小鳥わ遅刻魔…。°。°

ココ十数年、友達と待ち合わせとか。°
してないやので、現時点での小鳥の待ち合わせスキルが。°
どなってゆやのか、ョクわかんなぃでしゅやけれど。°
以前、待ち合わせして、小鳥わお寝坊ちゃんで。°
ギリギリセーフまで、寝てたいタイプやので。°
待ち合わせのギリギリ逆算に、ギリギリ目覚ましセット。°
やってたんでしゅやけれど。°
それじゃ、遅れてたんでしゅやょね…。°。°
起きゆ→ゴハン→歯磨き→洗顔→スキンケア→メイクって。°
行くんでしゅやけれど、メイクしながら。°
自分にウットリ。°☆彡してゆと。°
気付くと家を出発やんなくちゃな時間になってて。°
大体小鳥の数字・8分くらぃ、大抵遅れて到着っていう…。°。°
毎回毎回、そんな感じやったやので。°
じゃぁ、小鳥の数字・8分時間前倒しで。°
起きればぃいんじゃんって、唯今や現在に。°
想い出しながら、考えたら最適解の最善策が。°
分かゆんでしゅやけれど、当時の小鳥わ。°
起床時間がそもそも、小鳥の数字・8分遅いっていうのに。°
気付かにゃくて、身支度すゆのが遅いんやって想ってて。°
本日こそわ、本日こそわ、て身支度タイムを。°
縮めょて想って、毎回毎回魔界身支度焦って。°
根性論で、にゃんとかなゆて想ってたでしゅ…。°。°
唯今や現在、時間を置いて考えてみゆと。°
原因わナンヤカ、分かゆやのに。°
その頃わ、そのコトにまったくもって。°
気付く発想がナカッタでしゅ…。°。°
にゃんでやろ。°???バカやの。°???アホやの。°???
ココ最近わ、毎週1回の、小鳥のおでかけディの。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になゆと。°
小鳥母の身支度が、整ってゆと。°
小鳥の身支度が終わってにゃくても。°
途中で強制外出になゆんでしゅやけれど。°
小鳥母が、疲れやすくて、気分が優れなくなりやすいやので。°
ココ最近わ、小鳥母のほが、遅れやすさのある確率が。°
小鳥サイズ感に大きくて、それが5分とかじゃなぁくて。°
30分、単時間、やとかスケールが小鳥サイズ感に大きくて。°
ザックリ。°☆彡遅れゆやので。°
小鳥の身支度終えた状態で、パソパチャコパチャコやったり。°
アンアン読んだりして、おでかけルックで。°
違和感のある状態で、心待ちすゆやのが。°
やや少し、居心地ワルさを感じゆのが。°
気掛かりでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°