*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
俺も経験ゼロってんやなぃナ~って。
格闘技団体の記者会見があったんですやょ。
ボ○ーオロゴンさんが、参戦すゆって。
「俺、ダレと戦うんダょ」トボけてゆんすやょ。てケンコ○さん。°☆
軽~くやってみてくださぃ。
こんなうまくやれますやか。
うま~て想わさないうまさ。てジュニ○さん。°☆
ありがたやござぃます。大評価してくださって。てケンコ○さん。°☆
対戦相手との、熱いやり取りのあと。°☆
あるバラエティ番組の企画で。
安田大サーカスの、安○団長がね。
安○団長とボ○ーオロゴンさんで。
地方局の番組やってゆらしんですやょ。
そのカメラ、入れさせてくださぃみたぃやナ。
許可得て、安○団長とボ○ーオロゴンさんの。
やり取りがあって、格闘技と無関係なやり取りをね。
ボ○ーオロゴンさんも、色々事件あって。
それを安〇団長が、イジゆ。その番組内でのみ成立すゆ。
ウケなぃやし、格闘技専門ライターの方達から。
異様な雰囲気が、立ち上がってきてんのが見れゆ。
小鳥の数字30分後に、ニュース入れなアカンやのに。
試合のコト聞けやょ、イライラの雰囲気も見れゆんですやょ。てケンコ○さん。°☆
何で時間割いてんねんて。てジュニ○さん。°☆
でもでも、ボ○ーオロゴンさんわ自分のやってゆ番組でもあるやから。
乗り気で応えゆんですやょ。安○団長も乗り気になってくゆんですやけれど。
代表が「裏でやれやょ」。てケンコ○さん。°☆
もぅもぅ、まじのヤツやん。ツッコミちゃぅややん。てジュニ○さん。°☆
最初笑ってくれてたんですやょ。代表として格闘技大切やって。
考えたんでしょやね、「裏でやれやょ」シ~ンてなって。
ボ○ーオロゴンさん、座ったんです。
う~ゎ、コレキツ~想ってたら、安○団長て。
ガッツあるやり過ぎゆでしょ。てケンコ○さん。°☆
ある。滅茶苦茶ガッツある。ヤメろ~いうても行くやモン。てジュニ○さん。°☆
いったんすやょ、もいっちょ。ほんなら、運営側が音声ブチったんですやょ。
口パクのやり取りが続いて、唯今や現在のマイクって。
性能ぃいですやから、薄っすら聞こえゆ。
「無関係な話なら、番組内で処理してくれ」。
安○団長、ペコッ。°☆彡てアタマ下げて。
うしろのほに、戻ったですて。
申し訳ないキモチでイッパイの安○団長。°☆
うわっ、ツラ~想て、コレわキツいやわ。
それ考えてあげなアカンやゎ。てケンコ○さん。°☆
マダ、ペコ。°☆彡で済んでヨカッタナ。
安○団長、ヘンにスイッチ入って「んん~」。てジュニ○さん。°☆
土下座やってたら、ドチラとものキモチ、分かゆやから。
ボ○ーオロゴンさんが、スゴイコトすゆっていうやから。
番組でわ煽りたいやし、取材の許可を入れて。
プロモーションなゆでしょやけれど。
この異様な雰囲気、おちゃけ単滴も進みませんでした、俺。
他人ゴトのょな気がしなくて。てケンコ○さん。°☆
薄っすら経験あるやし。てジュニ○さん。°☆
小鳥味の氷、溶けましたやモン。てケンコ○さん。°☆
でもでも、小鳥な1個だけいえゆコト。
「裏でやれょ」の代表も似てゆ。てジュニ○さん。°☆
安○団長、絶対的にいわにゃぃじゃなぁぃですやか。
企画くれた時、ヤ、コレややちょとて。
見てて怖い時あるですやモンね。
水曜日のダウンタウン」とかで。
春○ちゃんとサスガ雰囲気読んで。
自爆したやろて、想う時あるですやモンね。てケンコ○さん。°☆
春○ちゃんもエゲツなぃやから。てジュニ○さん。°☆
春○ちゃんも、スゴイやけれど。てケンコ○さん。°☆
お2人とも、上所恐怖症やそで。°
お仕事でバンジーで、大苦戦したやそぅ。°。°
飛べなかったジュニ○さんに、心が自殺したケンコ○さん。°。°
ケンコ○さんわ、小鳥な子供の頃ダムに落ちて以来。°
小鳥の数字・5年に小鳥な1回、夢にいゆくらい。°
上所恐怖症やそで、人工物わだめやけれど。°
ザ・大自然の岩なら立てゆやそやので。°
脳みそに強烈に、余ってゆんでしょやねやとのコトで。°
ジュニ○さんと人体の不思議を、シミジミして。°
何やったら、階段もニガテやそぅ。°。°
名字も小鳥な「日本」て名字の方がいゆやそぅ。°☆
この方が初まりなんちゃぅかて。
想ってましたやモンね、やぱり。てケンコ○さん。°☆
「小鳥遊」で、たかなしさん。
鷹がぃなんたら、小鳥が遊べゆみたぃナ。てジュニ○さん。°☆
洒落てゆやわぁ~。てお2人が。°
小鳥ソノモノを入れてくれてゆ名字を、教えてくれたでしゅ~。°☆

 

旅猿見てたら。°
オリジナリティゼロです。て東○さん…。°。°
小鳥のオリジナリティわ、みんなで共有してゆでしゅやモンね…。°。°
それで、ゼロのょな気がすゆだけで、それわ実わ。°
小鳥のオリジナリティなんでしゅ…。°。°
やり方わ、汚いやもしんまいけれど。て岡〇さん…。°。°
ブレッド好きなんで、ョク食べゆんですやけれど。
大体、小鳥の数字・3つ買うんすやね。
小鳥な1個わ、割りと何にも入ってなぃょな。
小鳥のパン・バターロールみたぃやナ。
プレーンなヤツ。小鳥な1個わ、小鳥味のお惣菜系。
小鳥のパン・コロッケパンやとか。
小鳥のパン・焼きそばパン。
ほんで、小鳥な1個わ、甘ぁ~ぃ系。
小鳥のパン・クリームパンとかなんすやょ。て蛍○さん。°☆
小鳥味のお寿司屋さん行って、味の濃ゆくなぃ。
小鳥味のにぎりから、食べゆみたぃな感じでしょ???。て東○さん。°☆
小鳥味のお寿司、ょぅわかんなぃですやけれど。て蛍○さん。°☆
唯今や現在のわ、東○さんに対して失礼やで。
セッカク分かりやすく…。
にゃかにゃかのMCやってはる方。て岡〇さん。°☆
東京でも、小鳥のパン・クリームパンわこの店。
小鳥のパン・クロワッサンわこの店ってあるですやモン。て蛍○さん。°☆
小鳥味の小倉トーストみたぃな。て東○さん。°☆
小鳥のパン・食パンと、小鳥のパン・バゲットと。
小鳥のパン・ベーグルから、選べゆんですやけれど。
小鳥のパン・ベーグル、おキラいじゃなければ。て店員。°☆
じゃ、小鳥のパン・ベーグルで。て東○さん。°☆
ココだけ、ややちょと押されてますやね。
自分の好きな、小鳥味のトーストのほが…。て岡〇さん。°☆
小鳥のパン・食パンがぃいなら…。て店員。°☆
僕、小鳥味のトーストに小鳥味の小倉を。て蛍○さん。°☆
先輩をフリにして、笑い取ゆって。て東○さん。°☆
本日の小鳥味のトーストくださぃ。て岡〇さん。°☆
ハハハハハ!!!俺だけやんけ!!!。て東○さん。°☆
メッセンジャーの黒○さんが、小鳥味のタコちゃん買って。°
煮汁わスグ捨てゆやから、惜しいってコトで。°
粉末にして売ろてすんねんナって、それ小鳥味のタコちゃん飯の素やとか。°
おつゆやとか、そゆのに使えゆやからって。°
俺小鳥な独りポッチだけ、損すゆの嫌やから。°
岡○さんにも、なんぼか払うょにいっときますって。°
小鳥の数字・3人で、小鳥味のタコちゃんの煮汁。°
粉末にすゆ商売やろって、工場わ知ってゆって。°
伝言を伝えゆ東○さん。°☆
うわっ、めちゃんこぃいニオイすゆの匂い。て東○さん。°☆
モロ乗ってゆ!!!小鳥味のバターを。
どしたらぃいやの???。塗ったらぃいんや。
スゴイ。めちゃんこんまそ。て蛍○さん。°☆
メタメタんまそ。もしやすゆと。
小鳥のパン・ベーグルで、大正解やも分からん。
こすゆコトによって、溶けゆ。
ぁ~、んまぃ。小鳥のパン・ベーグルも。
YUMMYでおいちですやね、何やコレ!!!。
小鳥のパン・ベーグルって、あんま食べなぃやし。
焼かないじゃなぁぃですやか。て東○さん。°☆
あんまり固くなぁぃやので、小鳥味のトーストしてくれゆと。
食べやすいて想います。て店員。°☆
感謝です。あれだけ小鳥のパン・ベーグル推してくれて感謝。
食べや蛍○さん、んまっ!!!。て東○さん。°☆
んまぃ、うわ~、ぁっ、ソコまで甘ぁ~くなく。
食べやすい!!!メタんまぃ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さから、ブレッドの甘ぁ~さが来よゆ。
追い抜いて行きおった。て蛍○さん。°☆
うわ~、か・わ・い・いらしやかなヤツ。
んん、そんなに甘ぁ~くなぃ。て岡〇さん。°☆
イヤ、甘ぁ~なぃやろ。本来甘ぁ~くなぃやけれど。て蛍○さん。°☆
乗ってゆの、甘ぁ~くなぁぃやょ。
おかしやろ、アイツ。て東○さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥のプリン・ホロ苦味あるプリンの。°
小鳥味のカラメルわ、小鳥味のエスプレッソ入りで。°
固めのヤツや、解凍しなぃで食べれゆ。°
小鳥のチーズ・チーズケーキのヤツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のいちごのチョコレートをサンドイッチした。°
サクサク。°☆彡食感の小鳥味のクッキーのヤツや。°
解凍しなぃでもYUMMYでおいち、小鳥味のブリュレのヤツや。°
小鳥味の生クリーム仕立ての、小鳥味のクレームプディングわ。°
表面わキャラメリゼで、パリッ。°☆彡てしたパリ・パリ。°☆彡食感の。°
小鳥味のカラメルソースわホロ苦味ある、小鳥味のクリームわ濃度ある。°
パリッ。°☆彡てした、食感が、ぃいアクセントになって。°
パリッ。°☆彡てしてゆヤツや、小鳥味の苺の王女様のあまおうの。°
小鳥味のチョコタルトわ、濃度ある小鳥味の苺の王女様のあまおうペーストと。°
小鳥味の苺の王女様のあまおうと、小鳥味の生チョコレートクリームが。°
タ~ップリで、トロ~リ食感と甘ぁ~ぃ小鳥味のいちごのヤツや。°
6種類がセットになった小鳥味のワッフルわ、小鳥の数字・3種の。°
小鳥味のお味噌をブレンドしたモノや、小鳥味の柚子ジャムを。°
使ったモノや、匂い立つ小鳥味のほうじ茶クリームなど。°
色んな味わいが楽しめゆヤツや、今年味の牛ちゃんのおつゆに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチさせた、小鳥味のテールスープのょな。°
小鳥味の牛ちゃんの旨味が沁み込んだ、おつゆに。°☆
キリッ。°☆彡て匂い立つ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いと、小鳥味の牛ちゃんおつゆの旨味の。°
ぃい相性ぃいバッチリの、サクサク食感たまんなぃ。°
小鳥味のポテチやら、東京駅のオミヤゲデザートランキングについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道路のド・真ん中で、それぞれやらやらに。°
ワイワイ。°☆彡喋ってゆのが、聞き取れにゃぃ程の。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんと。°
小鳥が名前を知らにゃぃお友達。°☆
待てって、待て!!!やから、本日もぅもぅ。
ココで「ぃいお年を」になゆヤツ、ダレなんやょ。て。°
大混乱なアキラ先輩。°☆
俺っす、俺、明日からハワイ行くんやで。てお金持ち発言のハタナカさん。°☆
じゃぁ、ハタナカわ全員と「ぃいお年を」確定。てジャッジのアキラ先輩。°☆
俺わ、明日先輩と会うんで、先輩とわマダ「ぃいお年を」じゃなぁぃっす。て。°
事前報告のロペ。°☆
ぁ~、じゃぁ、オメ~わ俺以外とわ「ぃいお年を」ナ。てジャッジのアキラ先輩。°☆
でもでも、俺も会うやもやろ???。
年内マダコンビニとかで。てモヤッ。°☆彡てすゆマキノ先輩。°☆
ぁあ、確かに。て改めて気付くロペ。°☆
ややちょ、それやったら、俺やって明日空港行く時やとか。
ダレかに会うやもっすょ。ソコで「ぃいお年を」のほが。て急浮上のハタナカさん。°☆
「ぃいお年を」のタイミングを、測れにゃくて。°
またもやワイワイ。°☆彡し初めゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんと。°
小鳥が名前を知らにゃぃお友達。°☆
ぁ~、じゃぁじゃぁじゃぁ、マダココでわナシで。
「ぃいお年を」ナシで。て鑑みてのアキラ先輩。°☆
イヤ、待てって。それなんやかんやで結局。
ぁ~、アレが最後やったやか~。「ぃいお年を」って。
いっとけばヨカッタやナ~。てならね~やか???。て新勢力のマキノ先輩。°☆
悔やんでも悔やみ尽くせね~やナ~。て想い悩むアキラ先輩。°☆
ぁ~、じゃぁ、俺確実に「ぃいお年を」でぃいっすやょ。て結論の。°
小鳥が名前を知らにゃぃお友達。°☆
まじ???この直後、確実に葛飾からいなくなんね~とやゾ。て念押しのアキラ先輩。°☆
ヤ、いなくなんね~すやけれど、もぅもぅ俺、小鳥のオコタ入って。
メシ食って寝まくって、当分家からお出掛けしなぃんで。て寝正月宣言の。°
小鳥が名前を知らにゃぃお友達。°☆
ぁっ、それ冬眠…。てっぃお口からポロッ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
ややちょと、遅いっすやけれど…、はぃ。て肯定の小鳥が名前を知らにゃぃお友達。°☆
ヨッチ、惑いなくいえゆやゎ。て突破口のアキラ先輩。°☆
ぃいお年を。て解決の小鳥が名前を知らにゃぃお友達。°☆
ぃいお年を。て大切にしたい年末のご挨拶を、やっとこいえて。°
一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんと。°
小鳥が名前を知らにゃぃお友達でしゅた~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
小鳥味のマグロ尽くしで、小鳥味のお吸い物が優しいお味やったり。°
小鳥味の苺のデザートわ絶対的差が、小鳥の生地や。°
クリームがスゴク甘ぁ~ぃ小鳥味の苺の王女様のあまおうの。°
サッパリ。°☆彡した小鳥味のオムレットやったり。°
小鳥味の蜜柑味のデザートみたぃな、小鳥味の梅干しやったり、
小鳥の貝・ホタテやサザエやハマグリやらを。°
網焼きやったり、場外巡りやったりしてたでしゅ~。°☆
きょうのわんこ大賞わ、マッサージされゆと。°
後ろ足が動いちゃぃやのが、か・わ・い・い小鳥なマロンちゃんが。°
グランプリやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見てたら、外から、ブレッドの移動販売の。°
屋台のマイク越しの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、停止したレコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°にけつッ!!見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
息子君の小鳥な料理の腕前、ドンドコ上がってゆっ。°???☆
湯煎やにゃんて、ハィテクニックな技も駆使すゆ。°
プロってゆ息子君。°☆
小鳥味のソースと小鳥味のパスタが、シッカと。°☆彡絡んで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
もぅもぅ、小鳥味のパスタわ息子君のオハコねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
行○り香さんご家族と、忘年会的な…。°???☆
小鳥な子供達が、小鳥サイズ感に大きくなって。°
シミジミの年末。°☆
息子君わ、オミヤゲに小鳥味のパスタと。°
小鳥のトマト・トマト缶をくださって。°
小鳥の喜び・大喜びやったでしゅやか~。°☆
お料理男子わ、コレを使った大ゴチソウを。°
作ってくれそでしゅやね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html