*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ココわ、すみやすな街並み。°☆
小鳥の竹が、小鳥の拠り所・山みたいになってゆ。°
小鳥の竹屋さんみたぃなトコに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
全国各地の、小鳥の竹を扱う竹材円太問屋さん。°☆
江戸時代に、ココで創業したちょぅ老舗で。°
ご家庭の垣根から、東京消防庁の。°
入初式の梯子やとか、歌舞伎の演目で使われゆ。°
小鳥の竹まで、色んな小鳥の竹を卸してに。°
カナリの名門でしゅやって~。°☆
ちなみに、焼けやすぃメラニン職人さんわ。°
ココが地モトの、チャキチャキのチャキっ子でしゅやそぅ。°☆
三〇さんが、小鳥の竹の束を起こそてしても。°
起こせにゃぃくらぃ、ヤバイ程の小鳥の竹でしゅや~。°☆
小鳥味の佃煮屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
創業。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の豆・煮豆やとか、小鳥味の佃煮を。°
製造してゆお店。°☆
最も大人気の、小鳥のきな粉・きなこ豆わ。°
お味もさることながら、単パック。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。°☆
ヤヤッ。°☆
ていう、小鳥価格に激安プライスなんで。°
10人中、小鳥の数字・8人わ買ってく。°
押しも押されぬ、看板商品でしゅやって~。°☆
色んなニオイすゆの匂いしてゆやなぁ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いしてますやね。
小鳥味のいちごのニオイすゆの匂い、してなぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のいちごのニオイすゆの匂い。て三〇さん。°☆
ややちょと、酸っぱぁ~ぃニオイすゆの匂いも。て田〇アナ。°☆
コレが、小鳥のきな粉・きなこ豆。
中が、小鳥の白・白花豆。ておかみさん。°☆
完全な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこ。
ヤヤッ。°☆
ですやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のいちご、いじってゆ。て三〇さん。°☆
ドチラかていうと、小鳥味のいちごのニオイすゆの匂いのほが。
強度ある。て〇竹さん。°☆
小鳥味のいちごのニオイすゆの匂いが、充満してゆ。て三〇さん。°☆
小鳥のお部屋中。て〇竹さん。°☆
順番に、触れてかなくちゃイケナイ。て三〇さん。°☆
小鳥な独りポッチずつ、食ってくやか、じゃぁ。
田〇アナ、マズ、食ってみょやか。て〇竹さん。°☆
ォオ~、YUMMYでおいちです。
小鳥のきな粉・きなこ味で。
何でしょやか、コレ。ホクホク。°☆彡
してますやょ。て田〇アナ。°☆
俺ら食べゆ前に、小鳥の数字・2個食べた。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ぃいですやね、このザ・大自然な甘ぁ~さ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥のオヤツですやね。て田〇アナ。°☆
俺、絶対的に買って帰ゆわ、コレ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のいちごわ、謎にして帰ゆやか。て三〇さん。°☆
でもでも、強度やモンやね。て〇竹さん。°☆
触れてほし感が、スゴイ。て三〇さん。°☆
コチラを見ながら、混ぜて…。て田〇アナ。°☆
やって、もぅもぅ全~部、小鳥味のいちご味に。
なっちゃぃてんやモン。て〇竹さん。°☆
ソチラわ、何を作られてゆ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のいちご農家さんと、太いパイプがあって。
採れたての小鳥味のいちごを、送ってきてくれゆんやで。て社長。°☆
社長が、小鳥味のジャム煮てゆんですやね。て〇竹さん。°☆
弟が、ほとんどの品物を作ってゆ。
それ見てて、「俺もやりたぃやナ」。て社長。°☆
やりたくなっちゃぃたんですやね。て〇竹さん。°☆
やりたくなっちゃぃた、どしたって。て社長。°☆
ココのお店の小鳥の数字・3代目の社長。°☆
弟さんと会社をやり盛りしてて、弟さんが製造。°
社長わ主に経営を担当。°☆
やけれど、弟さんが職人てして、楽しそに。°
お仕事をしてゆやのが、うらやますぃ~くなっちゃぃて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
無関係の小鳥味のジャム部門を、365日前に。°
立ち上げて、コダワリの小鳥味のジャム作りを。°
自分で初めたでしゅやって~。°☆
コレって、煮詰めてますやょね???。て田〇アナ。°☆
雑用みたぃやナ。て三〇さん。°☆
社長わどしても、時間があるんやで、どしたって。て社長。°☆
退屈やから、小鳥味のジャムやっちゃぃたみたぃやナ。
どんくらぃかかゆんですやか、その混ぜてゆ時間。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3~4時間。て社長。°☆
小鳥の数字・3時間やってゆんですか???。て〇竹さん。°☆
時間があるんやで、どしたって。て社長。°☆
どしたって、時間がある。
社長業も、色々あるでしょやょ。て三〇さん。°☆
まぁ、唯今や現在わね、あんま外も行かないやから。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、半分趣味てゆやか。商売ですやか???。て三〇さん。°☆
イヤいやイヤ。商売ですやね、モチロン。て社長。°☆
ちなみに、小鳥味のジャムやと10人中何人くらぃ???。て〇竹さん。°☆
10人中、唯今や現在のトコロ、小鳥の数字・2人くらぃ。て社長。°☆
ダイブ減っちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のジャムわ、本日わぃいやってなっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆わ。
ヤヤッ。°☆
ぃいんやょ…。て三〇さん。°☆
唯、ニオイすゆの匂いわ、とんでもなくぃい。て〇竹さん。°☆
そですやか、ルンルンうれしぃやナ。て三〇さん。°☆
完成形した小鳥味のジャムって、唯今や現在。
ご試食やれゆ???。て〇竹さん。°☆
このまんまじゃ、熱いやしね。て社長。°☆
熱そっすね。小鳥味のジャム、諦めよっか。て三〇さん。°☆
いずれね。いずれ食べょ。やっぱこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。
ヤヤッ。°☆
やから、唯今や現在、興味あるやの。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。て。°
ヤヤッ。°☆
三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡でした。てさまぁ~ず。°☆
トッテモYUMMYでおいちやんたです。て田〇アナ。°☆
どしたって…。て社長。°☆
じゃぁ、ややちょと、我々行きますやね。
すみません、おじゃましました。て〇竹さん。°☆
あと、小鳥の数字・3時間、煮ないとイケナイんやで。
どしたって。て社長。°☆
どしたって。て三〇さん。°☆
離れられなぃやからね。て〇竹さん。°☆
服〇栄養専門学校の、小鳥なキッズ・クッキング・コンテストで。°
準優勝した、小鳥な子供ちゃんがいゆ小鳥なカフェに。°
入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
てゆコトで、さっきまで宿題やってた小鳥な子供ちゃんに。°
得意の小鳥味の卵焼きを、作ってくれゆコトになったでしゅ~。°☆
で、小鳥な子供ちゃんわ、三〇さんのコネコネにわ。°
目もくれなくて、得意の小鳥味の卵焼きを。°
完成形させてくれたでしゅや~。°☆
小鳥味のキッシュみたぃなやね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ、ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
小鳥味の卵の、ぃいニオイすゆの匂いしてゆ。
子供ちゃん、ありがたや。マスク外して。
食べちゃぃますやね。て三〇さん。°☆
じゃ、食べちゃぃますやね。て〇竹さん。°☆
あたたかいウチにね。ぁ~んまぃ。
お口に入れた瞬間、ホンノリ甘ぁ~さが駆け抜けて。
お味わぃいやね、お味が。て三〇さん。°☆
お味がぃい。じゃぁ…、小鳥味のお醤油くれゆ???。て〇竹さん。°☆
うるせぇやょ。味変してんじゃねぇやょ。て三〇さん。°☆
綺麗やね。カット面が均等に。て〇竹さん。°☆
カット面、綺麗ですやょね。て田〇アナ。°☆
ん~、んまぃ。YUMMYでおいちね。
この焼き具合がぃい…、YUMMYでおいちやょ。て〇竹さん。°☆
すんばらすぃ~ですやね。田〇アナ。°☆
ぃいやね。て〇竹さん。°☆
お別れに、三〇さんがコネコネすゆと。°
嫌がって、「それやんなょ…」ていわんばかりに。°
パパサンを叩く下の小鳥な子供ちゃん。°☆
ありがたや。て〇竹さんと田〇アナ。°☆
天才。て三〇さん。°☆
懲りずに三〇さんが、マタコネコネすゆやので。°
ヤダヤダって、ヤメろやょって、大暴れの下の子供ちゃん。°☆
ココで、コネコネキラいの下の子供ちゃんも。°
知らなかった、ココのキラキラ情報でしゅや~。°☆
江戸時代、大名の下屋敷やった全帯を。°
岩崎彌太郎が取得して、造園した庭園。°☆
「名石の庭」って呼ばれゆ程、価値のある小鳥の石・名石が。°
わんさかあるコトで有名で、中にわ。°
小鳥な日本三大銘石の、小鳥な1個もあって。°
ザ・大自然の小鳥のレッドてわ、想えにゃぃ。°
鮮度ある小鳥のレッドが、楽しめゆでしゅやそぅ。°☆
江戸時代から、木材産業で栄えたココ全帯にわ。°
木材を管理すゆための、天大な倉庫がタクサン点在。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の焙煎機を置くやのに、適してたやので。°
それが理由で、旧倉庫をリノベした。°
サードウェーブ的な小鳥のカフェが。°
増えたらしでしゅやって~。°☆
以上、松尾芭蕉にもゆかりがある、ココキラキラ情報でしゅた~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のおうどん屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島。°☆
ヤヤッ。°☆
出身の店主さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年。°☆
ヤヤッ。°☆
前に初めた、コチラの小鳥味のおうどん屋さん。°☆
小鳥のカレー・天婦羅カレーおうどんを。°
メインにやってゆ、レアで滅多になぃお店で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおうどんの麺も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらも。°☆
ヤヤッ。°☆
相当こだわってゆっていう、ハィテンション上げめな。°
小鳥のカレー・天婦羅カレーおうどんでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥のカレー・スペシャル鳥温玉カレーぉうどんを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカレー・スペシャル肉南温玉つけカレーぉうどんを、ご注文。°☆
田〇アナわ、サッパリ系の小鳥の天婦羅・鯛ちくわ天梅肉しらすみょうがを、ご注文。°☆
スゴイじゃなぁぃ。コレだけでも。て〇竹さん。°☆
スゲ~じゃん、ゴウカじゃん。て三〇さん。°☆
とんでもねぇやナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
見れにゃぃくらぃ。ゴウカですやね。て田〇アナ。°☆
にゃんで、コレ揚げが別にくっ付いてんにゃの???。て三〇さん。°☆
小鳥味の揚げ玉も、入れんやのカナ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の生姜も、くっ付いてゆやし。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺が、ちめた~ぃんですやょ。
で、こですやね、こして。て〇竹さん。°☆
スゲ~やナ、ロングやナ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。コシがスゴイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーがね。
ヤヤッ。°☆
小鳥のザ・カレーカレーじゃなぁくて、おつゆの。て〇竹さん。°☆
小鳥のカレー・蕎麦屋のカレーみたぃやナ。て三〇さん。°☆
ぃいですやね。て田〇アナ。°☆
ややちょと、食べょ。小鳥味の鯛ちくわが。
こんなに小鳥サイズ感に大きいんや。
小鳥味の鯛ちく、食ってみょ。
んん、熱い。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。
ヤヤッ。°☆
んまぃやょ。て〇竹さん。°☆
んまぃやょね。全部熱いやゎ。んまぃじゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ねっ、ねっ。んまぃやょね。て〇竹さん。°☆
コレも、YUMMYでおいちハズです。て田〇アナ。°☆
田〇アナのもぃいやょ、それ。
ザ・サマーっぽぃやモンやね。て〇竹さん。°☆
そですやね、小鳥味の茗荷、小鳥味の梅、小鳥味のおろし。て田〇アナ。°☆
ォオ、見せてきたやね。て〇竹さん。°☆
んん、コシが。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
なっ、スゴイやのょ。て〇竹さん。°☆
コシある系やょね。て三〇さん。°☆
ぃい!!!ぃいですやね。て〇竹さん。°☆
ちなみに…、コレわ食い終わりに。
コチラにかけゆやの???。て三〇さん。°☆
ソコに入れてから、最後小鳥味のリゾットみたぃにして。
食べゆ。て店主さん。°☆
コレを、こぅ入れまして、ねっ。
小鳥味の卵も、入れちゃぃやのカナ???。て〇竹さん。°☆
俺も途中なんやけれど、やってみょ。て三〇さん。°☆
ぁあ~、コレもぅもぅ、見映えもぃいやしやね。
ぁっ、コレぃいじゃん。コレ、ぃいやね。
最後、コレもあるのやかっていうね。て〇竹さん。°☆
どれ、ホンマや、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
食ってゆ感じじゃなぁぃ。そか、じゃぁ。
田〇アナコレやれなぃんや。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
なぃんです。て田〇アナ。°☆
作ってあげゆやょ、ややちょと待っといて。
セッカクきた…。て店主さん。°☆
ホンマですやか???ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
マタ、小鳥味の生姜が効いてゆやゎ、コレ。て三〇さん。°☆
やや少し、ねぶってみてから。て店主さん。°☆
ねぶっちゃぇ。て三〇さん。°☆
ウワァ、食べてヨカッタです~。て田〇アナ。°☆
んまぃやょナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちやょね。小鳥味のおつゆゴハンね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち???ヨカッタ。て店主さん。°☆
オーダーとおす時のぃいですね、声がとおって。て〇竹さん。°☆
ホンマに???フツウやょ。ココね、天井下やからね。
奏でゆやのカナ…。て店主さん。°☆
イヤ、そんなコトなぃですやょ、ぃい声ですやょ。て〇竹さん。°☆
ハィトーンがとおりますやょね。て田〇アナ。°☆
イヤ、飛ばない、飛ばない。て店主さん。°☆
何かやってたんですやか???演劇やとか歌やとか。て〇竹さん。°☆
もぅね、何もやってなぃですやょ。て店主さん。°☆
ホンマやカナ???やってた感じあるやナァ。て〇竹さん。°☆
過去の話…。て店主さん。°☆
過去にね。色んなコトやりながら。
唯今や現在、やらなぃと、もぅもぅ…。
そんな…、聞いてみたぃやけれどね。
声がぃいっていうやのわ、分かったですやょ。て〇竹さん。°☆
静か~なかょ!!!。て田〇アナ。°☆
ごめん、ごめん、ナンカ…ごめん。
黙々て食べちゃぃたやから。て三〇さん。°☆
実わコレ、田〇アナの裏MISSIONの遂行やったでしゅ~。°☆
三〇さんに、いったんですやね。て〇竹さん。°☆
そです。て田〇アナ。°☆
確かに、入ってこなかった、イッサイ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、唯今や現在、ホンマに怒られたやかて想って。て三〇さん。°☆
コチラ、けっこうワイワイしてたやょね。て〇竹さん。°☆
やってゆやってなぃの話から、俺わ…。
食べゆチャンスやて想って、静か~なにしちゃいてた。て三〇さん。°☆
そやね、そしたらバレちゃぃた。何バレてゆんやょ!!!。て〇竹さん。°☆
アロハな歯医者さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
受付にいた院長に、フダンの診療着にお着替えしてくれゆコトになって。°
コレでフツウの…。て三〇さん。°☆
小鳥の水色のね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白とかぴんくとかのありますょね。て。°☆
ヤヤッ。°☆
田〇アナ。°☆
すゆと院長わ、アロハシャツでご登場~。°☆
小鳥味のハンバーガー屋さんに、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・3000日かけて、完成形させたっていう。°
ハードル上げ上げの、小鳥味の特上ハンバーガー。°☆
小鳥の数字・約8年の研究。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000回。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の試作を重ねて、辿り着いた小鳥味のハンバーガーって。°
スゴクキニナルでしゅやね~。°☆
若い頃、バックパッカーやった店主さんわ。°
アメリカで食べた、小鳥味のハンバーガーのお味が。°
覚えてて、帰国してから、小鳥味のハンバーガーの研究を開始。°☆
小鳥の数字・3000日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000回。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の試作を重ねて、っぃに理想のお味が。°
小鳥の数字・2年前に完成形~。°☆
タクサンの方に、食べてほしってゆコトで。°
のぼりを立てて、大々的にPRしてゆでしゅやって~。°☆
コレだけね、振り上げて特上の。
小鳥の数字・3000日かけました。て〇竹さん。°☆
ややちょと、表の絵の感じやて、軸てなゆ。
小鳥味のハンバーガー、太いのあって。
さらに小鳥味のゴロンゴロン肉を、プラスして。
こんぐらいの熱さになってんじゃなぁぃやの???。て三〇さん。°☆
俺、そんないらなぃんやょね、歯応え。ねっ。て〇竹さん。°☆
分かります。小鳥味のハンバーガーに。
固い小鳥味のお肉いらにゃぃ。て三〇さん。°☆
いらにゃぃ。タマに入ってゆヤツあるじゃん。
小鳥のブロック的やの。じゃぁ、小鳥味のステーキ。
食うゎってなっちゃぃやから。て〇竹さん。°☆
そやったら、どすんやょ!!!。まじで。て三〇さん。°☆
コレからきますやから。て田〇アナ。°☆
ナンカスゴイやね。ハミってゆ、アラ。て〇竹さん。°☆
ナンカややちょと、俺いったやのと似てなぃ???。
軸てなゆ小鳥味のお肉バーグがあって。
小鳥味のお肉みたぃやの、乗っかってにゃぃ???。て三〇さん。°☆
乗ってゆやね。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。ぁっ、小鳥味のハンバーグステーキバーガーやナ。て三〇さん。°☆
ゼンゼンちゃぃます。て田〇アナ。°☆
小鳥味のステーキの歯応え…ねっ。て〇竹さん。°☆
あの小鳥味のハンバーガーでわなぃですやね。て田〇アナ。°☆
んまぃじゃん。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
歯応えスゴイやナ。て〇竹さん。°☆
嫌やのやかょ!!!。て三〇さん。°☆
中に細やかな小鳥味のお肉が…。て〇竹さん。°☆
ソコにこだわったんですやけれど…。て店主さん。°☆
コダワリわ、小鳥味のお肉の歯応え???。て三〇さん。°☆
小鳥味のステーキ肉を、叩いたょナ。て店主さん。°☆
振り上げてゆじゃなぁぃですやか。看板が。
ハードル上げて。「上げやり過ぎじゃなぁぃ???」みたぃな。
雰囲気になったコト、なぃですやか???。て〇竹さん。°☆
まぁ、あるですやけれど…。て店主さん。°☆
あるですやょね。イヤ、んまぃ。て三〇さん。°☆
やから、YUMMYでおいちやのわ。
分かりましたやょ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥な銀の糸レインウェアについて、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、コチラの小鳥のTシャツに、大注目度大。°☆
実わ、小鳥な銀の糸レインウェアなんでしゅや~。°☆
そぅ、この小鳥のTシャツ、撥水加工された。°
小鳥な銀の糸レインウェアやったんでしゅや~。°☆
本日わ、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の時期に。°
フィットな洒落オツな、小鳥な銀の糸レインウェアを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、二子玉川の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大注目度大やのが、コチラの小鳥のTシャツ。°☆
鍵わ、小鳥の生地にナノレベルの撥水加工を、あしらってましゅ。°☆
ナノレベルの撥水加工をすゆコトで、強力度な撥水性を実現したんでしゅや~。°☆
小鳥なお水をかけたあとも、こんなにサラサラ。°☆彡
さらに、オーバーサイズやので、体形カバーやれゆでしゅや~。°☆
機能だけでなくて、ファッション性も優秀な子で。°
袖の内側に、スリットが入ってゆやので。°
動く度に、ユラユラ揺れて、か・わ・い・いらしやかななんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、北千住の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大話題やのが、この小鳥のスカート。°
こんなに小鳥なお水を、弾くんでしゅや~。°☆
大人気の小鳥のプリーツスカートやって、小鳥な銀の糸レインウェアに。°☆
撥水加工された小鳥の生地で、小鳥なお水を弾いて。°
さらに、裾のロングが変わゆやので、動きが入って。°
洒落オツに見せゆでしゅや~。°☆
裾のロングを変えゆコトで、洒落オツ度もアップップ~。°☆
お次にやってきたココわ、代官山の街並みにあるお店。°☆
今月OPENしたばかりの、ヤヌー〇でわ。°
にゃにゃんと、このジーンズが、小鳥な銀の糸レインウェアなんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥なデニムの小鳥な銀の糸レインウェアが、ご登場~。°☆
でもでも、唯撥水加工されてゆだけでわ、なぃんでしゅや~。°☆
撥水加工に防汚機能をプラスしてゆやので。°
小鳥味のお茶や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーなどの。°☆
ヤヤッ。°☆
水分も弾くでしゅや~。°☆
小鳥の生地にわ、撥水加工と汚いが付きにくい機能まで。°
プラスされてゆやので、小鳥味のお茶をこぼしても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。°☆
ヤヤッ。°☆
かかっても、このとおり。°☆
ササッ。°☆彡てはらえば、きれいな小鳥味のミルク色のまんま。°☆
ウェアだけでなくて、洒落オツなシューズやってあるんでしゅやょ~。°☆
マズわ、大人気ブランド、ココの小鳥のスニーカー。°☆
ココのド・定番形を、そのまんまに、防水機能に。°
アップグレードしたでしゅや~。°☆
ココのド・定番デザイン秀逸に、撥水加工があしらわれてゆやので。°
小鳥な銀の糸レインの時でも、お靴の中に。°
小鳥なお水が浸透してこなぃんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、有楽町の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで、大話題やのが、小鳥生地のスエード素材に。°
撥水加工をあしらった、シューズになゆでしゅや~。°☆
それがコチラの、鮮度あるブルーの小鳥のバレエシューズ。°☆
小鳥の生地を撥水加工の液体に浸かしてゆやので。°
小鳥素材のスエード生地やのに、こんなに小鳥なお水を。°
弾くんでしゅや~。°☆
コレなら、小鳥な銀の糸レインの時でも。°
足先が洒落オツになりましゅやね~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試ししてみてたでしゅやけれど。°
おはやんござぃま~す。
この小鳥な銀の糸レインウェアなんですけれど。
触り心地がトッテモ柔ラカナで、洒落オツなんですけれど。
小鳥なお水をかけても、こんなに弾くんです。てレポーターさん。°☆
唯今や現在の時期に、フィットですやね~。て渡〇アナ。°☆
はぃ、フィットです。てレポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°目覚ましょりも、小鳥の数字・2時間半前に。°
小鳥母に起こされて、接種予約のお手伝いをしたあとに。°
もっかい再度、2度寝やろて想って。°
ベッドの中に入って、ウトウトウトウトしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
コレが、小鳥の数字・2回あったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
バスローブから、Tシャツショーパンに。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃいましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ雲間越しに。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

千〇ちゃんの家具YouTube、探してたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてて、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれたでしゅや~。°☆

 

CageBirdsfeat.STUTSっていう。°
歌が、好きでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html