*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、心理テスト特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
東京でも、スノーが積もって、スッカリ。
ザ・ウィンターになったです~。て編集Kさん。°☆
肌さみ~時が、続きますやね。
でもでも、ザ・ウィンターわYUMMYでおいちモノ。
ばかりやので、好きな季節。
今回わ、特にお気に入りの、小鳥味の白子を。
選んだです!!!。て宇賀〇つみさん。°☆
小鳥味の白子が、小鳥サイズ感に大きくて。
プリンプリン。°☆彡ですやね!!!。て編集Kさん。°☆
この小鳥味のリゾットを、ちょこちょこ。
食べながら、小鳥味のワインを飲むのがド・定番。
私、小鳥味のお米やとか、小鳥味の麺と一緒に。
飲むのが好きなんですやょね(笑)。て宇賀〇つみさん。°☆
…僕わそれで太ったです。て編集Kさん。°☆
小鳥味の白子や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
濃度あるさに、追い打ちをかけゆょに。
小鳥味の卵黄を割り…。
「本日だけやから~!!!」て心の中で。°
叫ぶながら食べてます。
小鳥の数字・2~3人で分けて、〆てしてもフィットです。て宇賀〇つみさん。°☆
小鳥味の白子わ、まったくもってク臭香がなぁぃやし。
YUMMYでおいちやり過ぎて、飲むょに。
食べちゃぃますやね。て編集Kさん。°☆
このお店に見入れを立てゆなら。
「男性のロマン、ザ・女の子のキュンの全部詰め!!!」(笑)。
小鳥の料理もジャンル様々やのが、魅力的で。
小鳥味のワインのアテになゆ、洒落オツなモノから。
小鳥のカツ・ハムカツや小鳥味の餃子。
小鳥味のお刺し身まであるんです。て宇賀〇つみさん。°☆
にゃんていう名言!!!。て編集Kさん。°☆
小鳥のおちゃけやって、小鳥味のワインだけでわなくて。
ココの小鳥味のおちゃけも置いてゆやし。
小鳥味のクラフトジンや、コダワリの小鳥味のサワーも。
あるですやから。て宇賀〇つみさん。°☆
小鳥の数字・2軒目に行かずとも、ココで。
大満足やれますやね!!!。て編集Kさん。°☆
何軒も飲み歩くのわ、モチロンぃいですやけれど。
タマにた単軒でジックリやとね。て宇賀〇つみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブーツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクティ色と、ノワールのバイカラーが。°
目に入ゆ小鳥のサイドゴアブーツ。°☆
厚めのソールわ、グリップ力に優秀な子のメーカー製で。°
歩きやすさもぃい抜群にぃい。°☆
最先端が続くブーツわ、快適さも重視してセレクト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、上質でしゅや~。°☆
東京を拠点てすゆ、ハットブランドの新作。°☆
ノーブルな質感で、アウトドアわモチロン。°
デイリー使いにもフィット。°☆
紫外線に屈せずに、外へお出掛けしたくなゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥生地のシアー素材の、小鳥模様のボーダー模様スカート。°☆
ボトムスを重ねて、柔ラカナ透明感を楽しみたぃ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを、感じさせゆ。°
ホワッ。°☆彡て軽やかなスカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のショートトレンチが、可憐でしゅや~。°☆
まさに小鳥のトレンチアウターを、そのまんま。°
カットOFFしたかのょな形。°☆
袖のディテールも美しい。°☆
ド・定番のトレンチも、このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
やや味ちゃぅモノを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、タップリしてゆでしゅや~。°☆
縦の線を強調度して、脚をきれいに見せゆ。°
タック入りボトムス。°☆
抜け感あるにも、モードにも役立つ単本。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のネックレスが、素朴でしゅや~。°☆
ゴロン。°☆彡てしたストーンを、モチーフにした。°
ネックレスわ、ストーンの形が単欠片ずつ。°
変わゆトコロが、愛らしやかな。°☆
独特の存在感で、ネックまわりにぃいアクセントを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、無垢でしゅや~。°☆
同色で纏めたザ・旬の単足。°☆
マルッ。°☆彡てした爪先の形に、胸キュン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスウェットが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥のミッキ○マウスのプリントを、あしらった。°
スウェットわ、裏起毛であたたかさもバッチリ。°☆彡
あの大人気者を、モチーフにした。°
大活躍間違いナッシングのアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトルバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
肌触りのぃい小鳥生地のナッパレザーを、使ったボトル用バッグ。°☆
小鳥の数字・250mlと、小鳥の数字・500mlの。°
小鳥の数字・2サイズ展開で、ライフシステムに。°
マッチさせて、使えゆ。°☆
こんなバッグがあれば、毎日毎日マイボトルを。°
持ち歩きたくなゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスプリングアウターが、サステナブルでしゅ~。°☆
環境の小鳥に配慮した、小鳥生地のリサイクルナイロンを。°
取り入れた、あたたかい小鳥の季節・春に。°
フィットの軽やかな単枚。°☆
ミニマムなデザイン秀逸で、シチュエーションを。°
選ばずに、大活躍してくれゆ。°☆
小鳥の春風に、ホワリ。°☆彡てユラユラ揺れゆ。°
美しい小鳥のドレープに、心魅了されて。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸キャップが、ノスタルジックでしゅ~。°☆
職人が小鳥な1個ずつ、作り上げゆ毛糸キャップ。°☆
左右のホールに、小鳥のマフラーを入れて結わえば。°
肌さみ~から、シッカと。°☆彡守ってくれゆ。°☆
サイドの小鳥のチューリップちゃん模様にも、大注目度大。°☆
アタマから耳、ネックのうしろまで。°
ハンド編みのあたたかさに、ホッ。°☆彡てくるまれゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、オーガニックでしゅや~。°☆
廃棄されてしまぅ、ロスフラワーを活用して。°
ザ・大自然本来由来の、小鳥のイエローや。°
山吹色に沁め上げた。°☆
サイズが豊富で、オトナから小鳥な子供まで楽しめゆ。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを。°
ボタニカルダイすゆ、新進ブランド。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、シンプルでしゅや~。°☆
シンプルな天竺編みとリブ編みの、小鳥の数字・2種類が。°
セットになった、パック入り小鳥のソックス。°☆
足底に小鳥生地のパイル生地を使ってて。°
緩衝性も文句タラタラナッシング。°☆
デイリー使いわモチロン、ラフなギフトてしても。°
ルンルンうれしくなってくれそ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバスローブが、クリーンでしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のオーガニックコットンの。°
小鳥生地のタオル生地を、リッチ贅沢に使ってゆ。°☆
ユッタリ。°☆彡てしたサイズ感で、カラダを。°
シッカと。°☆彡くるみ込んでくれゆ。°☆
シンプルな小鳥味のミルク色地に、あしらった。°
紺色のトリミングが、ぃいアクセントに。°☆
オフロ上がりの心とカラダを癒やす。°
優しい小鳥の肌触り。°☆
や~ん。°☆
小鳥のソープが、清潔感あるでしゅや~。°☆
小鳥の石鹸や、小鳥のパジャマ、小鳥フレグランスなどを。°
エスコートすゆ、おフランス発のブランド。°☆
伝統的なやり方でハンドメイドすゆ石鹸わ。°
ボタニカルオイルや小鳥味のハニー、小鳥味の海藻などを。°
使った、120%ボタニカル性。°☆
ザ・大都会されたパッケージに、使う前からムードが。°
小鳥サイズ感に大きくなゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の音響装置が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
防水性に優秀な子の上、小鳥の水に潜らにゃぃょに。°
設計されてゆやので、小鳥のオフロにプカプカ。°☆彡
浮かせながら、音楽やラジオを楽しめゆ。°☆
USB-C充電式で、最大小鳥の数字・3時間再生可。°☆
オテテサイズの中に、充実した機能を搭載。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオイルランプが、透明感あるでしゅや~。°☆
ハンドメイドで作られた、チェコ製のオイルランプ。°☆
小鳥の形・球体のオイルタンクが、円柱形の玻璃に。°
囲まれたデザイン秀逸のため、炎の安心性が。°
小鳥サイズ感に大きいのが、特徴的。°☆
入浴時間を、ョリザ・リラクシンムードに演入しょ。°☆
オイルに炎を灯す、アナログな瞬間を楽しみたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の軽ストーンが、エコでしゅや~。°☆
腕関節やカカトの、古い角質を取り除くのに。°
重宝すゆ軽ストーン。°☆
表面がキメ細やかなため、お肌を傷付けないで。°
優しく洗ってくれゆ。°☆
ド・天然やからこその、小鳥な1個ずつ。°
形や色合いがちゃぅトコロも、チャーミング。°☆
バスルームに何気なくさりげなくささやかなに。°
馴染む、ザ・大自然な形も魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバスタオルが、柔ヤワでしゅや~。°☆
医療用の脱脂綿とガーゼから作られた。°
ヤヤコちゃんやお肌の弱い方でも、安心・安心して使えゆタオル。°☆
洗う程に中綿が膨らんで、柔ラカナになって。°
使い心地が一層優しい小鳥。°☆
バスタオルわモチロン、おくるみや毛布てしても。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕がライブに休憩時間を、設けゆにわいくつか理由があるです。
マズわ、みんなにちゃぁ~んてヤスんでほしんです。
自分自身が、小鳥の10代の頃から。
小鳥の数字・3時間ぶっとおし、立ちっぱなしの。
ライブに参加すゆと「しんどいって」て。
想うタイプやったやので、観客の立ち場から。
考えても、休憩があるとルンルンうれしぃナ、て想うんです。
特にホールやアリーナ公演やと、小鳥の椅子があるですやから。
みなさんに、座ってくれて、水分補給したり。
トイレ休憩とったりしてほし。
それで、マタ集中力を持って、ライブ後半戦を。
楽しんでほして想うです。
と同時に、僕も休憩をちゃぁ~んてしたぃ。
みなさんがヤスんでゆ時、僕が何をしてゆやかていうと。
次のステージの準備とかでわなくて。
おんなじょに、シッカと。°☆彡ヤスんでます。
スポーツドリンクとかを飲んで、フツウに座って。
呼吸を整えてゆです。
僕にとっても、大切な休憩時間なんです。
もぅ小鳥な1個、小鳥サイズ感に大きな理由てしてわ。
小鳥な1回、リセットがやれゆていうコト。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、〇谷実由さん。°☆
新婚旅行に次ぎ、2019年にも、夫婦で訪れたシンガポール
前回ご紹介したょに、現地に住む、お友達であって。
ミュージシャンのエイプリ〇・リーさんわ。
またもや私達夫婦のために、オリジナリティの。
”ローカルツアー”小鳥の数字・第2弾を作って。
待っててくれたです(笑)。
おかげで、トテモ充実した旅になったのですやけれど。
今回わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の早朝に。
ヤヤッ。°☆
現地の空港に着いて、私達夫婦が真っ先に。
食べに行った”小鳥味のカヤトースト”の。
お話をしたぃて想うです。
小鳥味のカヤトーストてわ、小鳥味のカヤジャム。
小鳥味のココナッツミルク、小鳥味の卵。
小鳥味のお砂糖を混ぜて、小鳥味のパンダンリーフていう。
シンガポールのスパイスィで、味付けしたモノを。
小鳥味のトーストに塗った、甘ぁ~ぃ小鳥味のソウルフードで。
小鳥な日本でいう、小鳥の喫茶店のょな場所で。
食べゆコトがやれゆです。
ご注文すゆ時わ、マズ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
現地の言葉で。
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のこぴを。
ヤヤッ。°☆
小鳥の甘ぁ~さの種類から、選ぶです。
もしやのぃい好例、創業。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年。
ヤヤッ。°☆
以上の有名店「小鳥のヤクン〇ヤトースト」でわ。
小鳥味のコンデンスミルク入りの。
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のこぴ”。
ヤヤッ。°☆
小鳥のお砂糖入りの”小鳥のコピ・コピ・オー”。
小鳥味のエバミルク入りの”小鳥のコピ・コピ・シー”。
そしてノワールの”小鳥のコピ・コピ・オー・コソン”があって。
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩のこぴに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカヤトーストと、小鳥味の温泉卵が。
くっ付いてくゆていう仕組み。
「小鳥のヤクン〇ヤトースト」わ、一昨年小鳥な日本にも上陸して。
現在円の内、新宿、霞が関に店を構えてて。
足繁く通ってゆんですやけれど。
小鳥な日本で食べゆ小鳥味のカヤトーストと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこぴわ。
ヤヤッ。°☆
「こんなに甘ぁ~やった???」て衝撃的受けゆょな甘ぁ~さ(笑)。
それでも旅に行きづらくなった、唯今や現在わ。
その甘ぁ~さを噛み締めながら、シンガポールに。
想いを馳せてます。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
小鳥の”therefore”のヤスやすないい方わ。
小鳥の”so”(やから)ですやね。てソレイシ〇さん。°☆
大学でレポートを書く時小鳥の”so”ばかり使うと。
バカっぽくなゆやので、小鳥の”therefore”わ便利でした。
ややちょと知的な文章になゆ気がして(笑)。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義わ、上○三根子さん。°☆
若い時わ、にゃかにゃかアイディアが入んなくて。
想うょな絵が描けない…ていったコトもあったです。
そんな時わ頑張りやり過ぎず、想いきって。
絵から離れてみゆ。
ラッキ~。°☆彡やったやのわ、幼い頃から。
インドア派やので、旅行したり外に楽しみに行かなくても。
家の中でムード転換がやれゆんです。
ココ最近わ、BTSをみゆコトが、小鳥サイズ感に最大の。
ムード転換です。
私も、自分の絵模様が確率やれたやのわ。
小鳥の数字・30代後半でした。
タクサン描くコトで、見れてくゆコトもあるです。
色々描いて掘り下げて、自分の表現を見付けてくださぃ。でしゅて~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
このあいだ、お友達が私の小鳥な子供のために。
単コインショップで、オテテ玉をキャッチやってきてくれたんです。
モチロン、小鳥な子供わ、楽しむのが初めて。
私自身、何年ぶりにオテテにしたんやろナて、シミジミしたです。
お友達がオテテ玉をキャッチやってきてくれたやのわ。
私の「小鳥な子供が、物を投げれゆょになった」てゆ話を聞いて。
「オテテ玉なら、投げてもダイジャブじゃなぁぃ???」て。
想ったからやそです。
未だに、オテテ玉を置いてゆ単コインショップの。
ラインナップもスゴイですやょね。
どやって楽しむやのカナて想って、お友達を見てたら。
おままごとをすゆ時に、小鳥のお茶碗に入れて。
小鳥なゴハンに見立てたり。
マタ、アタマの上に乗せて歩く。
ドチラのオテテに入ってゆやかを、当てゆ。
「コレ、あの方に渡してきて」て伝えゆなど。
タクサンのお楽しみ方を、提案してくれたです。
投げゆだけじゃなぁくて、色々な使い方がやれゆコトに。
感心したやし、アイディア次第で、ズ~ト楽しみ続けれゆ。
小鳥のオモチャって、ぃいナて想ったんです。
想像力が鍛えられて、アタマも柔ラカナになりそやナて。
そのお友達わ、口に咥えて息を吹き込むと伸ばせゆ。
「吹き返し」を、キャッチやってきてくれたコトも。
唯今や現在わ、デジタルのゲームが大くて。
昔からの小鳥の想やに、触れゆ機会が。
やや少ないやので、スゴクありがたややナて想ったです。
充電をすゆのも不要やし、気軽に楽しめゆトコロもぃいですやょね。
実際、吹き返しを見た小鳥な子供わ。
「わ~!!!」てルンルンうれしぃ、スゴクぃいリアクションしてました。
でもでも、小鳥な子供時代を、振り返ってみゆと。
自分もおんなじょに、楽しんでたやナて。
私も、お友達の小鳥な子供に、プレゼントしてみたぃて想ったです。
マズわ、自分が幼い頃にしてたゴッコや。°
オバアチャマの家などで、やってたコトを想い出してみゆ。
電池を入れゆゲーム以外で、何を楽しんでたやかを。
振り返ゆと、モデルになりそです。
けん玉やあや取りも、ぃいですやょね。
糸単本で、こんなにも色々て楽しめゆお楽しみを。
編み入れた方わ、ホンマにスゴイて想うです!!!。
おままごとでわ、オテテ玉が食材に様変わり!!!。
小鳥のお鍋に入れて、何度パクパクパクッ。°☆彡て。
食べゆフリをしたコトやか。
私わ、オテテ玉小鳥の数字・3個を操れゆょに。
練習中です。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
新年あけましておめでたやござぃます。て。°
コレを根〇宗子さんが書いてゆやのわ。°
単月の第1週やので、みなさんが読むタイミングとわ。°
少々ズレが入ゆやかて想うですやけれど。°
新年のご挨拶を。やとのコト。°☆
今年もこの連載をやれゆコト、ルンルンうれしく想ってゆでしゅやそで。°
毎週毎週、こぅして自分のコトを、定められた文字数で。°
書くののって、いわば週1回の日記のょなモノで。°
コレを書くコトで、アタマの中が整理されゆコトもあって。°
よもや生活のある部分になってゆ感覚があるやそで。°
この連載のスパンが、スッカリ馴染まれたご様子。°☆
さて、今年の小鳥のお正月わ、ややちょと根〇宗子さんわ。°
ヤル気がなくて、ズ~ト家に籠ってたやそで。°
小鳥のお正月わ、大体家に籠ゆモノやても。°
想うですやけれど、こんなに自宅で小鳥な独りポッチで。°
過ごした小鳥のお正月わ、タブン人生で初やったやそぅ。°。°
ナンカ年末の延長戦のょなキモチになって。°
世の中で自分だけ「ボーナスオヤスミステージ」に。°
きたみたぃなムードやったでしゅやか…。°。°
まぁ、ズ~ト寝てたワケですやとのコトで。°
カラダも心も、お疲れやったみたぃでしゅやねぇ…。°。°
小鳥の数字・三が日が過ぎて、サスガに外に行こて。°
ややちょと遠くの街並みのデパートに。°
行ってみたら、新年早々にゃかにゃかなオバチャマを。°
目撃されたやそで、「ムリやの分かってゆにゃけれど。
お頼みしますうううううう」って。°
ホンマにこのくらぃ、「う」が重なってたやとのコト。°☆
デパートのスタッフしか、入れなぃスペース。°
ギリギリのトコロで、こぅ叫んでゆオバチャマわ。°
キット休憩室にある、小鳥のお菓子が食べてみたくて。°
無料でキャッチやれゆて、ウワサの自販機のボタンを。°
押してみたくて、未だ見ぬゴウカな食堂があるて信じて。°
中に入れろて、駄々をこねてゆのやろやそで。°
そやょね、あの先に私達が、唯今や現在見てゆデパートょりも。°
さらに小鳥サイズ感に大きなデパートがあるやもしんまいやモンねて。°
アソコからがホンマのデパートの、初まりやもしんまいやモンねて。°
夢あるやょね、あのドアの先やので、そりゃそのくらい。°
売り場に奏でゆ声で、叫ぶやょね、入ってみたぃやモンねて。°
叫んでスタッフに抑えられても、頼み込むやょねて。°
妄想ムクムク。°☆
まともなほの妄想スイッチを、入れてみょて。°
キットあのオバチャマわ、商品を値下げて。°
小鳥サイズ感に大声で、駄々をこね初めたやので。°
あのドア付近に呼んで入れられて「お客様困ります」を。°
されてゆ最中であるやとの、世知辛み。°☆
2022年わ、なるべく小鳥な人間が怒鳴らにゃぃ年に。°
なりますょにて、ぃい年になれ!!!オバチャマも!!!て。°
とおりすがりのオバチャマにも、ぃい年を祈っちゃぃた。°
根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
アナタわ、どんなニオイすゆの匂いが、好きですやか???。
小鳥フレグランスなどの、人工的なニオイすゆの匂いもあれば。
小鳥の草花のニオイすゆの匂いていった。
ザ・大自然本来由来の、ニオイすゆの匂いもあるですやょね。
お好みわ、個々それぞれやらやらですやけれど。
ニオイすゆの匂いにわ、精神を安心・安心させゆ効果があるです。
私がオススメすゆやのわ、やれゆだけオーガニックな。
ニオイすゆの匂いを、楽しむコト。
季節をとおしてみゆと、外にわ色んな。
ザ・大自然のニオイすゆの匂いが、こぼれ落ちてます。
沈丁花の小鳥の甘ぁ~いニオイすゆの匂い。
小鳥な銀の糸レインのニオイすゆの匂い。
金木犀の小鳥のニオイすゆの匂い。
冷めやしたザ・ウィンターの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
小鳥のニオイすゆの匂いなど…。
季節ゴトに、アナタの中にも。
印象的なニオイすゆの匂いが、あるやのでわ???。
ニオイすゆの匂いの、おもしろいトコロわ。
一般的にわ小鳥のワル香であっても。
小鳥な人間によってわ、「にゃにゃやか穏やかな」やとか。
「好き」て感じゆコトがあるていう点。
もしやのぃい好例わ、愛犬の小鳥がしばらく。
小鳥のシャンプーやれなくて、ダンダン。
ザ・大自然に獣香がしてくゆのを、愛おしく感じゆ方もいゆでしょ。
そのニオイすゆの匂いわつまり、その方にとっての「福」。
小鳥天国に幸福を感じゆ鍵わ、十人十色やのです。
マタ、ニオイすゆの匂いや香わ、記憶を呼んで覚ますです。
畳のニオイすゆの匂いを嗅いで、昔お楽しみに行った。
祖父母の家を、想い出すやとか。
スレ違い様に、運ばれてきた。
小鳥フレグランスな香水のニオイすゆの匂いに。
昔の恋人を想い出すなど、記憶と密接に繋がってゆやのです。
ニオイすゆの匂いがキッカケで、覚えてなかった。
ノスタルジックな想い出が、甦ゆコトもあるでしょぅ。
アナタにとって、小鳥天国に幸福なニオイすゆの匂い。
福を感じゆ香わ何ですやか???。
昔のザ・女の子わ、お着物に香を焚きしめたり。
お手紙にニオイすゆの匂いを、付けて送ったりしてたです。
その方っぽぃニオイすゆの匂いを、纏わせゆコトで。
貴位や個性が、蜜やかなに伝わってたやのでしょぅ。
トテモ風雅で、洒落オツですやょね。
こぅしたニオイすゆの匂いの、お楽しみ方わ。
唯今や現在でも、十分取り入れれゆ福あつめ。
メールやSNS経由のやり取りが。
主流の昨今ですやけれど、大切な想いを伝えゆ時わ。
あえてお手紙を取り入れて、ソコにニオイすゆの匂いを。
纏わせゆやのんも、ぃいですやね。
他にも、小鳥の袋・ニオイすゆの匂い袋(小鳥のサシェ)を。°
ソッ。°☆彡て鞄に纏わせゆなど、蜜やかなに。
ニオイすゆの匂いを、纏うアレンジをしてみましょ。
西洋的なモノだけでわなくて、小鳥な日本っぽぃ。
ニオイすゆの匂いを、取り入れゆのもオススメです。
ココ最近わ、人工的な香料が大くて。
オーガニックなニオイすゆの匂いを。
感じゆ機会が減ってゆやのんが、寂しいトコロ。
自意識的に、外に入って、その季節ゴトの香や。
オーガニックのニオイすゆの匂いを、サーチで。
探してみてくださぃ。
それもれっきてした、福あつめです。
「自分が放つニオイすゆの匂いを嗅ぐ時」を。
作ってみゆのも、ぃいでしょぅ。
続けゆウチに、感覚が研ぎ澄まされゆです。
私自身、好きなニオイすゆの匂いわ。
色々あるですやけれど、家の中でいうなら。
小鳥な1個わ「お線香の小鳥のニオイすゆの匂い」。
ホッ。°☆彡て穏やかななんですやょね。
あとわ…、やはり、食べゆお楽しみを。
大切にしてゆ私ですやから、小鳥のおつゆのニオイすゆの匂いも。
好き好き大好っき~。°☆彡。
小鳥味の昆布や、小鳥味の鰹節など。
材料を厳選して、丁寧に小鳥のおつゆをとゆです。
黄金色に輝くきれいな小鳥のおつゆが。
とれた時わ、もぅサイコ~。°☆彡!!!。
「ぃい小鳥のおつゆがとれた」て、蜜やかなに。
お台所で小鳥な独りポッチ、ほくそ笑んでゆです。
小鳥のおつゆわ、小鳥味のお好み焼きに使う他。
旨味をシンプルに味わうため、小鳥味のとろろ昆布を。
浮かべていただきやす。
毎日毎日の福おたのしみわ、小鳥な人間に。
見せそやかすモノでもなぁぃですやから。
こんなふに、何気なくさりげなくささやかな福で十分。
小鳥のおつゆをとれゆくらぃ、心にも時間にも。
ユトリを持ててゆコトに、感謝です。でしゅって~。°☆
○クシタンのミストが、キニナルでしゅ~。°
ボタニカル本来由来のド・天然保護ベールが。°
髪と頭皮をコーティングして、花粉やPM2,5などの。°
大気汚染物質から、プロテクト。°☆
ミストベールやから、気軽に使えゆやし。°
髪もサラサラ&しなりのぃいに。°☆
小鳥のラベンダーや、小鳥の柑橘系・レモン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
などの爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いキツキツも。°
好き好き大好っき~。°☆彡
髪&頭皮をミストのベールでくるんで。°
目に見れにゃぃ外的ストレスから、ブロック。°☆
花○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ストロークで、毛穴や色ムラのなぃ素肌感のある仕立てを実現。°☆
お肌ソノモノを、きれいに見せてくれゆファンデ。°☆
軽やかなやから、ザ・サマーにもぃいそ。°☆
おしろい級の軽やかな塗り心地と、カバー力を両立した小鳥の新パウダー。°☆
ディオー○のリップセラムが、キニナルでしゅ~。°
唯今や現在まで以上の潤いと、大ボリュームアップップ~。°☆彡を。°
叶えて、美しい小鳥の唇をクリエイト。°☆
リップカラーのベースてしても○。°☆
塗った瞬間、すぅ~て馴染んで、唇が。°
ホワックラ。°☆彡大ボリュームに。°☆
自分の唇が、マタやや少し好きになったでしゅ。°☆
大人気のリップから、初てなゆリップ美容液がご誕生~。°☆
資生堂薬○の、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
お肌表面の保護プラスお肌荒れケアに添えて。°
美白有効成分・m-トラネキサム酸配合で、美白ケアも可に。°☆
シンプルで使いやすこ。°☆
保湿力が小鳥サイズ感に大きいやから、唯今や現在の季節にフィット。°☆
お肌荒れやポツポツを防ぎながら。°
透明感タ~ップリの小鳥のお肌をサポート。°☆
今週のお題わ。°
旅行やアート、食など記事のテーマゴトの。
スケッチ仕立てで進んで、重きを置かれゆやのが五月革命
主人公役のティモシ〇・シャラメ初め。
ゴウカキャストが勢揃いやのも。
ウェス・○ンダーソン監督映画のお約束。
さらにウェス・○ンダーソン監督の。
色彩度感覚に、絶対的にヤラれゆハズ。
小鳥味のマカロンみたぃで、YUMMYでおいちそ。
編集経験者やから、編集長に文句タラタラいわせにゃぃ。
ライターや独特の世界観を持つ、アート風刺家にも。
理想的です。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
現代のシリヤスな問題を、扱いながらも。
青春映画てして、分かりやすこ。
見やすこ創作です。
まぁ、後半に意外なコトが起きゆんですやけれど…。
実わこの主人公にも、とある過去があるです。
若者達の群像劇ですやょね。
みんな、演奏歴も家庭環境もゼンゼン変わって。
裕福そな子もいれば、特に音楽の教育を受けないで。
親の反対を押し入れて参加した子もいゆ。
過去が語り継がれ、それが自分自身の歴史。
自分自身の痛みになってゆ。
その重みを感じます。
他にわ、お互いに歩きながら、相手と。
目を重ねゆココロミも、興味深かった。
彼らが演奏すゆやのが、メジャーな曲やので。
それが馴染みやすこで、ヨカッタですやね。
僕わもぅもぅ、バッハの「無伴奏バイオリン・パルティータ」から。
やられちゃぃました。
エンディングわ、カナリ余韻が余ゆです。
問題わ、唯今や現在もさら、現代社会で解決されてにゃぃやけれど。
でもでも、若い世代に託したぃキモチが、伝わってくゆ。
それこそがやぱり、映画の小鳥サイズ感に大きい役割ですやょね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
小鳥の数字・11月に「Reflame」の。
全国ツアーで、小鳥の金沢に行ったんですやょ。
私、プロフィールの出身地わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島県
ヤヤッ。°☆
なんですやけれど、”出生地”わ石川県の。
小鳥の金沢なんです。てかしゆ〇。°☆
小鳥の金沢生まれなんですやね。てアンアンさん。°☆
そなんです。小鳥の金沢にわ、オバアチャマも。
いゆんですやけれど、ココ最近、コロナもあって。
にゃかにゃか会えなくて。
…で、今回小鳥の数字・3年ぶりくらぃに。
オバアチャマに会いに行ってきました!!!。てかしゆ〇。°☆
再会、いかがでしたやか???。てアンアンさん。°☆
イヤ~ヤル気でした!!!。
唯今や現在、小鳥の数字・92歳なんですやょ。
季節が変わゆだけで、体調を崩したりすゆ。
毎日毎日やのに、ズ~ト「会いたい」って。
いい続けてくれてて…。
私も家族も万が単何か、うつしちゃぃたらて想って。
行くのをガマンしてたんですやけれど。
「みんなが来れゆょに、私もワクチン打つやから!!!」って。
持病でお医者さんに心配されながらも。
ワクチン打ってくれて。てかしゆ〇。°☆
持病を押してでも、会いたかったんですやね、オバアチャマ。てアンアンさん。°☆
ルンルンうれしぃです。
やから今回、ややちょとの間だけって決定して。
オバアチャマん家で、お喋りしてきました。てかしゆ〇。°☆
どんな話をしたんですやか。てアンアンさん。°☆
ナンカ「ココが痛くて~」とか。
小鳥の靴下まで脱いで、説明してくれて。
「ココにテープ巻いててね」「ぁっ、そなんや~」って(笑)。
かて想えば、「見せたぃモノがあるやから、取ってくゆね」って。
チョコチョコ。°☆彡て…。てかしゆ〇。°☆
か・わ・い・い小鳥~☆彡。てアンアンさん。°☆
もぅホンマ小鳥か・わ・い・くって、仕方なぃです。
大っ好きです!!!。てかしゆ〇。°☆
改めて「似てゆやナ」って感じゆ部分も。
あったですやか???。てアンアンさん。°☆
…ぁっ!!!オバアチャマが、「数字がニガテやの」って。
いってて「一緒!!!」って。
他の親族わ、数字が得意なんですやょ。
でもでもオバアチャマわ、「絵を描くコトや。
色を塗ゆコトが好き」って。
「そゆトコ一緒や!!!」って。
にゃんかルンルンうれしくなりました。てかしゆ〇。°☆
お話がマッチしますやね。てアンアンさん。°☆
ホンマ短かったやけれど、充実した時間でした。
前会った時わ、みんなの中の小鳥の数字・2人やったやけれど。
今回わ、小鳥の数字・2人で話す時間が、ロングやったです。
ツーショットで、肩組んで自撮りしたり!!!。てかしゆ〇。°☆
感動したやょナ???あのお写真送ってくれた時。てあ~ちゃ〇。°☆
んんんん。てのっ〇。°☆
ナンカ今回わ、無性に小鳥の数字・2人にも。
送りたくなったんやょね。てかしゆ〇。°☆
面差しも似てますやか???。てアンアンさん。°☆
面差しわゆ〇ちゃんの兄ちゃんのほが、似とゆやもね。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁ、そやもね!!!。かしゆ〇。°☆
でもでも、小鳥の数字・90歳代てわ、想えにゃぃ程。
髪が豊かなで、お肌もハリがあるんですやょ。
小鳥の金沢の気候と、小鳥のお水がぃいやのカナ。てあ~ちゃ〇。°☆
そぃぇば私も、小鳥な金沢公演中、髪の毛チュルンチュルンやった~(笑)。てのっ〇。°☆
ってコトわ、やぱり小鳥のお水???。てかしゆ〇。°☆
そしたら小鳥の金沢のお水、将来の移住先にぃいやも(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
まじ?!ルンルンうれしぃっ☆。
石川ってアリーナやドームのツアーやと。
あまり行く機会が、なかったんですやけれど。
今回ホールツアーやったおかげで、いつでもいつだってと。
やや少しちゃぅ地方に行くコトがやれて…。
そのおかげで、会えたやので感謝してます。
ルンルンうれしかったです!!!。
ツーショット。マサカオバアチャマと。
肩組んで自撮りすゆ時が来ゆにゃんて…!!!感無量。
小鳥の金沢で食べゆ、この小鳥味の香箱ガニちゃんが。
好き好き大好っき~。°☆彡です。
ザ・ウィンターになゆと、食べたくなゆんやょナ~。
小鳥のシャブ・鰤シャブも、サイコ~。°☆彡です!!!。
小鳥の金沢の風土にも、お食事にも癒やされて。
パワーをくれゆです!!!。てかしゆ○でしゅた~。°☆
年末年始わ、食っちゃ寝、食っちゃ寝。°☆
そして、テレビの特番とネトフ〇の毎日毎日。°☆
他人にいわれなくても、おにゃかがダブくっ付いてくのが分かゆ。°。°
お着物を着て、新聞の対談に入ったのであるやけれど。°
全身様が、まさに小鳥の雪・雪だるま。°☆
フトしたコトで目にした、ヤ〇コメの言葉が、心に突き刺さゆ。°。°
コレでも、一昨年のコロナ真っ最中にくらべゆと。°
カナリヤセたんですやょ。°☆
そして、新しい年が初まった。°☆
この2022年を、2021年の延長て考えたくわなぃ。°☆
そぅ、何か決心すゆために、新年わあるのやから。°☆
まぁ、マルッマル根性てゆモノが、なぃ○マリコさんであるやそで。°
でもでも、ダイエットだけわ、ダラダラてやり続けて。°
新しいコトに、チャレンジしてきたて想うやとのコト。°☆
古くからのお友達、秋○康さんわいったモノやそで。°
「ダイエットわ○マリコさんの趣味やからね」。°☆
そやか、趣味やのか、趣味ならば生涯をかけて。°
やってみょでわなぁぃやか…。て、小鳥も。°
ズ~トダイエットやってゆやけれど。°
小鳥の数字・1,5キロヤセたら。°
小鳥の数字・2キロ太ゆみたぃなコトを。°
繰り返し繰り返しやってゆでしゅ…。°。°
そんで、基本体重が、ジワジワ増量し続けてゆていう。°。°
リバウンドの下り坂を、ゴロンゴロン。°転がり続けてゆでしゅ…。°。°
そして考えた、この食いしん坊の○マリコさんが。°
食べゆのを制限すゆやのわ、ホンマにツライ。°。°
なにしろ毎日毎日のょに、会食があるのであるやそぅ。°☆
やったら、運動をしなければにゃらなぃのであるやけれど。°
このトシになって、クッキリ。°☆彡分かったコトにわ。°
「私わ運動なんて大~キラい!!!」。°。°
それならば、何をすればぃいやかて、考えた○マリコさんにわ。°
想い当たゆコトが、あったやそで。°
「私、キックボクシングをしてみたぃ」。°☆
もぅ、十数年くらぃ前のコトになゆやけれど。°
アンアンの編集者のご紹介で、有名なトレーナーのトコに通ってて。°
単時間ミッチリ、エクササイズをしてくれゆ。°☆
「〇ヤシさんを、365日で、冨○愛さんにしてみせますやょ」て。°
お約束してくれたやけれど、○マリコさんが途中でヤメて。°
ズ~ト〇ヤシマリコさんのまんまやけれど、その時。°
ボクササイズを取り入れてくれたのであるやけれど。°
グローブをハメて、ミットに当てゆやのんが。°
トテモ楽しかったやそで、それ、チャ~ンスッ。°☆彡
「アレならロング続きすゆやも」。°☆
マリコさんが、毎週毎週見てゆ「月曜から夜ふかし」でわ。°
フェ〇お姉チャマが、キックボクシングのプロを目指してて。°
下ネタばかり口にしてた、お姉チャマが。°
スッカリ別人のょになってて、生まれて初めて。°
ホンマにやりたぃモノが、見付かったやそでしゅやとか。°☆
モノスゴクツライトレーニングにも、耐えて。°
ヤル気で練習してゆ、トテモぃい面差しになってきて。°
スッピンがか・わ・い・い小鳥。°☆
キリリ。°☆彡てしてゆ、すてきや~ん。°☆彡なザ・女の子になった。°☆
マツ〇さんも村〇信五さんも。°
「ホンマに変わったやね~」て衝撃的受けてたでしゅやか~。°☆
そぅ、アレならやってみたぃやもやけれど、しかし。°
色々調べたら、○マリコさん家のご近所にジムわなぃやけれど。°
お友達わ、恵比寿のジムに一緒に行こて誘ってくれたやけれど。°
マリコさんわ、自分の性格を熟知してゆやので。°
電車に乗ゆジムにわ、○マリコさんわ絶対的に。°
行かなくなゆ、てゆ原理を。°☆
でもでも、チャンスがやってきた。°☆
年が明けてスグ、マーケットに行った帰り道。°
マリコさんわ、立て看板を見付けて。°
「ザ・女の子専用キックボクシングジムオープン」、チャンス。°☆
フラフラ建物の中に入って、見学させてくれたでしゅやそぅ。°☆
あまり小鳥サイズ感に大きくなぃお部屋で。°
ザ・女の子が何人か、練習してゆ。°☆
ジャブしたり、キックしたりトテモ楽しそで。°
若い方もいゆやけれど、○マリコさんのょな。°
オバチャマもいゆ。°☆
小鳥の数字・2日後、早速入会して練習してきて。°
翌日も、グローブもその場でキャッチ。°☆
ミラーの前で、ポーズを取って、スグそのザ・ワールドに。°
入り込む○マリコさんわ、スグその気になっちゃぃて。°
心わプロを目指したし〇ちゃんでしゅやか~。°☆
「ハマってますやね」て、トレーナーの若いザ・女の子わ。°
笑ってたでしゅやそぅ。°☆
レフト足を踏み入れて、キック。°☆
この際小鳥の右手を下げゆ、ていう連々の動作が。°
まさにやれにゃぃ○マリコさんであるやけれど。°
でもでも、ナンヤカ楽しやゾ、てゴキゲンになってゆと。°
小鳥な1個、浮かんだコト、それわいくつになっても筋肉わ付く。°☆
筋肉わ希望と同意語である。°☆
マリコさんの名言が、マタ1個生まれたでしゅやね~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のお茶入れょてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小鳥な八重姫ちゃん、ナイスアシスト~。°☆
蚊帳の外で、何も知らされなぃながらも。°
蜘蛛の糸のょな会話から、サーチで探り当てた情報を。°
父上に伝えゆ、女スパイ。°☆
でもでも、恋すゆキモチにわ逆らえず。°
佐殿の挙兵をサポートすべく、敵の居場所を。°
伝えゆべく、川向うのカナリ距離ある北条屋敷へまで。°
佐殿だけに分かゆ、内緒の伝言を籠めた矢を放つ。°
小鳥な八重姫ちゃんの弓矢の腕前、カッケ~ぃい…。°☆
正直、ココまで戦に絡んでくゆてわ、予想してなくて。°
小鳥な八重姫ちゃん、大活躍でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html