*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・本日・まぁ・半分くらぃ・「ザ・女の子の方」。°
Tバック・履く・今度・九州・僕・ミソゴロウ・巨人の役。°
赤・いっちょ・ウロウロ・ホンマ・フダン・ぽ~っ・お味噌。°
舐め・食べ・無茶苦茶・怪力・「小鳥の拠り所・山」・1度。°
もぅもぅ・数百年・ねむってしまぅ・よっぽど・タイミング。°
お衣装・動き・ある・肌色・違和感・同化・6時・8時・3日間くらぃ。°
来週・明日・ユトリ・部屋・飲み・急遽・クリーニング・もしやしたら。°
気わ使った・地方・外・ウォシュレット・20回くらぃ・拭いた。°
15回・16回目・もっかい・不思議・プリケツ・時間・尺。°
一生・唯今や現在・ショーツ・お世話・20年くらぃ・最大。°
メリット・デメリット・ココ・物心・おぱんちゅ・締め。°
解き放たれ感・やられて・気付かへんくらぃ・ケガ・余計に。°
寝れゆ・あるある・酔っ払って・何か・アカン・滅茶苦茶ある。°
ズボン・マッチ・お洋服・気ぃ付け・洒落た・バー・反対に。°
検索・完璧・世の中・似てゆ・海苔の佃煮・単発目・蓋・カパッ。°
キュッ・キュポッ・関西・お肉おうどん・ほとんど・追加。°
おにぎり・腹イ~ッパイ・何か・欠け・赤い・キツネちゃん。°
お揚げちゃん・乗っけた・おうどん・刻んだヤツ・ちゃぅ。°
刻み・マタ・んまし・マダマダ・余地ある・改良・このまんま。°
タクシー・乗り降り・ダイブ・前・詰まって・2台・3台目。°
オバアチャマ・海外旅行・行く・大きい・バッグ・映画館・難しぃ。°
名前・似て・個性的・シネなんちゃら・わかりやすく・何番館。°
渋谷・あるヤツ・ドコ・エレベーター・稀・階段・降りてくヤツ。°
アタマナデシコ・アタマごなし・古きぃい・日本・考え方。°
本日・特別・ゲスト・わ~・スゲ~・初めて・マスマス。°
寄せ・優し~い声・枕詞・ダイナマイト関西・想い出した。°
謝罪・嘘・文豪・大阪・新人・優勝・天界・ダレやねん。°
無垢・エライ子・厳密・実力・以外・声・ハリ・まじっぽく。°
おどおど・怖かった・ナイフ・覚えて・今年・365日。°
かすれ・熱愛騒動・2月・大話題・しばらく・3ヵ月・相手。°
コチラの方・世・呼んで・翌日・正直・お恥ずかしや・名字。°
答え・最終形態・ドンドコ・ちゅんたん・きちゃね・スキャンダル。°
誘惑・オールオッケ~・悲しい・寂しい・目撃・半殺し・目視。°
真実・イーブン・ミス・「ザ・男の子」・さっき・そもそも。°
思想的・やりにくさ・大先輩・感覚・おんなじ・知った。°
ニオイすゆの匂って・「ザ・大自然」・ルームシェア・関係性。°
付き合って・ルームメイト・まったくもって・やや少し・水くさい。°
ある日・機会・ハィテンション・やりやすく・急に・ネタ・ジャッジ。°
甘~く・相方・さらに・おもしろく・身内・特別扱い・10年11年。°
単~2年・意見・衝撃的・ヤンケート・2行・変な・ストーリー。°
20個くらぃ・仕方なぃ・めちゃんこ・膨らまし・信頼度・振り幅。°
惚れ・ある意味・フダン・目に付いた・感謝・度胸・通常・人間。°
世代・我々・さん○さん・たけ○さん・「ド・緊張」・めんどい。°
弱って・ぃい・素・理想・言葉・壁面・土俵・ある種・いつ。°
詰まっちゃぃ・コミカル・スッゴイ・繰り返して繰り返して。°
見方・オトナ・幼少期・子供の頃・家族・明度・リスペクト。°
焦ゆ・日本・マダマダ・伸ばせ・成長幅・怒って・コント。°
世界観・目・脳・感じ・インスパイヤ・映画っぽぃ・冒頭。°
私・色んな・インプット・仕入れ・まったくもって・生かせ。°
うまく・キャラクター・ソイツ・セリフ・アドリブ・伝わった。°
分かゆ・ややちょと・兄やん・2~3個上・怒られ・チクッ。°
お前・メシ・次・覚え・言葉・ゴチソウサマ・果たして。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ○倶楽部」見てたら。°
例年・時期・色々・予定・立て混んで・私・余り。°
適当・ややちょと・間もなく・年の瀬・充実・年末年始。°
スケジュール帳・分単位・ガチガチ・疲れ・立て・濃ゆい。°
まぁまぁまぁまぁ・お2人・今回・ユルユル・キチン。°
もぅもぅ・ドンドコ・最新・専門・本日・見て・でもでも。°
毎年・ぃい・関わらず・実わ・何で・割りと・過去・2回。°
お送り・年末・議題・必ず・来年・オンエア・年明け・今年。°
迂闊・スケジュール管理・使い・フックアップップ~。°
さらに・福岡・地モト・県民・ご当地・シーズン・到来。°
進歩・ノンストップ・めんどい・持つ・ドコ・上着・内ポケット。°
カバン・内側・よもや・唯今や現在・デジタル・iPad。°
エラ・フジテレビ時代・大量・おどろおどろしい・個人情報。°
黒歴史・大学・2年・時・ハタチくらぃ・つまんなぃ。°
毎日生活・くだらなぃ・行き帰り・電車・座れ・ちゃぁ~んて。°
ちいチャナ・天国に幸福・感じ・午後ゴハン・おうどん。°
大体・いつでもいつだって・マズわ・バンド好き・バンギャル。°
生みの親・エスコート・ご紹介~・楽し・専門化・チケット代。°
全~部・書けゆ・会場・ライブ・ご予約済み・本来・中学生。°
20年・3つ・年間・80~90本・MC・想い出・ゴッチャ。°
ワケわかんなく・記録・余し・保管・キッカケ・作り・使い方。°
キニナル・実際・記入・ページ・月間・フツウ・台風・一緒。°
ツアー・ツライ・九州・円カブリ・行く先々・大雨・始発。°
タクシー・ジェット機・帰って・バス・直撃・泊・売れっ子。°
タレント・ならでわ・余白部分・結成・時系列・キャリア。°
浅そ・後輩・大先輩・時系列・鉄道・間違え・武道館。°
解散・悲し・キモチ・入れ・当日・打ち上げ・夜行。°
やった方・見やすさ・音響・チェック・前の方・ステージ。°
あやふや・感想・曲・覚え・モノスゴク・好き・ヤンコール。°
3曲目・主な・ネタ・イカちゃん・前進後退・最後。°
CDショップ・イベント・アルバム・ご参加・複雑・店舗。°
魂・2ショットチェキ・抜き取り・返ゆ・おもしろ・振り返って。°
ギャル・ヨカッタ・自分・「ザ・ワールド」・薄い・ペラペラ。°
ご登場~・日本・網羅・路線図・マニアック・資料・膨大。°
ギュッて詰め込まれ・前回・おなじく・毎日毎日・ドップリ。°
漬け・コンセプト・8年間・起こった・カバー・ペンホルダー。°
コスト・かかゆ・ユーザーの方・要望・幾つか・お役に立つ。°
信号・合図・レア・一般・マニアック・ファン・やり過ぎ。°
24ページ・準レギュラー・大改革・大改訂・代名詞・目。°
読め・従来率・1,3倍・文字・大きく・ディフォルメ。°
イ~ッパイある・ちやっちゃぃ・縦・気ぃ遣う・半年。°
サイズ・苦労・ミス・発覚・マサカ・翌年・修正。°
直し・ちゃぅ・読み方・駅名・週間・月齢・追加。°
またもや・サイト・WEB・パソ・無料・課金無し。°
値上げ・唯・申し訳・付帯・オマケ・待望・年間。°
やだナ~・ズレ・印刷・マスト・機能・365日間。°
単目瞭然・突然・ココ・特別・記念日・初収録。°
生タモ○さん・楽屋・コンコン・ご挨拶・ヤメ。°
午後・ココ最近・ルンルンうれしくて・大○焼肉の日。°
似合う・生まれ・お誕生日・薄っぺらい・人生。°
続いて・題し・ドチラ・ほし・在住・ご自慢・判定。°
神奈川・最終的・判定・別冊・2冊・満載・素・ちいチャィ。°
3パターン・イロチ・含め・木綿・ラインナップ。°
仕掛け・月ゴト・まつり・家康・三英傑・行列・乗って。°
最初・祭・知らない・山笠・アナゴちゃん・「か・わ・い・い」。°
我が・トップ・纏め・農業・1個ずつ・いちご・単価・日本一。°
ブランド苺・シソ・シェア・ウズラちゃん卵・お刺し身盛り合わせ。°
支出・頼み・絶対的・大好き・95,3%・ゴム底布靴・お靴。°
大阪・こぼれ落ちゆ・空耳・お待ち・「座・シッティング」。°
ありがたや・次回・SDGs・貢献・身の丈・サーチで探し。°
絵面・ロング・2度て・立ち上がれなぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
スノーや雪と、小鳥な銀の糸レインや雨のトコロわ。°
ほとんどなくなりそやけれど、明日も小鳥の雪・落雪や。°
小鳥の雪・除雪作業中の事故などにわ気を付けてくだちゃぃで。°
くれぐれも要注意しながら、必ず小鳥の数字・2人以上で。°
行ってほしくて、年始にかけての鍵やポイント。°
影響の小鳥サイズ感に大きい、小鳥の海・日本海側を中心に。°
纏めたら、明日、小鳥の雪・大雪の峠を越えたあと。°
明後日わ小鳥な銀の糸レインや雨が降って。°
木曜日わ、マタ、ザ・ウィンターや冬形が強度増して。°
その後、ザ・ウィンターや冬形が続いて。°
年始の小鳥の数字・2日頃にわ、強度ある寒気の影響で。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
イッポウで、小鳥の海・太平洋側わ明後日小鳥の水曜日。°
ある時や一時的な小鳥な銀の糸レインや雨の。°
可能性と確率わあるありでしゅやけれど。°
多くと大くのトコロでわ、小鳥の雪・大雪わ降らないで。°
晴れゆ時や日が続きそで、向こう小鳥な1週間。°
小鳥サイズ感に大きなお天気の変幻わ無さそで。°
明日も小鳥の雪・雪崩や、小鳥の雪・落雪に。°
気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
アミューズメントパークで、冬とザ・ウィンターイルミで。°
小鳥のオーロラカラーの輝やきも、キラメキ映えたてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥の数字・900点以上、売れてゆアイテムがあるありでしゅ。°☆
小鳥生地のシープボアで、オーバーサイズの。°
オススメのコーデが、コチラのルーズタイプのボトムスになって。°
コチラを合いマッチさせゆと、メンズライクなコーデになゆやし。°
小鳥のショーパンで、脚をチラ見せすゆコトで。°
ザ・女の子してゆになゆ、かじゅあると抜け感もアップップ~。°☆彡のヤツや。°
小鳥のチェーンバッグも、モコモコ。°☆彡の小鳥になって。°
ご登場で、残念ながら、小鳥のブルーわ売れ売れ完売売り切れやけれど。°
グレーとハリネズミちゃん色なら、マダ間に合うやので。°
小鳥の数字・3つのアイテムがセットになってゆて。°
小鳥生地のフェイクファー素材の小鳥のバッグにわ。°
スマホがスッポリ。°☆彡で、小鳥のミニバッグにわ。°
小鳥の小銭や小鳥の小物が、出入れれゆヤツや。°
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・2万枚以上販売すゆ。°
大人気アイテムがあるありで、それが、モコモコ。°☆彡毛糸やにっとの。°
小鳥のカーデで、お尻とプリケツまわりをカバーしてくれもらえて。°
小鳥のカーキのボトムスを、合いマッチさせゆやと。°
かじゅあるとドレスダウンになゆやし。°
小鳥のパラシュートボトムスやら、どんなコーデにも。°
合わせやすくて、おんなじアイテムでも。°
こんなにちゃぅや違う印象的になって。°
わんぴとドレスを合いマッチさせゆやと。°
キレイときれいめコーデになゆ。°
ザ・女の子してゆ、人魚とマーメイドキャミドレスわんぴで。°
縦の線やらいんを、強調度でスタイルとルックスアップップ~。°☆彡
できやれちゃぃて、かじゅあると抜け感にも。°
キレイときれいめにも、合いマッチさせれゆヤツや。°
コチラの小鳥のバッグわ、大人気で。°
売れ売れ完売売り切れ間近と間辺の。°
小鳥のモコモコ。°☆彡アイテムで、小鳥生地のフェイクファーで。°
口が小鳥サイズ感に大きくOPENやひらく。°
小鳥のがま口タイプで、小鳥のペットボトルやって。°
出入っちゃぃヤツや。°
中が小鳥生地のボアになってゆ、ド・定番の大人気モデルちゃんが。°
モコモコ。°☆彡小鳥のスニーカーに、アッパー部分わ小鳥の生地・スエードで。°
中がモコモコ。°☆彡であたたかくて、さらに小鳥のソールが。°
とれんどと最先端の分厚底タイプながらかつ。°
プラットフォームデザイン秀逸で、歩きやすくて。°
見た目がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩だけじゃなぁくて。°
履きやすくて機能性もぃい抜群にぃいヤツやら。°
小鳥のモコモコ。°☆彡アイテムについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味のお餅つきしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
っしゃ~、ガンガン。°☆彡行くやゾ~、ェぃっ!!!。
ェッ???。て小鳥味のお餅つきヤル気満天やけれど、戸惑いのアキラ先輩。°☆
ェッ???。て反応すゆロペ。°☆
オメ~がこねね~やと、小鳥味のお餅つけね~んやけれど。て基本のキのアキラ先輩。°☆
ぁっ、サ~セン。て謝ゆロペ。°☆
こ~ゆ~のわ~、イキオイとリズムが大切や大事なワケやょ。てレクチャーのアキラ先輩。°☆
ぁあ、はぃ。て気の無い返事のロペ。°☆
ぁ~、お願いお頼みします。て改めてのアキラ先輩。°☆
すぅ~、あの~、ややちょと、それ~、一瞬と瞬間。
下ろしてくれもらえなぁぃですやか。て慎重なロペ。°☆
ぁ???ぉお。てご了承のアキラ先輩。°☆
ぅ~しょっと。て小鳥味のお餅こねゆロペ。°☆
ェィッ。ぁっ、ややちょ、オメ~何やってんやょ。て気合い入れて、困惑のアキラ先輩。°☆
ヤ~、ややちょと。あの~、先輩って音ゲーニガテじゃなぁぃっすやか。ておずおずのロペ。°☆
ま~、ドチラかっつ~と、そやけれど。て肯定のアキラ先輩。°☆
やから、ややちょとダイジャブや大丈夫やカナ~って。こゆ音ゲーの。て申し入れのロペ。°☆
ぁっ???ヤ、小鳥味のお餅つきわ、音ゲーじゃねぇやし。て繋がらないアキラ先輩。°☆
でもでも、イキオイとリズムが大切や大事なんすやょね???。
それって、ほぼほとんど音ゲーじゃなぁぃっすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
イヤいや、やから音ゲーとチゲって。てコネクトしなぃアキラ先輩。°☆
ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~。
ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~ェィヤ~。てサイドで。°
小鳥味のお餅つき初めゆ、商店街のオジサン達。°☆
ヤバイっすやね。て感心のロペ。°☆
アレやわ、小鳥味のお餅つきって、音ゲーやゎ。ふっへへへっへ。て。°
コミットしたアキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥味の大根のW小鳥味のお味噌ミルフィーユ鍋わ。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りで、加熱時間で。°
食感・お味も変幻のヤツや。°
小鳥味の国産丸と円鳥おつゆやだし100、120%使って使用で。°
小鳥味の具鍋で、YUMMYでおいちさの内緒や秘密わ。°
炒めた小鳥味の鳥のひきとミンチ肉・小鳥味の生姜の。°
アレンジや工夫れしぴとメニューが。°
お手軽お気軽小鳥味の鳥チャーシューや。°
丸と円の小鳥味の鳥おつゆとだしの小鳥なゴハンのヤツや。°
小鳥味のクリームフォンデュ鍋の素の。°
YUMMYでおいちさの内緒や秘密わ。°
小鳥味の牛乳を入れ加えて作ゆ、小鳥味のお鍋スープで。°
円やかな濃度ある濃厚なお味で、小鳥味のソーセージや。°
小鳥味のベーコンなどを、絡めて食べて。°
さらに小鳥のチーズ・追いチーズすゆヤツや。°
小鳥な日本風和風だしとおつゆの、上品なノーブルな味わいで。°
千カット切り野菜とベジタブルを、豚肉で包みくるんで。°
タ~ップリのシャリシャリの小鳥の野菜・お野菜と。°
小鳥味のあごおつゆとだしの風味も、トッテモ効いてて。°
小鳥味のお肉の旨味も、引き立ち浮き立つヤツやらの。°
新作小鳥味のお鍋スープについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
サファリパークで暮らす、オスの小鳥なアメリカグマちゃん。°☆
この小鳥なクマちゃんの、ある行動が大話題を呼んでゆんでしゅ。°☆
それが…、お背中がかゆ~いの~てばかりに、木にスリスリ。°☆彡
余程心地ぃいや気持ち良いやのやか、この表情。°☆
飼育員さんによると、こぅした行動わ。°
朝と午前に見られゆてゆコトでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥の鳥居が美しや美しひ、絶景スポットが。°
小鳥の数字・トップ5でランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なナルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なナルちゃんの、お気に入りのオサンポルートやこーすわ。°
この小鳥の道・川添いの道。°☆
途中で、ノドがカラカラ。°☆彡や乾くと~。°
本日や今日も、家から持ってきた、小さなちいチャナ小鳥のバケットで。°
小鳥の水分補給。°☆
そして、そぅ、帰りわその小鳥のバケットを。°
自分で咥えて歩いてくんでしゅ。°☆
自分の小鳥のバケットわ、自分で持ち帰ゆコトにしてゆ。°
小鳥なナルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、僕、スゴイもぅもぅ小鳥な犬ちゃん飼いたいんで~。
滅茶苦茶、ユラユラ揺らいだです。て眞栄○郷敦さん。°☆
そですょやね、おりこうちゃんな小鳥な犬ちゃんでしたやもんね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ヤスやすや簡単にわ、持ち上げれにゃぃ重さでしゅ。°☆
ズラ~リ。°☆彡て並んでゆやのわ、小鳥味の山芋。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
はぃ、沖縄県読谷村で、小鳥味の山芋スーブが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
スーブ。°???☆
はぃ、スーブてわ勝負のコトで。°
収穫した小鳥味の山芋、一と単株の。°
小鳥サイズ感に大きさなどを、競うでしゅ。°☆
重さ小鳥の数字・80キロ以上の、小鳥味の山芋。°
小鳥の数字・92点が出品されたでしゅやけれど。°
中にわでしゅやね、一と単株小鳥の数字・200キロを。°
越えゆモノもあったてゆコトでしゅ。°☆
ェ~、コレ、小鳥味の山芋なんでしゅやね。°☆
ね~。°☆
小鳥の岩みたぃ、スゴイでしゅやね~。°☆
想ったょりも、小鳥サイズ感に大きくて。°
コレでひとつと1個てゆコトに、衝撃的やびっくりしてゆ。
チャンプオンやちゃんぴおん。
毎日毎日や日々、畑に行って。
愛情・愛情・愛情を込めてやってた。
ルンルンうれしぃや喜び~。
おめでたやござぃましゅ。°☆
コチラ、香川県丸亀市でわ、はぃ、伝統の小鳥のお正月飾り。°
小鳥味の柳もちを作ゆ催しが、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味の柳もちわ、小鳥の柳の間に。°
小鳥の紅白の、小さなちいチャナ小鳥味のもちを付けた。°
小鳥のお正月飾りで、かつてわ農家の土間に。°
五穀豊穣を祝って、小鳥のお正月飾ゆ風習があるありやんたでしゅ。°☆
食べたぃ、この小さいちいチャィ小鳥味の餅。
小さくちいチャクちぎって、丸め円めながら。°
小鳥味の柳もちを、枝に付けてくでしゅ。°☆
作ってて楽しいやし、色々飾ってくれもらえたら。
ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
切りカット花や華などてして、大人気なコチラ。°
小鳥のストックくりおねこ先輩のすとっくでしゅやね~。°☆
ね~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやょね~。°☆
千葉県館山市でわ、出荷が盛んに行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
南ヨーロッパ原産のアブラナ科の、花や華で。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りと、白とミルク色やぴんく。°
小鳥のイエローなど、様々な色を楽しめゆでしゅ~。°☆
小鳥のストックくりおねこ先輩のすとっくの出荷。°
来年4月頃まで、続くてゆコトでしゅ。°☆
発色もぃいや良くて、ぃいや良い出来やれやて想う。
あたたかい小鳥の季節・春のニオイすゆの匂いや香りを。
小鳥のストックくりおねこ先輩のすとっくを。
家に飾って満喫と堪能してほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥母のお掃除のお手伝いで、座布団運んで。°
小鳥母の寝室に行った時に、小鳥のライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻想的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥、小鳥のクリスマスソングって。°
好き好き大好っき~。°☆彡
今年わ、小鳥のクリスマス支度が、例年ょりも。°
遅めやったやので、あんまり聴けなかったでしゅやけれど。°
昨夜、駆け込みでアマミュ○のプレイリストを。°
単周聴いたのちに、ポール・マッカートニ○ちゃんの。°
小鳥のクリスマスソングを、鬼ロテで聴いてたでしゅ~。°☆
小鳥ご愛聴のクリスマスアルバムわ、フランク・シナトラさんの絵が。°
ジャケットに描いてあるヤツ…。°☆
千〇ちゃんオススメの、コチラのアルバムも。°
興味シンシンでキニナルにゃ~。°☆
プレイリストの中に、ロネッツのそり滑りが出入ってて。°
この曲好きやナ~。°☆彡て想ったやので。°
キット、コチラの千〇ちゃんオススメの。°
小鳥のクリスマスアルバムも、小鳥にドンズバで。°
ハマりそな予感…。°☆
来年の小鳥のクリスマス用に、キャッチやりたぃ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のクリスマスの、大ゴチソウ作ゆの。°
カナリめんどいでしゅやょね…。°
小鳥家わ、小鳥母が作ってくれゆやけれど。°
小鳥母が作ってくんなかったら、タブン。°
テイクアウトとかで、買い食いしてゆて想うでしゅ…。°
千〇ちゃん家わ、娘ちゃんがお友達と遊びにお楽しみに行くやので。°
心底ホッ。°☆彡てしたやそで、小鳥わ子育てしてにゃぃやけれど。°
そのキモチわ、ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのシェフに、丸と円投げしたやそで。°
何や、こりゃ~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそな、大ゴチソウでしゅ~。°☆
小鳥味のデミグラスお肉バーグに、小鳥なゴハンが。°
添えられて、小鳥味のソース絡めながら食べちゃぃの~???。°☆
キャ~。°☆彡家ゴハンやから食べれゆ、禁断のお味でしゅ~。°☆
オトナ用の小鳥のクリスマスケーキも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
子育て終わって、大ゴチソウわお皿ご用意だけでいただきやすで。°
にゃんともありがたやな、小鳥のクリスマスディナー。°☆
それでも、洗い物わ当然しますの千〇ちゃん、エライエライでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥母がお台所のヌシでしゅやので。°
ゴハン後のお片付けとかわ、自分でやりたぃみたぃで。°
小鳥母にオマカセ…。°☆
小鳥のクリスマスわ、小鳥母とぶつかって険悪になゆコトもなく。°
落ち着いて穏やかな、楽しい小鳥のクリスマスが、過ごせたやのも。°
千〇ちゃんの魔法…。°???☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeで見せてくれた。°
お気に入りの腕時計。°☆
アップップ~。°☆彡でみゆと、さらに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
やぱり、さすがのハィジュエラーなだけあって。°
腕時計も、JEWELやジュエリーみたぃな雰囲気や空気感の。°
アガってトキメキの見た目でしゅや~。°☆
キレイなきれいな小鳥のティファニ○ブルーに、胸キュンキュン。°☆
ぁ~、ヤバイ~。°☆
見てゆだけで、オメメキラキラ。°☆彡してくゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
にゃにゃやか…、感動で泣けてきちゃぃましゅた~。°☆
オメメウルウル、ジワ~ン。°☆彡て。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、滲んできちゃぃましゅた~。°☆
ヤットコ掴んだ小鳥天国に幸福やしあわせわ。°
自分のコトや人生も、大切や大事にできやれゆょな方や人との。°
人生の大先輩ていえゆ、〇もさかりえにゃんを。°
あたたかく頼もしく見守ってくれもらえゆょな。°
成熟したオトナのザ・男の子の模様で。°
〇もさかりえにゃんの心を、マルッ。°☆彡て包みくるみ込んで。°
守ってくださりいただけゆょな、心の大きい広いお相手のご様子。°☆
スタンダードって、難しぃでしゅやけれど。°
それぞれやらやら、ちゃぅや違うモノでしゅやから。°
自由度を持って、眺められゆとぃいや良いでしゅやょね…。°☆
ご報告の文章から、心の安心・安心や安定と。°
シミジミて、ルンルンうれしぃや喜びを噛み締めゆ満たされ感と。°
人生のパートナーていえゆ伴侶を得て、心がホッ。°☆彡て。°
落ち着いて穏やかなになれてゆ心模様が、伝わってくゆでしゅ~。°☆
年上の方や人みたぃで、人生経験も豊富そで。°
〇もさかりえにゃんが、自分の人生を自分の手で腕で。°
コントロールしながら、生きてもぃいや良いんや!!!。て。°
心の底から想えゆょな、能動的な生き方も。°
教えてくれた愛すゆ方や人と、コレからの人生一緒に。°
過ごしてけゆ、コレ以上の小鳥天国や幸福やしあわせが。°
あるありでしょやか。°☆
深い愛に抱かれて、癒やされながら支えられながら生きてけゆ。°
愛すゆ方や人との、コレからの人生。°☆
おめでたやんござぃましゅ~。°☆
衝撃的やびっくりしちゃぃた、突然のお祝いゴト。°☆
〇もさかりえにゃんのルンルンうれしぃや喜びの。°
ご結婚の大ニュースわ、祝福のウェディングベル。°☆
小鳥も、優しくてあたたかい心になれて。°
ルンルンうれしぃや喜びのお祝いのキモチで。°
〇もさかりえにゃんと愛すゆ方や人が。°
いついつまでも、小鳥天国に幸福やしあわせに。°
共に未来を歩んでいけましゅコトを。°
ささやかなお祝いのお言葉とともに、願い祈ってやまなぃでしゅ…。°☆
おめでたや、おめでたや~。°☆
小鳥も最初、こばへんさんと…。°???て想って。°
こばへんさんでしゅやか。°???て聞こてしてたでしゅやので。°
ストーリーズ見てて、ヨカッタ良かった…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html