドわ好きじゃなぁかったんやけれど。°
アルバイトで、ブレッド作りを覚えちゃぃたんで。°
小鳥味のおにぎりTシャツを着ながら。°
にゃんとなく、ブレッド屋さんをやってゆでしゅやって~。°☆
社訓が見れちゃぃたやのょ。
眠い・ダルい・帰りたい。て三〇さん。°☆
社訓じゃなぁぃやのょ!!!。て〇竹さん。°☆
社訓じゃなぁぃですやね、アレ。て田〇アナ。°☆
ブレッドにわ、コダワリあるですやょね???。て〇竹さん。°☆
それなりにわ。て店主さん。°☆
自分で考案してゆんですやか???コレ全~部。て〇竹さん。°☆
まぁ、大体わそですやけれど…。て店主さん。°☆
で、ご自身で作ってゆんですやかコレ???。て〇竹さん。°☆
相応、作ってます。て店主さん。°☆
相応のハィクオリティじゃなぁぃですやょね。
YUMMYでおいちそです。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
作ってゆんですやかコレ???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
作ってます。て店主さん。°☆
何時起きですやか???。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・5時くらぃですやかね。て店主さん。°☆
ちゃぁ~んて、パワー入れてらっしゃぃますやょ。て田〇アナ。°☆
社訓とわ、ゼンゼンちゃぅ。て〇竹さん。°☆
ねみ~くなぃですやか???。て三〇さん。°☆
いつでもいつだって、ねみ~。
なるべく寝たぃ。て店主さん。°☆
コレ、ご主人の…。て三〇さん。°☆
小鳥のマトリョーシカ???。て〇竹さん。°☆
ウチの奥さんが、作ったんですやけれど。て店主さん。°☆
スゴイじゃん、奥さんも。て〇竹さん。°☆
愛ですやね。店頭の暖簾も、似てますやし。て田〇アナ。°☆
暖簾も、ウチの奥さんが描いてます。て店主さん。°☆
奥さん、スゴイっスやね。この感じわ???。て〇竹さん。°☆
ココわ基本的にわ、自分で改装したやんで。て店主さん。°☆
本来、ゼンゼンちゃぅ雰囲気で???。て〇竹さん。°☆
建物わ、本来古いやから、最初から雰囲気わ。
ぃいんですやけれど…。て店主さん。°☆
ココやとか、映画のセットみたぃやモンね。て三〇さん。°☆
センスがあるんですやね、キット。て田〇アナ。°☆
センスあるやのょ。唯々、やりたくなぃだけ。
やれちゃぃやから。て〇竹さん。°☆
俺らもそいった意味でわ、「眠い・ダルい・帰りたぃ」わ。
基本そやて想う。て三〇さん。°☆
ベースわそですやょ、みんな。て〇竹さん。°☆
カメラ回ったら、やれちゃぃ。て三〇さん。°☆
やれてゆやか、わかんなぃですやけれど。
やぱりね…。て〇竹さん。°☆
小鳥な日本を感じゆ、静か~な小鳥のカフェで。°
プルプル。°☆彡小鳥の蕨・水ワラビ餅を、ご注文。°☆
すゆと、三〇さんわ、真ん中に小鳥味の黒蜜を。°
チョン。°☆彡て乗せて、プルプルプルプルプル…。て。°
ユラユラ揺らしちゃぃて、ハレンチやらすぃ~やのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のハニーデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
本日大注目度大すゆやのわ、小鳥味のハニー。°☆
にゃぜなら、小鳥味のハニーにわ。°
小鳥のビタミン・ビタミン・ミネラルが。°
バランスぃいく、含まれてゆやので。°
ザ・サマーバテに、オススメでしゅ~。°☆
てゆコトで、この時期ルンルンうれしぃ。°
小鳥味のハニーデザートを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種のちーずのぴざに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニーをかけゆモノが、ザ・女の子に。°
大人気があって、ソコからモデルを得て。°
小鳥味のケーキにしたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のベースの生地に、小鳥のチーズ・ゴルゴンゾーラチーズを。°
入れて、ザクザク。°☆彡の小鳥味のクランブルを乗せて。°
小鳥のオーブンで、ジックリて焼き上げゆでしゅや~。°☆
でもでも、コレで完成形じゃなぁぃんでしゅやょ~。°☆
この小鳥のチーズ・チーズケーキに、小鳥味のハニーを。°
かけちゃぃましゅや~。°☆
イタリヤ産のコダワリの小鳥味のハニーが、セットで。°
くっついてくゆでしゅや~。°☆
クセッ気の強度ある、小鳥のチーズ・ゴルゴンゾーラチーズにわ。°
小鳥の海・地中海で採れた、小鳥味のハニーが。°
フィットなんでしゅやって~。°☆
食べてみゆと…、ん~甘ぁ~さがお口イ~ッパイに。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥味のハニーのかぐわしい甘ぁ~さが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
ョクマッチすゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、有楽町の街並みにあるお店。°☆
先月、OPENしたコチラのお店わ、小鳥味のサツマイモに。°
小鳥味の蜜を絡めた、台湾デザートをアレンジした。°
オリジナリティ小鳥味の大学芋の、専門店。°☆
その最大の特徴的が、台湾でわ、小鳥の数字・28日間しか。°
採ゆコトがやれなぃていう、小鳥味のリッチで贅沢ハニーを。°
使ってゆでしゅや~。°☆
濃度あるニオイすゆの匂いが強度の、小鳥味のロンガンていう。°
小鳥味のリッチで贅沢ハニーを、使うんでしゅや~。°☆
小鳥な1度、蒸してから揚げた、小鳥味のサツマイモに。°
小鳥味のロンガンと、数種類の小鳥味のハニーを。°
ブレンドした、特製の小鳥味の蜜をタ~ップリてかけゆでしゅや~。°☆
食感のぃいアクセントに入れた、小鳥味のクルミも鍵でしゅやょ~。°☆
そのお味わ、ん~、濃度ある小鳥味ハニーと。°
小鳥味のサツマイモ独自の甘ぁ~さが。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、小鳥の大阪の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のハニーデザート専門店で、大人気やのが。°
小鳥味のハニカムタルト。°☆
累計小鳥の数字・37万個も売れてゆ、お取り寄せやれゆ。°
小鳥味のタルト。°☆
地モト小鳥の大阪で採れた、小鳥味の完熟ハニーを使ってゆ。°☆
酸っぱぁ~味のやや少ない。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せたスティック形の小鳥味のタルトの上にわ。°
小鳥味のハニーがタ~ップリ。°☆
初口食べてみゆと、んん~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニーの甘ぁ~さが、シッカと。°☆感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥の生地も、ホロリ。°☆彡てしてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、経堂の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のハニー専門店で、大人気のデザートが。°
小鳥のプリン・ハニープリン。°☆
小鳥味のハニーを、楽しめゆょに作った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
なんやそ。°☆
小鳥の花のニオイすゆの匂いが、あまり強度じゃなぁぃ。°
カナダ産の小鳥味のハニーを、使ってゆでしゅや~。°☆
ニオイすゆの匂いが、穏やかなで爽やかな小鳥の風味の。°
カナダ産小鳥味のハニーを、小鳥味の生クリームに。°
混ぜ併わせて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションしてゆでしゅやょ~。°☆
んん、小鳥味のハニーのサッパリ。°☆した甘ぁ~さの。°
小鳥味のクリームと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
ザ・サマーの疲れも、優しく癒やしてくれゆでしゅやょ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ドスの効いたノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったっていうのを。°
小鳥の数字・20回以上、繰り返して繰り返してて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
しかも、小鳥が座ってゆ席の、スグ側の外で。°
ファンタジー達のドスの効いたノドを張りまくった喋り声で。°
喋ってゆのが、聞こえゆやのが。°
プルプル震え上がゆくらぃ、怖くて、怖くて。°
玻璃サッシを閉めてもみたんでしゅやけれど。°
それでも、怖い声わ聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ファンタジー達いなくなって、怖い声聞こえてこなくなったて想ったら。°
マタ、ファンタジー達が、小鳥の座ってゆ席の。°
スグ側の外に、ワザワザ来てドスの効いたノドを張りまくった怖い声で。°
喋り続けゆでしゅやので、死ぬんじゃなぁぃかって。°
繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて。°
恐怖で恐怖死すゆんじゃなぁぃやかって。°
生命の危機感を、感じゆ程死ぬ程怖かったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、倍速で。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
息子君シェフ作の、小鳥味のペペロンチーノ。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の玉ねぎ入りわ、息子君アレンジの。°
小鳥味の創作ペペロンチーノ。°???☆
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味や、小鳥味の唐辛子の辛味や。°
小鳥味のニンニクの旨味が、三位一体になって。°
混然一体で、スゴイ味わい豊かそな気がすゆ。°
小鳥味のペペロンチーノでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃんが半分くらぃ、奪って食べちゃぃくらぃ。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやのね~。°☆
息子君コックさん、小鳥味のパスタ好きなんでしゅやね~。°☆
○もさか家の、小鳥味のパスタ大臣に任命。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html