*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味の唐揚げオベントウ屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
外観わ完全に、小鳥味の唐揚げ屋さんやのに。°
酒店て、どゆコトなんでしゅやかね。°???☆
ご主人わ、小鳥な料理が得意で、自分で作ゆ。°
小鳥味の唐揚げのお味に、自信があったんやけれど。°
小鳥味の唐揚げなら、小鳥なお酒と変わって。°
幼い小鳥な子供から、楽しめゆてゆコトで。°
酒屋さんの小鳥の数字・2号店的な感じで。°
すこぶる大評判のぃい、小鳥味の唐揚げ屋さんを。°
初めたでしゅやって~。°☆
相当、腕あるですね。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、フダンの午後ゴハン時わ。°
大行列が並ぶコトもある、自慢の小鳥味の唐揚げを。°
食べさせてくれゆコトになったでしゅ。°☆
んまそ。色がぃい色して…。
ぁあ、ぃいニオイすゆの匂いしてゆ。
熱いですょね、揚げたて。て三〇さん。°☆
熱々ですね。て田〇アナ。°☆
パリッ。°☆彡てしてね、外側が。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいね。
ルーシーこぼれ落ちた、ルーシー。油が。て〇竹さん。°☆
スゲ~肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ていうか。
油ていうか。て三〇さん。°☆
んん、こぼれたね。見えましたから、こっから。て〇竹さん。°☆
ダイジャブですか???。て田〇アナ。°☆
戦意が…。て三〇さん。°☆
田〇アナにいってくれょか。て〇竹さん。°☆
飛ぶから気を付けたほがぃいょ。て三〇さん。°☆
ぁっつ。て田〇アナ。°☆
もぅもぅまじかょ~、俺、別に熱々じゃなくて。
ぃいんやょナ。て〇竹さん。°☆
んん…YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ョクいった、YUMMYでおいちょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉がけっこう、小鳥サイズ感に大ぶりですね。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりっていい方やと、ナンカね。
雑なイメージがある。雑ってい意味が。
やや少し入ってそ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の唐揚げで、お肉が小鳥サイズ感に大ぶり…。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりやね。て〇竹さん。°☆
ぃい意味ですょ。て田〇アナ。°☆
見た目で分かゆやからね。
この小鳥サイズ感に大ぶりやの。て〇竹さん。°☆
食べゆとコトさら…。て田〇アナ。°☆
食べて小鳥サイズ感に大ぶりやねっていう。
感じあるの???。て〇竹さん。°☆
感想雑やょ。て三〇さん。°☆
ウチの小鳥味の唐揚げわ、小鳥味のニンニク。
使ってなぃんですょ。て店主さん。°☆
にゃるほど、そんな感じしました。
小鳥味のニンニクナシで、このくらぃのお味。
入ゆのわ、ナカナカですょ。
通常、入れますもんね。て〇竹さん。°☆
スゲ~んまぃなぁ。て三〇さん。°☆
コレわテイクアウトして、小鳥なオカズにしたぃですね。て田〇アナ。°☆
コレ、何個でも食えちゃぃ。て三〇さん。°☆
点々の小鳥なグリーンのヤツわ、何ですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥なグリーンあるです???。て三〇さん。°☆
あるじゃん、点々点々って、小鳥なグリーンのが。て〇竹さん。°☆
若干。て田〇アナ。°☆
小鳥なハーブですか???。て三〇さん。°☆
ョク、小鳥味の青海苔っていわれゆんですけれど。
小鳥味のパセリを混ぜてあるんです。て店主さん。°☆
へぇ、あんまり聞かなぃですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のパセリ入れゆと、どなゆんですか???、て〇竹さん。°☆
お味わそんなに、変わんなぃて想うんですけれど。
見た目てして、小鳥なグリーンのモノがっていうのと…。て店主さん。°☆
見た目と…、そすゆと、キニナルから入れないほが。
何や、俺のだけくっ付いてんじゃねぇの。て〇竹さん。°☆
あるかなぃかわかんなぃ。て三〇さん。°☆
なぃのもあるやもしれなぃですね。て店主さん。°☆
小鳥な野鳥ナンカも、撮影やれゆ。°
大人気のフォトスポットの、緑地運動公園にも行ってたでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の餃子屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココのジャムおじさんがやってゆ。°
創業小鳥の数字・60年のココわ。°
ココの警察署に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年近く。°☆
ヤヤッ。°☆
毎日毎日デリバリーしてゆていう。°
ココのおまわりさんから、絶大な支持を。°
集めてゆ大衆食堂でしゅやって~。°☆
ココ、小鳥価格にお安いっすね。
小鳥味の餃子定食、小鳥の数字・500円。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安い、単コインですね。て田〇アナ。°☆
オススメていうか、最も大人気っていうか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のレバー、その小鳥味のステーキっていうのが。
最も売れゆんやょね。て店主さん。°☆
小鳥味のレバーステーキ定食、レアで滅多になぃですね。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼き鳥みたぃナ…。て店主さん。°☆
ぁあ、小鳥味の焼き鳥のレバーみたぃナ。て〇竹さん。°☆
あとわ、小鳥味の生姜焼きとか、小鳥味の餃子ですね。て店主さん。°☆
小鳥味の餃子わ、頼みましょぅょ。
やって、小鳥味の餃子のお店やから。
小鳥味の麺わ、どですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺わ、あんまり勧めれなぃですね。て正直な店主さん。°☆
ヤメとこ。ヤメとこっていうか…。
小鳥のカレー・チャーハンカレーっていうのわ???。
小鳥味のチャーハンに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
かかってゆんですか???。て〇竹さん。°☆
けっこう画期的ですね。て三〇さん。°☆
やから、みんなお客様が…。
お客さんが考えて、作ってくれって。て店主さん。°☆
メニューになってくんですね。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のレバステーキ定食を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のお肉ベジタブル定食を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥のカレー・チャーハンカレーと。
小鳥味の鯵フライを、ご注文。°☆
プラス小鳥味の餃子を、シェア発注。°☆
ありがたやござぃます。
ぃい焦げ目くっ付いてますね。て田〇アナ。°☆
小鳥なザ・街並みの。て〇竹さん。°☆
小鳥なザ・ですね。て田〇アナ。°☆
綺麗に並べゆっていうコトでわなぃ。て三〇さん。°☆
なぃ。はぃょ、ザッ。°☆彡っていう。
小鳥のフライパンを、くるりん返した…。て〇竹さん。°☆
見た目ぃいでしょ、別に。て三〇さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちそですょ。て田〇アナ。°☆
ニオイすゆの匂いも、ぃいです。
うわぁ、コレまた、コレですょね、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥味の定食屋さんの、ザ・王道じゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
この…、真ん中からのトントントントン。て〇竹さん。°☆
ナンカホンマに、ドラマの小鳥味の定食屋さんみたぃ。
この、サンシャインが差してゆ感じの。
照明さんいそやモンね。後ろに。て三〇さん。°☆
ホンマや、嘘のね、嘘の照明やょ。て〇竹さん。°☆
ぁ~、んまそ。あのご主人の表現ょりも、
YUMMYでおいちそやね。
ご主人の表現、あんまりYUMMYでおいちそじゃなかった。て三〇さん。°☆
マタ、量大い…。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、スゴイの、コレ。てアチラ顔面キラキラの三〇さん。°☆
小鳥味のレバステ、面差しもですか???。
キラキラ。°☆彡わ私のですね。て田〇アナ。°☆
面差しわ俺なんやけれどね。て三〇さん。°☆
ウワァ、ホンマに小鳥のカレー・チャーハンカレーですね。て田〇アナ。°☆
何やってんの!?。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、それ、見えなぃ見えなぃ。
小鳥なお水で、見えなぃ。て三〇さん。°☆
見えなぃですか???ぁっ、小鳥味の鰺も。
見えなぃですか???。て田〇アナ。°☆
んまそぅ。んん、見せて。
小鳥味の鯵フライで、ベール纏った!!!。
それわ、アチラ小鳥味の鰺フライベール纏い。
ら小鳥味の餃子、いってみょ。て三〇さん。°☆
La.小鳥味の餃子いってみ。て〇竹さん。°☆
そんなおフランスみたぃなヤツじゃなあぃ。
小鳥味の餃子やょ。La.小鳥味の餃子じゃねぇ。
食べちゃぃます。んん、んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味の餃子、んまぃょね。
サスガ、小鳥味の餃子のお店やょ。て〇竹さん。°☆
カワ薄~めで。て田〇アナ。°☆
小鳥味の生姜、効いててね。
コレ、相当んまぃ。夢中???。
もぅ、小鳥味のレバ―に。て〇竹さん。°☆
どんなお味やのカナっていう。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼き鳥味っていってたけれど。て〇竹さん。°☆
んめっ。小鳥味の焼き鳥のレバーみたぃ。て三〇さん。°☆
の味付け???。て〇竹さん。°☆
そんなに甘ぁ~くなぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお漬物もんまぃやし、ココんまぃ…。て〇竹さん。°☆
俺、このさ、この盛り付けノスタルジックじゃなぁぃ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
あってさ、こゆトコに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
乗っかってて、小鳥味のキャベツがあって。
ココにホラ…。て三〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、見せてくれゆやのね。
あとから、やや少しベール纏おてしたやけれど。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、最後にこの…。て三〇さん。°☆
イヤ、ぃいんやょ!!!ぃいんやょ。て〇竹さん。°☆
ちゃぁ~んて見せちゃぃたゎ~。
間違えて。て三〇さん。°☆
小鳥味のポテトね。
俺も食って…、俺のもいわゆゆやナ、タブン。
ホンマのアレや。小鳥味のお醤油とね。
小鳥の塩・塩胡椒の…、ぃい抜群にぃいやね。て〇竹さん。°☆
ベジタブルのしなり具合もが、ぃいですょね。て田〇アナ。°☆
んん、シャリッ。°☆彡てしてね。
田〇アナも、いって…。て〇竹さん。°☆
ぃいですか???じゃあ。て田〇アナ。°☆
めんどくさぃから、そしちゃぃたみたぃナ。て〇竹さん。°☆
家の午後ゴハンみたぃナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
かけちゃぉかっつって。て〇竹さん。°☆
ウワァ、じゃぁ、食べちゃぃます。て田〇アナ。°☆
コチラの…、お味を知らずに食ってゆやからね、マズ。て〇竹さん。°☆
ぁあ…。ナンカ想ってたのとちゃぃました。
絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー味って。
ヤヤッ。°☆
想ったんですけれど、小鳥味のチャーハンのほが。
強度あるです、小鳥のカレー・チャーハン味のカレー。て田〇アナ。°☆
そしたら、ヤやね。て三〇さん。°☆
イヤ、マッチしますょ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のチャーハンオンリーで食ってみ。てさまぁ~ず。°☆
それを、俺と○竹さん想ってたのょ。て三〇さん。°☆
そぅ、最初の時にね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーハンオンリーで、食わなぃやのカナ。て三〇さん。°☆
ぁあ…。いわゆゆ小鳥味のチャーハンですね。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
かけたほが、んまぃ???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
付けて食べちゃぃと、コレで完成形になってゆ。て田〇アナ。°☆
にゃるほど、戻れなぃのね。て〇竹さん。°☆
イヤァ、でもでも、コレゼンゼン私の中でわあるですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
マッチすゆょに、なってゆんですかね。て田〇アナ。°☆
いかがですか???お味のほわ。て店主さん。°☆
YUMMYでおいち、衝撃的受けちゃぃた。て〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡です。
ご主人の説明ょりも、モノがやってきたほが。
スゴイYUMMYでおいち。
説明やと、ややちょとどなんやろって想ったやけれど。
モノわ、モノスゴイんまぃ。て三〇さん。°☆
返しが弱いじゃなぁぃ、ご主人の。
やから、そんなにハードルが上がらにゃぃ。て〇竹さん。°☆
ご主人、このくらぃのトーンがぃいですね。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
整体院に、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、お値段が小鳥価格にお安くて。°
それわ、スゴクぃいんでしゅやけれど。°
電話番号の、語呂併わせの略し方が。°
「ココにくゆと、みんないたくなぃや~」っていう。°
略すと反対に、おぼえにくくなゆていう…。°☆
洒落オツなお洋服屋さんに、とおりかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
店内にわ、マイケル・ジャクソンさんのサイン入りのプレステが。°☆
僕、幼い頃、友達やったんですょ。て店主さん。°☆
急に…、展開が何や???ややちょと。
小鳥な1回、戻ろ。て〇竹さん。°☆
あんまり、小鳥な日本人で、マイケル・ジャクソンさんの。
友達…。て三〇さん。°☆
僕くらぃしか、いなぃて想います。て店主さん。°☆
にゃにゃんと、ココの店主さんわ。°
幼い頃から、マイケル・ジャクソンさんの大ファンで。°
小鳥な日本公演がある度に、マイケル・ジャクソンさんの。°
コスプレをして、ライブに行ってたら。°
マイケル・ジャクソンさんの関係者が。°
タマタマ店主さんを、お写真に撮って。°
マイケル・ジャクソンさんご本人に、見せたら。°
お気に入りになっちゃぃたでしゅやって~。°☆
小鳥なクリスマスプレゼントを、僕にしたぃって。
東京ドームで、小鳥なクリスマスの時に。
ライブがあって、ステージの階段の上まで行って。
単曲プレゼントしてくれたやのが。
最初のコンタクト。
小鳥の数字・小学校6年生とかですかね。
マイケル・ジャクソンさんのファンわ。
タブン知ってゆ。て店主さん。°☆
それから、小鳥な日本でのライブに。°
エキストラてして、ご出演したり。°
マイケル・ジャクソンさんのプライベートに。°
同行したり、交流が深まったでしゅやって~。°☆
まじで友達じゃん。て三〇さん。°☆
どんな感じなんですか???。
マイケル・ジャクソンさんわ、フダン。て〇竹さん。°☆
スゴイ優しいです。僕、衝撃的受けましたね。
くっ付いてっても、ドンドコ離されちゃぃて。
本人が戻ってきて、僕をかばうょに車の中まで。
僕のコトをボディガードしてくれた。
ギャップがスゴかったです。
ステージ上がゆ時のONとOFFが、
ゼンゼン変わゆ。て店主さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の新作アイスについて、やってたでしゅや~。°☆
小鳥味の牛乳の上に、ホワホワ。°☆彡にシャボン立てた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せた、小鳥のコーヒー・ダルゴナコーヒー。°☆
インスタグラムに、小鳥の数字・12万件以上の。°
投稿が、アップップ~。°☆彡されてゆ。°
今年大流行した、小鳥のドリンクが、初めて。°
小鳥味のアイスになって、明日発売。°☆
気泡立てた小鳥のコーヒー・コーヒーホイップに。°
ホロ苦味ある小鳥味のエスプレッソソース。°☆
その下にわ、小鳥味のアイスミルクがタ~ップリ。°☆彡
食べてみゆと、ん~、小鳥のコーヒー・コーヒーのホイップが。°
小鳥味のアイスやのに、ホワホワ。°☆彡
下の小鳥味のミルクアイスも、濃度あるでしゅ~。°☆
本日わ、あたたかい小鳥なお部屋で、食べたくなゆ。°
ザ・ウィンターの小鳥味の新作アイスを、チェック~。°☆
ファミ〇でわ、小鳥の数字・12月だけで。°
小鳥の数字・約20種類も、新しい小鳥味のアイスが発売。°☆
中でもオススメやのが、たべゆ牧場シリーズから。°
初めて、小鳥味のコーンタイプを、発売すゆでしゅ~。°☆
累計小鳥の数字3700万個以上、売れてゆ。°
たべゆ牧場ミルクシリーズに、初めての。°
小鳥味のコーンタイプが、明日発売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳を使った、コクタ~ップリの小鳥味のミルクアイスわ。°
そのまんま、さらに、小鳥味の小麦粉のある部分に。°
小鳥味の全粒粉を使うコトで、かぐわしい小鳥味のコーンに。°
仕立てたでしゅや~。°☆
小鳥味のコーンのたべゆ牧場ミルク、お味わ。°???☆
ん、スゴイ、小鳥味のミルク感が強度あるでしゅ~。°☆
小鳥味のコーンも、かぐわしくてYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
もいっこ、オススメやのが、先週発売されたばかりの。°
小鳥味のホワホワ。°☆彡ケーキサンドモンブラン。°☆
凍らせても、ホワホワ。°☆彡のまんまの小鳥味のケーキ生地で。°
イタリヤ産の小鳥味のマロンペーストを使った。°
小鳥味のアイスや、小鳥味のマロンソースをサンドイッチ。°☆
んん、柔ラカナ。°☆
小鳥な生地がホワホワ。°☆彡で、小鳥味のマロンのケーキを。°
食べてゆみたぃでしゅ~。°☆
続いてわ、ちめた~ぃ鉄板で有名な小鳥味のアイスクリーム屋さんへ。°☆
ココていえば、小鳥の数字・零下9℃の石板で。°
作ゆ小鳥味のアイスが、有名でしゅやけれど。°
見た目も花やか~なで、オウチ時間でも。°
リッチで贅沢なムードが、味わえゆょに。°
小鳥味のアイスクレープで、ご用意。°☆
先月、オンラインストア限定で、小鳥味のアイスクレープを。°
初めて発売。°☆
お店で大人気の、コチラの小鳥の数字・3種類のテイストを。°
自宅で楽しめゆょに、アレンジしたんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5分程、ザ・大自然解凍すれば。°
小鳥味のクレープが、モチモチ。°☆彡に。°☆
実わこの小鳥味のアイスのために、特製の小鳥味のクレープ生地を。°
開発したんでしゅやって~。°☆
小鳥の数字・3種類のお味が、食べくらべやれゆやのも。°
リッチで贅沢でしゅやょね~。°☆
んん、小鳥味のクレープが、モチモチ。°☆彡でしゅ。°☆
小鳥味のミルク感が、強度ある甘ぁ~ぃ小鳥味のアイス
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の苺が、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の新作アイスが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったっでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、物置きで。°
使ったバスタオル、干してたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
小鳥の心わ、悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
洒落オツマスク、やぱりロゴ入りってぃいにゃ~。°☆
フダンの〇もさかりえさんわ、可憐でか・わ・い・いやけれど。°
このお写真の○もさかりえさんわ、キリリ。°☆彡てしてて。°
カッケ~ぃい~。°☆
トッテモ新鮮で、ぃいでしゅやね~。°☆
でもでも、カッケ~ぃい○もさかりえさんも。°
か・わ・い・い○もさかりえさんも、相変わらずの透明感たるや、絶大。°☆
お団子ヘヤの遅れ毛も、繊細でタートルネックとの無垢なバランス。°☆
にゃんだか、フダンと別のイメージやので。°
ズ~ト見ちゃぃ。°☆
マスク生活、小鳥実わそんなに苦でわにゃぃ…。°☆
ポツポツも、マスクでベール纏えゆやし。°
メイクしなくてぃいから、ちょぅラクチンやけれど。°
そんなコトで、ザ・女の子てしてどなんやていう。°
不安や危機感も感じながら…。°。°
些細なコトで、プンスカプンしちゃぃコト、あるでしゅやょね~。°。°
そんな自分に、衝撃的やったりガッカリしちゃぃたりで。°
大忙しの○もさかりえさんやそでしゅやけれど。°
小鳥わ小鳥で、戸惑いを感じながらも。°
自分の感情に、全身飲み込まれてくイキオイに。°
成す術ナッシングで、プンスカプンが抑まゆのを。°
心待ちすゆタイプ…。°。°
上〇樹里さんから、小鳥天国に幸福バスソルトをくださったやそで。°
癒やされちゃぃましゅたやか~。°☆
パッケージ見ただけで、ぃいニオイすゆの匂いがしそ~。°☆
洒落オツ&癒やされギフト、小鳥もほしぃにゃ~。°☆
小鳥家のオフロわ、小鳥な入浴剤×料理用の小鳥の塩・粗塩で。°
にゃんちゃってバスソルトのオフロ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html