*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した、笑いダネ見てたら。°
「向き」・「急に」・「やる」・「最初」。°
「けっこう」・「ゼロ」・「アガゆ」・「イヤ~」。°
「違和感」・「3人」・「実物」・「チイサイズ」。°
「随分」・「イタい」・「ステージ」・「入る」。°
「松ちゃ〇」・「やりにくい」・「お年玉」・「後輩」。°
「ヤツ」・「1回」・「ハワイ」・「ベロベロ」。°
「プライベート」・「大阪」・「ダウンタウン」。°
「33年」・「関係性」・「メシ」・「食い」。°
「タブン」・「イヤいや」・「24時間」・「おうどん」。°
「お連れ」・「大好き」・「1個」・「感激」・「一緒」。°
「前室」・「実わ」・「目」・「大体」・「オカシ」。°
「友達」・「クエスチョン」・「ある」・「ウッチャ〇」。°
「傷」・「濃ゆい」・「フラット」・「受け入れて」・「ぃい」。°
「苦労」・「見せ方」・「やったら」・「アカン」・「バンバン」。°
「ろ過」・「部分」・「綺麗」・「僕」・「ココ」。°
「水色」・「きれいな」・「玉」・「おもしろい」。°
「6000」・「やろうや」・「スケジュール」・「ユルい」。°
「パンパン」・「シーン」・「プール」・「変」・「ウワサ」。°
「楽しい」・「再現」・「さまぁ~ず」・「毎回」・「志村イズム」。°
「弱って」・「家飲み」・「ゴハン」・「別」・「1回目」。°
「意味」・「優しい」・「基本」・「レモン」・「グダ~」。°
「グラス」・「危ない」・「鍋」・「寂しく」・「気取り」。°
「動かないで」・「時間」・「不安」・「おにゃか」・「ジッ」。°
「ガマン」・「飲みやすい」・「押さえ」・「タイプ」。°
「ゴリンゴリン」・「円やかな」・「予約」・「1週間」。°
「唐揚げ」・「餃子」・「スッポン」・「ギリギリ」。°
「お姉チャマ」・「お会計」・「泣きそう」・「お忙し」。°
「2人」・「入れ」・「全部」・「ある」・「チルドレン」。°
「シリヤス」・「胸」・「触り方」・「揉んで」。°
「千秋楽」・「8公演」・「声」・「ソコ」・「幻」。°
「日本」・「超絶」・「臨んで」・「ボヤ~ッ」。°
「2年」・「ドキドキ」・「2代目」・「3代目」。°
「席順」・「覚え」・「台無し」・「ある時」。°
「入れ替わって」・「チャンス」・「生」・「お得感」。°
「静と動」・「静か」・「うるさい」・「静と静」。°
「静とオジイチャマ」・「山」・「イナカ」・「のどか」。°
「他」・「以上」・「たゆたう」・「絶対的」。°
「自体」・「熱い」・「揚げたて」・「んま」・「スープ」。°
「混ぜて」・「煮卵」・「あった」・「マサカ」・「大爆笑」。°
「オープニング」・「親」・「衝撃」・「オヤジ」・「前乗り」。°
「ホテル」・「前日」・「シンプル」・「鼓舞」・「心」。°
「籠って」・「2回目」・「初見」・「丁寧」・「嫌」。°
「う~ん」・「初めて」・「瞬間」・「フツウ」・「5~6人」。°
「セッカク」・「大〇翔平さん」・「160キロ」。°
猫カフェ」・「この野郎」・「カメラ」・「前」・「ブチ」。°
「隙間」・「愛され」・「距離」・「縮め」・「イメージ」。°
「探り探り」・「中心」・「コンプレックス」・「うらやますぃ~」。°
「分かりやすい」・「突入」・「バカみたい」・「オベントウ」。°
「肉」・「スゲ~」・「年末」・「纏まって」・「内緒」。°
「焦り」・「2ヵ月前」・「奇跡的」・「特別」・「確認」。°
「200人」・「キャ~」・「パァン」・「追っつく」・「ある意味」。°
「君」・「人間」・「っぽぃ」・「感謝」・「さり気なく」。°
「当たり前」・「タマに」・「オフロ」・「ほぼほぼ」。°
「やんない」・「洗お」・「生まれて初めて」・「野球」。°
「優勝」・「パ~ッ」・「ミス」・「やれ」・「ヤバッ」。°
「とんぼ」・「回ゆ」・「歌」・「恥ずかし」・「スケベ」。°
「NG」・「タイミング」・「何色」・「セーター」・「シットリ」。°
「大先輩」・「大ファン」・「トリオ」・「繋がって」。°
「入学式」・「甘い」・「楽屋」・「ドライヤー」・「温風」。°
「寝グセ」・「短くて」・「やたら」・「やっちゃぃや」。°
「無茶」・「単本槍」・「勘弁」・「ルンルンうれしい」。°
「生まれた」・「ヤバイ」・「一生懸命」・「モテ」。°
「か・わ・い・い」・「カッケ~ぃい」・「見守って」。°
「嘘」・「押す」・「腹立つ」・「危機」・「明日」。°
「ツッコミ」・「しんどい」・「サポート」・「泣き」。°
「申し訳」・「小2」・「意味ある」・「3年前」。°
「彼女」・「とある」・「ザ・女の子」・「ゾーン」。°
「化学反応」・「ケミストリー」・「ぃいや」・「コケ」。°
「オーバーサイズ」・「先日」・「コツ」・「本日」。°
「高3」・「出会え」・「キッカケ」・「怖い」。°
「システム」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
キャハキャハ。°☆彡笑ってたら。°
あっちゅ~間に、終わっちゃぃて。°
楽しい時間わ、短くて、そんな短時間の間にも。°
365日ていう、ロングスパンでスペシャル級の。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
バカリズ〇さんが、にけつッ!!見てなぃねんて。
聴いてゆねんて。ほんで、寝ゆ時にズ~トコレで。
毎晩毎晩、聴きながらねむりにつくねんて。
夢に、お2人イッパイ入ってくんねんて。
小鳥の数字・3人で旅行行ったりしてゆらし。てジュニ○さん。°☆
再再生でみゆのも、退屈したんですやね、アイツ。
最新回まできたら、初回目まで戻ゆって。
いうてましたやからね。てケンコ〇さん。°☆
聴いてて映像入ってくんねやろ。
身振り腕振りが、もぅもぅ入ってくんねやろ。てジュニ〇さん。°☆
イヤ、変質者やろ。てケンコ〇さん。°☆
イヤ、「こなぃだもジュニ○さんが。
小鳥のオーロラ見に行ったいう話、聴きながら寝てて。
結果、小鳥の数字・3人で、小鳥のオーロラ見に行った」いう。てジュニ〇さん。°☆
サイヤク、バカリズ〇さん入れて、リニューアルでも。
ぃいですけれどね、ソコまできたら。
小鳥の数字・3ケツでも別に、ぃいんですやけれど。てケンコ〇さん。°☆
本来そじゃなかったモノの、副産物でってゆのナ。
もしやのぃい好例でバイヤグラとか。てジュニ〇さん。°☆
心臓病の小鳥の薬からなんですやょね。てケンコ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血液をナ。
ヤヤッ。°☆
行かそ想たらゆやとか。てジュニ〇さん。°☆
最初ブルルったでしょぅやね。
心臓のために飲んでたら、ぁっ。
どゆコト???みたぃなやね。てケンコ〇さん。°☆
こなぃだ、チャンス大〇ちゃんが、いっててんやけれど。
小鳥の数字・30年前、アイツロック好きやから。
ハードコアやとか、ソチラ好きやから。
大阪の小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのライブハウスに。
小鳥の数字・5バンドくらぃ入ゆ、ライブあってんて。
小鳥の数字・2バンドが、お目当てで行ったんやて。
ほんだら、もぅもぅめちゃんこイカツイバンドやねんやけれど。
小鳥の数字・3バンド目が、ややちょとメロディヤスやり過ぎて。
ちゃぁ~んてやり過ぎてて、ゼンゼン盛り上がらへにゃったねんて。
場違いも甚だしいやゎて、ブーイング入ゆくらぃの。
でもでも、チャンス大〇ちゃんわ、ぃいなぁ、コレわコレで。てジュニ〇さん。°☆
曲わぃいやんて。てケンコ〇さん。°☆
ほんで、自分のお目当てがきて、わぁ~っ!!!て。
盛り上がって、ぃいライブやったって。
裏口回ったら、お目当てのバンド、ハィエー〇の機材積んでゆ。
うわぁ~っ!!!て、小鳥な人間だかり、うわぁ~!!!。
ヨカッタやょ、握手して~。みたぃになってゆ。
ほんで、遠いやナ、時間もかかゆやろしってなって。
行こ~想ったら、ややちょと離れたトコロに。
ハィエー〇に、小鳥の数字・3バンド目の。
まったくもってお客さん、ダレ小鳥な独りポッチも。
心揺さぶらせれなかった、メロディヤスなバンドマンが。
荷物を、ハィエー○に積んでんねんやて。
チャンス大〇ちゃん、ダレがいうてんねんやけれど。
「ヨカッタやょ、絶対的にヤメんなやょ。
そのまんま行けやょ。絶対的に売れゆやから」。てジュニ〇さん。°☆
それが最も、ダレがいうてんねん。てケンコ〇さん。°☆
若き頃の、小鳥な10代のチャンス大〇ちゃんが。
「イヤ、ヨカッタやょ。絶対的に売れゆやから。
絶対的にヤメんナやょ」マサにもぅもぅ、本日解散しょて。
ヤメょてしてゆょに、チャンス大〇ちゃんから見れてんて。てジュニ〇さん。°☆
心折れた感じ。てケンコ〇さん。°☆
「絶対的ヤメんなやょ。俺わぃいて想ったやから。やり続けろやょ~」て。
いうたメロディヤスが、ラルクアンシエルやってん。てジュニ〇さん。°☆
スゲ~、スゴやり過ぎゆやん。てケンコ〇さん。°☆
ダレがいうてんねん。てジュニ〇さん。°☆
そぅそぅ、ラルクさんてね、大阪のカナリ地中の。
ライブから、叩き上げてきたて聞いたコトあるです。
滅茶苦茶苦労してゆやて、実わ。
苦労が見せなぃスゴさがあるですやモンね。
花々しやり過ぎて。てケンコ〇さん。°☆
チャンス大〇ちゃんいわく、まじで唯今や現在。
ラルクがあるのわ、「おかげです」って。てジュニ〇さん。°☆
まぁまぁ、何%かわ、あるやもしんまいですやね。
そんな声小鳥な1個で、やってけゆやもしんまいじゃなぁぃですやか。
あの方、ルンルンうれしくなってくれたやから、ヨカッタって。
お笑いやって、そんなモンじゃなぁぃですやか。てケンコ〇さん。°☆
もしやしたら、覚えてはるやもやし。てジュニ〇さん。°☆
覚えてゆんちゃぃます???ナンカこの方だけ。
めちゃんこ笑ってくれたって舞台、けっこう覚えてますやモンね。てケンコ〇さん。°☆
あるやナ。声掛けてくれたやとか。
小鳥の屋台のオッチャンが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
ラジオ、いつでもいつだって聴いてて。
ダレも面差しなんて、差さへん頃に。
コーナーだけ、やらせてくれてゆ時。
いつでもいつだって、聴いてゆやゾ。
お前からわ金取られへんやゎやとか。てジュニ〇さん。°☆
ヤ~、意外とハイ〇さんとか、覚えてゆやもしんまいすやょ。てケンコ〇さん。°☆
チャンス大〇ちゃんの、あの話知ってゆ???。
コンビニでバイトしてた時に。山手通り沿いの。
コンビニでバイトしてゆ時に、いつでもいつだって。
か・わ・い・いザ・女の子が、タバコ買いにきて。
ハィライ〇やねんやけれど、それがその子きたやから。
もぅもぅパァッ。°☆彡てハィライ〇渡したら。
「ェ~ッ、私の銘柄覚えててくれたんですやか」って。
そっから、「店主と2:2で飲みませんやか」みたぃやナ「飲みたぃね~」て。
いうてて、「本日実わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の4時から。
ヤヤッ。°☆
かかゆテレビ番組の収録に行ってきたんです」。
「ェ~、歌歌ぅてんねや」「そぅなんです」って。
「名前なんていうやの???」「椎〇林檎さんです」って。てジュニ〇さん。°☆
ぁ~、それいうてた。ぁ~、聞きました聞きました。てケンコ〇さん。°☆
そんで、アイツいわく、ホンマわどやか知らんで。
「頬を差す。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
山手通り、タバコのあきボックスを捨てゆ」ていうのわ。
それのコトやっていうねん。やから、アレ僕の歌なんです。
ちゃぅやゎ!!!。てジュニ〇さん。°☆
チャンス大〇ちゃん、番組きてくださってたんですやょ。
関西でやってゆ、やらすぃ~セクシ~アクトレスちゃんの方ね。
と、色んなゲームすゆっていう。
それで、チャンス大〇ちゃん、きてくれて。
チャンス大〇ちゃんのギャグを伝授みたぃなんで。
チャンス大〇ちゃんが、持ってゆギャグを先仕込んで。
隙突いたら、やらすぃ~セクシ~アクトレスちゃんの。
小鳥の数字・3人がやってくゆってヤツなんですやけれど。
小鳥の数字・3人中2人、完全に心へし折れてました。
もぅもぅ、ヤメゆやもしんまいっす。てケンコ〇さん。°☆
で、その子らにいうんちゃぅ、ヤメんじゃね~やゾ。
そのまんま、行けゆやからょ。行けやょ。てジュニ〇さん。°☆
ジュニ〇さんのやってゆ、草野球チームのサインが。°
実わダミーで、そのサイドの。°
チャンス大〇ちゃんがキャップ取ったら。°
とりあえず待てっていうのが。°
ホンマのサインっていう、巧妙なサインで。°
滅茶苦茶接戦の時に、俺のこの打順のヨカッタで~てなったら。°
絶好球ゼンゼン打たへん、何でやって想ったら。°
チャンス大〇ちゃんが、フツウに素でキャップ取ってて。°
何してんねんって、ジュニ〇さん。°☆
草野球ナンカ、伝令でぃいんですやょ。てケンコ〇さん。°☆
チャンス大〇ちゃんて、ヤヤコしやそで。°
最初ケンコ〇さんの大先輩やったやのに。°
途中でヤメて、マタ帰ってきて。°
くっき〇さんとかと、同期になったやので。°
「ケンコ○さんが、後輩てして扱ってくれなぃと。°
殺されゆんです、僕、狙われてゆんです」。
このまんま、ケンコ〇さんの世代に大先輩面してゆと。°
ナダ〇さんに殺されゆって、いうやけれど。°
出会った時があるから、ナカナカ直せないてケンコ○さんでしゅた~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、新年初回目わ。°
小鳥の松・お菊の松と小鳥の千・千両をご紹介~。°☆
イヤ~、小鳥のお正月って感じ。°
そしてホンマにゴウカでしゅやね~。°☆
そでしゅやね~、小鳥の松・縁起物である松わ。°
一般的に真っ直ぐな小鳥に伸ばした、小鳥の松・若松が。°
用いられゆでしゅやけれど、今回小鳥の松・特別な松でしゅ。°☆
この辺り、そでしゅやね、ョ~クみゆと真っ直ぐの小鳥じゃなぁぃ。°
ねじれた感じ。°☆
そなんでしゅやょね~、コチラの小鳥の松・10年松。°
単本それぞれやらやら、オテテ入れをされてて。°
作った方から、名前がくっ付いてゆそなんでしゅ。°☆
はぃ、その名も、小鳥の松・お菊の松てゆ。°
小鳥の松・唯一無二の松なんでしゅやね。°☆
そして、コチラの小鳥の千・千両、映りましゅやかね~。°☆
はぃ、コチラも、縁起がぃいボタニカルで。°
小鳥の実が、小鳥の紅スミレ色ていうやか。°
小鳥味の苺の赤くて、深みがある色やのが特徴的でしゅ~。°☆
宝石の小鳥のょに、ホンマきれいでしゅやね~。°☆
綺麗でしゅやね~。°☆
イヤァン。°☆彡
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
〇いかわが占いになってゆでしゅ~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のベリーや、小鳥味のココナッツや。°
小鳥味のカボチャチョコやら。°
見た目がト~ッテモか・わ・い・い小鳥味のドーナッツわ。°
固めのシットリ。°☆彡のヤツや、小鳥味のサラダガレットや。°
小鳥のパン・クリームパンや、小鳥味のキャラメルケーキや。°
柔ラカナに仕立てた小鳥味のチキンサンドイッチの。°
食べた瞬間に、小鳥のカレー・カレーのスパイスィが。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、シットリ。°☆彡の柔ラカナヤツや。°
小鳥味の最中や、小鳥味のどら焼きわ。°
小鳥のアン・ラムレーズン入り餡子わ。°
小鳥生地がシットリ。°☆彡のヤツや。°
小鳥のおまんじゅう・ホワイトタイガー饅頭わ。°
小鳥生地がホンワリ柔ラカナ、優しい甘ぁ~味の小鳥生地のヤツやら。°
小鳥味の干支フードについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥のお菓子やオモチャ屋さんの前のベンチに。°
座ってゆロペとアキラ先輩。°☆
アハハハハ、ハ~ッハッハッハ…。て笑いパックに大爆笑のロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、くだらねぇ。ゼンゼンおもしろくねぇ。て裏腹のアキラ先輩。°☆
死ぬ程笑ってますやけれど。てお前もナのロペ。°☆
ハ~ッハッハッハ、ハハハハ~。
ハッ、ハッ、ハッ。て笑いパックに大爆笑のロペとアキラ先輩。°☆
ナンカ、ナンカおもしろストーリー話な、話して。てリクエストのアキラ先輩。°☆
ぉっ、おもしろ???ェ~、何やろ。
パァッ。°☆彡て入らにゃぃ。てグダグダのロペ。°☆
入らね~のかょ。てスイッチONのアキラ先輩。°☆
ハッハッハッ、ハ~ッハァハァハッハァハッ。
ハ~ッ、アハハハ、ハッハッハッウハァ。て笑いパックに大爆笑のロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~だめや。こんなん、何でもおもしろくなっちまぅ。
は~ぃ、ヤメヤメ、封印、封~印。て理性のアキラ先輩。°☆
ェ~、もぅちょぃ楽しみましょぅょ。て本能のロペ。°☆
だめだめ、バカやて想われゆ。て何を今サラのアキラ先輩。°☆
ぁイヤ、ダイジャブですって。ややちょと、ややちょとだけ。
ぃいじゃなぁぃっすやか。貸して。ぃい、ぃいっす。
貸して、貸して、貸して、貸して。て本能趣くまんまのロペ。°☆
ヤッ、コラ、オイ、だめ、だぁ~め、だめやって。
まじバカやから、こんなのでオイ。て揉み併ってスイッチONしちゃぃたアキラ先輩。°☆
ハハハハハ、ア~ハハハハハ、ハァ~、ハァ~。て笑いパックに大爆笑のロペとアキラ先輩。°☆
おりゃっ。てまたもやスイッチONのロペ。°☆
ぁっ、コラッ。て注意すゆアキラ先輩。°☆
ァ~ッハッハッハッ、ハハハハハ、ハ~ッ、ハ~ッて笑いパックに大爆笑のロペとアキラ先輩。°☆
バカやなぁ。て通りがかりのマキノ先輩。°☆
ハ~ッハハハハ、ァ~ハハハハ、ハァ~。て笑い転げ続けてゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥味のシュークリーム専門店でわ。°
小鳥味の苺のYUMMYでおいちが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のリッチで贅沢いちごを。°
今月単日から、発売したでしゅ。°☆
期間限定で、来月28日までの。°
販売やていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なク―ちゃんと、小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥なモナカちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なクーちゃんわ、都内で暮らす娘ちゃんが。°
ある事情で飼えなくなって、実家に預けゆコトになった。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
唯今や現在わ、小鳥な後輩犬ちゃんの。°
小鳥なモナカちゃんと一緒。°☆
賑やかな毎日毎日でしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、本日もお父チャマと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポへ。°☆
向かった先わ、家からスグご近所の浜辺。°☆
そぅ、ココで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の朝・朝焼けや、小鳥のサンシャインライズを。°
眺めゆコトが、日課なんでしゅ。°☆
新しい年を迎えて、今年も家族と一緒に。°
ヤル気に過ごせゆコトを、祈ゆ小鳥なクーちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
瞬間が、小鳥なクーちゃんと小鳥なモナカちゃんと。
ご主人、サイコ~。°☆彡の時間なんでしょやね。
あのね、小鳥なクーちゃんと小鳥なモナカちゃんの。
温もりを感じながら、ご主人。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のフグちゃん。°☆
小鳥の海老・伊勢海老ちゃん。°☆
小鳥味のカニちゃん。°☆
全~部、YUMMYでおいちそやのにゃ~。°☆
フガフガ…。°☆
小鳥の住んでゆココわ、小鳥味のフグちゃんが名物やので。°
小鳥な子供の頃わ、小鳥のお正月に小鳥味のフグ刺しと。°
小鳥味のフグチリ食べてたでしゅやけれど。°
生活がキツキツで、貧しくなっちゃぃたやので。°
小鳥味のフグちゃん、食べれにゃくなっちゃぃたでしゅ…。°。°
しかも、ぃいヤツわリッチで贅沢なお値段で売れゆ。°
ザ・大都会に運ばれてって、小鳥の住んでゆココでわ。°
食べれにゃぃていう…。°。°
毎年毎年、タイへンやていう、捌いたの義理の弟ぎみやのでしゅやか~。°☆
ェッ。°?!職人さん。°?!☆
小鳥味のフグちゃんわ、YUMMYでおいちてされゆ。°
ちょぅ薄~くきれいにカットされて…。°☆
コレ、プロがやった腕前で間違いナッシングでしゅっ。°☆
フギャ~。°☆彡YUMMYでおいちそ~。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
千〇ちゃん、マダあと小鳥の数字・6匹もいゆやの~。°???☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
今度の舞台、ゴリンゴリン。°☆彡のコメディーっぽくて。°
小鳥、ちょぅお楽しみにしてゆやの~。°☆
確か、小鳥の住んでゆココから、スグに行けゆ。°
北九州にも、遠征してくれゆっていってたて想ったやから。°
ドイナカ在住に住んでゆ小鳥にも、見に行けそやにゃん。°☆
チケット、取れたらぃいにゃ~。°☆
台詞、頑張って覚えてにゃん。°☆
小鳥のおまじない、〇もさかりえにゃんのトコまで飛んでってっ。°☆
覚えれゆ覚えれゆ覚えれゆ覚えれゆっ。°☆
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、本日も増やすコトに。°
なっちゃぃて、小鳥の数字・650グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
マタ、大台突破しちゃぃたでしゅ…。°。°
お正月の2日間で、1,7キロも増やすことに…。°。°
どやら、お正月のゴチソウの中に。°
スゴク太りやすいメニューがあるみたぃで。°
小鳥味のお雑煮だけやった、お正月当日わ。°
落ち幅ぃい感じやったでしゅやのに。°
お正月のゴチソウを、食べ初めた。°
新年小鳥の数字・2日目から、急激に。°
太り初めて、しかも寝起きでもほとんど減ってなぃやし。°
何やら、お正月のゴチソウの中に。°
要注意のヤツがあるみたぃで、確か去年のお正月も。°
おんなじ感じで、大増量してた…。°て。°
想い出した小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の推理でわ、目星を付けてゆやのわ。°
小鳥の豆・黒豆が、トロ~ン。°☆彡て。°
甘ぁ~ぃ蜜を纏ってて、妖しくて危ないて踏んでて。°
危険なニオイすゆの匂いを、プンプン。°☆彡感じてゆんでしゅやけれど…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、分かりやすいタイミングで。°
測れなかったでしゅやので、ョクわかんなかったでしゅやので。°
小鳥の全速前進も、報われ感もわかんなかったでしゅ。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルの上に。°
並べられてゆんでしゅやけれど。°
昨夜わ、置かれてなかったでしゅやので。°
セッカクのデザートタイムにも。°
何もデザート食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに。°
行けなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で、完成形が、フダンの。°
小鳥の数字・1時間半後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作ってゆでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナになって、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらに倍増で、さらにパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやりながら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃいタイミングが、やってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆彡
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のスムージーが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいある。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、コンパクトめなヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、バジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のウニちゃんバター、塗り塗りやって。°
もぅ片面にわ、小鳥のプリン・プリンジャム塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のブルーベリージャム塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚いいやし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺プチチョコレートケーキ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てゆくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てなれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイすゆの匂いキツキツや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃに、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°。°
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちく…。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html