無印良○のレトルト系って。°☆彡

YUMMYでおいちイメージが、あるのでしゅやけれど。°
今回のわ、残念なお味やったでしゅやのねぇ…。°。°
見た目わ、トッテモYUMMYでおいちそでしゅやし。°
小鳥わ、小鳥味のスープシャバシャバ系も。°
お好きやので、やや少し食べてみたぃ…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
ブログ主さんわ、小鳥の拠り所・山登りをされゆ模様で。°
下山後のお食事に、触れてなぃ場合わ。°
ネガティブなお味やったて、コトになゆでしゅやのね…。°。°
小鳥の拠り所・山登り後のお楽しみが…。°。°
小鳥わ、どしても落ち込みから、浮上やれなぃ時わ。°
ネガティブ発言しちゃぃ時があるでしゅ…。°。°
そでもしなぃと、どしてもモヤモヤが晴れない時があるやし。°
傷付いた心を、回復させれなぃ時があるでしゅ…。°。°
でもでも、基本、あんまりネガティブな言葉わ。°
使うのも傷付くでしゅやし、触れゆのも傷付くんでしゅ…。°。°
コチラの無印良○のヤツわ、お気軽やので。°
小鳥の拠り所・山登りのおともにも、ぃいやもしんまいていう。°
希望も籠めて、お試しした模様。°☆
今回メインでご紹介の、この小鳥の数字・3種類わ。°
小鳥なゴハンや、小鳥味のお味噌汁や。°
小鳥味のサラダと一緒に食べて、ちゃぁ~んてした。°
お食事てして、食べてみたやけれど
ハズレやった模様…。°。°
でもでも、一緒にお買い上げて、後日食べた。°。°
小鳥味の酸辣湯わ、YUMMYでおいちやんた模様。°☆
小鳥味の酸辣湯、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥的ドハマリしてゆ、小鳥味の酸辣湯麵があるんでしゅやけれど。°
レギュラーメニューでわ、なぃ模様ながらも。°
けっこう大好評みたぃで、時々コンビニに並ぶやので。°
チョコチョコ纏め買いして、唯今や現在。°
ストックが、小鳥の数字・3つあるでしゅ~。°☆
それと、小鳥わ小鳥味の花椒もお好きやので。°
コチラの小鳥味の麻婆豆腐のヤツも、食べてみたぃでしゅ~。°☆
ブログ主さん的に、オススメの小鳥味の酸辣湯も。°
けっこうYUMMYでおいちみたぃやので。°
保証済みのお墨付きてトコで、食べてみたぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°