*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「聖地」・「我々」・「単ページ目」・「ココ」。°
「2度目」・「日本初」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「原点」・「やぱり」・「15周年」・「今回」。°
「お正月」・「故郷」・「節目節目」・「想い出深い」。°
「大きな」・「必ず」・「迎え」・「ルート」。°
「映して」・「唯」・「やっぱ」・「チラッ」。°
「シャッター閉まって」・「看板」・「もぅ」。°
「とりあえず」・「行ってみゆ」・「しばらくぶり」。°
「伝えて」・「ルンルンうれしぃ」・「ヤル気」。°
「92歳」・「8年前」・「66年」・「歴史」。°
「幕を下ろし」・「3月1日」・「全部」・「剥がし」。°
「部屋」・「きれい」・「毎週」・「おんなじ」。°
「笑って」・「1個」・「変わっちゃ」・「すんばらすぃ~」。°
「綺麗」・「11時6分」・「初主演」・「初ドラマ」。°
「おめでたや」・「やや少し」・「15歳」・「けっこう」。°
「電車」・「スナック」・「使わない」・「1回も」。°
「優しい」・「いい方」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「バカ」・「だめ」・「愛情」・「入って」・「ハート」。°
「仕立て」・「ヤメ」・「フツウ」・「真っ暗闇色」・「赤」。°
「6軒目」・「アソコ」・「ペラペラ」・「いつでもいつだって」。°
「ちゃぅ」・「トニカク」・「明度」・「街並み」・「移って」。°
「23区」・「喋って」・「大きな大きな」・「フッ」。°
「お写真」・「歌」・「ディナー」・「6月」・「グランプリ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「絶対的」・「お声」。°
「カラカラ」・「イヤいや」・「優勝」・「歌声」。°
「本日」・「名残惜しい」・「言葉」・「セクシ~」。°
「ダリヤ」・「花弁」・「恋」・「過ぎ」・「色冷め」。°
「泣いて」・「スゴイ」・「明日」・「お会いしましょぅ」。°
「想像」・「以上」・「抑揚」・「大きい」・「イヤだ~」。°
「現象」・「ネバネバ」・「後日」・「15周年記念」。°
「日中」・「のどか」・「ハワイ」・「ポケ」・「マグロ」。°
「漬け」・「色んな」・「充実」・「肌さみ~」・「好き」。°
「大興奮」・「住んで」・「うらやますぃ~」・「通って」。°
「親」・「関係」・「ガチ」・「ハワイボーイ」・「オトナ」。°
「半年前」・「ハワイ名物」・「メニュー」・「ベタ」。°
「ハワイヤン」・「グランドOPEN」・「本店」。°
「本場」・「基地」・「現在」・「コチラ」・「味わって」。°
「楽しい」・「別に」・「繋がり」・「お忙しや」。°
「スプリングブレイク」・「常連」・「オンライン」。°
「オーダー」・「知れて」・「あたたかい」・「イッパイ」。°
「リアリティ」・「大盛況」・「店主」・「束の間」。°
「サイコ~」・「時間」・「調整」・「夕方」・「5時」。°
「ワザワザ」・「難しぃ」・「寂しい」・「アロハ~」。°
「カット」・「縦」・「ハウス」・「YOU]・「埋め込んで」。°
「サイド」・「おはじき」・「クセッ気」・「強度」。°
「全部」・「何やコレ」・「目」・「入り」・「家賃」。°
「自分」・「ゼロ」・「毎週」・「小鳥の拠り所・山」・「ヤリ」。°
「危ない」・「小鳥の拠り所・山・キリマンジャロ」。°
「30年くらぃ前」・「小鳥の拠り所・山・剣岳」。°
「登山」・「サバイバル」・「崖」・「怖い」・「ヤバイ」。°
「忍耐」・「オフロ」・「生黄金色の炭酸水」・「過酷」。°
「たまんなぃ」・「ハマゆ」・「帰って」・「疲れて」。°
「イナカ」・「自転車」・「中華屋さん」・「つけ麺」。°
「年季入った」・「スゲ~」・「ぃいね」・「確実」。°
「んまい」・「おにゃかすいた」・「ラッキ~」。°
「最初」・「20店」・「コソコソ」・「麵打ち」。°
「醤油ラーメン」・「3年連続」・「知名度」。°
「グン」・「アップップ~」・「シンデレラ」・「煮卵」。°
チャーシュー麺」・「見た目」・「鳥」・「円鳥」。°
「使った」・「スープ」・「日本風」・「おつゆ」。°
「マッチ」・「ドゾドゾ」・「お味」・「ちょ~どぃい」。°
「コシ」・「サッパリ」・「ノーブル」・「鰹」・「信頼」。°
「サスガ」・「割りスープ」・「召し上がった」・「常識」。°
「うわ~っ」・「チュルンチュルン」・「YUMMYでおいち」。°
「麺」・「コダワリ」・「感じ」・「貫いて」・「コク」。°
「濃ゆい」・「わかんなぃ」・「みたぃナ」・「当たり前」。°
「イラつき」・「ありがたやござぃます」・「湯煙」。°
「熱い」・「おつゆ風味」・「おつゆ香」・「ニオイすゆの匂い」。°
「透明」・「何点」・「併わさゆ」・「トッテモ」。°
「ちゃぁ~んと」・「割れゆ」・「混ぜ」・「川添い」。°
「大群」・「個人」・「ヤスんで」・「マーメイドちゃん」。°
「不満だらけ」・「帰り方」・「謎」・「掃除」・「ツーショット」。°
「面差し」・「不思議」・「駅前」・「昭和」・「雰囲気」。°
「2人」・「やって」・「要素」・「ニガテ」・「マカロニ」。°
「イタリヤ」・「種類」・「西部劇」・「幼い頃」・「分かゆ」。°
「押さえ」・「推し」・「お馴染み」・「ドア」・「僕」。°
「固まり」・「衝撃的」・「ややちょと」・「レアで滅多になぃ」。°
「大い」・「無関係」・「ん???」・「お知らせ」。°
「テレ東」・「午後」・「守ゆ」・「大の」・「グッズ」。°
「バー」・「自由自在」・「おもてなし」・「酒」・「意外」。°
「さぁ」・「ソーセージ」・「腹減って」・「ジャーキー」。°
「お肉」・「私」・「似てゆ」・「ジェシー」・「火薬」。°
「子供」・「赤い」・「バ~ン」・「ユックリ」・「カッケ~ぃい」。°
「ある」・「やぁったぃ」・「ブルル」・「ふぅ」・「アイドル」。°
「設定」・「グチャグチャ」・「やりセリフ」・「決定」。°
「理由」・「目的」・「サイコロ」・「にゃかにゃか」。°
「イッタイ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の上生菓子について、やってたでしゅ~。°☆
「やだ」・「オシャンティー」・「想像」・「変わった」。°
「イタリヤ」・「面差し」・「イヤいや」。°
「ソフィヤ・ローレンちゃん」・「大好き」。°
「ホンマ」・「ソチラ寄り」・「人生」・「実わ」。°
「まぁ」・「バイヤー」・「スゴイ」・「グローバル」。°
「ウェーブ」・「彼女」・「特別」・「才能」。°
「感動」・「ややちょと」・「頑張った」・「日本」。°
「マンガ」・「アニメ」・「ハマって」・「イヤ」。°
「大切」・「サブ」・「メイン」・「ココまで」。°
「キッカケ」・「大学」・「日本語」・「お勉強」。°
「8割」・「余りたい」・「サーチで探して」。°
「受けて」・「入らなくて」・「うわっ」・「どら焼き」。°
「大福」・「3年目」・「担当」・「最も」・「全体」。°
「う~わ」・「プライベート」・「旅先」・「食べ歩く」。°
「ウチ」・「ドップリ」・「菓子」・「素朴さ」。°
「お菓子」・「シンプル」・「季節感」・「まったくもって」。°
「時期だけ」・「クリスマス」・「パネットーネ」。°
「ある」・「上生菓子」・「目」・「楽しんで」。°
「マズ」・「季節」・「練り込み菓子」・「個人的」。°
「楽しみ方」・「絶大」・「最初」・「ドハマリ」。°
「水羊羹」・「ザ・ウィンター」・「存在」・「疑問」。°
「あった」・「やぱり」・「意味」・「原点」・「食べて」。°
「イッパイある」・「今夜」・「あたたかい小鳥の季節・春爛漫」。°
「ご当地愛され上生菓子」・「幻のいちご大福」。°
「お取り寄せ可」・「キャラメル」・「小鳥の柑橘系・レモン」。°
「洋」・「取り入れた」・「新世代」・「凄腕」・「最前線」。°
「世代別」・「大人気」・「フツウの大福」・「豆大福」。°
「いちご大福」・「辿り着いた」・「勇ましいキモチ」。°
「苺」・「抜いて」・「八つ橋」・「10代」・「んめぇ」。°
「オミヤゲ」・「私」・「やっぱ」・「クセッ気」・「生八つ橋」。°
「色んないちご大福」・「ご紹介」・「誤解」・「別」。°
「反対」・「自分」・「大い」・「果物系」・「繊細」・「お味ある」。°
「果物」・「生きやすい」・「パンチ」・「効いて」・「生地」。°
「入って」・「うわっ」・「乗り遅れ」・「やり過ぎ」・「没頭」。°
「気付いたら」・「にゃかにゃか」・「クリーム」・「半々」。°
「ベイクド羊羹」・「焼いた羊羹」・「チーズケーキ」。°
「表面」・「焼かれ」・「羊羹」・「抹茶味」・「怖ろし」。°
「側」・「完璧」・「是非是非」・「天使のホッペタ」。°
「驚異」・「柔ラカナ」・「特徴的」・「羽二重」。°
「果物大福」・「シンボリック」・「5分」・「表通り」。°
羽二重餅」・「蜜漬け」・「金柑」・「入りばせ」。°
「あたたかい小鳥の季節・春だけ」・「お楽しみやすい」。°
「500個限定」・「30分」・「売れ売れ完売」。°
「外」・「おんなじ」・「シットリ」・「あの子」。°
「ややちょと」・「触って」・「エロス」・「スッゴイ」。°
「う~わ~っ」・「どしょ」・「はしたない」。°
「単口」・「ぃい」・「見た目」・「食感」・「飲み物」。°
「お餅」・「溶け」・「飲めゆ」・「スッゴク柔ラカナ」。°
「ホワホワ」・「メレンゲ」・「白玉粉」・「大気」・「混ぜ」。°
「独特」・「YUMMYでおいち」・「くるむ」・「オフトン」。°
「掛け」・「分かった」・「口溶け」・「2~3口」。°
「噛んだだけで」・「崩壊」・「特産物」・「生かし」。°
「行事」・「欠かせない」・「かるかん」・「タルト」。°
安倍川もち」・「ずんだ餅」・「衝撃的」・「こんな腕あったか」。°
「滅茶苦茶」・「メジャー」・「私」・「子供」・「花見」。°
「わかんなぃ」・「けっこう」・「ハードル大きい」・「外国の方」。°
「上回ゆ」・「本来」・「ドチラ」・「辛め」・「料理」。°
「ドレッシング」・「サラダ」・「日本食」・「梅ヶ枝餅」。°
「プラス」・「通常」・「月1回」・「25日」・「ヨモギタイプ」。°
「セコイ」・「混ぜゆ」・「草餅」・「帰り」・「大体」。°
「24個」・「全~部」・「黒ゴマ」・「ブレッド」。°
胡麻ダレ」・「カッケ~ぃい」・「黒い食べ物」。°
イカちゃんスミ」・「主観」・「団子」・「必ず」。°
「黒ゴマ味」・「ゴマ餅」・「桜の名所」・「ポツン」。°
「以上」・「看板」・「2人」・「すんばらすぃ~」。°
「6代目」・「若い」・「役目」・「原産」・「カット役」。°
「ロングキューブ」・「串」・「団扇」・「形」・「似て」。°
「ココ」・「直伝」・「う~わっ」・「うわ~」・「オマケ」。°
「ペロペロペロッ」・「乗せ」・「ホラ」・「惜しい」・「量」。°
「もぅもぅ」・「たまんなぃ」・「半分」・「減らし」・「使って」。°
「甘ぁ~さ」・「食べやすい」・「山形」・「きれい」・「1500本」。°
「唯今や現在」・「見頃」・「餅つき」・「もち米」・「ご注文」。°
「受け」・「カナリ」・「ぬた餅」・「なっとう餅」・「咲きほころぶ」。°
「憩い」・「洋菓子ちゃん」・「妹」・「12年前」・「店主やられた方」。°
「初めて」・「ちょぅゴマ」・「っぃっぃ」・「何個も」・「白ゴマ」。°
「餅粉」・「お砂糖」・「マーブル」・「洒落オツ」・「練り込む」。°
「ういろう」・「パターン」・「きれいなマーブル」・「2種類」。°
「企業内緒」・「入れ」・「単本」・「天国」・「持ち込んだ」。°
「メニュー」・「伝わって」・「凝った」・「雲平」・「何でも」。°
「ルンルンうれしぃ」・「映えゆ」・「宝庫」・「金沢」。°
「んまぃモノ」・「日本一」・「文化」・「ハイカラ」。°
「福梅」・「縁起菓子」・「スポット」・「贈答物」。°
「色濃ゆく」・「ケーキ」・「チョコレート」・「アイス・シャーベット」。°
「キャンディ」・「洋食」・「栄え」・「伝統」・「守って」。°
「本来」・「豊かな」・「新しいもの」・「ちゃぁ~んて好き」。°
「感じやすい」・「不思議」・「前」・「街並み」・「何回も」。°
「作り方」・「中心地」・「2階」・「スノー」・「イメージ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「小麦」・「卵」・「熱し」・「銅板」・「のばし」。°
「か・わ・い・い」・「ウサギちゃん」・「耳みたぃ」。°
「か・わ・い・い形」・「糸に見せゆ」・「大切」・「鍵」。°
「大粒」・「マロン」・「サッパリ」・「1個ずつ」・「ココ鍵」。°
「1個1個」・「何℃」・「280℃」・「大きい」・「指」・「最後」。°
「海苔」・「ヤケド」・「軽やかな」・「炙って」・「乗せ」。°
「締め」・「今回」・「明日」・「開花」・「ヨカッタ」。°
「いただきやす」・「彼岸桜」・「バランスぃい」・「絶大」。°
「パリ・パリ」・「塩ッ気」・「効いて」・「ぃいドッキングで組み併わせ」。°
「きれいな桜」・「バック」・「ハィテンション」・「上がゆ」。°
「ちゃぅ」・「イヤリング」・「片方」・「ザ・日本」・「建物」。°
「絶対的」・「ルンルンうれしくなってくれゆ」・「甘納豆」。°
「おはぎ屋さん初号店」・住みやすい」・「モダニティ」・「芋類」。°
「サツマイモ」・「ジャガイモ」・「基本」・「パッケージ」・「一緒」。°
「レベル」・「YUMMYでおいちそな最中」・「大発見」。°
マスカルポーネ」・「お召し上がり」・「イート・IN・スペース」。°
「6分以内」・「YUMMYでおいちく」・「甘ぁ~く」。°
「マメマメ」・「焼きたて」・「新幹線」・「申し訳」。°
「程度」・「いゆ」・「タ~ップリ」・「カステラ」。°
「出島」・「退屈」・「独特」・「割りと」・「粉」・「瑞水しい」。°
「生に似てゆ」・「牛乳」・「カプチーノ」・「マッチ」。°
「ミルク感」・「加賀野菜」・「想像」・「淡~い」。°
「ニオイすゆの匂い」・「ササッ」・「段階」。°
「繰り返して繰り返す」・「タブン」・「糖分」。°
「材料」・「か・わ・い・いやり過ぎゆ」。°
「使いやすい」・「か・わ・い・いの」・「何やコレ」。°
文鳥」・「日本紅茶」・「ドライ果物」・「躊躇」。°
「キャ~ッ」・「コノヤロ―」・「だめ」・「旅」・「15年位」。°
「島」・「現実的」・「牛乳せんべい」・「若い方」。°
「か・わ・い・く」・「個性」・「アプローチ」。°
「イベント」・「増えて」・「新たな確率」・「追い求め」。°
「新世代」・「乃し梅」・「寒天」・「梅」・「日本チョコレート」。°
「固め」・「日本風っぽぃ」・「感覚」・「酸っぱぁ~味」。°
「洋の要素」・「青白い」・「当たって」・「ヤル気」。°
「マカロン」・「外側」・「ギモーブ」・「マシュマロみたぃなヤツ」。°
「中」・「小鳥の柑橘系・レモン羹」・「氷餅」・「くっ付け」。°
「和三盆」・「チャイの要素」・「スパイスィ」・「色んな形」。°
「犬ちゃんの足跡」・「ザ・女の子」・「やや少ない」。°
「レアで滅多になぃ」・「うつむき」・「雰囲気」。°
「景色」・「郊外」・「大正8年」・「ザ・大都会」。°
「ズラ~リ」・「看板メニュー」・「煮た梅」。°
「柔ラカナ求肥」・「ご登場~」・「本日」・「オマカセ」。°
「お題」・「お好き」・「ホタルイカ」・「怖くて」。°
「スミレ色」・「薄く」・「木ベラ」・「窪み」。°
「続いて」・「水色」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「円め」・「モチロン」・「ぼた餅」・「抹茶」。°
「褐色」・「マサカ」・「そのまんま」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「浮かんじゃぃ」・「か・わ・い・い~」。°
「ブルー」・「グラデ」・「2ヵ所」・「抽象的に」。°
「表し」・「短時間」・「ソコまで」・「やりやすい」。°
「テーマ」・「チューリップちゃん」・「ブリちゃん」。°
「ゴチャゴチャ」・「青」・「イエロー」・「3色」。°
「入れ」・「あしらえ」・「完成形」。°
「あたたかい小鳥の季節・春の三重奏」・「菜の花」。°
立山連峰」・「青さ」・「3つ」・「走って」・「日本酒」。°
「おしゃま」・「オススメ」・「用意」・「銘酒」・「器」。°
「おちょこ」・「三日月」・「難しぃ」・「カット面」。°
「きれいやょ」・「壊して」・「小鳥のお菓子になゆ」。°
「甲斐」・「エロティック」・「急に」・「誘って」。°
「いちご餅」・「サイコ~」・「理解」・「日本人」。°
「時間かかった」・「お抹茶」・「分かりやすい」。°
「和えゆ」・「調和すゆ」・「もしやのぃい好例」。°
「自由自在」・「楽しむ」・「色んな方」・「旅行」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ココで、1500枚販売してゆアイテムわ。°
コチラの小鳥のシャツで、最先端の大ボリューム袖と。°
小鳥サイズ感に大きめのカフスで。°
華奢見せ効果があるだけでにゃくて。°
小鳥の数字・3WAYで着れゆ。°
袖の小鳥のボタンを、やや少し外せば。°
程ぃい肌見せになって、小鳥のボタンを。°
全~部外せば、小鳥の半袖にもなゆ。°
単枚で色々なルックスが、楽しめて。°
ザ・サマーまで着れゆやのんが、ぃいヤツや。°
もぅ単枚オススメやのが、小鳥生地の。°
オーガンジーの小鳥のブラウスで。°
透明感のある小鳥生地のシアー素材で。°
ボウと大ボリューム袖で、花やか~な印象的の。°
ザ・女の子してゆ印象的で。°
柔ラカナやので、重ね着がしやすくて。°
もしやのぃい好例、コチラのコーデわ。°
小鳥のジャンスカが、タイトめやので。°
ルックスがぃいく見せゆ、レイヤード次第で。°
こんなにちゃぅ印象的のヤツや。°
ココにある新作が、パキッ。°☆彡て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のシャツで、鍵わ小鳥生地のリネン素材で。°
着心地のぃいアイテムで、柔ラカナ着心地で。°
オーバーサイズやので、キニナルプリケツまわりも。°
シッカと。°☆彡カバーしてくれて。°
さらに、小鳥のボタンを留めて、前と後ろを反対にすれば。°
小鳥のチュニック風にも、着れゆ時わ。°
ハィウエストのアイテムと、マッチさせゆのがオススメで。°
ドッキングで組み併わせれば、脚ロング効果もあって。°
おんなじ小鳥のシャツやのに、まったくもって。°
変わったルックスで、楽しめゆヤツや。°
ココでわ、ショート丈の小鳥のアイテムが。°
大人気で、売れ売れで、中でもオススメが。°
コチラの小鳥のブラウスわ、ユッタリてした形やので。°
着心地ぃい抜群にぃい、さらに袖口の。°
ギャザーパフで、ザ・女の子してゆ形になって。°
小鳥のタイトスカートをマッチさせゆと。°
コーデが纏まって、コーデの鍵わスタジオで~。°☆
本日のコーデの鍵わ、ショート丈の小鳥のブラウスやので。°
ハィウエストのアイテムと、マッチさせゆと。°
脚ロング効果があって、ルックスがぃいく見せれゆヤツやら。°
このあたたかい小鳥の季節・春着たぃ。°
小鳥のシャツと小鳥のブラウスの。°
トップスについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
駅前で電話してゆロペ。°☆
先輩、何すやか???。て電話受けたロペ。°☆
ヤベェ、俺わもぅだめやもしんね。て大弱りのアキラ先輩。°☆
ェッ、ェェッ、どしたんすやか???。て再確認で再認識のロペ。°☆
俺、唯今や現在、底なし沼にハマってってゆ。て突然の危険のアキラ先輩。°☆
ェェッ、ややちょちょ、底なし沼???。て再確認で再認識のロペ。°☆
底なし沼。て訴えゆアキラ先輩。°☆
底なし沼で、正しいんですやね???。
ェッ、まじっすやか。て衝撃的のロペ。°☆
気付いたら、もぅもぅ肩まで沼。て実況中継のアキラ先輩。°☆
肩まで沼???ぅゎ、ヤバイじゃなぁぃっすやか。て心配のロペ。°☆
ヤベ~、ドンドコハマってゆく。て成す術にゃぃアキラ先輩。°☆
ややちょちょ、唯今や現在から行きます。
底なし沼ってドコっすやか???。
ェッ、かっ、葛飾にあるんすやか???。て助けに行きたいロペ。°☆
唯今や現在じゃ、間に合わねぇ。て匙投げたアキラ先輩。°☆
ヤ~、諦めにゃぃでくださぃ。諦めなぃで~。てエールのロペ。°☆
もぅだめや…。て召されそなアキラ先輩。°☆
先輩!!!。て断末魔のロペ。°☆
買っちまった。て急展開のアキラ先輩。°☆
ェ???かっちまった???。て状況飲み込めなぃロペ。°☆
マタ、アニメのDVDのボックスセット。
買っちまった。てソチラのアキラ先輩。°☆
アニメのDVD???。て再確認で再認識のロペ。°☆
鬼滅の歯医者無限ドリル編。てご報告のアキラ先輩。°☆
ェエ~。て戸惑いのロペ。°☆
通常版持ってんやのに、ボックスセットの特典ほしさに。
買っちまった…。てやっちまったなアキラ先輩。°☆
沼ってソチラっすやか???。て肩透かしのロペ。°☆
鬼滅の歯医者沼…。て自分で自分がのアキラ先輩。°☆
イヤ、ホンマモンやて想ったですやょ。
ェ、で、唯今や現在、ドコっすやか???。てホッ。°☆彡てしたロペ。°☆
家、パソの前、俺、コレで今月のお小遣い。
全~部いった。てブッ込んだアキラ先輩。°☆
ェッ、イヤいやイヤ。ハハッ。て掛けゆ言葉なく笑っちゃぃロペ。°☆
ぁ~、どしょ、ぁ~。ぁ~死ぬ~ぁ~。て絶賛沼ってゆアキラ先輩と。°
それを聞いて笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
動物園で、去年小鳥の数字・12月に。°
生まれたばかりの、小鳥なホッキョクグマちゃんの。°
メスのヤヤコちゃん。°☆
好奇心旺盛なヤヤコちゃんが、イエローのブイを。°
チョン。°☆彡てした瞬間、ややちょと動いたブイに。°
衝撃的でのけ反ゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
後ろにソロリしちゃぃ、甘えん坊ちゃんでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥価格にお安くて買いやすくて、パッケージが。°
か・わ・い・くて、見てても楽しい。°
イケ○の小鳥味のサクサクスナック菓子。°☆
小鳥の模様・水玉模様の、ソ~・キュ~トな。°
パッケージの、小鳥味のグミキャンディや。°
小鳥味のラズベリーを練り込んだ、小鳥味のホワイトチョコレートや。°
パリッ。°☆彡てすゆ、小鳥味のポテチや。°
小鳥味のクッキーラズベリーフィリングや。°
大幅な世代が楽しめゆ、小鳥味のザ・王道のミルクチョコレートが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なメイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なメイちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
唯今や現在やか、唯今や現在やかて心待ちしてゆでしゅ。°☆
そして、本日もオサンポて聞いただけで大興奮。°☆
そんな小鳥なメイちゃんが、ほしがってたやのわ。°
そぅ、小鳥のオモチャ。°☆
メイちゃんわ、いつでもいつだってこぅして。°
小鳥のオモチャを咥えたまんま、オサンポに行ってゆんでしゅ。°☆
本来わ、落ちてゆモノを食べにゃぃょに。°
小鳥のオモチャを咥えてたでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、小鳥のオモチャナシでわ。°
オサンポに行かれにゃぃ、小鳥のオモチャわ。°
小鳥なメイちゃんのマストアイテム。°☆
小鳥のオモチャを、咥えてにゃぃと。°
オサンポをした気がしにゃぃ、小鳥なメイちゃんやのでしゅた~。°☆
アレ、外で吠えたりすゆ時、どすんやすかね。
落ちちゃぃたりすゆんですやかね、ぁっ!!!つって。て間○祥太朗さん。°☆
確かに。もぅ小鳥な1回、すくうんですやかね???。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、○山内アナ。°☆
今回野ココ調でわ、親からのLIN○を調査したです。
私も去年、上京した頃わ、毎日毎日きてましたやけれど。
唯今や現在わ…、お父さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
私わヤル気です~。て〇山内アナ。°☆
あるあるやもしんまいですやね。て井○アナでしゅた~。°☆
今日も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
東部の浜中町でわ、小鳥味の花咲ガニちゃんの。°
漁が、初まったでしゅ。°☆
小鳥味の花咲ガニちゃんでしゅやか。°☆
はぃ、小鳥味の花咲ガニちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
東部の沿岸だけで、獲れゆ小鳥味のカニちゃん。°☆
トゲトゲ。°☆彡してゆでしゅやね。°☆
強度ある甘ぁ~味があって、茹でゆと真っ赤っ赤になゆでしゅ。°☆
小鳥味の汁物にすゆと、濃度あるおつゆが入ゆてえゆコトでしゅ。°☆
食べてみたぃでしゅやね~。°☆
イキイキてしてゆでしゅ。°☆
見入りわぃい、イッパイ食べてほし。でしゅって~。°☆
コチラわ、岡山県赤磐市。°☆
観光施設でわ、小鳥の数字・3頭の。°
小鳥なハイイロカンガルーちゃんが、飼育されてゆんでしゅやけれど。°
見ててくださぃ。°☆
母親の小鳥なカンガルーちゃんのおにゃかから。°
表われたやのわ、小鳥なカンガルーのヤヤコちゃん。°☆
か・わ・い・い小鳥でしゅやね~。°☆
チョッコリ入ってきたでしゅやね~。°☆
性別わマダ、わかってにゃぃんでしゅやけれど。°
今後、単ヵ月から小鳥の数字・2ヵ月程で。°
おにゃかのポケットから、入ってきた際に。°
確かめゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
マダ、入ってこにゃぃんでしゅやね、か・わ・い・い小鳥。°☆
か・わ・い・い小鳥。°☆
面差しを見せたり、面差しが見せゆやかて想ったら。
足や腕が見せてきたり。見守ってくだされば。
ぃいやカナ~て想ってゆです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ヘッドホン外して、めざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母のお手伝いで、ユカ掃除やってたら。°
iPod再生やってたヘッドホン、ズラして。°
小鳥母と喋った時に、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラしてたでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜に。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
幽玄的な幻の景色の、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
surfinbirdっていう。°
バンド???初めて知ったでしゅ~。°☆
ザ・サマーのあち~タル~イ感じにフィットで。°
千○ちゃんのムードが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が見えゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
この瞬間の景色、にゃるほど。°
遠くにパンッ。°☆彡て映って。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
パァ~ッ。°☆彡て視界が全開になった時に。°
ハィテンションが、ググッ。°☆彡て上がゆでしゅや~。°☆
千○ちゃんのお気に入りのぃいルート。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html