小鳥のオベントウ。°☆彡

YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
料亭で作った、小鳥のオベントウっぽぃやけれど。°
家庭料理っぽぃ温もりも感じゆ。°
すんばらすぃ~くて、すてきや~ん。°☆彡素敵でしゅ~。°☆
小鳥のゴハンに、小鳥味の昆布みたぃな。°
小鳥味のフリカケかかってゆやのんも。°
心憎いでしゅ~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
お重みたぃやのんと、わっぱな感じの小鳥のオベントウも。°
雰囲気や空気感あって、ぃいでしゅやねぇ。°☆
本日や今日の、小鳥のオベントウメニューやれしぴわ。°
小鳥の照り・鳥照り焼きや、小鳥の出汁・だし巻きや。°
小鳥味のお味噌こんにゃくや、小鳥味のキュウリの酢の物に。°
小鳥味のお漬け物。°☆
手間暇かかって丹精籠って、小鳥味の冷凍食品にゃんて。°
使って使用してなぃ辺り、コダワリを感じゆでしゅ~。°☆
ご家族にわ、YUMMYでおいちくて。°
安心・安全で、愛情タ~ップリ籠ったモノを。°
食べさせたぃ想いを、感じゆでしゅ~。°☆
週の初めわ、小鳥のオベントウっぽぃオベントウで初まりすたーとてゆ。°
キモチのユトリや余裕も感じゆでしゅ~。°☆
銃撃事件、小鳥な日本にとって欠かせない必要な方や人が。°
こんな形でいなくなってしまぅ、しかも警察が。°
警戒してスグに動いてれば、防げたてゆのが。°
にゃんともモヤモヤ。°して、小鳥のせいじゃなぁぃやのに。°
後悔みたぃなキモチになゆでしゅ…。°。°
小鳥わ未だに、正直自分中心に考えてゆでしゅやし。°
精一杯生きてゆでしゅやけれど。°
ココ最近わ、心がユラユラ揺れやすくて。°
悲しく鬱っぽくなゆくらぃの、酷なニュースばっかりなんやて想うでしゅ。°
どれも深刻で、心で平穏や平和を願って祈っても。°
現実わ解決の糸口すらならなぃてゆ、無力な自分を。°
痛切に痛感すゆでしゅ。°
貯めたマイルを、寄付すゆコトくらぃしか。°
小鳥にできやれゆコトわなくて、にゃにゃやか。°
申し訳なぃょな、悲しいキモチになっちゃぃましゅ。°
どしたら憂いや悲しみなく、みんながスマイルや笑顔でいられゆやの。°???
ご家族や身の回りの人間や人だけわ。°
小鳥天国に幸福でしあわせで、あるありましゅょにって。°
そゆ本音がなくちゃ、ザ・ワールドや世界わなくなっちゃぃ。°
みんながそぅ想って、想いやりを大きく広げたら。°
相対的に必然的に、世界平和に繋がゆハズやのに…。°。°
とりあえず、自分の身辺や身近なトコロから。°
マズ、小鳥な日本を立て直さなくちゃ。°
自民党議席も増えたやし、責任重大な。°
岸田政権に、希望を託すでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°