*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「割りと」・「しばらくぶり」・「58人目」・「今回」。°
「直談判」・「まじで」・「イキオイ的」・「21変化」。°
「イヤいやイヤ」・「意気込み」・「肌」・「感じ」。°
「主役級」・「26」・「ダイブ」・「大い」・「スゲ~」。°
「初めて」・「集中」・「昨日」・「1回も」・「喋ら」。°
「ド・緊張」・「順位」・「何位」・「5位6位」・「入りたい」。°
「スゴイ」・「メンツ」・「タイヘン」・「いい訳」・「ヤメ」。°
「やる前」・「以前」・「問題点」・「範囲」・「ぃい」。°
「会話」・「立つ」・「速やかな速度」・「だめ」・「口下手」。°
「ありがたや」・「今宵」・「8番」・「シート」・「ザ・女の子」。°
「いつでもいつだって」・「ガマン」・「限界」・「突破」。°
「本日」・「入場」・「好き」・「ザ・男の子」・「いちごちゃん」。°
「マロンちゃん」・「リサちゃん」・「サイド」・「ハッスル」。°
「タイム」・「楽しんで」・「帰って」・「イチャイチャ」。°
「触っちゃぃ」・「やり過ぎ」・「60分」・「キャ~」。°
「ストップ」・「チェック」・「泣いとゆ」・「ウチ」。°
「守って」・「全~部」・「入り口」・「コチラ」・「面差し」。°
「気丈」・「頑張って」・「イヤ」・「大興奮」・「タイミング」。°
「5回目」・「ちゃぅ」・「真っ暗闇色」・「ロング」。°
「知って」・「先」・「人生」・「結果発表」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「大ボリューム」・「舐め」・「後半」・「別に」・「ホンマ」。°
「ややちょと」・「けっこう」・「リアリティ」・「2人」。°
「一緒」・「行けゆ」・「赤」・「オジサン」・「オバチャマ」。°
「ヤセ」・「8キロ」・「痛っ」・「仕方なぃ」・「嘘」。°
「鍛え」・「アカン」・「時間」・「遅い」・「信号」。°
「漏れ」・「青」・「バカ野郎」・「アスファルト」・「花」。°
「世界観」・「マスト」・「アホ」・「アイツ」・「毎度」。°
「バカバカしぃ」・「お蕎麦屋」・「大きい」・「大きさ」。°
「50年以上」・「ヤル気のぃい」・「最も」・「お部屋」。°
「カラカラ」・「大盛り」・「並」・「小蕎麦」・「音」。°
「奥」・「さっき」・「気付いたら」・「入って」・「ワケ」。°
「こりゃ」・「方向」・「帰って」・「マンホール」・「蓋」。°
「パカッ」・「OPEN」・「人間」・「パァッ」・「瞬間」。°
「パ~ッ」・「蕎麦つゆ」・「ミルク色」・「シュパ~」。°
「やや少し」・「お口」・「当たり」・「しおっぱぁ~ぃ」。°
「海岸」・「お味」・「すてきや~ん」・「夢」・「最後」。°
「腹立つ」・「ちゃぁ~んて」・「曲」・「無茶苦茶」。°
「ゴリラちゃん」・「ご覧」・「キモチ」・「ありがたや」。°
「文字」・「分かゆ」・「かしこ」・「プリケツ」。°
「お背中」・「目の前」・「剥いて」・「ルンルンうれしぃ」。°
「イヤ」・「ニオイすゆの匂う」・「さすって」・「果物」。°
「お裾分け」・「オヤ」・「パパサン」・「まくって」。°
「ホンマ」・「20日」・「通って」・「ココ」・「優しく」。°
「大~好き」・「音」・「指」・「ホ~ラ」・「ベロ」。°
「ご褒美」・「ややちょと」・「パンパン」・「こぼれ」。°
「大盛り」・「吹き」・「今度」・「目」・「笑って」。°
「性癖」・「大笑い」・「咳払い」・「無関係」・「もぅ」。°
「想像」・「位置」・「後ろ」・「スイッチ」・「ゴール」。°
「500キロ」・「600」・「ノンストップ」。°
「レアで滅多になぃ」・「サイコ~」・「終わり方」。°
「きれい」・「意外」・「おもろい」・「頑張った」。°
「結局」・「途中」・「心配」・「縁起」・「嫌」。°
「ペットボトル」・「使って」・「イヤいや」・「ヤツ」・「ヨカッタ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花や華わ、小鳥のモカラくりおねこ先輩のもから。°☆
ヤ~、色鮮度ある鮮やかな、ザ・サマーや夏を感じましゅやけれど。°
藤〇アナ、ポリリズムやとろぴかるでしゅやね~。°☆
ポリリズムやとろぴかるでしゅやょね~。°☆
山吹色やおれんじや、イエローやぴんくの他にも。°
斑点が出入ったょなモノも、あるありで。°
本当にホンマに、カラバリが豊富なんでしゅ。°☆
ぁっ、本当にホンマや、この辺りでしゅやね。°☆
ェエ、花弁や花びらが、肉厚みで茎も。°
しっかりシッカと。°☆彡してゆでしゅやので。°
ザ・サマーや夏真っ盛りの、気温の中でも。°
ロングや長く楽しめゆやのんが、特徴的なんでしゅやょ。°☆
本当にホンマに、唯今や現在やいまの時期、ぴったりフィットでしゅやね~。°☆
ぴったりフィットでしゅやね~。°☆
小鳥のモカラくりおねこ先輩のもからの花や華わ。°
下から順に咲いてくでしゅ。°☆
咲き終わった花や華を、ハサミでカットや切ってくと。°
きれいやキレイな状態が、続くでしゅやょ~。°☆
にゃるほど~、きれいやキレイでしゅやね。°☆
小鳥味のトウモロコシを使った、小鳥味のモンブランわ。°
珍しくてレアで滅多になくて、小鳥味の卵白を。°
気泡立てた、トロトロ。°☆彡の小鳥味のメレンゲを。°
形を整えて、小鳥のオーブンへ入れて、小鳥の数字・2時間かけて。°
サクサク。°☆彡に焼き上げた上に、小鳥味の生クリームを。°
乗せて、上からかけゆ、小鳥味のモンブランクリームわ。°
自然のザ・大自然の甘ぁ~味のあるあり北海道産の。°
小鳥味のトウモロコシを使って使用して、ペースト状にして。°
熱や火にかけて、ナメラカナにして、小鳥な1度。°
熱や火をとおすコトで、小鳥味のトウモロコシの。°
甘ぁ~味とニオイすゆの匂いや香りが。°
引き立って浮き立つんでしゅやって~。°☆彡な。°
YUMMYでおいちくて、サクサク。°☆彡な。°
小鳥味のメレンゲと、甘ぁ~ぃ小鳥味のトウモロコシが。°
ョク合ってマッチすゆヤツや。°
小鳥味のトウモロコシを、使って使用した。°
小鳥味のパスタが、大人気で、糖度小鳥の数字・15~18度以上の。°
甘ぁ~さの小鳥味のトウモロコシで、小鳥味のバターで。°
小鳥味のベーコンを、かりかりパリ・パリ。°☆彡に焼いたら。°
小鳥味のトウモロコシを、タ~ップリ入れて。°
ョ~ク炒めゆコトで、さらに甘ぁ~さが増して。°
店内で作ゆ、モチモチ。°☆彡の小鳥味の生パスタを絡めたら。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のトウモロコシタ~ップリの。°
小鳥味のパスタが、完成形やできあがり~で。°
小鳥味のトウモロコシも、甘ぁ~くてトッテモ。°
YUMMYでおいちくて、モチモチ。°☆彡の。°
小鳥味の麺が、ョク合ってマッチすゆヤツや。°
この時期にわ、売れ売れ完売売り切れゆコトもあるあり。°
小鳥味のトウモロコシのデザートやすいーつがあるありで。°
小鳥味のトウモロコシの、甘ぁ~味を生かした。°
ナメラカナ小鳥味のムースを、小鳥の塩・塩ッ気のあるあり。°
小鳥味のコーンフレーク入りクッキーで、サンドイッチして。°
小鳥味のムースわ、こ~んなにトロトロ。°☆彡
福〇莉子さん、食べたくなぁぃですやか~???。て藤〇アナ。°☆
食べたぃです、食べま~す。て福○莉子さん。°☆
てゆコトでご用意しました~。
召し上がってくださぃ~。うわぁ、ほろほろホロリホロリ~。
どですやか???。て藤〇アナ。°☆
ん~、めちゃんこ小鳥味のトウモロコシです。
私、スゴイ小鳥味のトウモロコシが好きなんです。て福○莉子さん。°☆
ホンマですやか。小鳥味のマロンだけじゃなぁくて。
小鳥味のトウモロコシも、好き好き大好っき~。°☆彡
なんですやモンね。て藤〇アナ。°☆
ん~、好き好き大好っき~。°☆彡です。て福○莉子さん。°☆
バッチリ、リポートでした。て藤〇アナ。°☆
小鳥味のトウモロコシグルメについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
オフトンの中から、電話かけゆアキラ先輩。°☆
ぁ。どしましたやか。て電話口のロペ。°☆
ぉっ、起きてた???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ちょ~ど寝ゆトコでした。何かあったんすやか???。てナイスタイミングのロペ。°☆
ヤ~、明日のコトなにゃけれど~、シーや海行くの。
やっぱヤメね???。てご提案のアキラ先輩。°☆
ェッ???先輩めちゃんこお楽しみにしてたじゃ。
なぁぃっすやか。て寝耳に水のロペ。°☆
ソコなんやょ。て何かいいたいアキラ先輩。°☆
どゆコトっすやか???。て疑問符のロペ。°☆
シーや海が、お楽しみやり過ぎて、ゼンゼン寝れね~、へへっ。
やから~、シーや海行くの中止。て振り幅のアキラ先輩。°☆
ェエ~???。て衝撃的のロペ。°☆
特に、小鳥味のスイカ割り。てメインイベントのアキラ先輩。°☆
小鳥味のスイカ割り???。て意味フのロペ。°☆
小鳥味のスイカ割りのコト、考えゆとホンマにお楽しみやり過ぎて。
寝れね~んやゎ~。て大弱りのアキラ先輩。°☆
そんなっすやか~???。て温度差のロペ。°☆
ヤベェ。てシミジミのアキラ先輩。°☆
小鳥味のスイカ割り無しやったら、寝れます???。て条件付きのロペ。°☆
ん~~~~~~、びーち水辺バレーも、お楽しみやゎ。てそれもなアキラ先輩。°☆
ェ~~~~、じゃぁ、びーち水辺バレーも無し。て搾ってくロペ。°☆
シーや海の家のらーめん。て大渋滞のアキラ先輩。°☆
それも無しなら、どっすやか???。て削りまくりのロペ。°☆
ヤ、やっぱシーや海やナ。シーや海がお楽しみやり過ぎゆ。てそもそものアキラ先輩。°☆
イヤいや、シーや海わ…、ェエ~。て詰んだロペ。°☆
小鳥のプールにすっやか???。イヤ、小鳥のプールでも。
お楽しみやナ~。て大盛り山盛りノンストップのアキラ先輩。°☆
ややちょ、ヤバイっす。小鳥な1回寝ましょぅ。
このまんまやと、小鳥の拠り所・山になりそっす。て心配のロペ。°☆
小鳥の拠り所・山もぃいやナ。て尽きなぃアキラ先輩。°☆
モ~~~~、へへへへへっ。て呆れゆロペと一緒に。°
笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
華やかな花やか~な見た目の、ザ・サマーや夏すいーつデザートがご登場~。°☆
東京駅のエキナカ商業施設でわ。ザ・サマーや夏味。°
グラスデザートすいーつフェアを、本日や今日から。°
来月小鳥の数字・31日まで、開催すゆでしゅ。°☆
まんごーと小鳥味のパイナップルが、タ~ップリて乗った。°
小鳥味のかき氷など、見た目も華やかな花やか~な。°
ザ・サマーや夏すいーつデザートが、楽しめゆでしゅ~。°☆
んま撮でわ、小鳥のウナギ・ウナギの蒲焼きを。°
小鳥の火・炭火で焼き上げて、ボーンや骨が。°
ゼンゼンなくて、スゴク身が分厚くて。°
ホンマにYUMMYでおいちくて。°
柔ラカナやので、お口の中で、スグ溶けゆょな感じの。°
サイコ~。°☆彡や最高で、両面小鳥の数字・3分焼く。°
焼き方のヤツや、小鳥味のタレを付けて焼く工程を。°
小鳥の数字・3回、繰り返して繰り返して。°
ふっくらホワックラかぐわしいや香ばしいヤツや。°
通常の1,2倍の小鳥の数字・30センチの。°
小鳥サイズ感に特大サイズの、去年の1,5倍の。°
数量を準備して、柔ラカナ肉厚みの身に。°
カワわパリッ。°☆彡てして、小鳥の数字・3人くらぃで。°
シェアして食べたぃヤツや。°
通常の小鳥の数字・2倍の時間、蒸すコトで。°
ふっくらホワックラ柔らかな仕立てや仕上がりの。°
小鳥のウナギ・ウナギの蒲焼き本来のお味を。°
損なわないおりじなるとオリジナリティのタレのヤツやら。°
小鳥のウナギ・ウナギの蒲焼きについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥なたいすけちゃんと、くりおねこ先輩のころすけさんと。°
小鳥なそうすけちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
唯今や現在やいまが、ヤンチャ盛りの小鳥の数字・3匹でしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・3匹が、ソワソワ。°☆彡
落ち着かなく穏やかじゃあなくなゆやのが、ユカ掃除の時間。°☆
娘ちゃんがモップで、ユカのお掃除を初めゆやと…。°
くりおねこ先輩のころすけさんと、小鳥なそうすけちゃんわ。°
モップを追跡。°☆
イッポウ、小鳥なたいすけちゃんわ、小鳥の数字・2匹と。°
やや少し離れて、にゃぜやか静観。°☆
モップを追いかけて、小鳥の数字・2匹で。°
ガシガシ攻撃開始~。°☆
小鳥なたいすけちゃんをよそに、大騒ぎの大騒動の。°
くりおねこ先輩のころすけさんと、小鳥なそうすけちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、小鳥なたいすけちゃんが、めちゃんこぃいキャラでしたやね~。
なかなかにゃかにゃか、良かったヨカッタですやね。
小鳥な独りポッチだけ、我が道を行く。て福○莉子さん。°☆
ねっ、ドン。°☆彡てしてたです。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

立派でしゅやね~。°☆
福井県永平寺町でわ、ご家族連れが。°
小鳥なカブトムシちゃんと、触れあったでしゅ~。°☆
この施設わ、工場を改装して今月OPENやひらいたモノで。°
小鳥の数字・約500匹の、小鳥なカブトムシちゃんが。°
飼育されてゆでしゅ~。°☆
ん~、幼いやちっちゃぃ時わ、触れたんでしゅやけれどね~。°☆
ヤ~、でもでもね、小鳥な子供達わ夢中でしゅやょ~。°☆
そでしゅやょね。°☆
ツノを触ったり、観察したりして。°
小鳥な子供達、楽しんでたでしゅ~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやからね~。°☆
ゎ~飛んだ!!!。
小鳥なカブトムシちゃん、いっぱいいゆ楽しい。でしゅって~。°☆
独特の食感で知られゆ、小鳥味のジュンサイでしゅ。°☆
チュルッ。°☆彡てしてね、YUMMYでおいちでしゅやょね。°☆
その魅力的を知ってくれょもらおて。°
山形県村山市で、摘み取った量を競う大会が行われひらかれたでしゅ。°☆
この大谷地沼わ、ド・天然の小鳥味のジュンサイが。°
収穫されゆコトから、小鳥味のジュンサイ沼て。°
呼ばれてゆでしゅ~。°☆
手でオテテで採ってゆんでしゅやね~。°☆
なかなかにゃかにゃかこぅ、ややちょと疲れそな姿勢でしゅやけれど。°☆
ほんとホンマでしゅやね。°☆
イ~ッパイ採ってきたやね。
爪でキュィ。°☆彡ってすゆまでが、タイヘンや大変。
頑張った。
小鳥なゴハンに、湯がいた小鳥味のジュンサイを乗せて。
小鳥味の麺つゆと、わさび小鳥味のお醤油をかけて。
チュルンッ。°☆彡っていきたぃ。
聞いてゆだけで、YUMMYでおいちそ。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重に重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
星月夜の夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんとユーミ〇さん、親交が深いでしゅやねぇ。°☆
プライベートでもお友達で、ラジオにも呼ばれちゃぃ。°☆
芸能人の中で、千〇ちゃんが最も仲良しのザ・女の子やもでしゅ~。°☆
小鳥の好きな、ユーミ〇さんの曲、小鳥の数字・3曲やてしたら。°
「あの日に帰りたい」と「ルージュの伝言」。°☆
この2曲わ、イントロがスゲ~好きっ。°☆
もぅ単や1曲わ、「AHAPPYNEWYEAH」。°☆
青春のリグレット」と、迷って惑ったでしゅやけれど…。°☆
もぅ単や1曲、好きな曲あったんでしゅやけれど。°
タイトルがわかんにゃぃ…。°
メンバー構成のバリエがスゴイ…。°☆
佐〇史郎さんやとか、鬼ヤバイ…。°☆
ちょ~ど伝説のヤバイドラマ世代の、小鳥でしゅやので…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、オトナのクラ部活動。°☆
ココントコ、皆勤賞で出席してて、ザ・青春してゆでしゅやねぇ。°☆
アイドルしてゆ千〇ちゃんが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
小鳥味のグレープフルーツドリンクじゅーすで。°
おちゃけ以上の高いヤバイハィテンション。°☆
ぁっ、っぃ大〇摩季ちゃんが…。°☆
DJしてゆザ・女の子、お洋服から。°
千〇ちゃんとおなじく、阪神ファンやてお見受け。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんのお友達の方が。°
可憐で透明感あって、楽しそにマスク越しに。°
微笑んでいらっしゃゆって、〇もさかりえにゃんのコト。°
いってらして、小鳥とおんなじでしゅ~。°☆
やぱりみなさん、印象的一緒やのでしゅやねぇ…。°☆
〇もさかりえにゃんの魅力的に、トリコの小鳥キュンキュン。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
マー〇のトコの、〇もさかりえにゃん。°☆
今週もすんばらすぃ~。°☆彡ウルウルの麗しっぷりでしゅや~。°☆
何って、このポーズがすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
コチラの小鳥のバッグを、最大限に目の前に魅せながらも。°
〇もさかりえにゃんの個性も、はっきりクッキリ。°☆彡
思春期の少女みたぃな、瑞水しぃ繊細な感性が眩しぃっ。°☆
お召しのお洋服も、小鳥生地のツイードの上質感と。°
個性的な模様×柄のデザイン秀逸が、〇もさかりえにゃんの。°
モデルちゃんてしての魅力的も透明感も透け感も、アップップ~。°☆彡
可憐なキャッチーやぽっぷさに、着られゆコトなく。°
着こなせゆセンスに、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
マー〇の新アイコン、爆誕でしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、ぃい感じにヤセれて、減らせてた体重。°
本日、増え戻りで増やすコトになっちゃぃて。°
増量しちゃぃて、小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
コレわ、1度目の寝起きで、ほとんど体重が。°
減ってなかったやのが、理由やて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、ギリギリ大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、心塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少し、減らせてきてゆやので。°
このまんま、やや少しずつでぃいやから。°
ヤセてってくれゆとぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のすいーつにわ、くりおねこ先輩のももを。°
いただいたでしゅ~。°☆
甘くてみずみずしくて、おいしかったでしゅ~。°☆
確か去年わ、いただいてなぃて想うでしゅから。°
ももいただけるにゃんて。°
2年ぶりくらぃじゃなぃでしょカナ…。°?
小鳥家にとって、ももわ高級品でしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのが。°
置きなな時間の、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
熱々のヤツを、焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥母が、小鳥味のフレンチトーストを。°
焼いてくれたヤツがあるでしゅやので。°
それをレンジであたためて、食べたでしゅや~。°☆
かけたのわ、小鳥味のメイプルシロップ。°☆
モトモト甘ぁ~ぃニオイのする。°
小鳥味のフレンチトースト生地と、スゲ~マッチして。°
甘ぁ~味が倍増して纏めてくれて、甘ぁ~さを倍増させてくれる。°
不思議現象でしゅや~。°☆
小鳥味のフレンチトーストにわ、小鳥味の卵と。°
小鳥味の牛乳が、入ってるでしゅやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味の練乳ソース入り抹茶んアイスキャンディバーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や、桃のあいすや。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのめんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てゆくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮ…ヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶のかぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
小鳥の透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡して、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな透明感やし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆ遥か彼方にとおり過ぎて、大幅に上回ゆ。°
超え戻りで、無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の12の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にもそれが分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html